INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
凄いファンデーション!!
昨日ドライブしながら途中何故かアラモアナのニューマンマーカス
に寄ってしまったのが最後!化粧品売り場で凄いファンデーション
を発見!衝動買いをしてしまったそのブツとはっ!

クレド・ポー

92576764165_290.jpg


今まで私はDIORSKINを使ってました。

107276801013989.jpg


だけどハワイのこのビバ!なお天気にてね?化粧崩れは当然だと
思ってたのですよ?
だけど昨日このクレドポーを塗ってもらいアラモアナを軽く散歩
したら?ニューマンマーカスに戻った時クレドポーサイドは全く
化粧崩れがないんです!!まさに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とびっくり!!しかも凄い自然につくのにカバー力もあり陶器の様な
肌ゲットも夢じゃないかも♪(笑)

クリーム状なので凄くのびます!で問題のお値段ですが・・・

110ドルでした。

もうねぇ・・・美容の為ならえーーんやこーら!とプルプルしながら
お金払いました!(爆)

ネイル・コスメ  |  Comments:(19)  |  Trackback:(1)
えーと1万3千円くらいですか?そうですか・・・。(笑)
どれくらいもつんだろう?てなことを考える私は貧乏人じゃーーー^^;
日本の梅雨時にもいいんかのぉー?
湿気ムンムンだもん、塗っても無駄!って思うときいっぱいあるもんね。
2005-10-18(Tue) 14:47:02 | URL | まみこ [ 編集]
高い!やっぱ高いから~
でも今日の君はそのファンでの
おかげかとても美しかったよ。。。爆
でも常に美容に気を使ってる人には
こんな値段では驚かないんだろうね?私は大変、驚いております!はい。
2005-10-18(Tue) 14:49:49 | URL | Aloha [ 編集]
やりますね~~♪
太っ腹~☆
でもね・・・女の子ですもんね??
身だしなみ、身だしなみ♪
厚塗りしなくても済むなら
結果として安い買い物になるかも~
またまた、美しくなりますね~^^
2005-10-18(Tue) 15:29:31 | URL | ひな [ 編集]
とってもいいお値段なファンデですねi-237
でも、それなりに効果があるとの事で、プルプルしながらお金払う価値ありですね?i-236
マーチも、夏場の現場でのヘルメットなんてかぶっちゃったもんなら、んもぉ~、最悪っすi-282
何も塗らずに出勤なんてできないしぃ~i-230
2005-10-18(Tue) 19:47:54 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
私も以前使っておりました。
以前ということは今は使っていない。
理由は・・・貧乏な為維持出来なくなったからです!(w
うんうん、私もこのファンデはすごいと思うよ~。
よくテレビとか写真で紗を掛けたりするけどこのファンデはお肌に紗を掛けてくれるっていうか。
日本のみならずアメリカの女優やモデルもこれを使ってる人はけっこういるって資生堂のおねーさんが言ってた。
でも問題ははお金を出す手がプルプルしちゃうことだよね?(w
2005-10-19(Wed) 10:43:56 | URL | マグねー [ 編集]
もんのすごく気になります
このファンデーション!
そしてお値段も気になる・・・
そして以前使っていたというマグねーさんのコメントにも惹かれますv-347

ちょうどファンデーションがなくなって買いに行こうと思っていた時に
このミラクルファンデーションの
存在を知ってしまった今・・・・
あぁ、紗が掛かった肌になってみたい・・でも手が出せない・・でも陶器のような肌・・でも・・あぁ~ぁ!
支払いの時に現金から手が離せなくなるかも。店員さんと引っ張り合い?
手もプルプル、お店を出る時は足も絡まってしまいそうです。
でもでも、いつかきっと買えますようにv-22
きっとこの後のくろねこさんの使い心地を読んで、私の悪魔と天使は今夜もささやき続けるのでした(笑)
2005-10-19(Wed) 12:55:51 | URL | なおちん [ 編集]
ファンデーションに110ドルか・・・・・
ビックリするような値段やな
でも、それだけの効果はあるんやね
いい化粧品を使ってる子は確かに肌が綺麗
友達は基礎化粧をしっかりしてて、ファンデ塗らなくても色白のすべすべ肌やったし
20代前半からずっとSK-Ⅱ使ってるらしい
結構いいお値段よなぁ
ランコムもずっと使ってる子は肌綺麗やんね
やっぱり若い頃からのお手入れって大事なんやなぁ
わたしゃ~ほったらかしや(-_-;)
今は顔より手なんとかしないと・・・・・・・
手ってどうしたら痩せられるんやろ?
2005-10-19(Wed) 13:45:23 | URL | もも [ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー!くろちゃん!
大奮発したね?
でもとっても効果がよさそうなので
これから毎日のメイクタイムが楽しみだね♪
2005-10-19(Wed) 16:45:35 | URL | ブルーベリー [ 編集]
おお、すごい!
いいお値段だぁ~!!!
奮発した甲斐がありましたね!!!

私は最近はもっぱらDIYの化粧品コーナーにある中でもっともまともそうなもの買ってます…一応、メーカー品ですが…やっぱりお値段に比例しますよね…(T_T)
2005-10-20(Thu) 02:20:11 | URL | アミ [ 編集]
きゃぁ~~円だとそうだよね?13000円??
高っ!→つーか買った本人ですから!(爆)
でもコレだったら日本の梅雨時にも本当!いいかもだよ♪♪
あ!♪を出せる様な値段では無いんだけどね??(笑)
2005-10-20(Thu) 10:27:27 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
この110ドルで何か買えた?って思うと高いか?(爆)
常に美容には興味深々の私だけどこの値段を言われた時には
凄いリアクションだったよ!想像つくでしょ?(笑)
でも綺麗だった??え?(/ー\*) イヤン♪
もっと言ってぇ~~→完全なアホ!爆
2005-10-20(Thu) 10:29:11 | URL | くろねこ [ 編集]
その通りっ!サザエ2号は太っ腹だよ~~
って文字通りの太っ腹ね?((^。^;)
いやぁ・・私の肌はこれ位強力なカバー力
のファンデじゃないとやばいんだよ~~
サザエ1号はきっと必要ないでしょ??(笑)
頑張るよ!!(何を??笑)
2005-10-20(Thu) 10:31:38 | URL | くろねこ [ 編集]
プルプルしたっ!!どうしよ??って悩んだけどあまりに肌に気持ち良かったんで決定!!
でもクリームタイプだしだいぶ持つよ~♪
夏場でのヘルメットは・・・想像しただけで大変!
ほら??私もハマ号乗る時ヘルメットでしょ?
ムレムレ凄かったから!!(笑)
2005-10-20(Thu) 10:33:22 | URL | くろねこ [ 編集]
やったぁ!!ここで体験者は語る!
カキコ登場!こんなのお待ちしてますた!!(爆)
いやぁ~~マグねーが言うとおりなのよ!
本当に自分の肌じゃないみたい!
陶器の様な肌自分もゲットできるの?
なーんて喜んじゃった♪♪
その反面・・・二度目のぷるぷるがあるかどうかだな??(爆)
どう考えても私には冒険価格だよ~~
2005-10-20(Thu) 10:35:26 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
最高!!もうなおちん~私がブログ記事上げれない時上げてくれる??(爆)
あーたの文章力にぐんぐん惹かれていきました!あいっ!(笑)
それでね?マグねーのコメントなんか
説得力あったでしょ??
私買ってるのに「それ使いた~い!」
だって!(爆)
たまーに天然です!(自己申告)
さて??なおちん~今後天使と悪魔のささやきの中どーするのかな??(笑)
なおちんから目が離せませんっ!!
2005-10-20(Thu) 10:40:13 | URL | くろねこ [ 編集]
手はどうしたら痩せられるだろう~
ってももっち手のモデルさんだし~(笑)
本当綺麗な手してるからもういいやん~~!
それよかももっちも110ドルのファンデはいいお値段って思う?
以前知り合いのモデルの子も後お顔を結構お直しした事あるお姉さんも
口そろえてこのファンデの話してくれたのよ?
「何よりも一番大切なのはベースメーク!
これが出来てたら後200円のアイシャドーだろうがちゃんと生える!」
って・・その時かなーり説得力あってね?
でとうとう出会ってしまいサンプル塗ってもらったら買うはめに・・・。
この後コレを買い続けるには財布と相談だね??(笑)
2005-10-20(Thu) 10:43:18 | URL | くろねこ [ 編集]
そーなのよ~メイクにこれだけのお金
出すのは久々かも~
だから手はプルプル震えたよ~(笑)
確かにメイクタイムはわくわくかも♪
って全然変わらなかったら悲しいけどねぇ??
2005-10-20(Thu) 10:44:21 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アミちゃん!!日本から???

そうなのよ・・・凄いのに手を出してしまったのよね??(笑)
使い心地良かったらどーしよう?って
今から不安・・
又次回手がプルプル震えるんだろうなぁ・・・って。(爆)
アミちゃんが言う様に値段と比例するのかな?
やっぱりそれはベースメイクだからかね??
2005-10-20(Thu) 10:46:54 | URL | くろねこ [ 編集]
オンタイムでPCの向こうでくろねこちゃまがキーボード叩いているようですね~(笑)
ごめんちゃい…アミのうしろに「。」くっつけるの忘れました…えせ「アミ」です(苦笑)
つけるの忘れると「アミ」さんと区別がつかなくなるね~。
以後気をつけますm(_ _)m
2005-10-20(Thu) 10:53:29 | URL | アミ。 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

前にくろ姉さんが上げてて気になってたクレド・ポーのファンデ凄いファンデーション!!と、ビックリマークが2つもついてるくらいだから、ほんとに凄いんだろうでも、1万2千円のファンデって・・・・高い高すぎる...
2006-07-25(Tue) 00:13:24 | kira*kira
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
