INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
バッグ物語!
女性ってどうしてこうもバッグ類が好きなんでしょうか?
クロゼットの中山の様にバッグがあるのにバッグ売り場に行くと
何故か血が騒ぎますよ?(笑)

img10161628776.jpg

img10291892834.jpg


で~こちらはディールの秋冬コレクションで「ディオリシモボストン」と
「トロッターロマンチックボストン」ですが?
ふたつ共ボストン型ですね??私にしたら結構懐かしい形です!
やっぱりファッションって繰り返す?(笑)

そして気がつけば他のブランドもこぞってボストン型を出してますねぇ~
って事は秋冬はボストンがキターーーーーっ!って感じなんでしょうか?(笑)



まずは「ケニス・コール」と「ドゥーニー」
ケニスコールの方は結構渋い感じ??


20050928130226.jpg 20050928125718.jpg

 

そして「コーチ」はこれ、多分春夏物でしょうが?
こんな形で出てましたよ?コーチにしては渋いシルバー使いが
変わっていて素敵♪



20050928125737.jpg 20050928130001.jpg


そして「ゲス」と「トミー」も!!
なんとなくこの二つは似てますね?


20050928125615.jpg 20050928125700.jpg


でも私は~多分流行りは追わずにまた例の変わった形のバッグを
追い続けるんでは?(笑)

あ!変わったバッグと言えばもちろんありました!キラキラ族!(爆)
右のゴールドのバッグは「KATHY」と言うブランドでなかなか個性的な
バッグを出してます!
私はバッグはどうでもいいんですが(ぉぃ)バッグについてるチャーム?
これが可愛くってこれだけ売ってないかなぁ~って探しました!
バッグにチャームじゃらじゃら可愛いじゃないですかぁ~~♪
(年はいくつ?ってつっこみはスルーしますよっ!爆)

20050928130203.jpg 20050928130026.jpg


そしてECKOってブランドのバッグも頑張ってます!
こちら私の中では横浜B系のお姉さんが好きかな?と・・・(謎)

20050928130054.jpg 20050928130115.jpg


で?私が気になったバッグですか??前の記事でもあげたバレンシアガ
のモーターサイクルバッグ?これ欲しいんです・・・
でも・・・た・・・・高い。(大粒涙)

BALENCIAGA2.jpg


でいいなぁ~♪と思ったのはなんと!「ゲス」のバッグでこちら~
切り絵(?)風なのが気になりました。

後チャーム付きが気になった「リズ・クレイボーン」の黒いバッグ!
やっぱりチャームじゃらじゃらが好きなんですね?(笑)

20050928125641.jpg 20050928130136.jpg


皆さんも可愛いバッグとか見ちゃうと必要無いのに買ってしまいます??
やっぱり女にとってバッグと靴はいくつあってもいいアイテムでしょうか??(笑)


ファッション  |  Comments:(24)  |  Trackback:(1)
ブランド好きの方には、うなられる画像ばっかりだったと思います。マーチは全然ちんぷんかんぷんだったですが(笑)
機能的なバッグ、欲しいですね(^^)
確かに、ファッションって繰り返すって言いますよね~♪
2005-09-30(Fri) 20:15:02 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
なんか、私の若~~い頃に流行ったような形なのは気のせい??
私的にはコロンとした真四角っぽいバッグが好きなんだけど、リズクレイボーンも捨てがたいかも!!
ほんとに、体はひとつ、足は二本なのに、バッグやら靴やらどんどん欲しくなるよね~~
2005-09-30(Fri) 22:19:33 | URL | アミ [ 編集]
私も、バッグ関係は大好きです♪もちろん買う買わないは別ですけどね~。
『ボストン型』が流行るのでしょうかね~。
私、冒険して失敗するタイプなので、あまり流行のない定番が好み☆
なが~く使えますしね♪っておばちゃん入ってますね~かなり(号泣)
2005-09-30(Fri) 23:58:59 | URL | ひな [ 編集]
コーチファンの私としては、モノグラムあたりから???だったのですが…またまた趣向を変えてきましたね~。
昔、今では考えられないようなスーツ姿でお仕事に行っていた頃、バッグ、何個も買いました~。
今でもあります…でも…今のわんこ中心生活で、GパンにTシャツでも許されてしまう私のお仕事。
お仕事のバッグがウェストポーチからなけなし叩いて買ったコーチのバッグに変わっただけでも進歩かなぁ。
何せわんこ2匹だと両手が空かないと大変なんです。
で、中身いちいち入れ替えるの面倒だからそのままウェストポーチで仕事行ってました(苦笑)
しかし相変わらず恰好は、いつでもわんこ散歩OKスタイル。
ひょっとして…バッグだけ浮いてる…かも(苦笑)
2005-10-01(Sat) 02:02:37 | URL | アミ。 [ 編集]
かばんを買ってた時期からだいぶたっていたからか、ほとんどのブランドが?だよ(笑)
黒ばかりもっている私も一つくらいキラキラ~が欲しくなったよ~。
2005-10-01(Sat) 02:56:05 | URL | おちぇ [ 編集]
ほんとだ。見事にボストン型が多いですね。
今年の秋冬は、この形なのかぁ。
見てるだけで楽しかったです♪
風邪、早く完全によくなりますように!
2005-10-01(Sat) 06:46:28 | URL | 比呂美 [ 編集]
う~~ん~ブランドと言っても一流ブランド!
って言われるやつじゃなくって・・・・
あ?もしかしたらメーカーって言う感じかな?(笑)
とにかくねぇ~ファッションは繰り返すよ!!
恐ろしい位今はやってる格好?自分@16歳
の頃してたから・・・・
やっぱり20年ちょっと周期で・・・・?
あっ!!年がばれる~φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-10-01(Sat) 15:45:08 | URL | くろねこ [ 編集]
ね??でしょでしょ?アミちゃん私ともしも
近い年代だったらピンと来るかなぁ??
ハマトラ~ニュートラが流行った時代??(爆)
もう~誰もがこーーんなバッグ持ってたよね?
アミちゃんもバッグ好き??私なんて実家に戻った時?
近所のユニクロやらジャスコやらでもバッグ見てた~(笑)
やっぱりリズのシンプルでいいよね~♪
2005-10-01(Sat) 15:47:23 | URL | くろねこ [ 編集]
私もいつも見るだけだったりするよ?(笑)
でもたまーに衝動買いしてDちゃんを唸らせたりして?
ひなちゃんの様にいつまでも使える物って私も
結構あるのよ?凄い物持ちがいい人!って
言われるんだけど・・・?
20年前のバッグ?スタイル的にはケリーバッグ
みたいで全然流行り関係なく持てるからいいね~
ってこの間お出かけの時使おうと思ったら・・・
カビが生えてた・・・・(爆)
2005-10-01(Sat) 15:50:07 | URL | くろねこ [ 編集]
アミ。ちゃんはコーチの皮の良さが好きだったんだね~
だからシグネチャーから???って感じで?
私はあれれ?こーちにしては斬新かな?と
シグネチャーあたりからちょっと注目してたんだけど?
でも・・・はっきり言って飽きてきて?やっぱり
皮だけのが全然飽きないなぁ~と学んだよ~
コーチバッグ@シグネチャーほこりかぶってる!
そうだねぇ~アミ。ちゃんはワンちゃんが居るなら
絶対両手開いて無いと無理だね??
ウエストポーチ大正解だよ!!
動きやすさはナンバーワンじゃない??
2005-10-01(Sat) 15:54:19 | URL | くろねこ [ 編集]
どうしてもオーソドックスな黒!を選んで
しまうよね?私も黒の割合が一番多いかも~
だからキラキラバッグ?特にメタリックは
今年に入ってから結構出てたから気にはなってたけどね~
本当ファッションは繰りかえすよ?16歳の時
パラシュートバッグ!って言って私はシルバー
親友はゴールドの持ってたのを思い出す~!
おちぇはゴールドあたり行ってみる?(笑)
2005-10-01(Sat) 15:56:41 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!風邪の方はかなり回復しています~
仕事には出てるけどそれ以外は結構ゆっくり
しているんで~
それより沖縄の方が心配です・・台風どうなったかな??

でバッグね?本当~~にボストンが見事復活
ですね???
このディーオールの画像を上げたのはあまりに
懐かしかったからなんですよ??(笑)
2005-10-01(Sat) 15:58:36 | URL | くろねこ [ 編集]
バレンシアガかっこいいなぁ。
色も絶妙に素敵っす☆
大人な感じでざっくり持ちたい~。

ブランドバックはそんなに持ってませんが。。。
ボストン型の過去の産物を探して今年は持とう・・・・。

じゃ、部屋のお掃除から始めなきゃ!!
2005-10-02(Sun) 00:22:57 | URL | Tommy [ 編集]
いつも買おう買おうって思って、そのままブームが去ってしまう(いつまで悩んでるんだよ)んですが、ボストンだと結構使い勝手よさそうですよね、どこのブランドにするかまた悩みそうですけど。まず、お財布と相談(笑)。
2005-10-02(Sun) 05:22:38 | URL | まめちゃ [ 編集]
私はブランド物にうといので、WALMART とかで10ドル以下で買ってしまうのですが(→問題外・笑)、最後の銀色のバッグ(バラつき)は、なかなか変わっていて素敵だなぁと思いました☆機能的なバッグを探すのって、結構難しいですよね~。私は小物が綺麗におさまるように中がうまく分かれているバッグがすきなのですが、それもうまくツボにはまるデザインじゃないと、ちゃんと入らなくて、きいいい~!となります(笑)。ウォに、かなり怪しいけど、店内の中で物が全部入るかどうか確かめてから買え!と言われました(笑)。いろいろな好きなバッグを見ることができ、目の保養になりました☆
2005-10-02(Sun) 08:53:49 | URL | ドビエ [ 編集]
意外と皆さんブランドものにうとくて私もほっとした^^;私だけ疎いんかと思ってたよ~(笑)
私の最近のお気に入りは、adidasのボストン型バッグ。いっぱい入って使いやすいんだよね。
自分のファッションもスポーティーなので(ジーンズばっかりとも言う)そのほうが似合うし。
ハワイいったときも、免税店には行かなかったやつですが、でも、スポーツテイストのなら欲しい~~~♪って思うだろうなぁ。
とにかく、袋物は大好きなのだ^^
2005-10-02(Sun) 12:04:17 | URL | まみこ [ 編集]
いやん~お久しぶり~!
Tommyちゃんもやっぱりバレンシアガいいと
思う?なんか気になってしまうのよね?
渋い感じでいいなぁ~!良くないのは値段だけ!!(爆)
で・・・やっぱり過去の産物があるのね??
まずは掃除からなんだ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
どんなのが出てくるのか期待してますね~~♪
2005-10-02(Sun) 15:12:23 | URL | くろねこ [ 編集]
ドビエちゃん~分かるよ!ウォルマートにも
なかなか可愛いデザインバッグ売ってたりするよね??
しかも・・・見たらびっくり!あ?値段10ドルなのに?ここから25%オフですか?みたいな~
ビバ!アメリカのセール品だよねぇ??(爆)
私も中が分かれてるバッグの方が絶対にいいと
思うの。だっていつも色々な物持ち歩いてて?
携帯探すのも大変な時が・・・・(爆)
2005-10-02(Sun) 15:14:40 | URL | くろねこ [ 編集]
まみこちゃん~凄いよぉ!!だってアディダス
はかなーり注目度高めみたいで??
上のバレンシアガの様なデザインバッグもアディダス
出してたよ~~
ワイキキにもデーンと一つショップオープン
したみたいだし?アディダス人気は今も凄いみたい~~!
私もスポーティーから離れられなかったりするよぉ~(笑)
2005-10-02(Sun) 15:16:52 | URL | くろねこ [ 編集]
鞄って1つしか持てへんのに、いくつも欲しくなるよなぁ
秋冬はボストンかぁ
こちらではそんなに流行りって感じではなさそうやけど・・・・・
って、偵察に行ったらヤバイ(-_-;)
絶対買うやん≧(´▽`)≦アハハハ
ボストンならディオールのモノグラムかな?のネイビーのが欲しい
ディオールといえば手提げの根元にDマークがついてる横長の革のバッグ
欲しい~~~~~
でも、一番欲しいのはグッチのGマークいっぱいのやつ(なんていうの?)の
ビニールコーティングのショルダー
ショルダー楽ちんやもんな
会社用として使えるかは・・・( ̄  ̄;) うーん やけど
お金はいくらあっても足りません
2005-10-03(Mon) 16:34:44 | URL | もも [ 編集]
ももっちは偵察に行ったらそれだけじゃ~~
すまないよね?分かってるんだから!(笑)
あ!偵察と言えば・・・ヴィトン偵察してきたら?
なんだかとっても素敵なジュエリーが出てた。
Dちゃんと二人・・・「いくらするんだろ?」って
ブルブルしたけど・・(爆)
2005-10-03(Mon) 17:41:29 | URL | くろねこ [ 編集]
分かるわ~悩んでいるとあっという間に又新しいデザインが出てるでしょ?
それにお財布と相談しなきゃだったりで??
なかなかスパっと決められないね~~
ボストン型はたくさん入るけど肩にかけられないのがちょっとなぁ~
お転婆な私には不向きかもだよ?(自爆)
2005-10-03(Mon) 20:06:17 | URL | くろねこ [ 編集]
実はバック狂なんです。
クローゼットに山ほどバックがあるのに
かわいいのを見つけるとついつい手が
出ちゃうんです。ハワイでは母のバック
を買ってきました。ブランドよりは色や
デザインで選ぶことが多いですね。
くろねこさんの記事の写真を食い入るように
見つめちゃいました。
バレンシアガのが一番可愛い♪。
2005-10-04(Tue) 23:19:20 | URL | luna [ 編集]
やっぱりlunaちゃんもバッグ狂??(笑)
私も本当にバッグは好きで手を出しちゃうよ~
もちろんブランドにこだわらず変わったデザイン
だったり質が良さそうだったりとその時閃いた
物を~~
ハワイでお母様にバッグを買ったのね?
素敵なお土産だわ~~♪お母様喜んだでしょ?
でやっぱりバレンシアガ??ね?可愛いね~
でも・・・高いね~~(大粒涙)
2005-10-05(Wed) 04:52:09 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

きゃぁ~ 何気なくFC2のトップページを見ていたらこんなんが目に入りました ジャンル別「海外情報」のアク
2005-10-02(Sun) 11:26:50 | ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
