INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
What's YOUR color??
昨日の夜からPCの調子がおかしくってネット活動できずにいた
くろねこです!<(_ _)>

で~やっぱりネットって色々面白い情報見つけやすいし無いと
不便でしょ??

そんな中面白いサイトを発見しましたよ!!

http://www.colorstrology.com/colorstrology_sniffer.html

以前から「自分の色は大切にしなきゃね♪」と思ってた私ですが
実際自分の誕生日で自分のカラーを知ることが出来て性格判断
みたいなのも出ているサイトです!

いやぁ~月ごとのカラーってのは知ってたけど誕生日事にカラーが
あるって言うのがとても興味深いですよね?
しかも・・・性格判断がね?とっても的を得ていたかも・・・・

私がプロフィールでも紹介した好きな言葉、Productive 
(プロダクティブ)生産的
コレをとても重要としている!と診断されました!
もうもう~~その通りでしょ??(興奮中)

それからDちゃんのを見たら・・・
「人や動物にとてもやさしくて繊細」
って本当~~~にその通り!(爆)

色は5月22日生まれなのでちょっとグレーがかった緑でした。
考えたら?テンプレでよくこの色を意識せず使ってましたが私のカラー
だったのね?(笑)

で?この間テンプレが崩れてこのデザインにしましたが?
何かどこかがピンと来てないんです・・・
この後緑色に変わってたら皆さん「そーいう事か?単純な奴だな?」
と思って下さい~(爆)

皆さんの色は何色でどんな性格診断が出ましたか?
英語のサイトなので分からない方は翻訳しますよ!!
(出たっ!元通訳・翻訳家の血が騒ぐって??爆)


お勧め  |  Comments:(24)  |  Trackback:(0)
私も性格診断、あたってるかも!
でもアメリカ人もこんなのするんだね?
なんか意外だわ~!
で、誕生日の色はDUSTY PINKで
月の色はセルリアンでした。
ついでにダンナも見たけど
これまたすごくあたってた。
でも色はラベンダー。
ダンナはこの色、嫌いだろうな?
2005-10-10(Mon) 17:02:55 | URL | こっしー [ 編集]
旦那のも私のも当たってる。
旦那が特にあたってるかな?
ちょっとビックリ。
でもカラーはいまいちだけどね?笑
2005-10-10(Mon) 19:00:09 | URL | Aloha [ 編集]
PCの調子はいかがですか。
早速私も調べました。
もちろんだんなさんのも。
私はスカイブルーでした。
結構当たってるかも。

他に誕生花占いとかあります
よね。ちなみに私はイチイと
いう花でした。結構こういう
誕生日別の占い好きです。


2005-10-10(Mon) 19:25:29 | URL | luna [ 編集]
誕生日ごとの色があったなんて、こりゃまたビックリですね^^
マーチはドリーム・ブルーだったですよ♪
周りの人たちとの関係をうまく保ちなさい~とのことぉ~。
これは、大切なことですよね~i-236
あと、冒険家だって(爆)
2005-10-10(Mon) 20:23:57 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
you are clever, dramatic and deep
のDEEPってどういう意味~???
赤がパーソナルカラーだったとは意外でございましたv-16
financial security is important to you
これってどう理解すれば?
いや、確かにファイナンシャルはやばいです(笑)
2005-10-10(Mon) 20:32:00 | URL | まみこ [ 編集]
びっくり!!だってあたってたんだもの(笑)カラーもきれいな色でなんだか嬉しくなっちゃった。
くろちゃんのグレーグリーン?!確かにちょっと違うような気もするけれど、奥のところでとても人に優しいくろちゃんを現しているのかもね。
2005-10-10(Mon) 20:55:06 | URL | アミ [ 編集]
これさぁ?当たってるよね?かなーり
びっくりしたけど!
で夫婦して可愛い系の色だね??
2005-10-10(Mon) 21:46:25 | URL | くろねこ [ 編集]
Alohaの色見てみたよ~~色今いち?
でも考えたらあんな感じの色に惹かれて
家の中コーディネートしてない??
そう考えると凄い事だよ♪
で性格診断はあたってたでしょ?(笑
2005-10-10(Mon) 21:47:54 | URL | くろねこ [ 編集]
なーーーんてさわやか♪スカイブルーだなんて~♪
私は緑ってやっぱり何か使ってたりするんで潜在的に好きな色だったのか?
って思い始めてるよ~
私も占いとか結構こうして見ちゃうの!(笑
2005-10-10(Mon) 21:49:32 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?びっくりでしょう??
私も初めて知ったよ~~
性格判断はかなり的得てたし?って事
は自分の色をラッキーカラーとして使っていいのかな?
でマーチは冒険家でしょう??
そうそう!この間のレースとか!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-10-10(Mon) 21:51:16 | URL | くろねこ [ 編集]
ほぉほぉ~~まみこちゃんは

頭がきれて、ドラマチックで深みのある人って事じゃないかな?
これ考えるって言う動詞の後の副詞で使うと
「物事深く考える人」って意味だけどね?
後~financial security is important to you
ってのは「金銭的保障は貴方にとってとても大切でしょう!」
って意味ね?

いや・・・コレ皆にとって大切では?(爆)
2005-10-10(Mon) 21:59:16 | URL | くろねこ [ 編集]
ぬぉっ!?アミちゃんも当たってた?
これなかなか凄いかも♪♪
私も深い緑??最初はピンと来なかったけど?
考えたらテンプレでよく使ってたなぁ~
って思ったらもしかしたら潜在的に好きだったのかもね?って思ったよ!
それより~アミちゃん?もういくつ寝ると~アロハ!マハロ~だね♪(笑)
気をつけて旅立ってね♪♪
2005-10-10(Mon) 22:01:30 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさ~~ん
ははは~英語苦手なので
辞書片手に頑張りました(汗)
なんか~いい事ばかり書いてありますけど~(感激)ムフフ^^
私は、Heirloom Lilacでした。
好みの色でした(笑)
2005-10-10(Mon) 22:35:45 | URL | ひな [ 編集]
カラーコーディネーターの人に、あなたの色はピンク、と言われて驚いたことがありますが、
なんと、誕生日カラーも、ちょっとピンクがかっていました。
と言っても、落ち着いた色で、こちらは好みでした。
ちょっと服にも取り入れてみようかな、と思ったりしています。(笑)
で、夢を持っていないといけないみたい。持ち続けますとも。夢を!
2005-10-11(Tue) 07:48:29 | URL | 比呂美 [ 編集]
これ、ワシの色でした。
8月生まれです。
説明をまとめると人生の探求者?みたいなところがあるらしいです。
これからも頑張って探求します。
でも探求ばっかりで結果が見出せないのだぁぁぁ!
あ、だから色を利用しろってことなのね。
やだ~、今気が付いた~♪
2005-10-11(Tue) 08:57:21 | URL | ドロンジョ [ 編集]
私は11月生まれ。
11月の色はCLARET RED(赤紫系?)で、性格はINTENSE/PASSIONATE/TRANSFORMING とありました。
そして、誕生日の色はROSE BUDで、性格は、POWERFUL/CHARISMATIC/REGAL とありました。

なんかすっごい強そうな感じですよね(爆)
そして、Transformingとは“変態”ってことですか?(笑)
パワフルな変態って・・・ o(_ _)ノ彡_☆バンバン

当たっているような、当たっていないような。。
でも、こうなりたい!っていう願望はあるかもです☆
2005-10-11(Tue) 14:27:49 | URL | KIKKO [ 編集]
これね?今さっきDちゃんが面白がって
ずっと見てたんだよ~
で「当たってるなぁ~」って言うから
誰が?って聞いたらDちゃんの家族全員見たんだって!(爆)
私の所も素敵な事書いてあったけど?
いい事は素直に受け止める事にしてる!!(爆)
2005-10-11(Tue) 16:17:36 | URL | くろねこ [ 編集]
私も取り入れよう!って思ったら?
テンプレの色までもが・・・(爆)
私のはコレよりももっと若草色でしたけどねぇ~
で比呂美さんは夢を持っているといいんですね~
持ち続けてくださいね♪もちろんファンとしてついてきますよ!!(笑)
2005-10-11(Tue) 16:19:20 | URL | くろねこ [ 編集]
わっ?きゃわいい色だねぇ~♪♪
私の汚い緑よりか全然いい感じでしょ?(笑)

で~人生の探検家!だと?(笑)
そういえば色々な探検はしてそうだよ~
結果につながらない!ってのももしや
これから結果が出るかもだしね?
これからはあぷりこっと・おれんじ使わなきゃ?(笑
2005-10-11(Tue) 16:22:51 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~KIKKOちゃんは11月生まれなの?
私の親友がやっぱり11月生まれでね?
とってもエネルギッシュだったよ~
でさぁ?INTENSEってのが気になる!
それって強烈なって意味でしょ??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
だけど大丈夫!Transformingは「変化・変身」
って意味だと思うから・・・
だってさぁ~?強烈な変態ってKIKKOちゃんどうよ?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
違うから~~~(爆)
2005-10-11(Tue) 16:27:56 | URL | くろねこ [ 編集]
これこれ~
結構前にやったことあるけど、英語だらけで内容はさっぱりわからんかったんよ
色はちょっと赤味のあるくすんだパープルでした
好きな感じの色かも

翻訳してくれるん?
2005-10-12(Wed) 14:16:45 | URL | もも [ 編集]
うんうん~翻訳するよ~♪
ももっちの誕生日でそれ訳せばいい??
じゃ~答えは後ほどメールでね~!
2005-10-13(Thu) 17:35:40 | URL | くろねこ [ 編集]
やってみたけど。。。。。(/||| ̄▽)/

パーソナルカラーが.....は読めたけどσ(ーー;)
何色なのかよくわからなかったよ~ε=( ̄o ̄;)
2005-10-14(Fri) 12:20:33 | URL | かずにゃん♪ =^ω^=  [ 編集]
どうどう??やってみて性格判断は分かった??
色はね?下に出てる色だよ~!違う日をクリックすると下の色も変わっていくと思うんで分かるかな???
もう一度ガンバ!もし分からなかったら
誕生日教えてねん♪♪
2005-10-14(Fri) 15:20:20 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
