INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
センチュリーライド 2005!!
毎年9月下旬に開催されるセンチュリーライド!

おととしからJALが協賛して開催しているだけあり日本人参加者が
圧倒的に多いんですね~今年は日本から2000人近く参加したとか!

そのセンチュリーライド、今年は今日が開催日でした!
朝早くからカピオラ二公園にはたくさんのライダーの方達が集合!
まだ薄暗い中でスタートの準備が始まります。

そして去年に引き続き今年もDちゃん@夫が参加しています!
(その様子は日記で綴ってます♪)

20050926164024.jpg


日本から色々なツアーが出ているみたいでツアー事のブースがありました!
そしてフィニッシュラインです!ココをめがけて皆さん炎天下の中
頑張ったわけですね~

20050926164346.jpg 20050926164512.jpg


見て下さいっ!この自転車の数~バックにはダイアモンドヘッドが!
そして~バンドなんかも出てました♪ちょっとしたお祭り気分!

20050926164421.jpg 20050926164404.jpg


とにかく日本からの参加者が多くて皆さん盛り上がってました。
20マイルからコースを選べますので楽しく参加出来ます。
私も来年は参加しよう!と決めました~♪♪

ハワイ生活  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
決して、競技ってわけではなさそうなので、家族で楽しんでもヨシ、かっぽーで楽しんでもヨシなトコがいいですねi-234
来年はくろさんも参加という事で、楽しみですね~i-237
あのぉ~、バンドの方々は、「たま」じゃないですよねっ(爆)
2005-09-26(Mon) 19:36:45 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
すごいね!!Dちゃんさん!!
私自身がすんごい運動音痴で、体動かすのもすんごい嫌いだから、スポーツ系で汗かいて頑張っている人をみると超感動しちゃいます。
まして、この日に向けてDちゃんさんは頑張ってトレーニングしてきたとのこと。尊敬!!の一言です。くろちゃんも来年の出場を決めたんですね。
ひとつの事に目標を定めて頑張るって、なかなか
人生にもないことだから、羨ましいです。
無理せず、頑張ってね!!
2005-09-26(Mon) 21:27:37 | URL | アミ [ 編集]
Dちゃん、お疲れ~!こういうのに出る人たちってすごいと思う。私根性ないから・・絶対駄目だ~。
ハワイでやるっていうから、人が集まるのかなぁ。気持ち良さそうだし。ここで今やったら・・・死ぬかも(爆
2005-09-27(Tue) 01:26:55 | URL | おちぇ [ 編集]
暑い中頑張ったご主人も、応援されたくろねこさんも、お疲れさまでした!日本からツアーで参加される方々もいるんですね。どんどん盛り上がっていっている感じなんでしょうか。マーチさんも書いていますが、競技というよりも、みんなで楽しむという雰囲気が伝わってきて、素晴らしいイベントだと思いました。来年はくろねこさんも...?でもジムでちゃんと鍛えられているので、くろねこさんもイケると思いますよv-82くろねこさんが一緒なら、ご主人も嬉しいと思いますv-290
2005-09-27(Tue) 02:43:47 | URL | ドビエ [ 編集]
お疲れ~~!!v-425Dちゃん!!
で?
来年はくろ殿もかい???
よっしゃ~!!ガンバレだ!!v-497v-496
2005-09-27(Tue) 04:15:59 | URL | うさぎ [ 編集]
Dちゃん旦那様、なんと感想ですかいv-405凄いじゃないですか。。。日記を読んで始めた理由には涙しちゃいましたよぉv-406
で、くろねこさんも参加ですかv-391
来年この頃の更新楽しみだなぁ~
がんばれぇ~くろねこ一家v-364v-315
2005-09-27(Tue) 10:03:10 | URL | Kalakaより [ 編集]
お疲れ様でした。完走すばらしいですね。
来年はくろねこさんも参加ですか~!
是非是非がんばってください!
私は見守っていますよ。・・・私は自転車といえばママチャリ専門です。
そうそう、清志郎も無事オレンジ号が戻ってきたから、Dちゃん@旦那様とも妙なところで遭遇ですね。(From日記)ちょっとウケました。
2005-09-27(Tue) 12:50:21 | URL | まめちゃ [ 編集]
そうなんだよ~大人から子供まで楽しめるツーリング!
って感じかな?ただDちゃんの様に100マイル
チャレンジする人達はやっぱりそれなりのアスリート
みたいだけどね?
で・・・・バンド=たま
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
最高!マーチに座布団10枚~~♪
2005-09-27(Tue) 16:31:49 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとね~♪
本当にDちゃんだけじゃなくって皆さんの頑張って
自転車をこいでる姿は本当に格好よかった!
なんだろ??距離うんぬんじゃなくって最後まで
完走する事?=目標までたどり着く!って言う姿
は見てる人に感動を与えるよね??

私も来年は是非参加してゴールを目指すね♪♪
アミちゃんからもいつもやさしい言葉貰って本当
嬉しいです!!
2005-09-27(Tue) 16:36:11 | URL | くろねこ [ 編集]
多分~ハワイ!って言うのは大きいと思う。
これが違う州のイベントだったらこれだけ人集まるか
分からないものね?
やっぱりハワイと日本って凄い近いよね~~
で?(;一一) ジィー 根性なし??いいや・・・
絶対違うと見た!だってぇね?アレだけ庭掃除だなんだ
完璧にやってるおちぇだもの!(笑)
2005-09-27(Tue) 16:37:31 | URL | くろねこ [ 編集]
本当なかなか楽しいイベントなのよ??
長距離の人(Dちゃん族)はこの日の為にトレーニング
積んでこの日を迎えたみたいだけど?子供やおばちゃん達は
短いコース参加して楽しそうに自転車乗ってた!
で~お♪私も参加できるかな?って思ったの~~
どーしよ?途中リタイヤ??φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そんな事ならない様に私ももうちょっと運動しよう・・
最近ジムにも行ってないしねぇ・・・(汗)
とにかくドビエちゃん~いつも素敵な言葉ありがとう♪
2005-09-27(Tue) 16:40:09 | URL | くろねこ [ 編集]
にゃん~~!旗二つ立ててくれたね♪
ありがとーーー!!(でもDちゃんに日の丸取られそうだ!爆)
来年~参加してみるよ・・・
(小声で)今より体重増やさなきゃ大丈夫かな?(笑)
2005-09-27(Tue) 16:41:35 | URL | くろねこ [ 編集]
あい!完走したよ~~!やっぱり100マイルって
長いと思うよね?私にはあり得ない距離だわ~~
で!日記も読んでくれてありがとう♪
本当来年は二人で参加する気満々!!
だから体重は増やせませんっ!アァァ~Kalakaちゃ~ん
助けて~~~
2005-09-27(Tue) 16:43:38 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!!そして~~来年は私も出るよ~~
宣言しちゃったけど・・聞いてくれる?(笑)
私も・・・・ママチャリ専用ですから・・・
(◎_◎;) ドキッ!!
ママチャリで出るのか?>自分
あのぉ・・多分来年は多分面白い報告が出来そうね?(爆)
で~清志郎&Dちゃん@トイレでの出会い?
一番びっくりしたのはDちゃんだったみたい・・・
一度ひっこめた!って言ってた・・(何を?大謎)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-27(Tue) 16:46:26 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさんのおかげでハワイ満喫
できました。ありがとうございました。
オハナワイキキサーフのパティスリーに
行ってまいりました。残念ながら誕生日
ケーキは買い物しすぎて疲れ果て、チーズケーキファクトリーで買ってしまいました。
でも、ちゃんと最終日に行きたいと叫び、
ここのパンとクッキーを買い、美味し
かったです。
くろねこさんと同じ空の下にいたと思うと
嬉しかったです。センチュリーライドに
参加する日本人の方が練習か何かでたくさん自転車で走っているのをみました。
私も参加しようと思いましたが、だんなさんに止められ自分が運動オンチだったことを思い出し止めました。でも、何かハワイのスポーツにイベント参加したいです。
くろねこさんのだんなさんスゴイですね。
完走おめでとうございます。来年はくろねこさんも参加ですね、夫婦で楽しめることがあるって素敵ですね。
当分ハワイには行けないのでこれからは
くろねこさんのブログでハワイ気分に浸りたいと思います。よろしくお願いします。
2005-09-29(Thu) 23:27:38 | URL | luna [ 編集]
おかえりなさい~♪
あ~~~ん~lunaちゃん!ハワイに居たんだねぇ??
同じ空の下に居たんだねぇ??(笑)
満喫できたかな?誕生日の日はチーズケーキ
ファクトリーのケーキ?
それも旅の思い出だね~
そうそう!私思ってたんだよ?lunaちゃん達
もしや?センチュリーライドに出場するのかな?ってね?(笑)
来年私も出てみよう!って思ってるよ♪♪
のんびりね?(笑)
lunaちゃんのブログはハワイ旅行記だね?
早速行かなきゃ~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2005-09-30(Fri) 18:41:50 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
