INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
もちろん買いました♪
以前紹介した私が大好きなDOVE・CHOCOより
今度はアイスクリームが登場!!!
先日これを手にして狂喜乱舞した私です!(笑)

20050929153842.jpg


速攻買ったその種類は!

キャラメル・ピカーン

あぁ~~私が大好きなキャラメル!とにかく美味しいはず!と開けたらびっくり!


20050929153905.jpg 20050929153917.jpg



きゃぁぁぁ~~~DOVEチョコの蓋??これは割らなきゃ!とチョコを
割って食べると美味しそうなアイスクリームが顔を出しました!
とても素敵なDOVEのアイス~!甘い物好きさんには絶対にお勧めです!
甘いですっ!そして~美味しいです!(笑)
買い物  |  Comments:(36)  |  Trackback:(1)
先を越されてしまったか、、、、、
見つけはしたものの、買い忘れてこの日となり(落)
Doveらしい仕掛けだね、蓋を開けるとチョコの蓋あり!!よっしゃ、かうでぇ~
2005-09-29(Thu) 16:22:39 | URL | Kalakaより [ 編集]
あたくしも、これ手にとってみたんですけどね
(しかもこのフレーバーが一番おいしそうだったね?)
泣く泣く断念して、フローズンヨーグルトを
買いましたわ...
あの上のチョコの部分がたまらなくおいしそーーー! じゅる~
2005-09-29(Thu) 16:30:27 | URL | こっしー [ 編集]
くろねこさ~ん こんにちは♪
blogを始めてから、楽しくて♪パソコンに向かっている時間が長ーーいです(笑)
まだ初心者なので、すべてに時間がかかるのも事実(涙)・・・。
blogの輪が広がっていって、なんだか嬉しいです!!
DOVEのアイス☆どのくらい甘ーいのでしょう??チョコ関係は大好きなのでワクワクします!!
2005-09-29(Thu) 16:47:18 | URL | ひな [ 編集]
蓋になってるぅ~~~!!!(笑)
パリパリに冷えているチョコを割りながら食べるのも、楽しそうですし(*^^*)
で・・・気になったんですが、どのくらいのサイズの買ったんですか?(笑)
あれ?絵文字が入らない(泣)
2005-09-29(Thu) 16:50:43 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
チョコの蓋!!!
しかもキャラメル味~?!?!
日本には…売ってないよね…と~ぜん…(T_T)

ぐぢょ~、キャラメル大好きな私には目の毒だぁ~!!!
指くわえて写真、ながめてます…(T_T)
2005-09-29(Thu) 17:08:14 | URL | アミ。 [ 編集]
買います。(きっぱり!)
アイスクリームにチョコの蓋ですよ?
手が出ますよね~。
買いますとも。ハワイに行ったら……。
2005-09-29(Thu) 17:57:35 | URL | 比呂美 [ 編集]
くろねこ隊長ー!旅スタの食べ物トラバ企画は終了したので、無理して食べ物ネタじゃなくてもいいんですよー!
とりあえず、くろねこさんだけに辛い思いをさせるのは悪いので、僕も今度買ってきます!(笑)
2005-09-29(Thu) 19:12:58 | URL | max [ 編集]
すごいアイスだ!!アメリカのお人も良く考えたものですね~~!!
美味しそう過ぎ!!キャラメルあんどチョコだけでも美味しそうなのに、その上ピーカンまで入って入るとは!!
私が遭遇したら、調子に乗って最後まで一気に食べてしまいそう。
2005-09-29(Thu) 20:56:44 | URL | アミ [ 編集]
前から気になっていたんですよ~このアイス!!
Doveは最近クッキーも出しててそれもおいしいですよね♪
蓋を開けたらなお蓋!なんて嬉しいサプライズでたまりませんねぇ~ほんと最後まで一気に食べてしまいそうです。
2005-09-29(Thu) 21:38:41 | URL | yummy [ 編集]
これは買わないと駄目だね?(笑)なんか蓋になってるチョコだけ一気食いしそうなんだけど??そういえば、クッキーもまだ試してなかったな・・これも絶対だね。
2005-09-30(Fri) 04:38:03 | URL | おちぇ [ 編集]
すごい!すごい!すっご~い!!!
ふたを開けると、チョコで、また蓋?
その発想、素晴らしい☆☆
そして、もちろん味は美味しいに決まってますよね~。
あ~、食べたい~(><)
くろさん、クール宅急便で1つお願いしてもよいですか?(笑)
2005-09-30(Fri) 10:52:02 | URL | KIKKO [ 編集]
チョコの蓋とはやるな~~~
キャラメルにチョコの組み合わせはいいね (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
でもさぁ、最近お菓子も濃いめのもの苦手かも
さっぱり系がいい
こちら日本はお菓子もアイスも『和』ものが多いね
栗、紫芋、小豆、抹茶、黒ゴマ・・・・・・

そうそう、ピスタチオジェラート見つけたんよ
(神戸の南京町のもよかったけど、ちょっと想像と違ってた)
関東の方には前からあるけど、BABBIが大阪にも登場してん
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 楽しみや
あ、香港にもめっちゃ美味しいジェラート屋さんがあるらしいで
2005-09-30(Fri) 11:06:23 | URL | もも [ 編集]
見た?見たのね??(笑)
甘い物好きだったら是非買ってみて~
そう!凄い甘いよ!でこんな記事上げてて
又聞くのもなんだけど・・・
どーしたらナイスボディーゲットできますか?(笑)
2005-09-30(Fri) 18:18:15 | URL | くろねこ [ 編集]
えらいっ!私もダイエッターならば本来そうする
べきだったのね??(今ごろ?笑)
でも誘惑には勝てなかった・・・。
そして甘かったけど美味しかった・・・。
そして贅肉をぼやく私だった。。。(ダメじゃん・・・爆)
2005-09-30(Fri) 18:19:54 | URL | くろねこ [ 編集]
ひなちゃんがブログ初心者だったとは
全然思わなかったよ~ブログも綺麗に作ってたし?
でもこうしてブログで輪が広まるってのは確かに
夢があるのよね?(笑)
だって本当に普段接点が無い人(例えば
ハワイと日本とか!爆)
とこうして交流持てるわけだし♪
で?このアイスクリーム~~とっても甘かった
けど?その甘さが癖になったかも!(笑)
自分を抑えなかったらぺロっとやってました!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-09-30(Fri) 18:23:32 | URL | くろねこ [ 編集]
私も今トライして何故に絵文字が入らないのか
さっぱり分からない・・・
うぅぅ~ちょっと原因を探ってみるよぉ~!
で??本当にパリパリのチョコを割って食べる!
って感じだったよ~
楽しみながらもしっかり甘い物満喫!って感じだった~♪
2005-09-30(Fri) 18:25:13 | URL | くろねこ [ 編集]
分かるよぉ~日本で美味しいモノアップしてあると
私も「おいしそぉ~~~」と指加えて見てるので!(笑)
やっぱりキャラメル好き?私も好きなの~
一時スタバのキャラメルフラペチーノに激はまりしたよ~
甘いんだけどねぇ~♪
2005-09-30(Fri) 18:26:38 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?ね?(笑)凄いでしょ?チョコの蓋!!
これをカチ割った時の「快感!!」(笑)
中から出てきたアイスと一緒に食べ~チョコ
だけを食べ~ってあっと言う間にチョコが無くなってしまった!(笑)
比呂美さんも甘党なので絶対好きだと思うなぁ~
やっぱり来ます?ハワイに??
2005-09-30(Fri) 18:28:32 | URL | くろねこ [ 編集]
応援ありがとう~~maxさんも買ってくる?
私は旅スタのトラバ祭り結局参加しなかったのよ~
なのに食べ物ネタ出してるって事はただ単に
食べ物ネタが好き?って事・・・・・?(黙)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
もう~~~助けて~~!!!
2005-09-30(Fri) 18:30:10 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私と同じだよ~~私も調子に乗って本当全部
食べちゃいそうだったから~
でもあまりに甘いんで?カロリー考えたら??
途中で我慢してやめた!
それでももう手遅れだったかも・・・・(爆)
本当~アメリカにもなかなか美味しいモノが
あるなぁ~と最近思い始めてます!
2005-09-30(Fri) 18:31:37 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にyummyさんが言われてる様に?
サプライズ!でした~~
DOVEのクッキーも美味しかったので期待して
買ってみたけど期待以上でした♪
あぁ~そして甘い物は止められない!と把握
したのでした・・・(爆)
2005-09-30(Fri) 18:33:35 | URL | くろねこ [ 編集]
私も一気食いしない様にアイスと一緒に食べて?
それから又ちょっとチョコレート食べて?って
やってるうちに・・・・
気づいたらチョコがほとんどなくなってたよ??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
もちろんアイスだけでも十分美味しいよ♪♪
2005-09-30(Fri) 18:35:10 | URL | くろねこ [ 編集]
出た!クール宅急便~もちろんくろねこヤマト?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
良かった~くろねこの方で!ライバルのペリカン宅急便
だったらどーしよ?と思いましたから~~(爆)
いやぁ~KIKKOちゃんに食べさせてあげたいわ~
本当に美味しかったよ♪甘い物好きさんには
たまらないこの一品だよね~
チョコの蓋なんて本当~やってくれるね~♪
2005-09-30(Fri) 18:36:45 | URL | くろねこ [ 編集]
最近こってりがダメなももっちにはこれ・・・
甘すぎるかもだね??
でもキャラメル入ってるよ??(笑)
それから!ももっち~私ま~だピスタチオを発見してないよ?
やっぱりハワイのハーゲンダッツには無いのかもねぇ・・・

2005-09-30(Fri) 18:38:45 | URL | くろねこ [ 編集]
実は…昨夜、ひょっとしてこれ、日本でもネット通販で買えないかって、ひたすらネットサーフィンして探したんですけど…見つけられませんでした(T_T)
検索して出てきたのは…くろねこさんのこの記事でした~
すごろくやってて「ふりだしにもどる」を踏んだ気分(T_T)

ぐぢょ~!!!

キャラメルフラペチーノ、私も一時期はまりまくっててスタバといえばそれしかないでしょ~っていうくらいはまってましたよ。
最近はちょっと大人になって、コンパナのドピオになりました…ってあんまり変わってない???
2005-10-01(Sat) 01:55:02 | URL | アミ。 [ 編集]
好き好き好き好き~~!!
もうずっと言ってていいよ~^^;

私もDOVEのチョコの大ファンなの!
やっぱりハーシーズのチョコよりず~っとチョコっぽいよね!
私もCMでこのアイス見たんだけど、やっぱりチョコの蓋があるんだねぇ~・・。食べた~い。
しかもピーカンキャラメルとな!?
決めた!今度買い物行ったら買う!
(よだれふきふき・・)
2005-10-01(Sat) 07:21:04 | URL | SweetP [ 編集]
ホント送ってください。
初めてこんなの見ます。
最近うちは、貧乏なので、SHOP99のアイスDES

絵文字使えま千昌夫。一応報告まで
2005-10-01(Sat) 11:17:58 | URL | AlesHemsky [ 編集]
お疲れ様~~ネットで探したんだね??
うぅぅ~~私が本当にくろねこヤマトだったら
クール便で皆さんにお届けできるのにぃ~~!!(笑)
他に甘い物探してそれで我慢してね?
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


2005-10-01(Sat) 16:01:02 | URL | くろねこ [ 編集]
出た~~~好き好き連呼!!!!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そしてお約束のヨダレも垂らして行かれた??(爆)
もう絶対に見つけたら買ってみてね?
甘党なら絶対に大好きなはず!!
DOVEのチョコはアメリカのチョコにしたら本当いけるよね?
ハーシーズ・・・どーしてもあの匂いがダメなのよぉ~~(変な匂いしないぃ??)
是非チョコの蓋を割った時の感想を聞かせてね?
2005-10-01(Sat) 16:03:26 | URL | くろねこ [ 編集]
このチョコの蓋には秀樹も感激しました~
甘党万歳!のこの一品~って感じです~
同じくろねこでもヤマトじゃないのでクール宅急便もありません・・・・。
チョコ蓋割りにてアイス食う!を是非体験して
欲しいDES!
あ~絵文字 どーにかなっちゃったみたいです・・・

2005-10-01(Sat) 16:07:23 | URL | くろねこ [ 編集]
キャラメル・ピカーンはウォが一番好きなフレーバーなんですよ。けちんぼな私達はいつもスーパーマーケットで一つ買えばもう一つタダ(笑)というアイスを買うのですが、必ずキャラメル・ピカーンがカゴに入ります。チョコのふたなんて...かっちょいいですね。しかも中にアイス...チョコ好きの私はふただけばくっと食べてしまいそうです(笑)。その下は普通のアイスなんですよね?チョコのふただなんて考えましたよネ。
2005-10-02(Sun) 09:01:07 | URL | ドビエ [ 編集]
絶対にお勧めですね
TBさせて頂きました、余りの美味しさに驚きです*O*!!
教えてくれてありがとう ^-^
2005-10-02(Sun) 10:55:11 | URL | Kalakaより [ 編集]
こ、こりはうまそうだぁ~!!!! 早速明日にでもスーパーに行って探してくるrよ! キャラメル・ピーカンだなんて、私の好きそうなコンビだわぁ~~!!! うふふ。 読んだだけで、歯がうずいてきたわ(爆)
2005-10-02(Sun) 11:02:25 | URL | 雅子 [ 編集]
あるある!一つ買うともう一つが無料ってディールね?(笑)
これは中は本当普通のキャラメルピカーン
だけど?チョコの蓋にびっくりしたよ~!!
今度見つけたらチャレンジしてみてね~♪
2005-10-02(Sun) 15:07:58 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~♪TBしてくれてありがとね!!
って事は・・・・速攻買ったんか??(爆)
Kalakaちゃん~凄い!やっぱり知りたい派でしょ?(笑)
2005-10-02(Sun) 15:09:06 | URL | くろねこ [ 編集]
アイス好きの雅子ちゃんには絶対に気になる
記事だと信じて疑わなかった!(爆)
今度是非買ってみてね??私はハーゲンダッツの
ピスタチオ?探してるけど見つからないよぉ~~!
2005-10-02(Sun) 15:10:18 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

今日はコスコ(日本ではコストコ)にお買い物で、こんなん見つけましたぁ~ 
2005-10-02(Sun) 10:57:38 | ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
