INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
自家製スムージーとバトンもあるでよ♪(笑)
いつもJUMBA・JUICEでスムージーを買ってますが自家製スムージー
なんてのも出来るのか?と挑戦!

smo.jpg


ブレンダーに苺・ラズベリー・バナナ・レモンシャーベット
パインジュースそして氷を入れて混ぜ混ぜ!
smo2.jpg


う~~ん♪美味しく出来上がりましたよ♪♪
ただ・・・・苺入れすぎた・・……(-。-) ボソッ

日本はもう肌寒いシーズン・・スムージーはもう用なしですねぇ~
あぁ~これからはお鍋が美味しい季節?いいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

さて!そんなお鍋を夢見ないで~私の夢についてちょっと語ろうかと。
何故ならっ!!

そう・・又バトンが回ってきましたよ♪
ちょっと体調不調だったので今日になりましたがいつも暖かいコメント
を下さるRugged Dirt Way of My Lifeの管理人アミ。さんと
猫好きならではの猫記事グッズ満載の猫の隠れ家の美緒さんよりバトンを
受け取りました!!
今日は調子がいいのでこのまま走れそうですよ~~では行きますかっ♪♪

*****************************************************

Q1.小さい頃、何になりたかった?


・バレリーナー ・ピアニスト ・スチュワーデス ・バレーボール選手
バレーとピアノは習い事をしてたのもあるからかな?
それとスチュワーデスとバレーの選手はテレビの影響??(笑)


  
Q2.その夢は叶いましたか?


全然叶いませんでした!!
スチュワーデスのオファーは実はあったのですが
ベースがグアムと言う事でお断りしました・・・。



Q3.現在の夢は?

色々な所を旅する事かな?
アジア圏は嫌ってほどリピートしてますがヨーロッパとか中東あたりも
是非行ってみたいです。やっぱりピラミッドを見てみたい!!



Q4.宝くじで3億円当たったら?


3億あたったとして??う~ん・・まず1億は親の為に使います。
もう1億で家を建てます(猫が住みやすい環境の家)
そして残りの1億で買い物・旅行プラス離れた友達に会いに行く旅費として使います!



Q5.あなたにとって夢のような世界とは?


どこでもドア!これがあって距離のない生活が出来たらどんなに
自由でどんなに便利だろうと思います。今現時点ではこのネットが
それに近いかな?離れた人と距離関係無く対応できるって点では。



Q6.昨晩見た夢は?


実は昨日は体調崩して病院で横たわってました。(汗)
なので薬づけの為夢は見ませんでしたが怪しい行動をとったらしいです!
(薬の反応にて夢遊病者みたいな感じ?普段に増して怪しかったらしい!爆)



Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?


毎回5人こちらで選ばせてもらってましたが今回のこのバトンは
是非やりたい!って方がトラバしてくれたら~と思ってます♪
どんどんトラバして下さいね♪♪






スポンサーサイト
つぶやき  |  Comments:(19)  |  Trackback:(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-20(Thu) 14:07:53 | | [ 編集]
おととい夜ハワイから帰ってきたよーーー!
一年十ヶ月ぶりのハワイ、またまた変わっていたです。さっき日記のほうを読ませてもらったけど、パールリッジのネイルサロン、私は14日にいったのよん!くろちゃんと一日違いだったんだ。残念!! 
くろちゃんが紹介していたとこは全部行ってみたかったんだけど、ソゴンドンとか、ロスとかは行ってみたよ!!
ロスはほんとに安くって、あんまり買うと荷物一人でどうすんの!!てなりそうなので、途中で我慢しました。
とにかくとにかく、初めての一人旅で
どうなることやらと思ったけれど、案外平気なものだったでーす。
くろちゃん、色々情報を発信してくれてありがとう!!これからも①ファンとして楽しみにしてまーす!!
2005-10-20(Thu) 15:09:27 | URL | アミ [ 編集]
今月初めからフリマBOXを借りてまして
σ(・・*)ままの好みで選んだ生地で
____£(・_・”)カタカタ♪縫ったものを販売してみようかと。。。
手始めに~~~♪
簡単にできるカフェカーテンを____£(・_・”)カタカタ♪
ご近所さんに試作品を押し付けて
ご近所中σ(・・*)ままのカフェカーテンが取り付けられてます。
f  ̄. ̄*)ぽりぽり
2005-10-20(Thu) 16:35:54 | URL | かずにゃん♪ =^ω^=  [ 編集]
この前~~~
お隣さんから譲り受けた♪
日帰り旅行《丁稚羊羹作り体験&近江八幡散策》ご招待に行ってきまして
近江八幡の前にあるお店で
めちゃ美味し~ぃ栗むし羊かんを発見♪( ̄¬ ̄*)
賞味期限があれば
送ってあげたい一品です。
昔ながらの作り方みたいで防腐剤とかを使っていないため
残念ながら当日中に食べないと( ´ω`X( ´ω`X ダ~メ!ダ~メ!?だったのでした。
一緒に売っていた栗鹿の子もめちゃ美味し~ぃ♪( ̄¬ ̄*)けど
賞味期限が3日間くらいしかなくって買ったその日に飛行機に飛び乗るスケジュールでハワイまで持参しないと
お届けは無理っぽいです。ε=( ̄o ̄;)
2005-10-20(Thu) 16:45:02 | URL | かずにゃん♪ =^ω^=  [ 編集]
なんか似てるかも~。
バレー習ってたんだー、いいな♪
私は親に要求したんだけど、田舎で習う場所がないって却下されたよ。
でなかったら今頃バレリーナ♪うふ^^ってそんなわきゃない!(爆)
ピラミッドも死ぬまでには一度本物を見てみたいです!
2005-10-20(Thu) 17:01:37 | URL | まみこ [ 編集]
こりゃまた、くろさんやってくれましたね?んまそうなホーム。メード・スムージーですねぇ~。
確かにこちらじゃぱぁ~んi-185はお鍋の恋しい季節になってまいりましたよ、はい・・・
でも、くろさんお手製のスムージー飲みたぁいi-237e-415
2005-10-20(Thu) 21:15:43 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
あら?
今コメント送信したんだけど、送られてないのみたい~。なのでまた書きます。

くろねこさん入院してたのぉ~!?
体調崩してしまったんですか?
心配だわ~~!!!
どうか無理しないでね!

TBありがとうございました~。
くろねこさんも夢バトンやってたんですね♪夢がピアニスト、素晴らしい・・。そして、スチュワーデス!
今でも叶うよ(〃^∇^)o

私もTBさせてください!
2005-10-21(Fri) 00:44:33 | URL | SweetP [ 編集]
美味しそう~^^
ところで、体調はいかがですか?
同じサザエさんキャラで、親しみを持っている私にとって、くろねこさんの体調不良は、かなり心配しました(涙)完全復活☆することを祈っております^^
くろねこさんの夢♪芸術系ですね?
私・・・子供の頃に、そう言えば夢がなかったな~(号泣)
だから、この歳になって気合が入っているのかも??って思います^^;
2005-10-21(Fri) 07:54:26 | URL | ひな [ 編集]
お手製スムージー、ほんと美味しそう☆いろんなバージョン楽しめそうですね。マンゴーとか、キウイとか・・・
日本はほんとお鍋のおいしい季節になってきました☆
今年は土鍋買おうかどうか、迷い中です(笑)

で、夢バトン!!
私も小さい頃バレエ習ってて、バレリーナかお花屋さんになるのが夢でした!!
結局、バレエじゃなくて、バレーを(笑)でも、有名になれるほど上手くはなかったですけどね~。
ところで、くろさん。
バレーがアタックNO.1なら、スチュワーデスはアレですか?
スチュワーデス物語?!
「ヒロシ~」って(爆)
2005-10-21(Fri) 10:55:55 | URL | KIKKO [ 編集]
こんなに美味しそうでフレッシュな
スムージーがお家で飲めたらお店に
行かなくてもOKですね♪
クロネコジュースハワイに上陸v-343ってね!(笑)

偶然にも私の行きたい場所も
エジプトはピラミッドなんですよ!
中学生の時にエジプトのガイドブックを買って眺めてました(笑)
今だ夢は実現せずだけど、
いつか必ず行きたいな。妙に魅せられるのはなぜかな?
そして夢の職業は看護婦さん&宝塚歌劇団に入る事でした(笑)
”将来カンゴクさんになりたい”と子供の頃の日記に記されてました・・・
アホ丸出しです。監獄に行ってどうするとな・・・トホホな子供でした。





2005-10-21(Fri) 11:45:11 | URL | なおちん [ 編集]
もう・・・そう言ってもらえると
本当に嬉しいです!ありがとう~~!
いつでも遊びに来て下さいね♪♪
2005-10-21(Fri) 17:56:04 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アミちゃん!!日本に戻ったのね??
アミちゃん@ハワイの日々どんな風に過ごしたのかな?
楽しめたみたいだね??ROSSは本当に凄いでしょ?(笑)
確かにたくさん買った所でどうやって持って帰るの?って問題が・・・
とにかくちょっとでもアミちゃんの旅のお役に立てたなら嬉しいわ♪♪
これからも時間がある時は遊びに来てね♪
2005-10-21(Fri) 17:57:53 | URL | くろねこ [ 編集]
わぁ~♪凄いね?かずにゃんフリマボックス借りていよいよ素敵なグッズを
発表するんだね♪♪
上手に作れるんだからどんどん出品したらいいよ♪
んで?何やらおいしい物が色々とてんこ盛りだねぇ~
そうやって考えてもらえただけでもありがたいでふ!!
食べた気になりました!(笑)ありがとう!!
2005-10-21(Fri) 17:59:47 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?ね?バレリーナーって結構夢あったよね??
私は白鳥の湖を舞う自分を想像して家の中くるくる回ってどこかに
ぶつかってた!って悲しい思い出が・・(爆)
それからピラミッド!やっぱり見てみたいよね??
2005-10-21(Fri) 18:01:29 | URL | くろねこ [ 編集]
そうでしょ??そちらはそろそろ鍋が美味しい季節で~
私のみちのく一人旅は今回ハイ!消えた~byキンキン(最近良く登場する!笑)
なのでマーチに手作りスムージーをごちそう出来るのはマーチがハワイに来る時だね?
うさぎも第二の故郷だし!みんなで来れればいいね♪♪
2005-10-21(Fri) 18:02:57 | URL | くろねこ [ 編集]
ごめんねぇ~なんだか最近FC2のコメントの調子が悪いってレポートが出てたのでココもとうとうやられた?
って感じよ・・・二度手間だったねぇ~~
そーり~SORRY~~ゴム草履~
って寒い事言ってごまかした!(自爆)

で?お互い体には気をつけようね♪

それからピアニストもねぇ・・・確か
ドラマで誰かがピアニストだったのよ。
ええ・・・私ったらそんなのばっかり・・(笑)
2005-10-21(Fri) 18:06:05 | URL | くろねこ [ 編集]
ごめんねぇ~~心配かけちゃったね?
もうだいぶ良くなったよ!!
とにかく持病なんで後は薬で治すしかないのよねぇ・・・。
で!この通り薬で治したから大丈夫!
無理はしてないからね♪

で?私の夢芸術的かな?そうそう??(笑)
良かった・・どこでもドアって・・・
どらえモンかいっ!ってつっこみがあるかなぁ~って心配してた!
私はサザエですから!!(爆)
2005-10-21(Fri) 18:08:28 | URL | くろねこ [ 編集]
くぅ~いいねぇ♪土鍋だって!!是非買って下さいまし!(笑)

で?KIKKOちゃんもバレエからバレーへ?(笑)
私もそうだよ~ちょっとしかバレエはしなかったし気づいたら目指せ!鮎原こずえ!だった。
でもでも・・KIKKOちゃん世代はアタックNO1って再放送でしょ?
あのぉ・・・私・・・リアルタイムで見てたよ?
あ!小学生だったけど!ヾ(@^▽^@)ノわはは
だからスチュワーデスもね?「ヒロシ~~」そして手袋を脱ぐ!
じゃなくってアテンションプリーズ!
ってのがあったの。
でもそれは私も記憶のすみ~~の方にあるやつだからやばい位昔だよ?きっと!!(爆)
2005-10-21(Fri) 18:18:59 | URL | くろねこ [ 編集]
それね?次の私のビジネスは??
クロネコジュース!って??(爆)
手作りでもなかなか美味しく出来るんだ!と発見♪

それでなおちんもピラミッドに興味あったの??
私ね?大好きなんだよね~こういった
特番とかよーーく見ちゃうよ!(笑)
やっぱりミステリアスでしょ?
あのピラミッドだってどうやって作れたの?って思っちゃうよね?
私と友達のすーでよーくこの話になるんだけど・・「宇宙人が作った」説やら
「いや・・実は今の時代はその時代よりも昔・・・つまり文明が退化してるんだよ」って言う説だったりなかなか面白い話になるんだよ~~
で!将来カンゴクさんになりたい!と書いたなおちん~
さすがだわ!!その頃から実力を出してましたね♪(爆)
2005-10-21(Fri) 18:23:01 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

「おひさ~~」Byアービー   「happy life 料理、食材、雑貨好きに送ります」のcaffemacchiatonaoさんから夢バトンというのが回ってきました♪  Naoちゃん、遅くなってごめんね~!選んでくれてどうもありがとう!! Q1.小さい頃、何になりたかった? 小さい頃は
2005-10-21(Fri) 00:45:48 | SUNNY SIDE UP*CAFE
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
