INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今日は・・・
2.jpg


我が家の同居猫マロン@1歳が避妊手術をしたので一日中
アタフタでした・・
んな訳でハワイ情報もへちまも無いなぁ・・って思ってたら?
あ~ら不思議?(笑)面白い占いがありましたよ??

占ってみる?


私はたぬきでしたよ♪あぁ~~以前Dちゃんに「たぬき爺~~!」
なんて言ってたのに私がたぬきだった?(爆)


理知派のたぬきタイプ
あなたの性格
あなたは、明るくて楽しい人です。
仕事にも熱心で勤勉家。
素直で真面目で、ウソをついたり、心にもないお世辞を言ったりなど、全く出来ません。
その真面目さで周りの人から信頼されます。
でもその裏表の無さが、逆に人を遠ざけてしまうこともあるでしょう。
あなたは人から頼まれたり、相談にされたりすると、一緒になって一生懸命取り組める人です。
慎重で何事も堅実な態度で望みますので、人に安心感を与えるタイプですが、あまり慎重すぎて、物足りなさや、人間味に欠けるように思われることもあります。
慎重すぎるため、またとないチャンスを逃してしまうこともあるでしょう。
時には思いきってチャレンジしてみることも必要です。



あのぉ・・・これ以上私にチャレンジ精神を持てと??
ちょっと当たってないかもね??(爆)
みんなは何だろう??(知りたがり?笑)
お勧め  |  Comments:(32)  |  Trackback:(1)
マロンちゃん、無事に手術が終わって
よかったです♪ 
家族のほうが心配で緊張しますよね。

で、占いですが、「優しくガンコ者の
ライオンタイプ」でした。
要約すると「謙虚な印象を与え、
柔軟な考え方をしそうに見えますが、
実は、しっかりと自分の考えを確立
している人なのです」だそうです。
2005-10-21(Fri) 18:20:43 | URL | 比呂美 [ 編集]
私はなんだったかな?
忘れてしまいました~。
確か・・・あまりいい結果でなかったからかな?(汗)
主人のは、ライオンだったのは覚えているのだけど・・・。
あ!!思い出しました!!
私・・・『ぞう』ですだ~~。(涙)
2005-10-21(Fri) 18:48:09 | URL | ひな [ 編集]
笑わないでね??
私・・・リンクしてあるのに
気が付きませんでした~~(恥)
でも、やっぱり『ゾウ』でした。
ふふふ・・・またしても!!サザエが!!!やってしまいました~(涙)
2005-10-21(Fri) 19:01:50 | URL | ひな [ 編集]
平和主義の羊タイプでした!
外見は温和だけれど、実は内面に闘争心メラメラする部分もあるって(笑)
この他にもいろいろ細かく書いてあり、ウンウンと頷きながら結果を読みました~♪
これ、けっこう当たっているかもですよ?
マロンちゃん、無事にお家に戻って良かったですね~(^-^)♪
2005-10-21(Fri) 19:06:11 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
僕もやってみましたよ!で、「社交家のコアラタイプ」でした。
「表面を取り繕い、カッコ良く見せる人が多い中、あなたは自分の生き方も本質的でありたいと考え、内面を磨く努力を怠りません。」
これって、外見じゃ勝負にならないから、ってことでOK?(号泣)
2005-10-21(Fri) 19:29:14 | URL | max [ 編集]
マーチさんと同じ平和主義の羊だったよ~。
確かに平和主義だな♪
一番うけたのは欠点で、
一度気分を害したらなかなか機嫌が直らないってとこ。言えてる!(爆)
2005-10-21(Fri) 19:33:08 | URL | まみこ [ 編集]
ニャンさま、可愛いねーーー。なんかすごく女らしいかんじがするんですけど?
無事終わって良かったね^^
2005-10-21(Fri) 19:34:17 | URL | まみこ [ 編集]
くろねこさんご無沙汰してます。
最近仕事が急に忙しくなりヘトヘト
な毎日です。

早速占いました。私は熱い闘魂の羊でした。だんなんとの相性は10%でした。血液型も私A型xだんなさんB型なので相性10%です。基本的に相性が悪い2人ですが、なぜか仲良しなのでひと安心。

くろねこさんの占い紹介シリーズ
(勝手にシリーズ化してしまいました)好きなので、今後も期待してまぁーす。
2005-10-21(Fri) 21:02:48 | URL | luna [ 編集]
『あなたはとにかく明るく純粋で自分というものをしっかりと持っている女性です。
何ごとも前向きに捉え、少しで前進するように努力するタイプです。
ですから、少々つらいことがあって落ち込んでも、自力で立ち上がり物事を良い方向に持っていくことでしょう。
そして、側にいるだけで周りを元気にさせます。
そんなあなたの内なるパワーに引き寄せられて、多くの友人・仲間が集まってくるはずです。
新しいプランを練ったり、今ある企画をアレンジしたり、とにかくいろんなアイデアが次から次へと湧いてくきて、それを躊躇せずに行動に移していけるのも、このあなたの特徴です。
こんな事をしたら恥をかくとか、失敗したらどうしよう・・・と考えずに、とにかくやってみる、それが最大のあなたの強みです。
フットワークも軽く、自分の思った通りに世の中を渡っていけるはずです。
誰にも好かれるあなたですが、時に言葉が過ぎることがあります。
常に冷静さを忘れずに、持ち前のパワーを発揮しましょう。
仕事、家事、人間関係も、どれもうまくこなすことが出来ますが、全てに頑張りすぎるところがあります。
無理せずに自分らしい方法で関係を保っていくようにしましょう。
仕事面でも、かなり強い運を持っていますので、やりたいことにどんどんチャレンジし、成功をつかみ取りましょう。』 

だそうです。 ははは。
2005-10-22(Sat) 02:49:44 | URL | 雅子 [ 編集]
くろもダウンしてマリもダウン。
みんな大丈夫か?マリは暫く元気が
ないかもね?
所で占ってみたけど当たってるかな?
ちなみに私の見てみ?私のインフォー知ってるから見て頂戴。すげ~って
思った所もある。そんで君との愛称がいいみたいだ!笑
ぁ!いい忘れる所だった。
私は[さる]でした。。。。
2005-10-22(Sat) 04:04:29 | URL | Aloha [ 編集]
くろちゃん、うちの駄犬ぺっぴー@トイプー10ヶ月も、昨日金曜に去勢手術をしまして、今日お迎えに行きマース!!偶然ね!!
で、私はさるだったわ!!うーむ、あたっているような・・・
ロス、日本にも欲しいなあ~~とか
思っちゃいました。帰って早々また行きたくなっちゃうところが、ハワイの魅力よね。節約しなくっちゃ!!
2005-10-22(Sat) 07:49:07 | URL | アミ [ 編集]
マロンちゃん無事お家に帰って
こられて本当に良かったですね!
大切な家族だもの、心配しましたね。
マロンちゃんには優しく見守ってくれる家族がいるから、これからメキメキ元気になりますよ~!

私の占いは
「情熱を内に秘めた黒ひょう」でした情熱を秘めてるらしいです(笑)
2005-10-22(Sat) 10:26:18 | URL | なおちん [ 編集]
マロンちん、お疲れさまでした。
女の子の場合は大変だと聞きますが、元気してますかv-290お大事にぃ~

明るく無邪気で、清楚な少女の様なイメージ。知能が低い?誰からも好かれるタイプです。
しかし、実はその内面は、外見からは想像もできないほどクール。当たってるかも
生まれつきカンが良いあなたは、的確で誤りのない判断で人生を歩んでいきます。誤りあったけどなぁ~何事にも積極的で前向きでプラス思考のあなたは、ある意味で理想主義者で、常に頭の中に自分自身の理想とする状況をイメージして、それに向けての努力を惜しみません。努力は嫌いや!一度やりだしたことは、途中で投げ出したりせず、最後まであきらめない、粘り強く力をすもっています。中途半端は嫌いやなぁ~

でしたよv-411
自分の見直しにイイね。
ありがとうv-392

2005-10-22(Sat) 10:32:17 | URL | Kalakaより [ 編集]
私は、独立心の旺盛なぞうでした(笑)
どんなぞうよ??って思います☆
私自身、からだもでっかいのでなんかそのまんまって感じです^^

占い大好きなので、また期待してま~す♪
2005-10-22(Sat) 12:57:46 | URL | ちおりん [ 編集]
o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪
マロンちゃんもぅ~一年経ったのね~~♪
σ(・・*)ままが( ̄o ̄* )ボ~~~ッとHPを放置してからもそれくらい経ったのかしらf  ̄. ̄*)ぽりぽり

( ̄0 ̄;アッ!! 占いは・・・
寂しがり屋のチータータイプだそうです。

あなたは理想に向かって猛烈に前進していく情熱家。
プラス思考で、大きな目標を設定して、それに果敢に挑むチャレンジャーです。
表面的にはロマンチックな部分も感じられますが、意外に気が短く、思ったことはすぐに実行に移さないと気が済まない行動的なタイプです。
しかしながら、夢を追うだけでなく、利害関係もしっかりと計算できる現実家、実務家でもあります。

性質
あなたは生まれながらの幸運の持ち主です。
自分の努力以上に周りが引き立ててくれたりし、無理しなくても事が順調に進んだりと、恵まれた人生を送ることでしょう。
持って生まれた優れた感覚と感性の持ち主であるあなたは、何かの局面に遭遇したときなど、直感的にどのように対処したら良いかが、頭に浮かんできます。
いつも控えめで、目立たないように振る舞っているあなたですが、その反動として、時々周囲がびっくりするような変身する事があります。
それは本人にとっては、いたって自然に、ただ成長の一過程にすぎなく、自分自身のコントロールもしっかりできています。

だそうです。当たっているところもあるけど~控えめってのはどうかな~~(?_?)
2005-10-22(Sat) 15:16:40 | URL | かずにゃん♪ =^ω^=  [ 編集]
なんとなく当たっていますか??(笑)
ライオンなんてかっちょいいです!
百獣の王ですから♪
多分・・能ある鷹は爪隠す的本質なんでは??それまた素敵だ~
私は・・・しょせんたぬきでした・・(爆)
それとマロンは順調に回復しています!
2005-10-22(Sat) 19:29:38 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
又サザエしちゃったの??
いいわ~そんなひなちゃんがウエルカムですから♪♪
ゾウ=包容力ある!ってイメージよ~♪
2005-10-22(Sat) 19:31:28 | URL | くろねこ [ 編集]
ほほぉ~~平和主義の羊さん?
だけど内面の闘争心メラメラ??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
それがあの車さばきに出るんじゃなくって??(爆)
いいのさぁ~闘争心出す時には出さないとね??
2005-10-22(Sat) 19:33:14 | URL | くろねこ [ 編集]
うわぁ~♪総合隊長とっても可愛いじゃないですか??
コアラ??そして・・内面で勝負??
あ・・・すみません!笑っちゃった!!(笑)
だって自分でつっこんでるんだもの~!
いやぁ~maxさん社交的ってのどんぴしゃでしょ??ブログ見てて分かりますよ♪
2005-10-22(Sat) 19:35:27 | URL | くろねこ [ 編集]
平和主義の羊ちゃん♪
そうかぁ~マーチと同様闘争心メラメラ
な時もあるのかな??
それから??一度気分を害すると機嫌が直らないって??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でもきっと害するまでに時間はかかるんでしょ??(予想)
それからマロンねぇ?順調ですよ~♪
2005-10-22(Sat) 19:37:54 | URL | くろねこ [ 編集]
あ!lunaちゃんも平和主義の羊さんなのね?
ここに遊びに来てくれる方多いわ~♪
で仕事が忙しくって大変だねぇ?
私も体調崩したりとブログもぼちぼち
だからlunaちゃんも時間のある時遊びに来てね~無理は禁物よ~~!!
で・・・私もDちゃんと星座や六星占術だと
めっちゃ相性悪いの。。だからそれは
「当たってないなぁ~」って思う様に
してるよ!(爆)
2005-10-22(Sat) 19:40:33 | URL | くろねこ [ 編集]
もーね??何も言う事は無しっ!(爆)
これ全てが雅子ちゃんを語ってるんでないの??
本当~~に貴方は狼です!あいっ!(笑)
D2はどうなんだろう?(・・*)。。oO(想像中)
2005-10-22(Sat) 19:41:35 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
サルかいっ!!なんだかイメージ沸かないんだけど??
でも私たぬきってどうよ?(爆)
で本当体調最悪だった!あの日電話で話してから起き上がれなかったよ~
で昨日はマリでしょ?あの人も今日
はちょっと元気になったけど・・・でも
昨日は本当に痛々しかったよ~~
やっぱりそんな姿見るのは辛いね?
で?サルとたぬきは相性ばっちなんだね?だろーね?だから長年友達で居れるわけで・・・ねぇ?サルさん?(爆)
2005-10-22(Sat) 19:44:39 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アミちゃんの所のワンちゃんも手術だったの??
凄い偶然だね??見たら本当に痛々しくって辛くなるよね??

で?アミちゃんもサルだったのね?
↑のAlohaと同じでどうやらたぬき@私と相性がいいんだってよ~♪
(/ー\*) イヤン♪ よろしくね!(爆)
それから・・・やっぱりROSSマジックにはまった??ね?ね?安いでしょ??
危険だよねぇ~~
2005-10-22(Sat) 19:46:38 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだかタイトルが格好いいなぁ~!(笑)
えと・・・なおちんが言ってくれた様に
マロンは既に凄い回復力を見せております!!
もうびっくりする位普通に歩いてるんだよ??私の方がそれ見ながら腰砕けてるの・・・(意味なし!爆)
で?情熱を秘めてるのね??是非その情熱をここでぶちまけて欲しいなぁ~♪(笑)
2005-10-22(Sat) 19:49:12 | URL | くろねこ [ 編集]
自己解説付きにて凄い分かりやすかったよ~!!
こういう占いって確かに自分を見つめなおすのにもう一つ別の意見を聞きたい!
って時いいよね?そしてそれ全部に翻弄されない事ってのも大切かな??
とにかくなんとなくKalakaちゃんの読んでて私の中で想像するKalakaちゃんと繋がった気がする!!
2005-10-22(Sat) 19:51:48 | URL | くろねこ [ 編集]
独立心の強いゾウさん??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当ねぇ??どんな感じのぞうよ!!って~?
ぞうってひなちゃんもそうだし?なんとなくおおらか!ってイメージがするよ?
すっとぼけたたぬきよりかは全然キュートだわ~♪(笑)
又何か面白いの見つけたらアップしますねぇ~!
2005-10-22(Sat) 19:54:15 | URL | くろねこ [ 編集]
ふむふむ~~今読んでうんうん~
かずにゃんかな?って思う所あったよ~!
例えば思った事は即行動!コレってかずんにゃん!って感じがするね♪
でも控えめで目立たない様な行動をする・・・?ん?あのぉ・・舞妓とか色々目立つ事してたよね??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
それから!!そうだよ~マロンも我が家に来て1年が過ぎたよ!
時間が経つのって本当に早いよね~!!
2005-10-22(Sat) 19:57:44 | URL | くろねこ [ 編集]
私は直感鋭い人気者のコアラタイプですた。

あなたには大きく包み込むような暖かさがあります。
小さいことにこだわらず、いつもどっしりと構えているため周りに安心感を与えます。
しかし、直感力に優れたあなたの発言は、的確で、周囲を驚かせます。
まじめで硬い雰囲気ですが、ユーモアのセンスもあり、時折見せる表情はチャーミングで色っぽい魅力です。
頭の回転も速く、感受性も豊かなため、文芸や芸術に才能を発揮する人も多いです。
物の見方が人と違い、その独自性がその才能を助けるでしょう。
ただ黙っていても幸運がやってくるような強い運勢の持ち主ですので、待ちの姿勢になりがちです。

黙ってても幸運がやって来るのぉ~?
ほんとかな~うっそぉ~って感じ(爆)

ウッフンとごろりんしてるマロンちゃんは
やっぱり歌丸師匠に似てるにゃん(笑)
2005-10-23(Sun) 15:07:17 | URL | ブルーベリー [ 編集]
甘えん坊のコアラタイプでした♪
やばいくらいに解析結果があっていたのでビビリました(笑)
これを機に自分を見つめなおせますよ(苦笑)
2005-10-23(Sun) 19:14:14 | URL | GT-march [ 編集]
当たってるよね?大きく包み込むって所やら直感!って所やら??
凄いねぇ~もっと笑ったのは真面目で堅い雰囲気があるのにユーモアのセンスがあり!って所?本当そうなんだもの~~(爆)
大丈夫!黙ってても幸せはやって来るのよ~~輝く七色があるから!(笑)
2005-10-23(Sun) 19:45:18 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~はじめまして!!遊びに来て
くれたんですねぇ~ありがとう♪
しかも!この占いにチャレンジしてくれましたか??
甘えん坊のコアラさんでしたね?
ん?って事はGT-Marchさんはもしや
甘え上手では??(笑)
又遊びに来て下さいね~私もお邪魔します!!
2005-10-23(Sun) 19:50:08 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

今日も3時間ごとに起きてまたお昼近くに起きたけど今日も夢てんこ盛りでした昨日の夢は夢ブログへちょっと覚えてるだけ寝る前に打って寝たんだけどねそんで、今日は天気も良かったし慌てて洗濯して干しましたよ~(笑...
2005-10-30(Sun) 22:08:22 | ;;Diary:: [ by ななおっちと遊んで。+あーちゃんの遊び場+ ]
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
