INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
メキシカン・ロック~GO-GO-♪
このタイトルを読んですぐ橋幸雄!が出てきた方はなかなかいい感じ
ですねぇ~(爆)

さて~今日は先日一緒に仕事したMちゃまとHちゃまの3人で
ワードセンター2階にあるメキシカン料理屋さん

COMPADRES BAR & GRILL
コンパドレス・バー&グリル

にてランチ&女3人かしましおしゃべり大会をしてきました!

20051002143040.jpg


レストラン内はこんな感じで凄いいい雰囲気♪

20051002142054.jpg


で?女3人かしまし娘はこれだけ頼んだ!!


20051002142117.jpg 20051002142133.jpg


右はコンビネーションプレートでタコス・エンチラダ・ブリトーと言う
メインが3つ選べるコンビネーション!これにサイドにお豆や
メキシカンサラダがついてましたよ♪

右は海老のファヒータ(トルテリアの皮を巻き巻きして食べる料理)
これまた海老がプリプリしていて美味しかったぁ~♪♪

で??これだけ食べてもデザート頼みましたよ?3人でシェアした
チョコレート・マッドバイ! 結構あっさり目で気づいたら即完食!

20051002142150.jpg


Hちゃんが「レモンと比べればどんだけ高いか分かるやろ~!」とレモン
をそえて・・(笑)

とにかく仕事が終わって以来久しぶりに会うメンバー!
もう楽しい会話と美味しい食事であっと言う間に時間が過ぎ去りました!!

周りカップルがいい雰囲気でランチしてたんだけど・・・
私達のおばちゃま笑い・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
が雰囲気の良い店内に鳴り響いちゃってもう大変だった・・・(黙)

美味しいメキシカンが食べたくなったら是非私達みたいなかしまし娘
が居ない時を狙ってこのコンパドレスへ行ってみてください!(爆)

【住所】
1200 Ala Moana Blvd. Honolulu,HI 96814
ワード・センター2階

【電話】
808-591-8307

【営業時間】
月~木 11:00~23:00
金・土 11:00~24:00
日 11:00~22:00

グルメ  |  Comments:(22)  |  Trackback:(1)
またまた美味しそうなものを食べてますねぇ。
みんなでシェアすると、いろいろな種類が
食べられて楽しいですよね。

で、手術をされて、ちょうど2年なのですね。
元気で仕事もできて、美味しいものも
思い切り食べられて、愛する人が側にいて
くれて……。つくづく幸せを感じますね。
2005-10-02(Sun) 15:58:24 | URL | 比呂美 [ 編集]
またまたでましたね、グルメ日記♪
そうそう、3人寄ればかしまし娘よねぇ。
カップル「雰囲気ぶち壊し!」って怒ってたりして?
でも、楽しく食べるのはいいことなんだよー♪
チョコパイおいしそうだなー(≧∇≦)

前の記事の話になるけど、アディダスってそんなに人気あるの?知らんかったー。
そういえば、最近色んなデザインのもの出してるかも。
欲しいスニーカーがあるんだよー。アシックスのオニツカタイガー。けど、本革ですっごく高くてずっと悩み中(笑)
2005-10-02(Sun) 16:56:20 | URL | まみこ [ 編集]
くろねこさん~今回は私も負けずにタイトル入れました!!
このお店!子連れで行けると聞いていたので、今回の旅行のリストに入っていました。結果・・・行けませんでしたけど(号泣)
確か、日曜日に子供のメニューが無料になるサービスをされていると聞いたので『行かねば!!』と思っていたんです^^ははは~
2005-10-02(Sun) 17:02:43 | URL | ひな [ 編集]
このお店、まだ入ったことがないんですよ。以前行ったときに、待ち時間がすごくてあきらめたんです。ピーク時に行ったので。今度機会があったら行ってみたいなぁ。
2005-10-02(Sun) 17:53:55 | URL | max [ 編集]
やっぱりシェアしながらおしゃべりしていただく
ランチは最高ですね~
多分・・メインが食べる事よりしゃべる事?って
感じなのでね?(笑)
それから、本当に比呂美さんがおっしゃる通りで、
健康な体があるから美味しいモノも頂けるし
楽しい時間も過ごす事が出来るし愛情を受ける
事も出来ます。健康でいる事の大切さを知る
って重要ですよね~?
2005-10-03(Mon) 08:25:56 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
なんとなくまみこちゃんなら歌えるだろうと思ってたのよ?(爆)
私もここで打ちながら?首を右・左に揺らしながら
歌ってた!(物まね?爆)
カップルさんには本当ごめんなさい!だけどかなーりうるさかったはず。
それからスポーティーカジュアルって動きやすいし
でもちょっとお出かけするのにも便利だし?
そのアシックスのシューズも気になるなぁ~
Dちゃんと私は次PUMAのタウンシューズを考えてるよ~やっぱり皮でナイスデザインだった♪
2005-10-03(Mon) 08:28:06 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~!そうだったね?ここもタイトル
打つところあったあった!!(笑)
それで日曜日に子連れさんには子供メニュー
がフリー!って凄い美味しい情報ですねぇ~♪
食事なかなか美味しかったから行けなかったのが残念ね?時間は絶対に制覇してね~!!
2005-10-03(Mon) 08:29:33 | URL | くろねこ [ 編集]
なんとなく込みようが想像出来ます。
オアフでメキシカンでかなりいい線言ってる
レストランって少ないですよね??
今度是非トライしてみて下さいね~♪
2005-10-03(Mon) 08:30:38 | URL | くろねこ [ 編集]
メキシカンはこうでなくっちゃね~♪
みたいな美味しそうなメニュー~!
くろちゃんの写真の撮り方いつも美味しそう♪

ところで、
メキシカンロックGoGo♪って・・・。
ブリっ子してるんじゃなくてマジにわかんないんだけど、
橋幸雄じゃなくて橋幸夫じゃなくって~?(爆
2005-10-03(Mon) 08:31:20 | URL | ブルーベリー [ 編集]
くろちゃん、韓国料理といい、メキシカンといい、私たち(勝手にたちをつけてるし)ってとんがらしが好きらしい??
で、メキシカン料理のイメージってっぱりみんなで陽気にわいわいやりながら食すかんじが・・・カプールで雰囲気求めてもらってもねえ。ぶち壊しちゃってもしょうがないよね。
2005-10-03(Mon) 11:32:12 | URL | アミ [ 編集]
清水アキラとかがモノマネでやってるやつやんね?(それがわからんって?(笑))
食べ物だけじゃないけど、あまり冒険しない人なんで
メキシカンなんてのも食べたことない
辛いの??
とりあえず私はチョコパイで
2005-10-03(Mon) 16:57:31 | URL | もも [ 編集]
右の海老の、トルテリアの皮を巻き巻きして食べる料理が食べたぁ~い(^^)
あぁ~、夕飯前に酷だわぁ。帰り道、ぐぅぐぅ、もぉ、くろさんのせいだからねっ!!(笑)なぁんてね!
2005-10-03(Mon) 17:06:38 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
(;一一) ジィー
あーた・・・・しっかりと正しい漢字知ってて?
メキシカンロックは何と?(爆)
ブルーちゃんなら全部歌詞カード無くても
歌えると思ってたんだけど??(ぉぃ <(_ _)>
でこれぞ!メキシカン~でしょ?(笑)
2005-10-03(Mon) 17:24:18 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり・・・私・・・・たち???(笑)
そうでしょ??やっぱりピリ辛は好きなのね~♪
それからアミちゃん!やっぱり陽気な雰囲気でよかった?宜しくアミーゴ(謎)って感じで~
雰囲気ぶち壊しちゃったけどカップルも許してくれたかな?(笑)
2005-10-03(Mon) 17:26:10 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
それそれ~~私も実は橋幸夫が実際にこの
メキシカンロック歌ったのを見た事は無いのよ?
でも物まねか?はたまた相撲取りが歌ったかで
耳にしてから忘れられないこの一曲になったんだよ!(笑)
メキシカンは辛いのもあるけど自分で好きな物
を入れられるから大丈夫だと思うよ~!
チョコパイ美味しかったわ~~♪
2005-10-03(Mon) 17:28:13 | URL | くろねこ [ 編集]
ふふふ~マーチもたくさん美味しそうな物
アップして私をヨダレの刑にしたでしょ?(爆)
海老の巻き巻き~~美味しかったよ♪
豆類も好きだからなぁ~色々な物ぶち込んだら?
巻けなくなる位太くなったよぉ~~
マーチは寄り道して何か食べ物買っちゃうかな?(笑)
2005-10-03(Mon) 17:29:53 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさん、復活しましたね!
メキシコ料理が美味しく食べられたら
もう大丈夫ですね。
安心しましたよセニョ~ラ~♪

私もメキシコ料理だ~い好きです!
確かこのお店って色んなホットスパイスがあったんじゃないかな?
色んな辛さを仲良しのお友達たちとキャッキャ言いながらトライしてみるのも面白いですね。お友達とは”ホット”な時間を過ごせたみたいですね?(笑)
え?!これってダジャレですかね?(笑)

2005-10-03(Mon) 17:51:24 | URL | なおちん [ 編集]
Compadresいってませんね。
私も行くときはたいていカシマシ娘状態でマルガリータもってこ~い、状態で食べてますけど(どんなだ?)。
あ~、食べすぎだけど最近、メキシカンも食べたいなぁ。
・・・で、メキシカン・ロックはわからなかったっす。勉強しておきます(笑)。
2005-10-04(Tue) 08:33:33 | URL | まめちゃ [ 編集]
うむっ!やっぱり私が思った通りのなおちんだった~(爆)
セニョ~~ラ!も出てきて最後辛さとホットを掛け合わせたのね??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
素敵すぎる~~いいのよいいのよ~そんなダジャレが大好きだから!
もっと開花してくらはい!!(哀願)

で!いけない~本題だ!(笑)
はいっ!復活しました。結局食欲無かったのは
たった一日だけ・・・悲しいかな・・・。
ここはなかなか美味しかったですよ~♪♪
2005-10-04(Tue) 08:39:56 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここにもカシマシ娘状態になる人が居て安心~~♪
いやぁ~やっぱメキシカン=陽気でGO-GO!
でしょ?
でもあんましメキシカンって良くは食べないよね?
私も本当たまーーーに!って感じがいいみたいです~
それから・・・分からない方が素敵なのよ・・・・
メキシカンロック・・・(爆)
2005-10-04(Tue) 08:41:58 | URL | くろねこ [ 編集]
私もメキシカン料理が好きで、よっく食べに行きますよ。お手ごろな値段のセットメニューも多いですよね。中味を選べたり、豆とご飯がついてきたりして、いつもどれにしようか迷っちゃいます。私がよく行くレストランのインチュラダ?にはポテト版とチーズ版があるんですよ。今、はまっています。タコサラダも美味しいですよね♪
2005-10-04(Tue) 08:53:10 | URL | ドビエ [ 編集]
ここのメキシカンもなかなかお手頃値段だったよ~
サイドにつく豆とご飯は私も大好き♪♪

ポテトエンチラーダって聞いた事ないよぉ~
ドビエちゃん!今度行ったら是非レポートね♪(笑)
2005-10-04(Tue) 15:27:28 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

旅行に行ったらやっぱり私のグルメの血が騒ぐね。B級グルメの。(w今回すっごく納得しちゃったのがメキシコで食べるメキシカン料理。今までNCでもウィルミントン辺りでアメリカンなメキシコ料理は食べたことあったしこれはこれですごく美味しいと思った。でもメキシ
2005-10-05(Wed) 07:58:55 | 作文屋の日誌もどき
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
