INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
で?ハロウィンもうすぐだけど・・
もうすぐやって来るハロウィンのコスプレ仮装はどうしようか?
と悩み中でふ・・・
何になろうかなぁ~迷う理由はね奥さん?
その仮装の数ったら半端じゃないのよ!
どれにしようか迷う訳で・・・これは赤ちゃん用のコスチューム!

もう凄い可愛い♪♪ でも赤ちゃん用ですから!
私は入れませんね・・(当たり前!爆)

20051018152657.jpg


以下:私とDちゃん@夫の会話。

くろ
私にはベタ過ぎる着物のコスチューム・・どうだろ?
あ?よーーーく見るとSOLD OUT!(売り切れ)人気アイテムらしい・・(爆)
それじゃあ・・マリリンなんかどう♪♪

Dちゃん

・・・・・。

20051018152739.jpg20051018152829.jpg


くろ
それじゃ~~可愛いプリンスセス系は?

Dちゃん
う・・・・ん。君った感じでもないかなぁ???

くろ
あそ?んじゃあ・・・メイド系は♪♪

Dちゃん
う・・・・ん。 エロ過ぎるかなぁ・・・?

20051018152955.jpg20051018153031.jpg


くろ
じゃあ?思い切ってモータウン系?(笑)

Dちゃん
(;¬_¬)じー  ダメダメ・・着たら腰振って踊りだしそうだから・・。
くろ
あ??じゃあ・・・・「アユ」みたいにアニマルスーツ系♪
σ( ^ー゜)うっふん♪
Dちゃん
ん・・・・?(絶句)

20051018153014.jpg20051018153115.jpg


くろ
じゃあ!ペアリン仮装なんちゅーのはどうよ??
パイレーツなんかあるし?忍者もあるでよ~??

20051018153055.jpg20051018153223.jpg


するとDちゃん、凄いさわやかな笑顔で一言・・・


ボク達 ケチャップとマスタードは?

って・・・・

20051018154244.jpg



アホかっ!!(爆)

そして今だ何に仮装するか決まってない私達でした・・・。
ハワイ生活  |  Comments:(32)  |  Trackback:(1)
お二人の漫才トークに・・・。
ひなは、撃沈いたしました~~。
それにしても、いろんな衣装があるんですね??びっくり(@@
また、決まったら教えてくださいね?
2005-10-18(Tue) 16:49:05 | URL | ひな [ 編集]
Dちゃんは「ホットドッグ」がいいと思うな(爆)
くろちゃんはホットドッグ売りのお嬢さん♪
私はねー、一度眠れる森の美女のマレフィセントみたいなの着てみたいなぁ~~~v-10
2005-10-18(Tue) 17:59:22 | URL | まみこ [ 編集]
ケチャップ&マスタードv-343
今年はこれで決まりでしょv-344

だって来年も着れるものっv-218
え~っと今年は
くろねこさんがケチャップで、
Dちゃんはマスタードね。
んでもって、
来年はくろねこさんがマスタードで、Dちゃんがケチャップe-68

あ!どっちが先にケチャップがいいかでケンカしちゃダメですよ(笑)
では、私は後ろからホットドックで
ついて行きます(笑)
2005-10-18(Tue) 18:13:40 | URL | なおちん [ 編集]
私も、なおちんと同じく、
ケチャップとマスタードに一票。
かっこいいカップルが、おまぬけな
格好をしているのはなかなかいいですよ。
しかも、なおちんのホットドックつき?v-411
2005-10-18(Tue) 19:02:18 | URL | 比呂美 [ 編集]
ケチャップ&マスタード夫婦i-237おもしろ~い、久々にお腹よじれちゃったぁ~i-234
でも、ぶーぶークッションも捨てがたい?(爆)
当然、却下ですよね?i-84
2005-10-18(Tue) 19:51:33 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
パーティグッズのお店行って、このケチャップ&マスタード衣装見ましたよ~(笑)。
あと便器(爆)もありましたよね?
オットがこれにお前は決まり!とか言ってくるんですよ~もうっ。

で、くろねこさん衣装は決まりました??
2005-10-18(Tue) 22:08:08 | URL | yummy [ 編集]
ご主人との会話がツボにはまってしまいました(笑)。また最後に持ってきたのが、ケチャップとマスタード!ダメですよう、くろねこオネエ様がケチャップになってしまったら!私の勝手なイメージですが、セクシー魔女やキャットウーマンなどはどうでしょう?絶対似合うと思うのですが??(どきどきv-10)。毎年仮装してパーティなどに行かれるのですか?私は一度も参加したことがないのですが、何だか楽しそうですね?結果報告を楽しみにしていますe-266ちなみにウォはスタートレックが好きで、コスチュームを持っています(笑)。でも...お腹周りがきつそうで、もう着られないような気がします(笑)。
2005-10-19(Wed) 00:52:01 | URL | ドビエ [ 編集]
夫婦漫談に笑ってしまった。
Dちゃん おもろい。ぜひ今年は一発芸風に決めていただきたいと思う私であります。
私はどうも参加するのが億劫で昨年は日本にいたので逃げたんですが、今年はどうもなんとなく参加せざるを得ないような雰囲気になってきております。でも 近所のちびっ子(って見たことないんだけど、ここは大人ばっかりの集落みたい)がきたら 一人でどうすりゃいいのか思案中。

なるべくなら アッと驚くような不思議な仮装をしたいものよのぉ。
2005-10-19(Wed) 01:04:55 | URL | みゆき [ 編集]
ぎゃば・ば・ばぁ~
お二人揃ってワイキキを歩いてる姿・・・浮いてるぅ~!!
なおちんさんが後ろからホットドッグで・・・爆笑間違いなしだね!!
2005-10-19(Wed) 02:50:52 | URL | Kalakaより [ 編集]
ケチャップとマスター決定でしょう?
こんな楽な衣装ないべ?爆
これを着てワイキキの町に出てごらん?みんなかわいい~~~って
ホットドッグ片手によってくるから!爆
2005-10-19(Wed) 04:58:50 | URL | Aloha [ 編集]
かなりウケちゃいました、夫婦漫才!!
ってか、ケチャップ&マスタードってね~(爆)
いやぁ、想像しただけで大爆笑ですよ~。だって、そんなの着てる人、見たことないですから~(笑)
髪型写真で見た何ともセクシーなくろさんのイメージからは、最初のセクシー着物が一番似合うような気がするんですけどね~。
あとは、アニマルスーツ!!!
でも、Dちゃまはくろさんがあんまりセクシーな衣装を着るのはヤキモチ妬けて嫌なのかもですね~。
2005-10-19(Wed) 12:30:47 | URL | KIKKO [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ティーチャーのことやから忍者とか食いつくと思ったのになぁ
今年はケチャップとマスタードかぁ(勝手に決めてる(笑))
仮装の写真、楽しみにしてるよ~
2005-10-19(Wed) 13:50:22 | URL | もも [ 編集]
あら、ケチャップとマスタード、私も可愛いと思うよ~!
これで決定じゃなくって~?
2005-10-19(Wed) 16:50:38 | URL | ブルーベリー [ 編集]
これでマツケンの着物でもあれば、もしかして・・・(冗談です)
黒い猫の衣装と、茶色のしましまの猫衣装はいかがでしょうか?
実写版???
2005-10-19(Wed) 19:18:03 | URL | カエデママ [ 編集]
ケチャップ&マスタードほど派手ではないですけど、控えめに、Salt & Pepperなんぞも存在してましたよ。
どんなになるんでしょうね?最終的には・・・。
2005-10-20(Thu) 08:37:15 | URL | まめちゃ [ 編集]
そうなんだよ~~漫才する気は無かったのに
気づいたらこんな会話だった!(爆)
凄い色々あるでしょ??
本当あり過ぎて迷っちゃうのよね~
でも・・・ケチャップとマスタードは
どうしろと??(爆)
2005-10-20(Thu) 10:48:03 | URL | くろねこ [ 編集]
なるほど~~それいいアイディアかもしれないね?
Dちゃん→ホットドッグ
私→売り場のお姉さん
ちょっと胸の谷間を見せてセクシーに
ホットドッグはいかが?って??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
まみこちゃん同様私も姫系気になるよ~!
2005-10-20(Thu) 10:49:38 | URL | くろねこ [ 編集]
ケチャップとマスタード、いいかも~♪
まめちゃさんご提案のSalt&Pepperちゅうのもいいかもねぇ~。
んと…あとは…電話と受話器っちゅうのはどうですか?しかもコードつきでふたりでびよ~んびよ~んてくっついてるの…あ…まわりの迷惑か…。
んじゃそれでぴったりくっついて歩くっちゅうのはいかが?(爆)
2005-10-20(Thu) 10:51:07 | URL | アミ。 [ 編集]
なるほど?なおちんから学ぶ事多いわ~~
ケチャップ>マスタードって事ね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でなおちん?立候補しましたね??
ホットドッグをする!と・・・
お待ちしてます!!(爆)
いや!!カラカウアでお尻フリフリな人が居たら間違いなくなおちんだ!(爆)
2005-10-20(Thu) 10:51:12 | URL | くろねこ [ 編集]
いいですか?(笑)
大事なキーワードを比呂美先生はここで出してますよ?

「おまぬけな」

これですっ!!まさに私が言いたかったこの言葉!!(爆)
うむ・・今年はおまぬけになるんでしょうか??
なおちんの協力もあるしね??(爆)
2005-10-20(Thu) 10:52:25 | URL | くろねこ [ 編集]
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
マーチ~良くぞ!ブーブークッションに目をつけたね??
それDちゃんやってくれないかなぁ~~(ぉぃ
それにしても最後本当ずっこけたよ!!
ケチャップ&マスタードって・・・。
2005-10-20(Thu) 10:53:24 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ケチャップ&マスタード発見しました?
しかもっ!旦那様は便器に着眼??
すごいっ!!新たなるキャラが登場
しましたねぇ~~(爆)
旦那さんやるかも♪(って何を競ってるんでしょ?笑)
私達は今だどーするのか決めてませんよ~~
yummyちゃまカップルの便器が見たい!(ぉぃ <(_ _)>
2005-10-20(Thu) 10:55:15 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?ね?やっぱりセクスぃー系でもいいかな♪
と思ってたけどあれさぁ・・・
(ここから歯切れ悪くなる)
体の線が綺麗じゃないと着こなせないよ??
ハイ!消えた~by キンキン
って感じでしょ?
だから何にするか悩み中~!!
でもケチャップ・マスタードは本当
勇気居るってばぁ!!(笑)
ドビエちゃんは参加した事なし??
今年はドビーちゃんに何か着せてみる??(笑)
2005-10-20(Thu) 10:57:40 | URL | くろねこ [ 編集]
あぁ~~やっぱり一発芸風??(爆)
あっと驚くためごろう~~ってねぇ??
ケチャップ&マスタードは確かにその族かと・・・
でもなかなかコレ勇気が居るでしょ??
みゆきちゃんはあっと驚くためごろう~@日本の日の丸なんかどう??
(え>笑)
あ・・・ごめん、もし周りにお年の方が居たらきっと
「リメンバー パールハーバー!」
とか言われちゃいそうだなぁ・・・(笑)
2005-10-20(Thu) 11:00:23 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー  凄い笑ったでしょ?(爆)
いや・・私もコレ!ってDちゃんに言われた時はなんでやね~~んっ!
とつっこんだ後爆笑しちゃったけど!!
そうなのよ~ホットドッグしてくれる~!
って候補者も居るしね??やるしきゃないかな?(笑)
2005-10-20(Thu) 11:01:42 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのか??これでいいのか?(爆)
いやぁ~~本当ホットドッグ持って寄って来られてもねぇ??
何も出ないっちゅーの!!(爆)
2005-10-20(Thu) 11:03:11 | URL | くろねこ [ 編集]
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そうなの?ケチャップとマスタードは
奴の作戦???
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
いやぁ~着物大人気だよ?SOLD OUTってね?
でも最初にそのコスチュームに目が行ったのも確かよ!!
なのに・・あぁ~なのに・・ケチャップ&マスタード??(爆)
2005-10-20(Thu) 11:04:45 | URL | くろねこ [ 編集]
あ?もう決め付けた??
嫌だから~~ケチャップ&マスタード!!
きっとどんだけおまぬけな姿か!ってのを証明する様なものだよ??(爆)
本当にね?忍者もあったのに・・・
いやいや!しないよ?ケチャップ&マスタード!
いっくらDちゃんの頼みでもね??(爆)
2005-10-20(Thu) 11:06:19 | URL | くろねこ [ 編集]
ブルーちゃんまでそんなぁ~~(笑)
どうせ仮装するならもうちょっとねぇ??
コスプレチックなのがいいなぁ~~♪♪
で?ブルーちゃんもするの??
2005-10-20(Thu) 11:08:13 | URL | くろねこ [ 編集]
そーなの!!カーちゃん鋭いねぇ??
最初マツケン衣装みたいなの探してたんだよ?(爆)
なのにどこからケチャップ&マスタードになったかなぁ~~
んで我が家2にゃんずに成りすますってのも考えた!!(笑)
2005-10-20(Thu) 11:09:37 | URL | くろねこ [ 編集]
そのSALT&PEPEERもきっと・・・
このケチャップとマスタードの様な
流れでしょ??(爆)
やっぱりうちらにはコレ系しかないのかな??
ここのカキコを今終了させながらそう思い始めた。
やっぱり芸人夫婦って事に目覚めるべきか?ん?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-10-20(Thu) 11:11:35 | URL | くろねこ [ 編集]
ダメダメよ~~そんな電話と受話器!
なんてDちゃんそれがいい!!
って机パーンと叩きそうだから!!(爆)
だんだん心決まってきたかも・・・
ケチャップ&マスタードで決定なのかなぁ・・・?(笑)
2005-10-20(Thu) 11:18:48 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ハロウィンの写真、第5弾はアダルト編です。体の大きなバイキング。小さな犬がさらに小さく見えました。アラモアナショッピングセンターをのし歩いていたふたり組。迫力のある胸に目がいって、手がぶれたようで、写真がぼけてしまいました。(^^;ふとっちょのプレスリー
2005-10-19(Wed) 10:13:26 | 最初の一冊
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
