INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
きまってるね?(笑)
pome.jpg


だいぶ前ですが・・・散歩中に遭遇したポメラニアンのワンちゃん!
遠く見何だかわからない位でした!(爆)
体全身短く刈られていて?顔だけふさふさ・・そしてこのサングラス!
もう最高!!とっても可愛かった~♪♪きまってました!(笑)

つぶやき  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
この子、ポメラニアン??見えない~!私の知人はチャウチャウを本気でライオンカットにしてました。
大うけしましたけど、ワンちゃんにしてみれば災難・・・?
2005-10-09(Sun) 06:52:55 | URL | まめちゃ [ 編集]
柴犬の子供かと思ったよv-286
何の為の水中眼鏡なんだかv-394、でも可愛いすぎぃ~v-411
でも、ひょっとしてまめちゃさんの仰るようにこの子にとっては災難v-393
2005-10-09(Sun) 12:23:18 | URL | Kalakaより [ 編集]
サングラスの中で、おめめが!!ぎゅ~~って寄ってないですか??っていうか・・・つぶれてるのかな??v-238『もしも~し!見えてる??』(笑)
2005-10-09(Sun) 17:10:46 | URL | ひな [ 編集]
ポメちゃん、サングラスというより、ゴーグルを無理やり!!かけられちゃった???
おめめが、横にびよぉ~~んって広がってるんですけどぉ?(笑)
お口がすぼまってるトコ、可愛いですねe-266
2005-10-09(Sun) 18:35:57 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
私もアメリカでお見かけしたわんこ写真、2枚、おかしいのがあります(笑)
スキャナで取り込んでDVDかCDに落とそうと思っているんですけど…スキャナをプリンタ、ファックス複合機にするかどうしようか…そんなお金どこから出るのか(爆)で悩んでま~す(苦笑)

一番おかしかったのは、頭の毛だけ残されてあと丸刈りにされた「チャウチャウ」の写真です(爆)

今度、ペットブログ立ち上げようかと思ってます。
完全に親ばか状態になると思いますが…気長にお待ちください(笑)
2005-10-10(Mon) 02:03:57 | URL | アミ。 [ 編集]
私も一体何?って感じで近くに寄るまで
分からなかったよ~~(爆)
ワンちゃん的にははずしたかったでしょ?
この水中メガネ・・・?(笑)
2005-10-10(Mon) 16:11:38 | URL | くろねこ [ 編集]
とりあえず水中メガネはサングラス風らしいよ?by飼い主さんの話。
ライダー風で可愛かったけど良く見ると?
目が吊ってるよねぇ??あーん~~
ワンちゃんにはいい迷惑だったかな??
2005-10-10(Mon) 16:12:57 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
寄ってるよね?ぎゅーーーっ!って!(笑)
とても大人しく座ってたよ~
飼い主さんが大満足そうでした!(笑)
2005-10-10(Mon) 16:14:34 | URL | くろねこ [ 編集]
あい!絶対に無理やりでしょう・・(笑)
でもワンちゃんって飼い主さんの喜ぶ顔が見たいのよね?
けなげだわ~~
マーチが言う様に口元がチャームポイントかと??(笑)
2005-10-10(Mon) 16:15:37 | URL | くろねこ [ 編集]
うわ~~♪ペットブログ製作中?
とっても楽しみ!!
やっぱりね?動物の画像って癒されるよ~~
(あ!たまに画像で遊んでるブログもありますがね?>あい・・私です・・爆)

アミ。ちゃんの面白画像どんなだか
今から((o(^∇^)o))わくわく
2005-10-10(Mon) 16:16:56 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
