INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
どれだけ食べる?@飲茶
JAL協賛のセンチュリーライドにDちゃん@夫が参加しているので
今朝は早起き更新のくろねこです!(笑)

で!昨日のお昼なんですが?
過去のグルメ記でも登場している中華料理屋さんで
アラモアナショッピングセンター近くのパンダへ行きました!


ちょっとだけ


食べる?って話になって二人で飲茶三昧♪


20050926023143.jpg


【写真上左から】
チャーシューまん:シーフードの湯葉巻き:シュリンプボール
(海老のすり身)
【写真下左から】
シューマイ:海老シューマイ:ふかひれ海老シューマイ



ちょっとと言いつつ・・・・海老のチャーハンを別にオーダーし・・・



20050926023212.jpg



ちょっとと言いつつまたカートからアレもこれも!と選んで・・・・



20050926023158.jpg


【手前左】マッシュタロ芋に蟹を入れて揚げトッピングはマヨネーズ!
これが本当に美味しくって一人で3個ぺロっとたいらげちゃいました。
【手前右】チャーシュ-・パン!ふわふわの甘いパンの中からチャーシューが!!あぁ~~罪な味!(笑)
【写真上】海老のすり身を海苔で巻いて揚げた一品!!これも又大好物~♪




結局ちょっとの飲茶はどれだけ食べた!?の飲茶となりました・・(黙
でも・・・・


どれも美味しかったよ~~♪(完食したらしい・・爆)


あ!余談ですが私達のテーブルのすぐ側に天才少女ゴルファーの
ミッシェル・ウィーがやっぱり飲茶三昧していました。

凄い背が高くって(身長180cm)テレビで見るより化粧もばっちり
していて大人びた感じ??

普通に溶け込んでたけど・・彼女自身が「私はミッシェルよ~~見て見て~~!」
ってオーラーを出してたかな?(笑)

mw.jpg

グルメ  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
なんとな~く話のオチは判っておったが(爆)
いやー、おいしそうだね♪
ちょこっとずつ食べるとどんだけ食べたかわかんなくならない?私はなる(笑)
居酒屋行くと皆でいろいろとってつつくから余計にわかんなくなる^^;基本的に腹が弱いので、暴飲暴食は禁止なんだけどねぇ、限界超えても箸が止まらなくなるのよ~~~(爆)
ウィー、綺麗だね♪プロになるんだったよねぇ。
2005-09-26(Mon) 08:32:20 | URL | まみこ [ 編集]
くろねこさん こんにちは^^
おいしそうですね~☆そしてかなりの量ですね~
ははは、私といい勝負かも(爆)
何度となくダイエットに失敗しております(号泣)
2005-09-26(Mon) 09:18:36 | URL | ひな [ 編集]
ふたりで食べたのですよね?
4人の間違いじゃないですよね。(笑)
どれも美味しそう♪
ここは、日本の芸能人も多いのですよね。
浜崎あゆみの写真が印象に残っています。

今頃、Dちゃんは頑張って自転車をこいで
いるのかな。でも、気持ち良さそう~。
2005-09-26(Mon) 10:46:32 | URL | 比呂美 [ 編集]
本格飲茶食べたい~
カートをカラカラ押して蒸篭持ってきてくれるやつ
蟹入りのタロ芋揚げたやつが美味しそうや~(゜ー,゜*)ジュルルル
どこ行ったら食べれるんやろ
あぁ・・・・・やっぱ香港行くか?(笑)
2005-09-26(Mon) 11:44:55 | URL | もも [ 編集]
ども~~はるでございます!!

くろねこさん。。。。。
きっとこう言うのを待ってますね?


めっちゃ食ってるやんっ!!

つっこんどきました!
しっかし、どれもこれも美味そう~~~
( ゚ρ゚ )アゥー
見るの昼飯後にして良かった~♪

2005-09-26(Mon) 13:17:51 | URL | はる [ 編集]
私の好きそうなものばっかりじゃないですか!
飲茶も好きだけど、やっぱりご飯ものも食べたくなっちゃうから、くろちゃんが、チャーハン頼んだのなんとなくわかるわ!!
でも、やっぱり・・・すごい食べたね!!
ワゴンでどんどん来ると、あれもこれもおいしそうで、どんどんと取ってしまうのよねーー
ところで、ダイエットって言葉はいずこに??
(人のことは全く言えませーーン)
2005-09-26(Mon) 13:53:11 | URL | アミ [ 編集]
私も食べる食べると思ってたんですけど、くろねこさんご夫妻には負けそう・・・?かしら??
それよりセンチュリーライド、どうでした?
私も友人が何人か出てたんですよ~。
2005-09-26(Mon) 15:35:26 | URL | まめちゃ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱりちょっとじゃなかった?(爆)
いやぁ~気づいたらこうなってたんだよ!
まみこちゃんと全く同じで居酒屋とかでも私かなり
色々オーダーしちゃう人なの。
皆で一緒に食べるんだもの~コレ位いいよね♪
って気づいたら自分結構がっつり食べてたりね?(爆)
本当に・・・暴飲暴食には注意だわ・・・特に!
これからのシーズンは!!>クリスマスあたり恐怖!!!
2005-09-26(Mon) 16:14:37 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわ!そして素敵な告白(笑)ありがとう!
そうか?ひなさんも何度かダイエット失敗したんですね?
でも私も本当に何度も行ったり来たりですよ~~
で頑張って体絞るぞ!!って宣言していてこのメニュー
でしょ?全然説得力無いし誰も信じてくれません!(ノ◇≦。) ビェーン!!
2005-09-26(Mon) 16:18:33 | URL | くろねこ [ 編集]
正解です!
2人で食べましたが・・・何か?(爆)
もうねぇ~~飲茶は危険なの分かってたんだけど
Dちゃんの口車に乗っちゃいました!
「中華とか和食はたくさん食べてもそんなヘビーじゃないから~」
って悪魔の様なささやきだったんです。。。
比呂美さんもパンダ行ってました?あそこのオーナー
はまだまだ若いんですよ?(いつの芸能人と一緒
に写ってる男の人)
でも私ったらだいぶ年配の様な気がしてたんで
びっくりでした!
2005-09-26(Mon) 16:21:09 | URL | くろねこ [ 編集]
行こう~行こう♪
いや!ティーチャーがもしも日本転勤になったら?
私また香港へはリピーターさせていただきますから!
って宣言してるんだよ!(爆)
あぁぁ~~香港で食べた海老料理とか最高だったな~♪
ってまだ食べたいと思うらしいよ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-26(Mon) 16:22:23 | URL | くろねこ [ 編集]
さすがははるさん~よーーーく分かってらっしゃる!(爆)
そんなつっこみを密かに待ってましたわ!(爆)
で~♪今回は昼食後だったからセーフ???
私も思う!お腹空いてる時にこんな画像見たら・・
かなーりやばいかも!って~(笑)
2005-09-26(Mon) 16:24:22 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりアミちゃんもプラスご飯モノ!って
思っちゃうタイプ?(笑)
美味しいモノ食べてる時って本当に至福の時よね?
でも痩せたい!なんて都合いいかな??(笑)
で・・・・そうだ!ダイエット・・・・
すっかり忘れてたらしい・・・(爆)
とりあえずはマイナス2キロで止まってます。
それも当たり前!??いや・・マイナス2キロってのがミラクル???
げっ!どーしよ?我が家の体重計が狂ってる??
|||(-_-;)||||||どよ~ん
2005-09-26(Mon) 16:30:51 | URL | くろねこ [ 編集]
あい!食いっぷりだけは結構自信あり!!(笑)
だけど本当こんなに食べてて・・・運動も最近していないから?
それ考えただけでもかなーりプルプルだよ~~
で?まめちゃまのお友達もセンチュリーに出たんだね?
Dちゃんは頑張って完走したよ~♪♪
2005-09-26(Mon) 16:32:30 | URL | くろねこ [ 編集]
いい食べっぷりだね?(笑)このくらいなら私も軽く食べれそう・・・飲茶って、ワゴンが来ると嬉しくなってあれもこれもってとってしまうんだよなぁ。
2005-09-27(Tue) 01:24:41 | URL | おちぇ [ 編集]
でも、これだけ美味しそうなものがずらっと並んで、私だったら絶対にちょっとだけじゃ済まず、お腹がはちきれそうになるくらい食べてしまうと思います(笑)。いろんなものを少しずつ試せるというのが素敵ですね。食べたい物ばかりで、またヨダレが出てきましたよ~(笑)。そして、有名人も来ているとは!すごいですねe-420私なんて、それこそ、なぜか札幌に来ていた稲川淳二さんしか見たことありませんよ(笑)。
2005-09-27(Tue) 02:38:57 | URL | ドビエ [ 編集]
v-374v-371v-372何処にそんなに入ったの!
(もしや?タッパ・・・・持込??)
2005-09-27(Tue) 04:10:23 | URL | うさぎ [ 編集]
くろさん!!!
またまた私の留守の間に、たくさん食べましたね~(笑)
いや!!私は嬉しいんですよっ!!
くろさんが食べているなら、私も食べて大丈夫?みたいな・・・(爆)

それにしても、飲茶めちゃくちゃ美味しそう~。
私は海老シューマイ大好きっ!!
それにしても、かなりの量~。うっひゃっひゃヾ(≧▽≦)o
2005-09-27(Tue) 12:07:54 | URL | KIKKO [ 編集]
ここって2階か3階DESか?v-17
一度その辺で行ったことあるのDESが、名前忘れ間下このみv-12
2005-09-27(Tue) 12:47:28 | URL | AlesHemsky [ 編集]
(*>ω<)oクーーッ 
くろちゃん、この画像は私の目に毒よ~!
このお店超大好きで何度通った事でしょう~!
ウェブサイトの切り抜きを持っていけば
マンゴプリンがタダになる特典も
何回ご利用させていただいた事でしょう(爆
ここの海老チャーハンすっごい美味しいよね~~。
ヽ(*´▽`)ノうまぁぁ~~~
(*´・д・)(・д・`*)ネー♪ww
2005-09-27(Tue) 13:29:59 | URL | ブルーベリー [ 編集]
そうなんだよ~気づいたらこれだけやってたからね?
なんたるち~あ!サンタルチーア~!(さむっ!)
おちぇも飲茶ならどんどん行けちゃう?
なかなか実力あるね?(笑)なのに何故太らない・・・?(くぅ~~~)
2005-09-27(Tue) 16:13:58 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やめて~~~また笑わす!もうお腹が痛いってばぁ!!
稲川淳二って・・・・・(爆)
いや・・前に私も天然ボケで?「稲川淳一」って
言ってたら?友達に「それは稲川淳二のお兄さんか?」
ってつっこまれたよ~~思い出しちゃったぁ~~(爆)
ごめんごめん~~で??ドビエちゃんもやっぱり
飲茶だったら軽くコレ位行けちゃう?
(´▽`) ホッ良かった~~私だけじゃなかった!!!
2005-09-27(Tue) 16:16:02 | URL | くろねこ [ 編集]
タッパー??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
持ってかないっちゅーのっ!(爆)
いやぁ・・・本当この細い体の中のどこに入ったのかしらぁ~~うふ!

と言える様になりたいんだよ~~~~~(鼻息)
2005-09-27(Tue) 16:19:27 | URL | くろねこ [ 編集]
だーかーらっ!!
KIKKOちゃんは全然太ってないんでしょ???
だから食べても大丈夫だよ~~本当にやばいのは
こんな風に楽しんで食べ物ネタの記事上げてる
私ですから!!(爆)

でやっぱり海老シューマイ好き?あのプリプリした
海老??
かなーり中毒性あるよね?実は・・・(小声で)
もう一つお代わりした・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-27(Tue) 16:20:10 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそうアラモアナショッピングセンター近くで
2階にあります~
お店の名前は熊に猫と書いてパンダ!!
いえ・・そんなサインは出てませんが・・・・(爆)
2005-09-27(Tue) 16:24:01 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよね?ブルーちゃんって飲茶!ってイメージあるよ~~!
ここはなかなか美味しいし?お店も綺麗だしなんか
行っちゃうよね?
レジェントも好きだけどかなーり混雑してるイメージ?
なんでか必ず海老チャーハンオーダーしちゃうよ~(笑)
2005-09-27(Tue) 16:25:36 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
