INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
何故に危険な物好き?(爆)
以前よりシュークリーム記事

http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-152.html
http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-34.html

は色々と上げましたがその時ハワイにもビアードパパが出店するらしい!
と言うお知らせしたの皆さん覚えてますでしょうか?

ええ・・・・オープンしたんです!







今現在ワイキキはフードパントリー内(私の友達@若い子はココを
"フーパン"と呼んでいて、私は「何のパン?」真顔で聞いた事あり!爆)
とカハラのフードランド内に出店しています。

でだ!私は先週仕事終了後にここのシュークリームを買いに行ったのですよ?
しかも聞いて下さい~!限定に弱い私はその週限定の


抹茶シュークリーム



を購入。その時はすっかり忘れてたんです。
抹茶にまつわるホラー話を・・・・(爆)

http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-132.html
http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-114.html

でも~♪ビアードのだし絶対に美味しいはず!と心躍らせて
この限定品をDちゃんと試食!!




あ!? なんだろ・・・薬の味がする??
と言ったDちゃん、出たよ~又怪しい感想になってるし!
だけど・・・確かにちょっと違和感あるお味。あぁぁ~~これって
ただ私達が買ったやつがそうだっただけ????(汗)

今度はレギュラーのみ買いたいと思います!
あ!ここにも遊びに来てくれるまめちゃ様
ビアードの記事上げてますよ♪♪

グルメ  |  Comments:(26)  |  Trackback:(1)
抹茶が・・・薬くさかったとは、、、
抹茶好きなマーチとしても残念な感想ですなi-241
マーチも、その場にいたら、抹茶下さいと言っていたはずですし・・・i-229
やっぱり、冒険家かi-278
まめちゃ様も記事の中に書いておられましたが、ハワイ・バージョンのレイを首から下げたビアードパパ、めんこいですe-420
2005-10-10(Mon) 22:11:22 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ビアード・パパ!!! おいしいよね~! ニューヨークには数件あったけど、シカゴはどうなんだろう…? 未だないよね~、きっと。 あんまりシカゴ事情が分からないでいる私でした。 ここのシュークリームはでも、4つぐらいはいっちゃうよ、あたし(おいおい)。
2005-10-10(Mon) 23:15:05 | URL | 雅子 [ 編集]
我が家の徒歩圏内にあるんですよ^^
シュークリームも美味しいのですが
夏限定でシャーベットを販売してました。もちろん限定ものに弱い私は・・・即購入^^
『マンゴーシャーベット!!』美味しかった~果肉が入っていて、マンゴーそのまんま凍らせたような濃厚な味でした~
2005-10-11(Tue) 00:01:22 | URL | ひな [ 編集]
これ親戚が買ってきてくれたのが最初でした。美味しいDESヨネスケv-56ビミびみv-23
でも日本の会社かとおもっていたんDESが、USA(ウサ)の?v-17
2005-10-11(Tue) 01:02:29 | URL | AlesHemsky [ 編集]
この抹茶味に騙されているんだ!(爆)
私、冒険心がすごく有りそうに思われてるんだけど実はすっごい保守的でレギュラー女なの。
旅行だってそう。
知り合いのいるところしか行きませんから~。(笑)
だから抹茶味は食べないの~♪
2005-10-11(Tue) 08:51:11 | URL | ドロンジョ [ 編集]
試さずにはいられないよね、抹茶とでたら(笑)しかし!残念だ・・それもビアードパパで薬くさかったとは・・
それにしてもシュークリームが食べたくなったよ~。
2005-10-11(Tue) 11:00:06 | URL | おちぇ [ 編集]
抹茶にだまされるくろちゃん(笑)
薬臭いって・・・何入れてるんだろー?
ちょっと裏行って覗いてきてみて^^

ビアードパパ、近所のスーパーにあるよ。最近買ってないけど、大きくて食べ甲斐あるよねぇv-10
2005-10-11(Tue) 12:17:55 | URL | まみこ [ 編集]
くろさん、やっちゃいましたね~(笑)
でも、美味しいかどうかはチャレンジしないと、わかりませんもんね!
一度はやっぱり自分で確かめないと!!
美味しいものハンターにはハズレもつきものですよ~(爆)
ハズレを恐れずチャレンジできるからこそ、美味しいものも発見できると言うものです!!(笑)

ビアードパパのお店はいつもいい匂いを放っていて、引き込まれずにはいられなくなるんですよね~(笑)
2005-10-11(Tue) 14:46:54 | URL | KIKKO [ 編集]
うん・・・なんだったんだろね?
Dちゃんが薬!なんて言うから私まで
猜疑心からか?微妙~~な抹茶味に思えたよ~
あぁ~~なんで美味しい抹茶に出会えないわけ???(泣)
で~ビアードのおじさん?レイつけてて可愛いよね♪
2005-10-11(Tue) 17:10:43 | URL | くろねこ [ 編集]
NYにはあったんだね?ハワイでは最近オープンしたんだよ~
シカゴはどうだろ??色々とありそうだけどこれから雅子ちゃん探検開始だね!!
楽しみに待機してるからね~♪♪
2005-10-11(Tue) 17:11:36 | URL | くろねこ [ 編集]
なんでだろうね?(笑)マジックワードの「限定!」
これ見ただけで私なんて「買わなきゃ~」
って思ったりするよ~~(爆)
マンゴーシャーベットなんてたまらない響きだね♪♪
もちろんこの抹茶よりも断然美味しかったはず!!
2005-10-11(Tue) 17:13:02 | URL | くろねこ [ 編集]
ビアードの会社は株式会社麦の穂グループって言って海外進出凄い事になってます!!
http://www.muginoho.com/company/overseas.html
多分・・・ウサちゃん会社ではないでしょう~
ここの前通ると本当にやばいですね?美味しそうなかほりにやられてしまいます!!
2005-10-11(Tue) 17:19:58 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?学ばない奴なんだよ~~(自爆
なんだか限定って見ると試したくなる!
ってメカが出来上がってるみたいで。
んで?ドロンジョ姉さん??
冒険家じゃないのね?(笑)
何故かすっごい冒険する人~って思ってたよぉ!
私は・・・無駄な冒険多いかもよ?(爆
2005-10-11(Tue) 17:22:17 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にねぇ~ビアードだから間違いないだろう!
って思ったんだけどなんだったんだろ??
私達がただ単に運が悪いだけなのかなぁ~
おちぇは手作りシューだね♪
2005-10-11(Tue) 17:23:14 | URL | くろねこ [ 編集]
私の目の前でシューの中身つめてる
お兄さん@もちろん現地のスタッフ
に「抹茶どう?人気?」って聞いたのよ?
そしたら「大人気~!」って~~
だとしたら・・・私達の舌がおかしい!
って話?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
裏に行って何使った聞きたい気もするなぁ~~
本当に何度これを繰り返すの?って感じでしょ?
もう抹茶と見たら逃げろ!ってのね?(爆)
2005-10-11(Tue) 17:25:09 | URL | くろねこ [ 編集]
ビアードパパ、初めて食べたときは大感激したものです。でも抹茶味は未体験だな~~
日本のものには、シューのサクサク感がそこなわれないように、なるべく一時間以内にお召し上がりください、みたいな但し書きがあったような。
ハワイのには書いてあるのかなあ??

明後日の夜ハワイに向けて出発です!!嬉しいよ~~ワクワク!!!
2005-10-11(Tue) 17:26:18 | URL | アミ [ 編集]
やっちゃったのよ~ハズレを引いちゃった~~
でもなんてやさしいKIKKOちゃんのコメント!
フォローしてくれてて?次へのチャレンジ意欲がわいてきたよ!!(爆)
今度こそは!!って思うんだけど・・
やはりもう抹茶と付くものには手を出すな!って思うでしょ?(笑)
2005-10-11(Tue) 17:26:24 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今PC前なんだね??そして・・
いよいよ明後日の夜??私まで何故か
((o(^∇^)o))わくわくだよ~~(笑)
アミちゃん~気をつけて来てね♪

で?ビアードのシュー食べる時。。
あまりに「食べたい!」って気持ちが勝って箱に書いてある注意書き見た事ないよ・・・(爆)
でも多分書いてあると思うよ~~
2005-10-11(Tue) 17:29:03 | URL | くろねこ [ 編集]
予想通りのリアクション!さすが抹茶!!(違)
実は、私も抹茶食べましたけど、薄いな、抹茶・・・ぐらいのモンでした(笑)。ちょっと残念(それもまた違う)。
2005-10-11(Tue) 17:57:27 | URL | まめちゃ [ 編集]
こんばんはー!
以前、このフーパンのそばに住んでたんですよ。でも、フーパンはあまり利用しなかったですけど。値段高いから。(←貧乏全開)
このベアードパパは、いちども試したことがないので、近日中に突撃予定です。本当は今日行こうと思ってたんですけど、面倒くさくなっちゃって。
もちろん、ふつうのシュークリームを選びますよ。(笑)
2005-10-11(Tue) 20:35:59 | URL | max [ 編集]
もうねぇ・・自分自身に言った!
「いつになったら学ぶんじゃ~~ぼけ~!」って!(爆)
ってまめちゃんも食べてるし!やっぱり薄いからあの味なんでしょうか?
Dちゃんの薬みたいな味って言う表現が私を脅かした事は間違いないです!
人間の先入観って凄い!!(爆)
2005-10-12(Wed) 07:10:19 | URL | くろねこ [ 編集]
隊長~こんにちわ!
ほぉ~隊長はフーパンの近くに住んでたんですね?
あそこは確かに高いと思いました!!
出来たらフードランドとかセーフウェイがいいかと?(笑)
で~これから襲撃予定ですね?
なんでも限定でチョコも出てるみたいなので隊長!!是非チョコにチャレンジしてみてください~( ̄▽ ̄) ニヤ
2005-10-12(Wed) 07:12:19 | URL | くろねこ [ 編集]
やはり…ハワイの抹茶味も不評だったのですね(苦笑)
私はおみやげに2種類買って行って、抹茶をいただいたのですが…カスタードの方が全然うまい~!!!って思いましたもん。
…多分、同じ味…ですよね(笑)
2005-10-12(Wed) 12:04:58 | URL | アミ。 [ 編集]
アメリカの抹茶の認識ってやっぱおかしいよなぁ
グリーンっていうので想像して作ってるんちゃう?
スタバのなんちゃって抹茶フラペチーノみたいに
日本に来て抹茶飲んだらかえってビックリするんやろなぁ
で、今度は薬ときたか・・・・・・
苦いとか粉っぽいところがかな?
メロンよりは近いかも?!
2005-10-12(Wed) 14:13:11 | URL | もも [ 編集]
今度ハワイに行った時に行ってみよ~!
きっと沖縄にはないわ・・・。orz
2005-10-17(Mon) 21:50:54 | URL | ブルーベリー [ 編集]
出来たよ~~!!
もしもハワイに来る様な事があったら
随時ビアード手に入りますよ~♪♪
沖縄にはないのかぁ??
でも他にたくさん美味しいケーキ屋さんあるしね~~!
2005-10-18(Tue) 04:59:41 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

今日はね、すんごい久しぶりにワイキキに行ってきたよ。友達に会う用事があったもんだから。ついでといっては何なんだけど、ベアード・パパでクリーム・パフ(要はシュークリームね)を買って帰ってみたよ。
2005-10-22(Sat) 17:36:39 | wp-paradise hawaii~ハワイ大好き!~
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
