INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ザ!ハワイのアイスだっ♪♪(笑)
昨日はちょっと体調崩し一日中寝ちゃってましたが何日か前に
買い物した時に試食コーナーでこんなアイスクリームを発見っ!

92433669637_290.jpg



ROSELANIのHAUPIA(ハウピア)アイスクリームです!
このハウピアとはココナッツミルク味でハワイのケーキなどに
良く見かけます!で試食って事もありパクっ!としたら・・
大変!!凄い美味しかった・・・もう一回試食したいっ!と思い
不自然にグルグルその周りを回ってたら

「YOU WANNA TRY AGAIN?(もう一回欲しいの?)」
と作戦見破られた私でした・・・(^。^;)
ハワイならではのアイス 美味しいので是非試してみてね♪♪
(と病み上がりなのにやはり食べ物ネタだと元気な私!笑)


買い物  |  Comments:(24)  |  Trackback:(0)
ココナッツ好きにはこれ美味しいかも
知れないね~ で?体調はどうよ?
私は結構良くなってきたぞ。
それとやっぱ前のPCがいかれてたみたいで、新しいのに変えたらフォントも
でかくでないようになった。やっぱ
PCがさよならを告げてたらしい。。
2005-10-17(Mon) 05:38:29 | URL | Aloha [ 編集]
おっ!まさに今PC前だね??(笑)
私もPC出来る位だから復活したよ~
Alohaも復活したね?(´▽`) ホッ
で~このアイス本当に美味しかったんだよ~
今度買って食べてみそ~~!(笑)

でおニューのPCは使い心地いい??
やっぱり前のはギブアップしてたんだね?(笑)
2005-10-17(Mon) 05:42:13 | URL | くろねこ [ 編集]
ぶわっははっは~~! 見破られてるところが、かわいいにゃ。 それにしてもこのアイス、美味しそう!!!で、買ったの? それとも試食だけ?(爆)
2005-10-17(Mon) 05:52:09 | URL | 雅子 [ 編集]
どこで見つけたッスか?
ラッキーですねぇ~
美味しいと評判なのですが、こっちでは未だお目にかかったことがないんすよぉ・・・・くいてぇ~
試食販売の人達って見てないようで見てんだよね。バレバレなのに何気なさを装うくろねこさんを想像して爆!!!
で、体調はバンバン!のようですね。
でも、無理はいけませんぞ(^o-)
2005-10-17(Mon) 06:52:49 | URL | Kalakaより [ 編集]
もう1度、試食したくて・・・。
なんて、我が家の子供たちのよう(笑)スーパーに連れて行くと
ソーセージの試食が嬉しいらしく(安上がり)その周りをチョロチョロするので、商品を必ず購入することになります。
それにしても、ハウピアアイスなんて♪美味しそう!!!
そう言えば、今年の夏宿泊したバニアンのミニマートで、ハーゲンダッツのトロピカルフルーツ(パインがメイン)を購入♪ハワイ限定だと思うけど
すごく美味しかったです^^
2005-10-17(Mon) 07:53:28 | URL | ひな [ 編集]
うちの子供と同じだよー。
ひなちゃんともそうみたいだけど、ウィンナーの試食、必ず行くんだよね。で、買う羽目になる。だって、2つか3つ食べるんだもんさ(爆)
激ウマアイス!興味あるー。しんどくてもこれなら食べれるな☆
身体、気を付けてね♪
2005-10-17(Mon) 09:07:24 | URL | まみこ [ 編集]
不自然に試食コーナーをグルグルしているくろさんを想像しちゃいましたからぁ~i-237e-266
病み上がりということですが、大丈夫ですか?ひんやりアイスでも食べて、元気になりましたか?e-415
2005-10-17(Mon) 10:28:10 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
くろさんが不自然な行動とってる様子が手に取るようにわかるよ。(w
私もココナツ大好き。
私も試食しては買っちゃう。
思うんだけどスーパーの試食販売とか試食させてくれる店ってそれなりにその商品が美味しいだぞって自信持ってると思うの。
だから好みはあると思うけど食べたら買いたくなるのかも~。
2005-10-17(Mon) 11:36:29 | URL | マグねー [ 編集]
ココナッツミルク味かぁ
パッケージからして美味しそうやな~
怪しい動きはバレバレやったんね(='m') ウププ
ウロウロしながらもしっかり目だけはアイスに釘付けやったんがわかったんちゃう?
くろを怪しい行動にさせるほどのそのアイス
食べてみたいね
2005-10-17(Mon) 13:21:40 | URL | もも [ 編集]
くろねこさん、完全復活されたかな?
私は、沖縄に遊びに来ている学生時代の友人たちと、
おしゃべりし続けて、声がガラガラです。(^^;
そんな時にも、やっぱりアイスクリームですよね!(?)
ココナッツミルク味。食べてみたいなぁ。
2005-10-17(Mon) 15:47:10 | URL | 比呂美 [ 編集]
見破られてたよ!よっぽど私の行動が
怪しかったんだろね?(爆)
でもちろん買いました~~!!だってさ?2回も食べちゃったし?本当に美味しかったの♪♪
食べさせてあげたいわ~~!!
シカゴへ飛んでけ~~!!(笑)
2005-10-17(Mon) 17:51:25 | URL | くろねこ [ 編集]
( ̄◇ ̄;)エッこれって見つけるの大変なこの一品!なの??
私これはミリタリーベースの中の
スーパーで見つけたよ!
空軍基地も海軍の方も両方取り扱ってた!
普通にSAFEWAYとかで売ってないのかな??
それで・・Kalakaちゃんが言う通り・・
よーーく見られてたみたいで・・・
バレバレだったよ!(爆)
2005-10-17(Mon) 17:53:29 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私ね?そうなの・・いつもDちゃんにも「君はたまーにでかい子供の時があるね?」
って言われるよ~~(爆)
夢のあるお菓子やデザートを目の前にするとこうなるみたい!
で?ハーゲンダッツのトロピカル??
見た事ないなぁ~や・・やばいっ!それ探しに行きそうだから!!(笑)
2005-10-17(Mon) 17:55:32 | URL | くろねこ [ 編集]
やばいっ!(笑)私ソーセージとかも
やっぱり第二ラウンド行ってしまって
結局買い物するはめになってるよ!(爆)
だってあの匂いに誘われちゃってね??
でいつも本当気にかけてくれてありがとう♪
寝たら復活出来たよ!!
2005-10-17(Mon) 17:57:49 | URL | くろねこ [ 編集]
病み上がり!って打ったのに食欲だけは病み上がりじゃないんだよね?
もちろんアイスもちょろちょろっと食べてたよ!(笑)
本当に色々な所で怪しい動きしちゃうんだけど気をつけないとね??(爆)
2005-10-17(Mon) 17:59:28 | URL | くろねこ [ 編集]
そーなのよ~~あの試食コーナー!
ってやつはなかなか強敵でね?
ダメだったら買わなきゃいいのよね?
って試食するでしょ?ダメな時が無いかも・・・(爆)
それともああいう所での試食ってのは美味しく感じるのかなぁ??
このココナッツミルク味はたまらないよ~♪
美味しいんだよ!(あ!!やばいっ!!爆)
2005-10-17(Mon) 18:01:14 | URL | くろねこ [ 編集]
ももっちもしもココナッツ嫌いじゃなかったらコレは大好きかもよ?
サラっとしててそんな濃くなくって
でも一口食べたらもっと!って感じかな??
そうそう!!さすがももっち~良く分かってる!
私カート押しながら顔だけは試食コーナーの方向向いてたみたいだ・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-10-17(Mon) 18:03:00 | URL | くろねこ [ 編集]
はいっ!完全に復活しました~
今日もそほど無茶な行動はしなかったし?
昨日ずっと寝ていたので元気になりましたよ♪♪
比呂美さんは声がかれるまでお友達とおしゃべりしてたのね?
いいじゃないですか♪楽しい一時@
カメハメハ?(爆)
2005-10-17(Mon) 18:04:49 | URL | くろねこ [ 編集]
美味しそうですね!
日本では食べること出来ないのでしょうか?ハワイにこのアイス食べにいくか!(笑
2005-10-17(Mon) 21:56:06 | URL | 1207Blue [ 編集]
ねね??これってハワイ限定ものなんだろうか?ものすごく食べたいんですけどぉ??
2005-10-18(Tue) 06:07:07 | URL | おちぇ [ 編集]
体調が回復して良かったですね。
そんな時はひたすら睡眠+カラオケ+Dちゃんの愛情!この三大特効薬があれば大丈夫ですねv-238

お月見にはススキに団子だけど
こんな美味しそうなアイスで
月見もオツですなぁ~~v-280
2005-10-18(Tue) 08:59:59 | URL | なおちん [ 編集]
美味しかったです♪
そうですね?やっぱりこのアイスを食べる為に来ハ計画?(笑)
いえいえ・・・私が美味しいラーメン
を食べに来日計画したい所です!
2005-10-18(Tue) 14:31:50 | URL | くろねこ [ 編集]
残念なお知らせが・・・
これはね?ハワイ限定だと見たよ??
いや・・ハワイでもなかなか見ないアイスらしいって事に気づいた!(爆)
えぇ??幻のアイスなのぉ???
2005-10-18(Tue) 14:32:52 | URL | くろねこ [ 編集]
そうかぁ♪なおちんに言われて私に必要な三大特効薬がある事に気づいたよ~(おそっ!笑)
とりあえずカラオケもそうなんだね?(爆)

で?なおちんのお家からも見える??
まん丸お月さま~~!
アイス食べながら~ってもう全部食べちゃってないじゃんっ!!(爆)
2005-10-18(Tue) 14:34:48 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
