INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アメリカン~なディナー!
今日は祭日って事でDちゃんとワイケレアウトレットへ行きその帰りに
OUT BACK STEAKHOUSE
(アウトバック・ステーキハウス)
でディナーを堪能しました!し過ぎて今お腹がパンパン!!

outback.jpg


このアウトバックステーキハウスは1988年にアメリカのフロリダ州・
タンパで誕生したカジュアル・ダイニングで創業者の3人が、
当時のオーストラリアブームに目をつけ、オージーを
テーマにしたステーキハウスをオープンさせたと言う事です。

最近では日本でもオープンしましたね?私は品川店に行きましたが
こちらの雰囲気そのものを忠実に再現した感じでとってもいい雰囲気
でしたよ~今日行った店内の雰囲気はこんな感じ~!

20051011174114.jpg


まず・・私がアメリカンなお店で頼むドリンクは決まってLAVA・FLOW!
これはラム酒が入ったミックスドリンクですが飲めないへタレな私
はノン・アルコールで頼みます!こちらがそのLAVA・FLOW!!

20051011174204.jpg


ココナッツとパイナップルジュース!そしてストロベリーピュレー
を使ったドリンクのレシピーはコチラ!
とても美味しいので今度私も作ってみますっ!!(鼻息)

さて~そんな風にドリンクを楽しんでるうちに前菜が登場!!
カラマリ(イカのフライ)が来ましたよ♪

20051011174232.jpg


パクパクやってると私が大好きな黒パンの登場!日本で食べた時も
このパン3回位おかわりした気が・・・(笑)


20051011174313.jpg


さて!前菜とパンで結構お腹がいい感じになった所に本日のメイン
イベント~♪私が頼んだのはステーキって気分でもなくポークチョップ!

20051011174959.jpg


Dちゃんはサーロインステーキを!


20051011175142.jpg


これもDちゃんが持ってるから小さく見えるけどかなーり大きなステーキ
でした。結局全部食べれずにドギーバッグ!(笑)

で・・・もちろんお腹ははち切れんばかり!でもコレがないと
夕飯は終わらないよね?と食後のデザートを!(笑)
二人で食べよう~とオーダーしたのはアイスクリーム乗せブラウニー!
塩と胡椒のビンを見れば大きさが確認出来るかと・・・。

20051011175408.jpg


前菜とパンでかなりお腹一杯になったけれどメインもなかなか美味しかった♪
ただ・・・お肉はちょっと固かったかな?
コチラがハワイのメニューです!

ワイキキに1軒(プリンスホテル横)今日私達が行ったワイピオ地区に
一軒その他の地区に2軒、合計4軒あります!

Waipio
【電話】808-671-7200
【住所】94-810 Ukee Street, Waipahu HI 96797

Waikiki
【電話】808-951-6274
【住所】1765 Ala Moana Blvd,, Honolulu HI 96815

グルメ  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
うちの近所まで来てたのね?
で、実は私も今日、アウトバックの
メニューをオンラインで見てたのよ!
お誕生日だし、デザートだけ食べに行くのもいいかなと思って。
(結局行かなかったんだけどね)
あのブラウニー、おいしそう。
あー、危険、危険!
2005-10-11(Tue) 18:16:24 | URL | こっしー [ 編集]
前にねワイキキ店で日本人女3人で大爆笑しながら食事をしててね。
内容は完全シモネタ。
そして3人同時に気がついた。
周りに日本人がいたらうち等3人は変態イエローピーポーじゃないかと!
そ~っと後ろの席を覗くと(どうもハワイではそ~っと覗くのが好きなワシ)日本人じゃなかったです。
よかった~。
ところでDちゃんは持つと皿も小さく見えるね、うん、寿司に醤油つける小皿くらいに見えた。
大袈裟?(w
2005-10-11(Tue) 18:53:31 | URL | ドロンジョ [ 編集]
今日も完食?かとドキドキして読んでいました!お持ち帰り~したんですね?ひと安心v-48
あーー行ってみたいわ~v-238
2005-10-11(Tue) 20:57:21 | URL | ひな [ 編集]
やっぱさっきのコメント入ってなかったよーΣ( ̄ロ ̄lll) 
いや、夕飯前に見ちゃってさ、うち「つくね」だったもんだから、しょぼーい気分になっちゃって(爆)

ステーキもそうなんだけど、隣りのマッシュポテト、すっごい量じゃない??
あぁ、食べたい!
2005-10-11(Tue) 22:07:29 | URL | まみこ [ 編集]
気軽にアメリカンな気分に浸れるので、町田店に良く(最近はめっきり)行きます。
本場のお店には行ったことないのですが、日本の値段はどうなんでしょう。本場に比べて高いでしょうか?
2005-10-11(Tue) 22:12:56 | URL | 1207Blue [ 編集]
OUT BACK STEAK!!!
どっかで食べた…遠い記憶…(苦笑)

そういえば、絶対に行こうと思っていた、うちから車で1時間のトニー・ローマは消えた…(T_T)

しかし、くろねこちゃま~、これ全部…はさすがに召し上がれなかったのですね!!!
(ちょっと「ほっ」としております(笑))

胃袋はすっかり日本のお年寄り並になっている私…。
夕方食べたピーカン&レーズン・クッキーですっかり気持ちが悪くなってます(T_T)

ああ、なつかしいな…いくら食べてもお腹が変にならなかった頃が(爆)
2005-10-11(Tue) 23:43:35 | URL | アミ。 [ 編集]
買い物に、美味しいものを食べに
大忙しの毎日?!笑
アウトバックは旦那好みで
家の近くにも一軒あるんだよね。
あのデザートやばいほど甘くて
でも美味しかったな~
2005-10-12(Wed) 03:58:35 | URL | Aloha [ 編集]
アウトレットモール好き。普段でも安いくせに、クーポンもってったら更に安くなって。。
極楽じゃん。アウトレットモール。

わたしもDちゃんのステーキ、お子様サイズかと思ってた。ぶっはっは、
2005-10-12(Wed) 04:00:15 | URL | みゆき [ 編集]
そーだよ~しかもこっしー達の話してたんだよ~(笑)
やっぱり環境いい所だねぇ~ってDちゃんも絶賛!
で・・・こっしー頑張ってるなぁ~
もうね?私危険なんて事も忘れて美味しく頂いちゃったよ~
あのあまーーいデザートを!!(黙)
2005-10-12(Wed) 07:14:21 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
変態イエローピーポーって!!(爆)
色々な所にうるさいやつらはいるから大丈夫♪(←うるさい奴ら代表??)
いやぁ~ただ変態!ってのは隠しとけってあ!そう思われたかも?って話で
別にドロンジョちゃんが「変態よ!」ってカミングアウトした訳じゃないね??(爆)
で・・・あのステーキ本当~~に大きかったんだけどお皿まで小さく見えるでしょ?
さすがにバスケットボール選手だけあるお手手だよね?でかいよ~~!
2005-10-12(Wed) 07:16:43 | URL | くろねこ [ 編集]
ううぅ~~ひなちゃん!ありがとね~~
いつもドキドキさせてごめんよ~(爆)
今回はどーやら完食出来ずに持ち帰ったよ~!
なるだけたくさんひなちゃんが温泉マーク
出せる様な食生活したいと思ってるよ~!
2005-10-12(Wed) 07:18:01 | URL | くろねこ [ 編集]
何をおっしゃるうさぎさん~!
つくねなんて凄い美味しそうだよ!!
そっち食べたい♪
マッシュポテトの量も凄いんだけど肉の塊(笑)も凄かったわ!!
でも私マッシュ大好物なんで全部食べちゃった・・・
パンシロン必要かと思ったわ!(爆)
2005-10-12(Wed) 07:20:10 | URL | くろねこ [ 編集]
ここは町田にもありましたね~
(多分町田店が最初でしたっけ?)
町田近辺16号沿いってかなりたくさん
レストランありますよね?いつもドライブ大好きで東京の実家@大森からずうっと下通って16号走り延々と行くのが好きでした♪(懐かしい~~)
えと・・料金の方ですが日本で食べた時にあれ?ちょっとやっぱり割高かな?
と思いましたが昨日ドリンクやらデザートやらつけチップも入れたら70ドルになってました。
日本円で7000円ちょっと。
どうでしょうか?同じ位かも??
2005-10-12(Wed) 07:23:07 | URL | くろねこ [ 編集]
またまた記憶の中から引っ張り出しちゃった?(笑)
トニーローマーもねぇ?パールリッヂにあるお店は多分・・2度と行かないかも。全然美味しくなかったよ~~
ワイキキ店はまだいけるみたいだけどねぇ~
アラモアナのフードコートで十分かも??(猛毒)

でアミ。ちゃん~今回はさすが肉の塊で全部は無理でした・・・
いやぁ~やろうと思えば出来たかも?
ってそこまでして何になる!と自分を抑えましたから!!(爆)
アミ。ちゃんは小食でしょ?きっと凄い食べれた!と言っても私にしたらとっても小食なんだろうなぁ・・・
うらやましい話です。はい。
2005-10-12(Wed) 07:26:49 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよ~この4DAY WEEKENDはかなりDちゃんが買い物に燃えたみたいで!(笑)
後・・・・食べすぎてるよねぇ~
仕事忙しくって奥様ランチとか出来なかったからこういう事になってるのかも??(笑)
ここはAlohaの旦那は絶対大好きだよね?想像つくよ~
そしてその甘すぎるデザートは二人でぺロっと食べちゃった。。
2005-10-12(Wed) 07:28:40 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね?後で更新するけどアウトレットモールって本当にビバ~だわ!!(爆)
安いのにプラスもっと割引!って凄くない??
本当買い物したい!って人には行け行けGO~GO~な場所だね~

で・・・Dちゃんの手がでかすぎるのね?アレお皿もかなーり大きかったんだよ?(爆)
2005-10-12(Wed) 07:30:30 | URL | くろねこ [ 編集]
どれも美味しそうですね~。
くろねこさんからドギーバッグという言葉を聞くと新鮮です。(笑)
それでも、デザートで締めないと終われないのですね。
そういえば、昨日、青木さやかが、テレビ番組の企画で、エクササイズに励んでいたけど、74センチだったウエストが、2か月で、61センチになっていました。みんなの前で測っていたから、実際のサイズです。
私は、チョコレートを食べながら「頑張ったわね」とテレビを見ていました。(^^;
2005-10-12(Wed) 07:41:08 | URL | 比呂美 [ 編集]
美味しそうi-237i-178
気になったのが、黒パン。結構かたそうですね?ナイフがズボっと刺さってますぅ~i-236
そうそう、比呂美さんもコメントなさっていましたが、昨夜の番組に青木さやか出ていて、ものすごく痩せて、パリ・コレならぬほぼパリ・コレ→ほぼコレ(ロンブー企画)にカッコイイスタイルで颯爽とモデル歩きしていましたi-237
なかなかさまになってましたよv-218
2005-10-12(Wed) 08:00:36 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
OUT BACK STEAKHOUSE、初めて聞いたんですが、日本にもあるんですね~。
きゃ~、うれし~ (⌒∇⌒*)ツゎぁぃ♪
日本のお店だとやっぱりメニューは若干違うんですかね?
LAVAFLOW 美味しそうだから挑戦したみた~い。
それにしても、やっぱりアメリカンなボリュームですよね~。マッシュポテトだけで一日分のカロリー摂取できそう(爆)
でも、Dちゃまが持っているお皿は本当に小さく見えますね(笑)手が大きいんですね~。実は私、手フェチで、大きい手が大好きなので、Dちゃまの手にちょっとほれぼれですぅ~ヾ(>▽<)o
2005-10-12(Wed) 09:52:00 | URL | KIKKO [ 編集]
outback、なかなか美味しいよね~? 私も2度ほど行った事ありますぅ、マンハッタンで(笑)。 オニオン・フラワーだっけか? オニオン丸ごと揚げてあるやつ。 うみゃうみゃでした。
2005-10-12(Wed) 12:59:19 | URL | 雅子 [ 編集]
ども~~~~~ヽ(;´Д`)ノ
残業中@はるでございます!

食事ネタはお昼前に見なければ
よし!!って勝手にルールを決めてた
のに、まさかこの時間に見ても
アカンとはっ!!!

うわぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

かあちゃん、腹へったよぉ~~!
2005-10-12(Wed) 21:10:30 | URL | はる [ 編集]
このLAVA・FLOWは本当~~に美味しい♪
ココナッツ好きだったら絶対お勧めですよ!!
で青木さやかが痩せたぁぁ??
どうやって頑張ったのか知りたいです!
そしてチョコをつまみながら「がんばったわね~」
と言った比呂美さん!!かっこいい!
私にもそんな余裕があれば・・・(ため息)
2005-10-13(Thu) 17:38:56 | URL | くろねこ [ 編集]
この黒パンはね?固そうだけど実は
ふわふわなんだよ~
とっても美味しいの!!
で青木さやかがどうやって痩せたのか本当知りたいわ!!
やっぱり努力失くしては無理なのかな・・・。
こんな食べ物ネタばかり上げてるようじゃね・・・・?(汗)
2005-10-13(Thu) 17:40:25 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよ~♪日本にもあるんだよ!
品川駅のまん前!今度チャンスあったら行ってたくさん食べてね?
それにしてもマッシュのカロリーがそんななんて考えるとプルプル震えたよ~
でKIKKOちゃんも手フェチ??
実は私も手が綺麗な人が好きなの!
あ!でも男らしく大きな手じゃないとダメなのね?
きっとつぼが一緒でしょ?(笑)
Dちゃんは合格って事でいいのね?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-10-13(Thu) 17:42:38 | URL | くろねこ [ 編集]
そのオニオンフラワー!食べたかったの。
でもどこかのお子ちゃまは・・・
オニオンが嫌いでした!(笑)
私一人でオーダーすれば?って・・
一人でそれだけ食べれるかいっ!って
つっこんどいた!(爆)
2005-10-13(Thu) 17:43:51 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだかお腹空かせちゃったみたいで・・(笑)
ここんところ本当食べモノネタ続くんだけど
はるさん・・信じて!ダイエット中だから~~(爆)
2005-10-13(Thu) 17:45:02 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
