INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ローカルボーイご満悦ピザ!(笑)
今日はいつもでっかい体のロコ・ボーイ達で賑わってる

da BIG KAHUNA'S PIZZA
ビッグ・カフナズピザ


を紹介しましょう~♪

20051003165958.jpg


(これはハーフ・ハーフで作ってもらったピザで
画像向って右が「相撲」左が「レモン・ガーリックシュリンプ」です)
エアポート近くのPUUALOA ST(プアロア・通り)にある普通の
一軒屋風のピザ屋さん~

90286306565_290.jpg


(夜 携帯で撮ったのでかなーり写り悪いです・・汗)

中に入ると~いつも大勢のロコボーイで賑わっています。
カウンターもこんな感じで本当アットホームな雰囲気。

90285079173_290.jpg


買ったピザをお店の中で食べる事も出来ますよ~!
ノースにあるクアアイナバーガー店の雰囲気と似ています。

90284923653_290.jpg


ピザの種類も色々ですが今回私が頼んだコンビネーションピザ・相撲
にはカルア・ピッグが乗ってました~
まさにビバ~ハワイ!(笑)でもどーしてもレモンガーリックシュリンプ
も食べたかったので?カウンターのお兄ちゃんに「半分半分はダメ?」
と聞くと「全然問題ないよ~♪」交渉成立!!!
二つの違うピザを楽しむ事が出来ましたよ~~!!

あ!もう一つここのピザ屋さんのお勧めはガーリック・チーズボール!!
これは焼きたてのふわふわのピザの生地にガーリックととろけるチーズがかかっています!
絶品ですので是非お試しあれ~~♪♪

20051003171024.jpg


da BIG KAHUNA'S PIZZA

【住所】
833 Puuloa Rd
Honolulu, HI 96819
【電話】
TEL:(808・833-5588

グルメ  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
レモンガーリックシュリンプ美味しそう!!
レモン&ガーリック&シュリンプ好きな私にはもう~~っ堪らない一品ですよ、これは!
頭の中で・・味を・・・・想像してみました・・・
わ!きたぁ~!美味しくてゾクッとしちゃった!
2005-10-03(Mon) 18:02:36 | URL | なおちん [ 編集]
ピザ、おいしそう!って、僕も、今日、コストコで食べてきましたけど。(笑)
ガーリックチーズボールもおいしそうですね。ガーリック大好きだから、食べてみたいなぁ。
ちなみに、このお店もシークレットメニューやってますか?(笑)
2005-10-03(Mon) 18:45:35 | URL | max [ 編集]
か、身体にたまりそーーーーー(爆)
ね、なんで名前が「相撲」なの???
しかし、ハーフ・ハーフ♪なんでも言って見るもんだわねぇ~。
くろちゃん、えらい!
2005-10-03(Mon) 20:42:01 | URL | まみこ [ 編集]
くろねこさ~ん
今度は間違ってないわよね??私、猫ちゃんの方にも『サザエさん』で登場しちゃいました~(涙)ホントにそそっかしくって・・・。ごねんなさいね~。話は本題に戻りましょう(笑)
ピザ♪美味しそう^^次のハワイまでに行く所リストが増えて(笑)うれしいです~。エアポート近くなのですね??メモメモ^^
2005-10-03(Mon) 21:00:38 | URL | ひな [ 編集]
欲張りマーチは、いつもこのオーダーの仕方ですよ(笑)
さらに、1/4ってのも日本はできますけど・・・(^^;)
レモン・ガーリックシュリンプ、美味そうですね!ち~ずとろけるたっぷりぃ~も、だいしゅき(笑)
2005-10-04(Tue) 06:30:17 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
相撲っていうネーミングセンスが抜群すぎて・・・(笑)。

食べたらキミを相撲取りのようになれるよ♪

っていうコトなんでしょうか??
でも、そんな勧誘の言葉にのるか~っと言いつつ手が伸びそうな、そんなピザですね。
おいしそう・・・・。
2005-10-04(Tue) 08:28:13 | URL | まめちゃ [ 編集]
是非っ!!!99であの激まずモンブランを
試した後にここによってこの美味しいピザを食べて口直ししてね~(笑)
いやぁ~レモン・ガーリックシュリンプには1本
取られたっ!って感じで本当に美味しかったです~
これ~ピザの中でもホームラン王でしょう~
(ってナボナのCMもかなーり古いんですけどねぇ・・・爆)
2005-10-04(Tue) 08:43:58 | URL | くろねこ [ 編集]
ここはシークレットメニューは残念ながら(?)
無いと思いますよ!!(爆)
ただ場所がねぇ・・・車じゃないと買いに来れない。
maxさんザ!バスを使ってピザ一枚買いに来ます?(笑)
2005-10-04(Tue) 08:45:02 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ??かなーーーりずっしり~ときそうだけど
でも美味しかったのよ~♪
でネーミングなんだけど・・・

・食べると貴方も関取ボディ?
もしくは
・何でも感でも乗ってるちゃんこ気分?

とこの2つ位しか考えつかないんだけど・・・
どちらにしても食べ過ぎるなと?(笑)
2005-10-04(Tue) 08:47:05 | URL | くろねこ [ 編集]
いいの~いいの~!!
実は・・・私もサザエさんキャラ!って言われてるんでね?
そうそう・・障子を足であけて波兵に怒られる
って感じよ~(爆)
サザエさん同士お互いを笑わせようよね?
(そこかいっ!爆)
ここのピザはちょっと他とメニュー違うから時間があったらお勧めよ♪
場所が今一ワイキキからは遠いんだけどねぇ~
2005-10-04(Tue) 08:49:34 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりさぁ?色々な味を楽しみたいよね~♪
で日本ではクォーター(1/4)ってのもOKなの?
凄いアイディアだね♪今度それにチャレンジしてみようかな♪
2005-10-04(Tue) 08:51:15 | URL | くろねこ [ 編集]
ぬぉ?まめちゃま~お仕事場でPC前??(笑)

で・・・そのネーミングの体にならない様にこれは
食べすぎ無い様にしないとね?
本当にすっごいボリュームだったから!!
私はシュリンプにぞっこんだった!美味しかった♪♪
で?今日のお昼はにゃに??(笑)
2005-10-04(Tue) 08:52:51 | URL | くろねこ [ 編集]
ピザもとっても美味しそうですが、私が一番気になったのはガーリックチーズボールでした。とろけるチーズとは!チーズ好きにはたまらんです~(笑)。しかし、相撲という名前...すごいですね(笑)。やっぱり小錦さんの影響でしょうか。
2005-10-04(Tue) 09:01:48 | URL | ドビエ [ 編集]
くろねこさ~~ん
祝☆初トラックバック第1号です!!!
パンパカパ~ン~♪ありがとうございました~
ところで、私のBlogのブックマークに追加させてくださいね~♪
これからもサザエさんキャラで頑張ります♪
2005-10-04(Tue) 10:01:15 | URL | ひな [ 編集]
やっぱり気になった?ガーリックチーズボール??
美味しいよぉ~!ドビエちゃんもチーズ好きなのね??
それから相撲って言う名のピザね?(笑)
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? そうか?小錦の影響かなぁ????
(忘れてた~笑)
2005-10-04(Tue) 15:29:58 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
㊗第一号のトラバだったのね♪やったー!!!
なのにぃ~間違えて違う所にトラバした馬鹿丸出し
な私ですがこんなブログで良かったらどうぞ~
どうぞブックマークしてねん♪
私もひなちゃんの所好きなブログリンクに入れさせて貰ったからね!!
これからも二人してドタバタ(笑)楽しもうね?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-10-04(Tue) 15:31:42 | URL | くろねこ [ 編集]
そっちのPIZZA旨そうっす。
レモンガーリックシュリンプ?死にそうDES。
チーズとかめちゃくちゃ伸びルンDESヨネスケ。シュリンプといえば、NORTHから帰りに、韓国人経営の道路沿いのトコで、食べ間下このみ。あれって沢山ある?
あと、何かできいたことあるんDESが、
ビッグ・カフナ頭バーガー。有ります蚊?
2005-10-04(Tue) 19:00:49 | URL | AlesHemsky [ 編集]
美味しかったです!!
特にAlesHemskyさんが死にそうなレモン・ガーリックシュリンプ
は最高でした~♪♪
NORTHのシュリンプは有名ですね??
あのジョバンニのシュリンプですね♪美味しいらしいです・・・
そう・・・私はまだ未体験なんです!!!
食べなければ~~(笑)
後?ビッグカフナ頭バーガーは・・・・聞いた事ないです・・・・
2005-10-05(Wed) 04:55:45 | URL | くろねこ [ 編集]
今回サンディエゴに行っててPAPA JONESは食べてきました。
日本のピザはピザで美味しいんだけどアメリカはあの味で安いってところが味噌だよね。
日本のは値段がからすると美味しいのが当たり前でしょ?ってお値段だわ。
このビッグ・ロコボーイが好きそうなピザもいいね!
イタリアンな繊細なクリスピータイプのピザももちろんだけど豪快なアメリカンも私は好きだな~。
違う食べ物なんじゃないかな、アメリカンとイタリアンは。

あ、それとメキシカン・ロックGO~GO~♪
トラバさせて頂きやんした。

2005-10-05(Wed) 08:09:02 | URL | ドロンジョ [ 編集]
私も日本に帰った時にピザの値段が高いのにはびっくらこいた!
何しろこっちでは凄いサイズでしょ??それで
そんなに高くないからそんな感覚だったけど?
日本のはサイズもそんなに大きくないのに30ドル
簡単に行くもんねぇ~~
私がNYに住んでた時はイタリア人が作るピザ
は皆「パイ」と呼んでたよ~
イタリアンピザでも生地がぶっといのあったなぁ~
私はクリスピーも好きだったりするな♪
で!メキシカンロック~(爆)トラバありがとね!
本場で美味しいメキシカン食べたんだねぇ~~
いいなぁ!!!!
2005-10-05(Wed) 16:43:16 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさん~~~っ!
ついに魅惑のモンブラン&ピザのコース
やっちゃいましたぁ~~っ!

レモンガーリックシュリンプは
今まで食べたピザ美味しいランキング1位獲得です!「うまい!」と、うなってしまいました。
しばらくしたらまた食べたくなりそうです♪

そして・・あの、魅惑のモンブラン・・・
99で探しましたよ(笑)、見付からないと思ったら・・・・ありました、レジの近くにたくさん(笑)
真ん中があんこ?みたいな兄弟モンブランも
ありましたよ(笑)
その妖しい兄弟モンブランにも心奪われそうでした。(ふ~~危ないところだった~ぁ)

食べた感想はね、ん?チーズ?ココナッツ?
え?甘いの?げ!しょっぱい?!!!
今まで食べた事のない世界がお口に広がりました(笑)この不思議な感覚、一度試す価値ありですね。でも病み付きにはならないな(爆笑)
とっても面白い1日でした♪
2005-10-05(Wed) 18:58:20 | URL | なおちん [ 編集]
レモン・ガーリック・シュリンプ…おいしそうですね~♪
エントリー見ただけでもう(^¬^)です~。

も~、頭の中は、片っ端からメモしていかないと、何日ハワイに滞在しても足りないくらいになってきちゃってます。
2005-10-06(Thu) 00:11:50 | URL | アミ。 [ 編集]
す・・・すごいっ!99で例のお菓子を本当に購入したですか??
もぉ~~~なおちん!素晴らしすぎるv-218
し・・・しかもニューバージョン@中に何か入ってる!のも見つけて??
是非次の検証グループ集まりには参加しない~??(笑)
やっぱり未知の世界の食べ物だったでしょ??始めての味でしょ??(爆)
それとは正反対に・・・・ピザはエンジョイしましたね??
分かります!あのシュリンプピザはあまりピザを食べたいっ!と思わない
私でも又食べたいっ!と思う一品ですから♪♪
2005-10-06(Thu) 19:33:21 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にね?ここよりもmaxさんの所とか凄い情報だし!
あれもこれもとメモってたら大変な量になりそうですよ~~!!
やっぱりマッサージ系は絶対に押さえとかないとね?(笑)
2005-10-06(Thu) 19:34:30 | URL | くろねこ [ 編集]
くろちゃん、今PCの前~~~? 
2005-10-07(Fri) 05:39:23 | URL | 雅子 [ 編集]
あ~~ん!今気づいたよ~
前に居たり居なかったりだけど??
これから仕事なのよ~~
後で出来たら電話するねぇ~~♪
2005-10-07(Fri) 06:14:05 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
