INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アバクロとアメリカンイーグル~!
大変大変~
先週末アラモアナに行って買い物した事日記で上げたけど
そのお店紹介がまだでしたから~~!(アタフタ)
やっぱりね?食べ物に力を入れてしまうココの管理人・・・
女磨き記事とかどーしちゃった事やら?(黙)

と言う事で今日は先週末アラモアナで買い物三昧した私達が
特に紹介したい2軒をピックアップしました。

と言うよりもここDちゃんが好きなお店なのよね・・……(-。-) ボソッ

この2軒アメカジ代表的ブランドで若者に大人気!
日本でも多くの芸能人が愛用している事から人気に火がついたみたいです。
(もっと詳しく知りたい方はこんなブログを発見したのでチェック♪)

で~まずはアバクロですが・・・

Abercrombie&Fitchがハワイに出来たのはつい最近!
私が最初にこのお店と出会ったのはワシントンDCに行った時でした!
Dちゃんがこのお店を見つけて狂喜乱舞したのを覚えています!

でこのお店、今まではMEN'Sがあったんですがありり?WOMENのみに
なってしまいました・・・。他にMENSがあるんでしょうか??
Dちゃん張り切って店内に入ったけど残念っ!!

さて!アバクロの店内に入る前に必ず気になるのは入り口に立ってる
イケメンモデル!

ac2.jpg



今回も立ってましたよ!!踊りなんかしていて私がデジカメ構えたら
キラースマイル連発っ!!う~~ん~女の子達が喜びそうな演出!
あ?私ですか??ごめんなさいねぇ?でもタイプじゃないなぁ~~!
ほら!私はニヒルな人が好き!っていつの時代の形容詞なんだ!って
話ですが?(爆)さわやか系よりも影がある感じのメンズがいいです!
なのに・・・Dちゃん?? まさにさわやかを絵に描いた様なDちゃん?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは! 人生とはこんなものっ!!

と話それまくりましたが・・・アバクロの店内のディスプレーは
とても可愛い♪カジュアルの日のコーディネイトに役立ちそうですね♪

20051014161112.jpg 20051014161137.jpg


さて!お次はアメリカン・イーグル!

ae.jpg


ここはDちゃんの定番のお店です。
どのディスプレーを見てもDちゃんが立ってるみたいで怖いです!(爆)
今回Dちゃんが買ったのは下のピンストライプのジャケットですよ~♪

20051014161209.jpg 20051014161334.jpg



20051014161229.jpg 20051014161245.jpg


女性用もどちらかと言うとキュート系カジュアル!
私はキュート系あまり買い物しませんが(似合わないのでね?)
今回は上のブルーのストライプジャケットを購入♪

アバクロと感じ似てます!そして!今シーズンのアイテムで気になる
のがこのデカサングラス!そうですよ?塩沢ときさんみたいな?(笑)
最近ではハリウッドでも皆このタイプのデカサングラスですね~
ヒルトン嬢やらニコル・リッチーなども皆このタイプでした。
私も塩沢ときさんにならない程度にデカサングラスこの夏買いましたよ~♪♪

20051014161313.jpg 20051014161500.jpg


カジュアル系が好きな人にはどちらもたまらないショップじゃないでしょうか?
私はシンプルな物を買って小物でアレンジするのが実は好きだったりします!!
皆さんはどんな感じの服が好きなのかな???やっぱりシンプル派?
だとしたらバナ・リパとかかな??


ファッション  |  Comments:(14)  |  Trackback:(3)
Dちゃんがいっぱい!?(爆)
うけた!
私、アバクロ好きーーー。
何枚か持ってるけど、Tシャツよりポロシャツの仕上がり具合が好きだなぁ。
ちょっと細身であんまりトラッドしてないところが好き♪
けど、日本で買うと高いんですー。てか、通販だけだもん(涙)
2005-10-14(Fri) 17:19:08 | URL | まみこ [ 編集]
マーチももっぱらジーンズばかりで、カジュアル派なので、これ系のお店、たまりませんねぇi-233
アバクロの店内には、いつもモデルさんが立っているんですか?i-237
2005-10-14(Fri) 17:25:30 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
くろねこさん今晩は♪
アラモアナへ行ったのは先週末なのですね~残念っ!というのはね、今日くろねこさんが最近衝動買いしたというオニューのカバンに似たのを持った美しい女性を見掛けたのですv-10
例の”お尻フリフリ大作戦”をしてみようかな~って思ったのですが、アラモアナのど真ん中・・できなかった~ぁe-263
あ!ってカバンに釘付けになっちゃいましたぁ(笑)
2005-10-14(Fri) 18:22:35 | URL | なおちん [ 編集]
私!カジュアル系大好きなんですが
背が低くって、ご存知のとーりダイエット中につき・・・似合いません(号泣)でもねでもね!!聞いて~頑張るのだーーv-218私も大好きなカジュアル系の服を着こなせるように、なりた~~い(願)
2005-10-14(Fri) 18:33:51 | URL | ひな [ 編集]
そうそう!アバクロってプレッピー過ぎない所がいいね♪
なかなか詳しい~さすが好きなだけあるね?
だけどそう・・・コレこっちでも値段結構するから日本だと通販でも高いでしょ??
2005-10-15(Sat) 03:36:02 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつも立ってるよ!で一回本当に素敵な人が居て
私もAlohaもそこ通りすぎた後もう一度戻った!(爆)
カジュアル系好きならココは絶対つぼだねぇ~
2005-10-15(Sat) 03:37:19 | URL | くろねこ [ 編集]
おはよう~!そして朝から(◎_◎;) ドキッ!!
昨日ね?私仕事の後アラモアナに居たよ??
でも人と待ち合わせがあったからずっと居たわけじゃないけど・・・
ただっ!!あのバッグは持ってなかったんだよ~~
目印はバッグとお尻フリフリ!!
これで二人は出会える!
なおちん~よろしくて??(笑)
2005-10-15(Sat) 03:38:56 | URL | くろねこ [ 編集]
一緒に頑張ろうね~~
私もこんなに食べてるから痩せないの
当然なんだけど??
これ以上は体重増やせないっ!と鼻の下に汗かいたよ!!(笑)
太ると汗かく場所まで違ってくるからね??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-10-15(Sat) 03:40:30 | URL | くろねこ [ 編集]
ひなちゃんのブログで、いつも楽しいコメントなので遊びにきてみました~☆
そしたら、なんとなんと大好きな2件のお店じゃ~ないですか!!感激です!!
いいですね~、ぷらっといけて。うらやましいっす♪
アバクロ、男の子もかっこいいけど、女の子もキュートな子が多いですよね。
体型はあってないけど、がんばってLサイズならなんとか(笑)
ホリスターのが好きなんですけど、年が.....(泣)気にせず、来ちゃってますけど!
ハワイ大好きなので、これからも遊びにこさせてくださいませ♪
2005-10-15(Sat) 21:41:35 | URL | ちおりん [ 編集]
よろしくて!ですe-68
出会った時の為に”ふりふり”体操してお尻鍛えておきますね!
2005-10-16(Sun) 07:39:07 | URL | なおちん [ 編集]
はじめまして~遊びに来てくれてありがとう♪
ちおりんちゃんもこの2軒好きなのね??
アバクロってサイズ全体的に小さくないですか??
私も試着コーナーでかなーり焦った思い出があります!(爆)
ホリスターもやっぱり日本人観光客に大人気で皆さんバッグ持ってますね~
今度そこもチェックしに行かなきゃ?(笑)
又是非遊びに来て下さいね♪♪
2005-10-17(Mon) 05:29:03 | URL | くろねこ [ 編集]
よろしくってね♪(笑)
では私はバッグを磨いておきます!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-10-17(Mon) 05:29:45 | URL | くろねこ [ 編集]
アバクロ、名前は聞いたことある気がするけど・・・・・
ここで見ただけか?(´∀`*)ヶラヶラ
なんか好きかも
行ったら買いまくるかも(笑)
歳とるのと反比例して格好は若返ってて、最近カジュアル志向です
入り口にはイケメンモデル並みの男子が立ってるのね
←(・_・┐)))チェックチェック(((┌・_・)→
ハワイやったら観光客ってことで、写真撮りやすいかも
2006年に日本にも出店するらしいね(未確認情報)
ティーチャーはアメリカン・イーグルとやらがお気になんや~
ディスプレーがティーチャーだらけ・・・・・・
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
間違えてマネキンに声かけないようにね
2005-10-17(Mon) 11:24:16 | URL | もも [ 編集]
え??アバクロやっぱり日本に出店するんだ??
絶対うけると思うよ~~大人気ちゃうの??
後入り口ね?そうなんだよ~~いつもモデル風のお兄ちゃんが立ってるよ!
本当ティーチャー風のマネキンに間違えて話しかけそうだったよ!(爆)
2005-10-17(Mon) 17:50:05 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

季節が深まるとともに、着用するアイテムが増えて嬉しくなりますよね。 AEのストライプ柄のテラードジャケット、ほしかったのにサイズがなかったです。 ジャケットに白地のストライプシャツを合わせて、モード系に挑戦したかったのに。。 値段は、$68.00(7,718円)
2005-10-14(Fri) 22:31:38 | アバクロ・ホリスター・アメリカンイーグルの魅力
今日、久しぶりにAmericanEagle(アメリカンイーグル)の公式サイトを見てみました。かなり豊富に冬物アウターが出ていました。
2005-10-26(Wed) 21:27:23 | アバクロ・セレブファッションショップ:nomunomuのお洋服やさんの独り言
来週は友人の結婚式がハワイがあることを理由に、会社を休み、マウイとオワフへ行ってきまーす。わーお、仕事で海外は多いものの、旅行なんて超久しぶりだよ!。やっぱり、これは楽しむしか無いでしょ。、、と云うこ...
2005-11-05(Sat) 17:11:37 | iN-phase,Horyの部屋
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
