INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
もうすぐハロウィーン♪
今年ももうすぐハロウィーンが近づいてますね??
ハロウィーンと言えばカボチャ!(は煮て食べた!笑)
それから仮装ですねぇ~♪私も毎年どんなコスプレ仮装
をしようかと悩みます!で悩んだまま何もしなかったりとか
猫の耳と尻尾だけ買ったりとか・・・(爆)
色々なハロウィーングッズを売るテント発見!!
今日はそれを少しだけお見せしましょう~!このテントセールは
どちらかと言うとハウス・デコ(家の飾り物)が多いかな~
仮装様のコスチュームが豊富な所はPARTY LANDですよ♪

20051005174817.jpg


20051005174848.jpg 20051005174907.jpg

20051005174926.jpg 20051005174945.jpg 

20051005175008.jpg 20051005175024.jpg


こう見るとかぼちゃモチーフがやっぱり多いですね~
それから秋色のデコレーションがたくさん!やっぱりこっちの人は
こういったイベントに家を飾る!って事俄然張り切ります。
すでに我が家のご近所さんは家の周りにくもの巣を張ってハロウィーン
気分満載!またハロウィーンの夜にはこっちのテレビ局はホラームービー
満載ですよ!!私は子供の頃にこのイベントに凄く参加したかった
思い出があるのでいくつになってもハロウィーンってなんだか
((o(^∇^)o))わくわくします!(笑)
ハワイ生活  |  Comments:(35)  |  Trackback:(1)
こんにちはー!
僕は、ハロウィーンに向けて、ホラームービーをゲットしましたよー!今から楽しみ。
ちなみに、どんな映画を買ったかは、後日アップしまーす!
2005-10-05(Wed) 20:02:29 | URL | max [ 編集]
何だか、わくわく感が伝わってきますよぉ~♪
三沢でも去年、仮装をした子供じゃなくて、大人が町を歩いていたのを見かけました(笑)
さぁ、くろさんがどんなコスプレを披露してくれるのか、楽しみにしてまっせぇ~(爆)
あっ、コスプレじゃなかったですね?(笑)
2005-10-05(Wed) 20:04:06 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ハロウィンお店に満載だよ~♪
もうちょっと渋い&ちまちま系が多いかも。
色はやっぱりかぼちゃ色だよねー。

我が家もハロウィンが終わったらちょっと秋バージョンの飾りつけにして、11月下旬からはクリスマス。そしてクリスマス終わったら即!正月のデコレーション。
めっちゃ忙しいって^^;
この時期に風邪ひいたら飾りつけ間に合わなくってマジあせりますからぁ~・・・・・って私は何屋さん???(笑)
2005-10-05(Wed) 20:23:57 | URL | まみこ [ 編集]
くろちゃん~~私も少女時代?参加したかった思い出があるわ。仮装できるうえ、お菓子までもらえるなんて、なんて素敵なことでしょう!!っテ思ってた。でも、まわりはどっぷり日本人しかいなかったし・・・今は麻布周辺やら、浦安おしゃれママたちの間では結構本格的なハロウィーンが行われているみたい。
時代は変わったねええ!
2005-10-05(Wed) 20:25:46 | URL | アミ [ 編集]
私もハワイでハロウィングッツ買ってきました。
かぼちゃ型の紙ナプキンとか、お菓子とか。

昔カナダに留学していた時に浴衣を
着て、近くの家に枕カバー持ってお菓子
をたくさんもらった思い出があります。

くろねこさんは何に仮装するのですか。
楽しみ。

我が家ではハロウィンパーティー
をする予定なので楽しみ。
2005-10-05(Wed) 21:04:51 | URL | luna [ 編集]
巷は、ハロウィンづいてますねぇ・・。
先週末は息子の衣装を買ってきました。
私は・・しません。でもちょっとしてみたいような気も(笑)。

去年jack-o'-lanternづくりをしたのですが、以外にも簡単に出来ると判明。
結構こっちのかぼちゃって柔らかいんですねぇ。
また今年も作ってみようと思ってます♪
2005-10-05(Wed) 21:46:06 | URL | yummy [ 編集]
今年はくろねこさんのコスプレが見られる
のですね。嬉しいな。楽しみです~♪
耳とかヒゲとか尻尾でごまかさないでくださいね!
って、私は、魔女の帽子だけだったのですが。(笑)
2005-10-05(Wed) 22:01:52 | URL | 比呂美 [ 編集]
5歳の時に新御茶ノ水のYWCAの英会話教室へちょっとだけ行った事があり、実際には先生の名前(メアリー先生←羊じゃない)と、クロコダイルとアンブレラという単語しか覚えなかった私(笑)んで、その時に各自カボチャを持参して刳り貫いて、かぼちゃの中身を使いクッキーを焼くはずだったのだが!クッキーがベロベロになり、結局メアリー先生がお店で購入してきたクッキーを食べた、というのが私のハロウィンとの最初の出会いでした。あの時に私が持参したカボチャがあまりに硬くて、5歳児の私は腕が腱鞘炎の様になった記憶があります。
あと自分の誕生日がハロウィンだという事を、sの時に知った。自分が仮装した記憶があるが何になったのか覚えていない(笑)アハハ そんなもんだよな~。なんかハロウィンの誕生日の人って、けっこー多いですよね。私と誕生日が同じだった人に、過去に10人以上出会っているよ。おっと、もうこんな時間だ。さて寝よ~っと。オヤスミ~♪
2005-10-05(Wed) 23:51:05 | URL | Y [ 編集]
都会の巷はハロウィーン…でもうちは…稲刈りも終わり、静かな秋を迎えています。

ああ、都会の喧騒がなつかしい(T_T)

ちなみに私がゲットしたおきにいりハロウィングッズは、木彫りのかぼちゃにのって魔女の帽子かぶったカエルさんです。
結構かわいいので、ハロウィン関係なく一年中飾ってます…トイレに(笑)

実はうちのトイレ…コンセプトが「カエル」なんですよ~。
カエルグッズだらけ。
友達の子供は「怖いよ~」って言って出てきて、それから二階のアーリーアメリカンがコンセプトのトイレに入りに行くようになりました(苦笑)
2005-10-06(Thu) 00:16:53 | URL | アミ。 [ 編集]
くろねこさん!
もう、そんな時期なんですね~。これを過ぎるとすぐにクリスマスでお正月・・・。1年が、あっという間に過ぎていきます~。今年1年何を頑張ったか振り返ってみようっと!!
2005-10-06(Thu) 00:33:06 | URL | ひな [ 編集]
秋、冬になるとさ、アメリカはとくにイベントごとで忙しくなるよね。日本の年末が長くなったって感じで。
スーパーに行っても、ど~~んとかぼちゃコーナーが今は目につくよね。私たちもそろそろかぼちゃ買って彫ろうかな~~~。

猫ちゃんにも仮装させる~~???(ちょっと見て見たい~~♪)
2005-10-06(Thu) 01:20:52 | URL | SweetP [ 編集]
ハローウィンがきて、終わったらThanksgivingでそれが終わったらクリスマスでと・・・この時期になると一気にホリデーシーズンぽくなってきますよね、季節感のないハワイでも?
そうですね・・・ねこちゃんたちにもコスプレさせて、3人おそろいでってどうでしょう?
2005-10-06(Thu) 08:19:05 | URL | まめちゃ [ 編集]
ハワイは、楽しいイベントみたいね?
ハロウィーンは、日本のお正月みたいなんだっけ?

あの・・・
右側の日記とかBBSのメニューが見えないのは、アタシだけ?(涙
2005-10-06(Thu) 10:18:45 | URL | sweetpea@会社 [ 編集]
こんにちわ~!
maxさんはハロウィーンに向けてもうショッピングしたんですね~
どんな映画買ったのか凄く知りたいっ!(笑)
2005-10-06(Thu) 11:26:03 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの!今年はどうしようか考え中~~!
こっちはこれから色々とイベントシーズンだよ~♪
三沢のベースもきっとハロウィンイベントするね!?
2005-10-06(Thu) 11:44:32 | URL | くろねこ [ 編集]
日本でもハロウィングッズがあるなんて時代の流れを
感じるよ~~(爆)
いやぁ~私が子供の頃はアメリカに興味がある子しか
知らなかったしねぇ??
まみこちゃんの所もイベント事に色々するんだね?子供達
にとって凄いいい思い出だね~♪
我が家もクリスマスは張り切るよ~!
2005-10-06(Thu) 11:46:43 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり!?(笑)
日本でハロウィンがこんなに普通に知られてる事の方が
私にはびっくりよ!そうそう~本当にアミちゃんが言う様に
昔はね?日本でハロウィンなんて言った日には「何それ?」
じゃなかった??
私は「BOYS BOYS」と言う映画を見ていいなぁ~って思ったよ~♪
2005-10-06(Thu) 11:49:29 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~lunaちゃんの所はパーチーをするのね?
みんな仮装するのかなぁ~
ハワイで色々とグッズ買った?アレって普通に可愛かったり
して私もかぼちゃのゴミ袋たくさん買った事あったよ!(笑)
今年本当何に仮装しようかなぁ~~!(悩み中)
2005-10-06(Thu) 11:51:14 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もう息子さんに衣装買ったのですね~
やっぱり早めに買わないといいのが売れちゃう!って聞きました。
かぼちゃね??(笑)私も・・・作った事ありますが
顔が凄いいぢわる顔になっちゃって怖かったよ~~(笑)
又作るなら今度は可愛い顔にしたいな~~!
2005-10-06(Thu) 11:53:42 | URL | くろねこ [ 編集]
比呂美さんは魔女の帽子持ってたんですね?(笑)
私は今年どうしましょ??
また耳と尻尾だけかも・・・・それか・・・あの後ろを向いたら
紐だけ!!にチャレンジ・・・・しませんからっ!!もうぉ!!(爆)
2005-10-06(Thu) 11:59:14 | URL | くろねこ [ 編集]
まさしくハロウィンに生まれるべくして生まれたYちゃん!
子供の頃からハロウィンを知ってたんだね?
そういや・・・私と一回りも年違った・・・・(黙)
で??今年はどうやってコスプレ仮装して人を
脅かす驚かすの??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! くぅ~~参加したいなぁ♪
今年も写真送ってね~~
2005-10-06(Thu) 12:05:58 | URL | くろねこ [ 編集]
分かるわ~~私もハロウィン用の飾りや小物?関係なく
使ってた事あるよ~
でアミ。ちゃまの所コンセプトはカエルだったのね??
私も実はカエルって怖いんだよぉ~~(笑)
今はアーリーアメリカン?(・・*)。。oO(想像中)
可愛い感じかな??だったらなおさらこんなハロウィングッズ
お部屋にあっても可愛いね♪
2005-10-06(Thu) 12:08:44 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にあっと言う間に一年が過ぎ去って行ったわ~~
こっちではハロウィン!と来れば後感謝祭してクリスマスで
ジ!エンドだよ~~(アタフタ)今年何したかな??(ぉぃ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-10-06(Thu) 12:16:28 | URL | くろねこ [ 編集]
早いよねぇ??ついこの間お正月!と思ったらもうハロウィン
だってぇ・・・・
猫コスプレは頻繁にやってるけど?やっぱりこの時こそ!
って張り切るかな??(笑)
SweetPちゃまは猫ちゃんコスプレするの??
2005-10-06(Thu) 12:19:11 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にね?ハロウィンがそこまで来てるって事はすぐに
サンクスギビングで?その後クリスマスショッピングに追われ?
気づいたら正月だったってパターン??(黙)
でも年末のこのパタパタした感じが好きだったりもするよ~♪
2005-10-06(Thu) 12:20:47 | URL | くろねこ [ 編集]
ごめんねぇ~~なんだかテンプレが崩れてて??私もびっくし!
速攻このテンプレに変えたんだけどちょっと見づらいよねぇ~~
また後で健闘してみるよ!!

でハロウィンから始まるにぎやかなシーズン~
ええ・・・そちらも同じだと思うけど諭吉が飛ぶシーズンでもあるよ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-10-06(Thu) 12:22:16 | URL | くろねこ [ 編集]
メッセージをどうぞ
2005-10-06(Thu) 16:51:55 | URL | ななしさん [ 編集]
わぁ~い!!
私もハロウィン大好きですぅ~。小さい頃にやりましたよ、Trick or Treat !! ちなみに私は、バレリーナとか魔女とかの仮装をしましたよ~。なつかし~!!
日本でもだいぶメジャーになってきて、かぼちゃの置物とかはこの時期出てくるけど、仮装大会とかそういうのはなかなかやってなさそうですね・・・大人も子供も楽しめるいいイベントなのにね~。
ひそかに、1人で仮装大会風に街にでかけてみようかなぁ。って、つかまりますよね?(笑)
2005-10-06(Thu) 17:01:23 | URL | KIKKO [ 編集]
やっと入れた(笑)
ここ数日ページが表示されへんかったんよねぇ・・・・
微妙にレイアウトが変わってるね
おかげでFirefoxでも見れるようになってた

年々百貨店なんかの飾りつけも凝ってるような気がするけど
うちではハロウィンは素通りしてる
イマイチよくわからんのよ
今年はあとはクリスマスくらいやけど、これも日本じゃ家族や親戚じゃなくてカップルの為のイベントやん?
関係ないかもよ・・・・・・・
家でおとなしく鶏食べる
しかし、今年も残り3ヶ月切ったって早いね
2005-10-07(Fri) 11:34:56 | URL | もも [ 編集]
くろねこさ~ん~!!はるでござい!

ハロウィンって、うちでは特になにか
をしたって記憶がないんですよねぇ
くろねこさんもご存知の通り、あの
オカンですから。。?!
ハロウィンになにかするってのが
全くないんですよねぇ~~

2005-10-07(Fri) 13:18:11 | URL | はる [ 編集]
v-476やっぱり一度はしてみたい看護婦のコスプレ、あ、じゃなくて仮装ねっ♪
ささ、くろねこさんもドカーンと大胆にね!v-476
2005-10-07(Fri) 16:51:36 | URL | なおちん [ 編集]
ええっ!!KIKKOちゃんも小さい頃
TRICK OR TREAT経験者にゃの??
おお~~~(体が震える)うらやましい~~
だから私の子供の頃はねぇ・・・
お手玉とかおはじきの時代だから・・・(黙)φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でで!!KIKKOちゃんここで宣言したわね?
一人コスプレ仮装
して渋谷の街あ?KIKKOちゃんなら新宿の方がいい?(笑)
歩いてきてね~~捕まったら・・・
警察官にこのブログ見せて!!(爆)
2005-10-07(Fri) 17:16:46 | URL | くろねこ [ 編集]
ん?やっぱり以前のテンプレ何かおかしかったかな?
これなら大丈夫??ちゃんと見れるんだね??(´▽`) ホッ
で~日本でもだいぶハロウィンは知られてるみたいだけど?
やっぱりまだまだ馴染みが無い人が多いのも確かだねぇ~
日本でクリスマスってやっぱりカッポーの為って感じ???
そうかぁ~鳥そういえば食べたなぁ~
日本みたいにクリスマスケーキって
ないんだよ~~(涙)
2005-10-07(Fri) 17:18:53 | URL | くろねこ [ 編集]
私ね?思うの・・・
はるさんの所の母上とうちのおかん・・・
結構似てるって・・(爆)
本当に色々とやらかしてくれるおかんだけど?
ハイカラな事にはかなーりうとい。
ハロウィンって七面鳥みたいな事
するんでしょ?
って全く意味不明な事言った人です・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ハロウィンの日?子供は仮装してカボチャの形したバケツ持ってお菓子を貰いにドアーからドアーを歩くのです!
その時TRICK OR TREAT(いたずらがいい?それともお菓子??)
って言ってお菓子を貰うんだよ~~!
アメリカでは結構大きいイベントなの!大人も仮装して街を練り歩くからね?
2005-10-07(Fri) 17:22:08 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ?なおちん~可愛いアイコン見つけたね?どれどれ・・・v-476あったぁ~~♪(爆)

で・・・・なおちん??私にどかーんと大胆になれと・・・・?
(;¬_¬)じー
なおちんがチャレンジャーなのは分かったから・・・
そそ・・99のモンブランチャレンジで!(爆)
だけどこの体で看護婦はやばいんでないの??
ぱっつんぱっつんになりそうなんですが・・・・(黙)
なおちんがするか?(笑)
2005-10-07(Fri) 17:24:43 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

那覇市は最高気温32度。湿度も高く、まいってます。昨日に続き、ハロウィンの写真を。ワイキキで見かけた、ゴージャスなふたりですが、残念ながら(?)、ニューハーフのようでした。プロのダンサーなのかも。でも、驚いたのは、こういうプロっぽい人たちの仮装ではなく、
2005-10-05(Wed) 22:04:31 | 最初の一冊
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
