INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
久々「和さび」
今日仕事の帰りにDちゃん@夫とカパフルにある和食レストラン
「和さび」に久しぶりに行きました♪

wasabi.jpg


ここは昔しょっちゅう行ってたお店でオーナーも気さくな方、
今はシンガポールに出店準備中だそうです。

ここのレインボーロールは絶品!!レインボーロールは
和さびから始まった!とも言われているとか。

まずは~店内!和テイストをシンプルに取り入れてます~
そしていつも付く前菜!!にんじんとセロリディップ!この
ディップの味が味噌とシトラスって感じでとてもおいすぃ♪

20051008181732.jpg 20051008181749.jpg

今日私が頼んだのは「シーフードご膳」!それにはこんな
お刺身サラダが付いてました♪そしてその隣はDちゃんがオーダー
したコンビネーションです!これで21ドルちょっと!!
2チョイス出来るので刺身とうなぎをオーダーしていましたよ!!

20051008181830.jpg 20051008181848.jpg


そして!!私のオーダーした「シーフードご膳」
こちらです♪

wasabi2.jpg



銀鱈の煮付け、海老と野菜の天ぷら、うなぎのシーフード詰め、
レインボーロール、

これで48ドルでした。色々なモノが食べれてどれも美味しかった
ので大満足♪♪
違うアングルの画像をもう一つ!手前にあるのがうなぎのシーフード
詰め物です!マヨネーズを乗せて焼いてるんですよ♪
そしてコーヒーゼリーで閉めました!(笑)


20051008181912.jpg 20051008181927.jpg


ここ実は芸能人が良く訪れる店なんですね~
壁には訪れた芸能人とオーナーの写真でぎっしり!

実は今から7年前位でしょうか?
ジャニーズのキンキキッズのお二人がココに来た時私達も丁度
食事していて私よりもDちゃんがサインを欲しがって(爆)車
にあったCD「硝子の少年」byDちゃんの私物 にサインしてもらい
ました!それも最初お店の人の協力むなしく?ジャニ系はサイン
出来ません!と断られたのに、トイレに立った剛君が私達のテーブル
に近づいてきたその瞬間を私はチャンス!と思い剛君にDちゃんが
キンキの曲を良くカラオケで歌う!と話しかけたらとても興奮して・・
なんと光一君まで連れてきてくれてDちゃんは座ったままなのに二人
からDちゃんに握手を求めたものだから回りの人は
「あの方はどなた??」とDちゃんに視線集中!(爆)

そんなエピソードのあるお店です。
それにしても普通にキンキのCDを持ってたDちゃんが凄いですよね??(爆)

***********************************************

ビストロ・和さび

【住所】1006Kapahulu Ave
【電話】808-735-2800
グルメ  |  Comments:(27)  |  Trackback:(0)
CD持ってるDちゃんを尊敬する!
普通持ってませんから~(爆)
あの二人、いまだに関西弁ってとこが気取ってなくて好きです♪
2005-10-08(Sat) 20:22:34 | URL | まみこ [ 編集]
くろねこさ~ん
またまた・・・美味しそう~v-271ふふふっ・・・もちろん完食ですね???(爆)ハワイでも食欲の秋♪ということで!満喫してくださいね~。私も食べた~ィv-16
2005-10-08(Sat) 20:25:13 | URL | ひな [ 編集]
ここって、すんごい有名ですよね。
いつか行ってみたいと思いつつご縁がなかったの。
で、Dちゃんさん、素晴らしい!!
私も硝子の少年好きでCD持っていたわ!!ちなみに、Dちゃんはどっちの
方が好きなのかしら??
2005-10-08(Sat) 20:36:00 | URL | アミ [ 編集]
ここのレインボーロール、
ほんとに美味しいですよね♪
それにしても、KinKi Kids との
エピソードはすごいです。
みんな、Dちゃんを、ハワイの
超有名人と思ったでしょうね。v-221


2005-10-08(Sat) 20:51:11 | URL | 比呂美 [ 編集]
聞いてないかも知れませんが(笑)
車の中にCDがあるそのタイムリーなところもD様の素敵なところですね。すごいです!!

この前、「旅スタ」見ましたよぉ。
maxさん共々さすが!!って感じでした。隊長に乾杯ですv-275
2005-10-08(Sat) 23:16:01 | URL | Tommy [ 編集]
場所は同じではないけど
昨日は家も和食を食べに
ワイケレくにおに行ってきた!
旦那は相変わらずレインボー巻き
それにステーキ&ロブスター
私はうなぎでした。残念ながら
お目当てとしていた海栗がなく
残念!!でも、ここっておもしろいね?うなぎの蒲焼なのに普通ご飯の
上にうなぎがのっかっててソースが
ご飯にしみてる!ってのがうな重なのに何故にご飯とうなぎを別に
出すのか・・・・疑問でした。
2005-10-09(Sun) 03:04:19 | URL | Aloha [ 編集]
でしょ?でしょ?(爆)
何故にアメリカ人の貴方が持ってますか?
ってキンキの2人は思ったんだろね~(笑)
確かに関西弁で話してる2人の方が素に近い気がするね~♪

2005-10-09(Sun) 06:20:46 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの!これだけの物が私の胃野中に納まったよ!
やっぱり食欲の秋かな?って・・
ハワイは年中常夏なのにぃ~~
そういう事にしといてね?(笑)
2005-10-09(Sun) 06:21:56 | URL | くろねこ [ 編集]
それはそれは大満足だったよ~v-344
ここは確かに車が無いとワイキキからはだいぶ歩くかもね~
で!Dちゃんは剛君が大好きみたい!
なんて言ってもジャニの掟「ノーサイン」
をやぶってわざわざ自分達のテーブルに光一君を連れてきてくれたのも
剛君なんでね?ある日言われた・・
「ファンレター出したい」って・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

2005-10-09(Sun) 06:25:06 | URL | くろねこ [ 編集]
私がここのレインボーロールを知った時
あまりの美味しさに次の日も又その次の日も買いに行ったと言う思い出がありますよ~
でキンキとのエピソードは家に帰ってから震えたものでした!(笑)
2005-10-09(Sun) 06:27:42 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に私もCDを持ったDちゃんが凄いかな?と・・(笑)
曲が好きでシングルCDを買ったのがなかなか活用できたみたいで!
あ~ちなみに私達夫婦は二人共剛君派~
性格が本当に良かったのでね~v-352

それから旅スタ!あまり投稿してませんが皆さん本当に色々なネタ上げていて
住んでる私でさえほぉほぉ!と勉強になります!
2005-10-09(Sun) 06:32:05 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ!昨日はやっぱり和食?しかも
レインボーロール食べた??
KUNIOも新鮮なネタ使ってるからお寿司美味しいよね?
で?うな重頼んだのにご飯と別??
それは面白いね?うなぎでオーダーするとうなぎとご飯は別々に出てくるよ~(柳寿司でも)
それにしてもウニがなかったのは残念だったねぇ??
2005-10-09(Sun) 06:35:04 | URL | くろねこ [ 編集]
以前、ここの巻物のお土産をもらったときにやけにわさびのきつ~~~いのをもらったんですよ。炉思案ルーレット状態の巻物。作ってもらったのか、そういうメニューがあるのか・・・。どちらにしても、おいしいってより、茶目っ気があるなとおもいました。
そして、Kinkiとのエピソードはなんかほほえましいですね♪そして、CDを持っているDちゃん@旦那様には驚きです(笑)。
2005-10-09(Sun) 06:57:39 | URL | まめちゃ [ 編集]
↑のコメント。炉思案って(笑)?
ロシアンですね。
まるで、夜露死苦!みたいになってる・・・。大変申し訳ございません。
2005-10-09(Sun) 06:59:37 | URL | まめちゃ [ 編集]
うひゃぁ~~!!! 美味しそう~~!!! んでもってキンキキッズ! ははは! うちの母が好きで、何度かビデオでトークショーみたなぁ。 トークも上手だよね、このおふたりさん! それにしても、くろちゃまえら~い! Dちゃんの為にキンキキッズに話しかけて! 尊敬しちゃいます~。

先ほどは電話で失礼しました~! 色々ありがとうね~~!!! 感謝感謝ですぅ。
2005-10-09(Sun) 09:12:59 | URL | 雅子 [ 編集]
すーごい美味しいそぉ~。こういうのを味わえるっていうのがいいよねぇ。
キンキの話は聞いておりました。くろちゃんに圧倒された2人を見たかったなぁ(笑)
2005-10-09(Sun) 10:38:29 | URL | おちぇ [ 編集]
e-415レインボーロール?っていうんですか?カラフルで、色彩豊かになりますねぇ~、ハワイっぽくていいですねぇ~i-236
それにしても、キンキのCDを持っているDちゃん、さらにキンキの2人に握手をされたって!凄くないですか?
逆にDちゃんが有名人ですねi-237
2005-10-09(Sun) 18:40:54 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
各国料理が食べられるところで和食もまともなものが食べられるよね。
NC州では爺が気をつかってジャパニーズ・レストラン行く?って言ってくれるんだけど毎回行く食堂(日本人経営でお値段も安い)以外は高い割りに出てくるものに期待出来ないので丁重にお断りしてるの。
だって帰ったらいくらでも美味しい和食が食べられるんだもん。
でもハワイは和食いっちゃう?って気になるよね。
で、Kinkiに握手を求められるDちゃんには笑った。(爆)
2005-10-09(Sun) 19:25:41 | URL | ドロンジョ [ 編集]
なつかしい!!!
私の薄れゆく記憶の中で唯一残っている日本食やさんのお名前~♪
おいしいですよね。

私、新婚旅行で行ったサイパンで、野々村真夫妻をプールサイドで見かけましたよ~。
何だかナルちゃんになってて、奥さんがプールサイドを歩く旦那をビデオ撮影してました(笑)

…誰も超えかけてませんでしたけど(笑)
芸能人的にはそれもさみしいのかな…
2005-10-10(Mon) 02:08:53 | URL | アミ。 [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
最高!!すぐピンと来たよ!
呂思案!!ビバ!変換だよね~~~

で本題ですが(笑)わさびのメニューって本当に遊び心あると思うの。
WEST MEETS EAST なんてメニュー
もあって?
これはその名の通り和洋が一緒に出てくる!みたいな?
その呂思案(もういいって?笑)ルーレット風
メニューきっとスペシャルだったのかな??盛り上がりそうだわ!!
(何か違う?笑)
2005-10-10(Mon) 16:19:37 | URL | くろねこ [ 編集]
昨日も又いきなりガハハ~~笑いから
始まった私達の電話!(爆)
いつも本当ありがとね♪
又時間があったらおしゃべりしようね!!
でキンキに声かける時はね??
わが子を思う母親の様だったわよ??
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
やっぱり私達って・・D1 D2共お子ちゃまの心を持つ男が好きなの?(笑)
2005-10-10(Mon) 16:21:19 | URL | くろねこ [ 編集]
ん?このエピソード聞いてた??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
もうねぇ~凄かった!剛君が歩いてきたから今だ!とまず足を出して
彼を止めたんだよ!!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
剛君もびびったろね??(爆)
で~こういうメニュー出す所テキサスには無いか??
2005-10-10(Mon) 16:22:54 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだね?確かにハワイっぽいメニューなんだね?
言われるまであまり考えなかったよ~~(笑)
コレはカラフルだけど食べたら絶対病みつきになるよ~♪
美味しい!!
で・・本当DちゃんのCDコレクションにはびっくりさせられるよ??
もちろんB'zとGlayとかいつも車に積んである・・・あ!ミス・チルもね?
昔フリースタイルでラップをやってた男とは思えません・・・あい。(爆)
2005-10-10(Mon) 16:24:43 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだんだよね?ハワイのいい所ってやっぱり多国籍グルメを堪能できる所かなぁ~
私も旅行者だったらそこの土地で食べれる物!を食したい!と思うから
和食は行こうと思わないかも・・
一回バージニア州でうちのが和食食べたい!
って言うから日本食レストランに行ったら
全員いんちき日本人だった・・(爆)
ハワイは日本人が作る和食だから味もいいのかもね?
で・・・本当Dちゃんどうしようか??(爆)
2005-10-10(Mon) 16:27:14 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アミ。ちゃんも和さび好きだった??
美味しいよね~

で??なんですって?あの野々村誠??(笑)
やっぱり芸能人のオーラーなかった?(ぉぃ
奥さんは綺麗な人だと思うけど・・・
うーーーん・・・ナル入ってたのね??(^。^;)
2005-10-10(Mon) 16:29:20 | URL | くろねこ [ 編集]
ううん。食べたい!!(笑)
このお店、前回ハワイに行った時に行こうとして、行けなかったところです。
あ~、美味しそう~。しかも、なかなかお手頃なお値段
レインボーロール食べた~い!!

今度ハワイに行ったら、絶対に行ってやるぅ!!

Kinkiの話、すごいですね~☆
きっと、二人にとっても思い出深いんじゃないですかね?Kinkiをカラオケで歌うDちゃまのような外国人に出会えて。
2005-10-11(Tue) 14:53:26 | URL | KIKKO [ 編集]
おお~~!KIKKOちゃんここのお店の
事知ってたのね?
やっぱり和さびって結構知られてるのかな?
そうだよ~レインボーロールは絶品だしね♪♪
今度ハワイに来たら絶対だね!私がチェックリスト作っとこうか?(笑)

KINKIの話はDちゃんの中でも凄い思い出みたいだよ~
2005-10-11(Tue) 16:15:51 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
