INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
センス良し!のL'MOUR NAIL♪
今日はパールリッヂモールで見つけた久々に私を唸らせた
ネイル・サロンの紹介です!

パールリッヂモールはUPTOWNとDOWNTOWNの2部構成となってますが
UPTOWNに久しぶりに行ってみると?こんなお店が目に飛び込んできました!
(PAYLESS SHOE STOREの隣)

20050924175305.jpg




かなり洗練された感じのこのL'MOUR NAIL BEAUTY SALON!
ありがちなネイルサロンとはちょっと違ってスパ!って感じで高級感
漂ってますよ?
と・・・知らないうちに足が勝手に向ってました。(爆)

そして爪を作ってもらう事になり(スカルプ)彼が担当する事になりました。

20050924175334.jpg


*HAI 君 24歳、ベトナム人の両親を持つが生まれも育ちもアメリカ*

ネイルをしながら日本のネイルサロンの話やら色々な話になり私が
ネイルに結構詳しいのにびっくりしていたので?実はスカルプ歴
めちゃくちゃ長い!と言う話をしました。するとどんなサロンに行くの?
と言う質問にアラモアナの3階にあるネイルサロンとか~と言うとHAI君

「そこは僕のおじさんのお店!このお店もおじさんのお店で~
僕のお店がもうすぐアラモアナショッピングセンター2階にオープン
するんだよ!!」

って・・・・・す・・凄いじゃない?あーたその若さで店持つですか?
しかもおじさん何軒サロン持ってるの?もしやネイル界のドン・コリオーネですか?
(ゴッドファーザーのBGMが流れる~笑)

とにかくアラモアナのお店もそうなんだけど?ここの内装が非常に
素晴らしくってHAI君にそれを言うと彼は恥ずかしそうな顔して・・

「家具は結構僕が選んだんだよ。どうかな?いい??」

と・・・子犬の様な顔で私を見つめましたよ?
この頃から自分の中に眠ってたおばちゃん魂とでも言うんですか?
若い男の子にちょっとやさしくなっちゃうっての?(爆)
そんな変化が現れちゃってね?かなーりぶっちぎってお店を褒めた!

でも本当に色々なサロンに行ったけどここのサロンのインテリアは
とっても素敵!見て~~

20050924175323.jpg


まずネイルをするのに一番大切なテーブル?これがまた洒落てるじゃない??
とっても凝ってるんですよ!こっちではよっぽどのお高いサロンに
行かないと見ないタイプね?こんなマッサージチェアーに座って
ペディキュアしてもらったらもうヘブンでしょ?(笑)

(休憩中のHAI君のおじさんの靴があるのが気になりますが・・爆)

20050924175352.jpg


もちろんOPIの種類も豊富に置いてありました!

20050924180600.jpg


そんな中突然HAI君が・・・


「僕さ?今日本語必死に勉強してるんだ!アラモアナショッピングセンター
って日本人が多いからお客さんは日本人が多くなると思うし。
それに出来たら・・・日本人のガールフレンドが欲しいなぁ・・
日本人の女の子はとてもやさしいって聞くから~」


と・・私はここで何故かドギマギ・・。
それDちゃんに聞いたら違う答えが返って来そうだ・・・・(自爆)

そして話題がPCの話になり自分のウェブサイトがある事を話すと
ここのネイルサロンも是非取り上げてくれ~とのリクエスト!
がってんだ!とばかりに写真をパチパチ~
ついでにHAI君がネイルやってるその姿もパチ /■\_・) カメラ
(なんとなくジェットリーに見えてきたのは私だけ?笑)

20050924182558.jpg


とっても丁寧な仕事をしてくれて大感激!!出来上がりはナチュラルに
付け爪!って感じじゃない仕上がりをリクエストしたら本当に自然に
出来上がった!


20050924180455.jpg



ここのフルセット(アクリル・スカルプ)は25ドル。
マニキュア・ペディキュアセットは37ドルから67ドルとコースに
寄って値段が違います。
が!ワイキキ価格の半額ですよ~!

とにかくこんなイケメン男子に爪やってもらうのたまにはいいですね♪
いや・・・今まで行くサロンの多くはベトナム人のおじさんばかりで?
そう・・・あのズボンのベルトが胃のあたりまで上がってるタイプね?(笑)
なのでこのサロンの雰囲気と垢抜けた彼の雰囲気がとても新鮮でした!
あ!ちなみにこのパールリッヂ店には日本人のネイルアーチストも居ます。

L'MOUR NAIL
パールリッヂ・ショッピングモール・UPTOWN内。
他2軒はアラモアナショッピングセンター内。

486-8885
(HAI君に爪をやってもらいたい時は予約の時、指名して下さい)
年中無休:【月曜日~土曜日】→10時-9時 【日曜日】10時-6時

*余談*

HAI君が是非アピールして欲しかった事。

彼はシャイなので自分から女の子を誘えないみたいです。
と言う事で只今日本人の彼女募集中!!
(出た!近所のお見合いおばさん状態??爆)

それから・・・R-DesignのRYOちゃん!
彼が貴方に是非ハワイで働かないか!?って話ですがどうでしょう?


ネイル・コスメ  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
んもぉ、デレデレしちゃいそうです、あんなイケメンに手をにぎにぎされてぇ、ツメをピッカピカv-352にされちゃったらi-237
って、おばちゃん状態になってしまいましたi-235
仕上がりも、とっても素敵ですね~。
あぁ、マーチもやってもらいたいわぁe-415
2005-09-24(Sat) 19:31:33 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
私はネイルサロンに行ったことがないのですが、こんなに素敵な若い男のコがいるんなら、行ってみたいなぁ(オイオイ)。日本語勉強中とのことですし、趣味が良く、技術もあると言うのであれば、あっという間に、お客さんがたくさん集って、大繁盛しそうですね。素敵な日本人の彼女が出来れば良いですね。がんばれ~v-82でも、綺麗な爪を維持するのって大変ですよね。私もOL時代は自分で塗り塗りしてましたが、主婦になってから、家事仕事ですぐボロボロになっちゃう。特に、今は、清掃の仕事なんで、全くつけなくなっていまいました。どんなに長く保つと言われるネイルを選んでも、トップコートを縫っても、すぐはげはげになっちゃうんですよねv-292どこのブランドが長持ちするのかなぁ。
2005-09-24(Sat) 22:13:25 | URL | ドビエ [ 編集]
うぉおぉ~~!
いい男!!(完璧!v-510おばはん!!)
手を握られただけで・・・ドキドキ・・・v-344
なんて、偶然??実は・・・
元学生から紹介してもらった彼女!!結構好きだって!付け爪!!
で?!
昨日やってもらった!!
生まれて初めてです!!こんなごつい手も?らしさ~が見えるじゃないですか~~!!でも・・・
トイレや?料理の時苦難してます・・・。v-393
2005-09-25(Sun) 02:05:05 | URL | うさぎ [ 編集]
このお店ね~、ここだけ他の店と別格だったね!
それに2枚目と3枚目の写真に写っている丸い鏡、実はワタシも非常~~に気になっていたモノだったのさ。(byインスピレーション)
間違いなく女性なら吸い寄せられる場所だわね?!
皆で偵察に行くか?(営業妨害だって?笑)
2005-09-25(Sun) 03:27:31 | URL | ジョージママ [ 編集]
この高級さでこの値段は上出来v-426
私の行ってると所は綺麗にしてるんだろうけど、やっぱり昨日、前の人の爪カスや粉が隅のほうにv-393
このv-510がGFじゃダメカナァ~、叔父さんの方でもエエねんけど。。。v-411
ところでスカルプってv-362
2005-09-25(Sun) 03:28:47 | URL | Kalakaより [ 編集]
くろねこ隊長、彼に惚れましたねっ!
って、仕事っぷりていう意味ですよ。(笑)
ところで、パールシティSCって、一回だけ行ったことがあります。憧れの観光地のひとつなんですけど。何せ、車がないもんで。(笑)
2005-09-25(Sun) 04:29:51 | URL | max [ 編集]
パールリッヂにこんなきれいなお店が
できたのですね。
チープなお店には行ったことがあるけど、
優雅な気分にはなれませんでした。
ここに行ってみたかったな~。
くろねこさんのきれいな指と爪に
目がくぎづけですよ~i-80
2005-09-25(Sun) 07:22:51 | URL | 比呂美 [ 編集]
10月14日にパールリッジに行く予定を組んでいるので絶対行っちゃう!!
最近までジェルネイルをやっていたんだけど、なんせ日本のネイルは高くって財政難のため、裸爪で過ごす今日この頃・・・
こんなに綺麗でおしゃれでなおかつ安くって、
その上イケメンの若い子にやってもらえるなんて~~!!予約しなくて平気かなあ??
ジェットリー・・・秘かに好きなんだよね~~
くろちゃん、目のつけどころがよいわ~~
2005-09-25(Sun) 11:45:22 | URL | アミ [ 編集]
くろねこさん危険なカホリがコチラまでにおって増田明美v-40危険DESv-37
でも半額はミリョクDESね。しかもジェット リーに・・・v-128

ちなみにワタクシの携帯着信音ゴッドファーザーのヤンキーバージョン(♪パラララララララララララ~♪)DES夜露死苦v-416v-417v-416
2005-09-25(Sun) 19:56:27 | URL | AlesHemsky [ 編集]
行く行く~♪

…ちなみに年齢制限ありですかね~(爆)

もうちょっとだけ待っててね~(爆爆)

ハワイに行ったら真っ先に行くわ~♪
2005-09-25(Sun) 22:05:51 | URL | アミ。 [ 編集]
それでその値段ってすごいお得な感じだね。って私そういうとこ行ったことないし(爆
それよりも何よりも!そのかわいい男の子(男の子っていう時点で私もおばちゃんだ)いいね??
私もどきどきしちゃいそうだぁ~。
2005-09-26(Mon) 01:21:13 | URL | おちぇ [ 編集]
マーチはまだまだおばちゃんって域に達してないはずじゃ??(笑)
本当にね?お店も素敵だったし今までいつもおじちゃん
とかがやってた分凄い新鮮だったよ~♪ふふふ~
2005-09-26(Mon) 02:56:54 | URL | くろねこ [ 編集]
私の爪は本当に薄くって二枚爪になって割れていって
しまうのね?だから付け爪にしてるの。
かなり強いし長さもそんな長くしなければまるで
自分の爪の様だよ??
料理する時必ずブラシで爪の間シャカシャカって
やるけどね?(笑)
でどこのがいいのかな??やっぱりネイルサロン
どこもOPIを使ってるよ~1個5~7ドルと普通の
マニキュアと比べたら高いけやっぱりいいんじゃないかな~♪
で??ドビエちゃんもこっちに居たらHAI君にしてもらってた?(笑)
2005-09-26(Mon) 03:00:21 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うさぎも偶然にも爪作ってもらったの???
確かに家事にはジャマかもだね?
私もなるべく短く作ってるよ~~(って凄く家事する人みたいに言っちゃったなぁ~?爆)
本当・・・自分の中にあったおばちゃん度に気づいたよ~
かなーりやさしくなっちゃって・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-26(Mon) 03:02:16 | URL | くろねこ [ 編集]
ウンウン今度皆で偵察しに行く?
ってなんで隠れなきゃいけないの??(爆)
爪やってもらおうよ~~♪でも・・・
HAI君は一人だし・・・( ̄o ̄;)ボソッ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
インテリアは本当~~に素敵だったよ!
やっぱりインスピレーションでご購入したのかな??

2005-09-26(Mon) 03:05:31 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?ね?(笑)
かなーり高級な感じしてるでしょ??
なのにその値段!って感じで私もびっくりしたよ~
KalakaちゃんGFに立候補?ってよか・・・・
叔父さんでもええって・・・・
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
でスカルプってのは付け爪の一種でアクリルで爪の
形を作っていくタイプの付け爪だよ~♪
2005-09-26(Mon) 03:08:08 | URL | くろねこ [ 編集]
おはようございます!!
んで・・・(◎_◎;) ドキッ!! 
彼に惚れたとは・・・あ!技術ね?はいはい~~
って逆にアタフタする方が怪しいでしょ?(爆)
そうか~maxさんにはパールリッヂは遠い存在ね?
たまーに旅行者気分で来てみるのもいいかも?(笑)
2005-09-26(Mon) 03:09:57 | URL | くろねこ [ 編集]
(/ー\*) イヤン♪もう~いつもそうやって本当に
やさしいお言葉を!!!
私の手はごっつくってそれはそれはアグリーハンド!
と呼んでます。子供の頃バレーボール(ええ・・・
鮎腹こずえに憧れて・・爆)やってたし??
中学の時には洋楽に凝りドラム叩いてたんで手が
本当にごっついの!!どうやってその手を綺麗に
写真い収めるか大変でしたから~~~(笑)

で綺麗なサロンでしょ?チープな所は単に爪をやって
もらってるだけ!って感じで決して優雅な気分に
なれませんよね~
2005-09-26(Mon) 03:12:31 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アミちゃんの渡ハ もうすぐなのね???
しかもパールリッヂに来る予定入れていて爪に興味
あったら是非!ここ寄ってみて~~!
普通の日の昼間だったら多分予約なくっても大丈夫
だと思うよ~~
ジェットリーって言いすぎじゃなかった?大丈夫?(笑)
アミちゃんも好きなんだね♪あの子犬の様なお目めが
なんとなく似てる気がするよ~~(笑)
2005-09-26(Mon) 03:16:02 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ゴッドファーザーのヤンキー編!想像つきます~~!
で???そちらにまで危険なカホリ届いてしまったですか??
いやいや・・一番危険だったのは写真に登場した
ドンの靴だったかと??(爆)
2005-09-26(Mon) 03:19:54 | URL | くろねこ [ 編集]
大丈夫!年齢制限なんてあるわけ無し!
だってぇ・・(小声で)私がOKだったわけで??(自爆)
アミ。ちゃまがこっちに来る頃にはきっと彼のショップ@アラモアナ店がオープンしてるね~!
2005-09-26(Mon) 03:21:18 | URL | くろねこ [ 編集]
!!マーク出るでしょ?
私も雰囲気がなかなかいいから多分ちょっと高めかな?
って思ったけど明朗会計(なんか違う~爆)だったよ~!
男の子だからある意味何故にドキドキなの?って話なんだけど?
あまりに今までしてくれてたおじさんと違うからね??
そういう意味では刺激的だわさ~~(爆)
2005-09-26(Mon) 03:22:58 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
スパか高級エステサロン(行ったことないけど雑誌なんかで見る)な雰囲気
雰囲気だけじゃなくお値段も素敵♪♪
スカルプ作るだけで最低でも1万(-_-;)
それにカラーやらなんやらするやん?
お直しで継続させるにも結構な出費がかかる
でも、ただでさえ薄い爪がスカルプ外してもっと薄くなっててすぐに割れるねん
また始めようかどうしようか かなり悩んでる
ここのお店なら毎週でも通うのにぃ~~~
ネイルにしてもお手入れにしても、日本てなんでこんなに高いの?(´Д⊂グスン
ネイル、おじさんがやるって不思議な感じがするけど(こっちじゃ若い女の子がほとんど)
男の人の方が細かい作業には向いてそうやね
2005-09-26(Mon) 13:25:44 | URL | もも [ 編集]
こっちで日本のネイルサロン事情を話すとみんな
西川きよしっさんの目になるよ?
絶対にフル(両手指10本)に100ドルなんて
あり得ないから~
何で作るネイルなの?とか色々聞かれた!
だからいやいや~普通に作って100ドルはかかるんだってぇ!
って言うと「自分も日本に行けばお金作れるな~」
とかって話で終わるんだけどね?(笑)
それからももっちが言う様に?日本だと綺麗なお姉さん
とか可愛い女の子が爪やってくれるよね?
こっちは何でもありかな~ただ単に流れ作業的な
感じだからね?
そういう面でもここのサロンは優秀だったよ~
すごく丁寧にやってくれたし♪
2005-09-26(Mon) 16:12:44 | URL | くろねこ [ 編集]
わ~ぁ、こんな素敵なネールサロンが
できてたなんて驚きと喜びで目が輝いて
しまいました♪
たぶん前は安い本屋さんだった所かなぁ。。
その本屋もそれなりに気に入っていたので
閉まるのを残念に思っていたけれど・・・
こーーんなにオシャレでイケメン君のいる
素敵なお店がオープンした今は全てが
吹っ飛んでいった感じですv-238
行ってみなくちゃっ♪ですね!

くろねこさんの仕上がりとっても綺麗ですね。
色も自然で綺麗だし指も細くてネールがとても
似合いますね。
私の爪は子供のように小さいので
セクシーな長い爪&指に憧れますv-10




2005-09-26(Mon) 18:22:47 | URL | なおちん [ 編集]
私がハワイを去る前に、
パールリッジに新しいネイルサロンがオープンするって話を聞いたけど、
きっとここの事だったのね?
綺麗、安い、仕事しっかり~♪
って、アレ?
なんだか昔どこかの引越しセンターのCMで
こういうのあったな~(爆

日本はお値段が超お高いのでサロンで
スカルプしたり、とてもする気になれないよね~。
沖縄は安いと言っても、アメリカ価格とは
比べ物にならない位お高いし~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・
なので、何かのパーティーの時には
ネイリストのお友達に個人的にやってもらう事にしますた。
今から楽しみでし。(*≧∇≦*)ウキウキ
2005-09-27(Tue) 13:23:26 | URL | ブルーベリー [ 編集]
きゃあぁ~~なおちん~(と呼んでしまいました!笑)
やっぱり好きですか?こんなマダーム~風空間
なのに値段は庶民派!
みたいな所?(爆)
私も本当にうっとりしちゃいましたよ~
あ?いやいや・・インテリアにですってばぁ~~!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
なおちんさんも是非マダームな気分になりたい時
は行って見てくださいね♪
それから・・・爪褒めて頂けて凄い嬉しい反面・・
本当の私の指はかなーりずんぐりむっくりで?
ちょっと詐欺師気分になっています・・・(苦笑)
2005-09-27(Tue) 16:07:44 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだわ!きっとここの事だね?
奥さん~~残念だねぇ?居たらきっと一緒に行って
色々な遊び(謎)をしていただろうに・・(笑)
それよりも・・引越しセンターのCM・・・・
やっぱりブルーちゃん!そーいった類の記憶凄いよね?(爆)

で日本だと本当爪のケアーってお金掛かるイメージ
だけど実際やっぱり掛かるんだよね?
ネイリストのお友達が居るなら心強いね~♪
2005-09-27(Tue) 16:10:23 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
