INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
久々観たベタなホラー映画!
thefog_bigposter.jpg


今日は私もDちゃんも仕事が早く終わったので1980年の
ジョン・カーペンター監督のホラー映画「The Fog-霧」
のリメイクをワードシアターで観てきました。

ジョン・カーペンターと言えば・・B級ホラーの王者!(ぉぃ)
100年前の怨霊が、霧と共にやってくる!ってお話なんだけど。
久々に全然怖くないホラーを観ちゃいましたよ!(笑)

いや・・ストーリー的にはもっと怖く出来たはずなんだけど脚本が
どーにもこーにも・・・。
Dちゃんは隣で「怖いね~」って言ってたけど「どこが?」
ってかなーり冷めたリアクションでした!(爆)
トレーラー見ると結構興味深いんだけど残念ながら私もYAHOOの
レイテリングと同じでランクCです!いや・・もしかしたらDかも・・(辛口)

アメリカの映画で今まで本当~~に怖いっ!って思った映画は
やっぱりオーメンかな??(ありきたり?笑)
それよりも「トワイライトゾーン」ってテレビ番組があったんだけど
これの方が不思議でゾクゾクする様なストーリーあった記憶が。。
やっぱり心理的に来るのは日本のホラーですよ!絶対っ!!

(夏になるとよーくやってた新倉イワオさんの番組?
かなり怖かった記憶が・・)




エンターテイメント  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
新倉イワオさんだって!!!
今の今まで忘れてたよーーー!そう、日本TV系列だったような?
私もずっと見てたー。
ほら、有名な女優さんとかが演じてるんじゃないから余計に再現フィルムにリアリティあったってかんじ?

くろちゃん、ほんまに一晩語り明かしたいわー(笑)めっちゃ盛り上がりそうv-238
2005-10-15(Sat) 17:23:21 | URL | まみこ [ 編集]
くろねこさん
ホラーですか・・・。私ー超苦手です(爆)怖いの~~が~~。
子供の頃から苦手でした(涙)で、夜にお風呂でシャンプーしてたら目を閉じることができず・・・。トイレに行けば後ろを振り返り・・・。かなりの怖がりです(涙)
2005-10-15(Sat) 21:15:35 | URL | ひな [ 編集]
ホラーは怖がりだけど意外に好きですよ~v-39
でもなかなか見終わった後に
スカーっとした恐怖を味わえないのが
多いかなぁ。
ときどきこれはコメディー?って思うようなのもあったりしてね(笑)
くろねこさんに同感!日本のホラーは
心理的に怖い~~っ
一度映画館で怖さに驚いて咄嗟に知らない隣の人の手を握ってしまった事が
ありましたe-263
絶叫マシーンでも同じ経験が・・・・

2005-10-16(Sun) 07:58:01 | URL | なおちん [ 編集]
映画超大好きだから、映画情報は日米両サイトで、超ぉ~チェックしているが、やはり実際に友人の中で観てきた人の感想を聞きたい。なので毎回映画についての内容非常に助かるわ!今後もよろしく~!
2005-10-16(Sun) 11:59:57 | URL | Y [ 編集]
怖いけれど、怖いもの見たさって感じで見ちゃうんだけど、その見た後が・・・
夜トイレに起きて、自分の部屋へ上がる階段の後ろが気になる気になるi-229
2005-10-16(Sun) 17:46:36 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
まみこちゃんならこの名前に絶対反応すると信じてた!
もうどんだけ古い人出せば気がすむ~
って話でしょ??(爆)
でも~かなーり怖かったの覚えてるよ!
そうそう~再現フィルムとかね?ゾクゾクしたよ!
もしや一晩じゃ足りない位お笑い話で花が咲くかもね?
あ!間違えたホラー話で??(信憑性ゼロ!爆)
2005-10-17(Mon) 05:31:40 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~なんとなくひなちゃんは
ホラー苦手かな?って思ってたよ~
とっても可愛い感じの方だから!!
(あ!でもサザエさん同盟からは抜けないで居てね?笑)
私も結構怖かったりするんだけど見ちゃうの!!変でしょ??(笑)
2005-10-17(Mon) 05:33:02 | URL | くろねこ [ 編集]
一緒だよっ!(爆)怖いくせにいやいや~~って顔を覆いながら指の間から見ちゃってるとか?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
その癖後で思い出してはゾクゾク来ちゃったりね??
だったら見るな!って思うんだけど好奇心に負けるのです・・・はい。
で?なおちん色々楽しいお話持ってるよね?隣の人の手を握ったとな??(爆)
わっきー(ワキガ)と痰をぺっぺする
おやぢの隣に座ってかなーりグロッキーだった事はある私だけど・・(笑)
2005-10-17(Mon) 05:36:24 | URL | くろねこ [ 編集]
(`◇´)ゞアイアイサー!
映画メモって感じで見たら必ず更新してるよ~
でもこの映画は・・・日本で封切られるかが問題だな?(猛毒?)
2005-10-17(Mon) 05:37:59 | URL | くろねこ [ 編集]
同じ~同じ!
怖いのに見たくって見た後又怖くなって
背中に何かの気配!ってやつでしょ?(爆)
私はいつもこんな感じなのよ・・・・
特に日本のあの心霊写真とか?ああいうのはやばいかも!
2005-10-17(Mon) 05:39:29 | URL | くろねこ [ 編集]
おひさしぶりです!!今日はJambaネタ以外に食い付きました。笑 
最近私も友達とホラー映画みたいよね!!ってちょうど話してたんですよ。ハロウィンも来ますしね。
でもこっちのホラーものって、恐いっていうよりも、びっくり!!って感じなものが多いですよね... 今私が捜してるが、精神的追い詰められ系です。笑
邦画とか韓国映画とかはそんな感じが多いですけどね。 あと、私も心霊写真系は恐いですね~。それを布団にくるまりながらチラ見!!ってのが好きです☆笑 
2005-10-20(Thu) 05:54:27 | URL | rie [ 編集]
久しぶりットニー!(笑)
rieちゃんもホラー系やっぱり観ちゃう??
確かにこっちのはびっくり!って言う
脅かし方だよね??
二本のは心理的に来る!韓国ホラーも結構怖かったよ~~
日本のホラーがリメイクされてるのは
どう思う?観たけどやっぱり日本っぽい怖さはかけるかなぁ・・・??
2005-10-20(Thu) 10:25:32 | URL | くろねこ [ 編集]
韓国ホラーは、『箪笥』が恐いって評判だったので見ましたよ☆でも、ホラーというよりは、なんかサスペンス系+家族愛?みたいな。。。
日本のリメーク版、実はまだ何も見た事ないんですよ~ だって友達が、リング見て笑った!とか言ってたし...笑 ホラーのはずなのに笑い??いやー、ほんとのホラーが見たいですね!オススメあったらぜひ教えて下さいね☆☆☆ てか、スムージー超美味しそうッ、いいなぁ...
2005-10-21(Fri) 13:48:12 | URL | rie [ 編集]
「箪笥」は見たいなぁ~って思ってたんだよ?
でもホラー!って感じではなかったんだね?
rieちゃんは結構怖いの大丈夫でしょ?(笑)
リングは日本の方がもちろん全然怖かったよ!
アメリカのはねぇ・・・ちょっと違う。
呪怨もね?アメリカのだと何かが違う??(笑)
だからリメイクはするなっちゅーのっ!
って思っちゃう私は毒舌??(笑)
お勧めはね?やっぱり四谷怪談でしょ?
アレってやっぱりゾクゾク来るわぁ~~(古い?笑)
あ!スムージーね?ジャンバを意識して作ってみたよ~♪
rieちゃんにも絶対作れる!!
2005-10-21(Fri) 17:55:17 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
