INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ザ!限定商品@レスポ♪
もうびっくりしました!
アラモアナショッピングセンターを歩いていて・・前方何メートル
からでも分かるそのくどい限定プリントのウィンドウディスプレー!

思わず無意識にカメラに手が伸びてました!!「パー子にならなきゃ!」って・・・(爆)

20051022185149.jpg





なんだかとっても賑やかぁ~~!(笑)セットで持ってごらんなさい?
もう遠くから見ても○○ちゃんが来る~~!って分かるから!

20051022185301.jpg


レスポのバッグは軽くって使いやすさは確かですがいつも可愛い感じ
の柄や定番の形が多いのであまり買わないかな?

ええ・・・何度もくどく言いますが、

可愛い感じは男気満載な私
にはあまり合わないんですよ・・・。


でも!そんなレスポもちょっと不良チック(?)にノーダウトの
グウェン・ステファニーモデル
を出した時はおおお~~~!!と思いました♪♪

プラス最近レスポ・リミックス!なるものも登場してちょっとファッション性
がプラスされたみたいですよ~♪このリミックスはとても気になる!!
(でもぉ・・高かった)

88225160965_290_1.jpg

88225189765_290.jpg

買い物  |  Comments:(20)  |  Trackback:(3)
今回のハワイで、初めてレスポのバッグを購入しました^^ハワイ限定の名前忘れちゃったけど・・・ブルーの!!(ほ~ら・・今日はアルツハイマー!!!)v-12
今、ジムに行く時のバッグとして利用していますです^^
軽いので助かってます♪
2005-10-22(Sat) 22:07:55 | URL | ひな [ 編集]
私もハワイに行くと必ず買うのが
レスポのポーチ。今回もハワイ限定
柄のポーチを買いました。

限定商品はポーチもあるのでしょうか。この三日月型のバックかわいい。


2005-10-22(Sat) 23:40:30 | URL | luna [ 編集]
レスポは私も持ってないです。
レスポ・リミックスというのが出たのですね。
当分、沖縄のアウトレットには入ってこないだろうなぁ。
しばらくしたらチェックを入れてみようっと。
2005-10-22(Sat) 23:56:24 | URL | 比呂美 [ 編集]
リミックスは今までと違った形で、Kalakaにも花柄v-404なので良いかも。でも高いのは困ったなぁ~v-390
で、この前日本に帰ったらなんと75歳の母が「軽くて使いやすくて良いのよぉ~」って持ってましたよ。もちろん花柄じゃなかったけどねv-411
2005-10-23(Sun) 05:12:08 | URL | Kalakaより [ 編集]
おお、レスポもちょっとデザインが変わってきましたね。
私もちょっと×だったのですが、弟の結婚式のときにグアムに行って、レスポ大好きな母と一緒にDFSに行き、日本未発売の、私的にはレスポっぽくないボストンバッグ買っちゃいました。

やっぱり限定モノに弱い私(爆)

ホント、軽くて使
使いやすいのはぴか一なんですけどね。
2005-10-23(Sun) 13:44:40 | URL | アミ。 [ 編集]
 去年 限定Hula Girl柄を買いました。やしの海岸で女の子がフラを踊っているのです。ストラップと縁取りのテープは黒でした。ところが今年になって、プリントは同じでテープ部分がピンクの物が出ました。これがさらにカワイイ!!
(我慢できずに入手しました)
HULAのお稽古で若い子達に大好評で、今度行ったら買ってきてと頼まれてます。
2005-10-23(Sun) 14:59:42 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
軽くて使いやすいレスポちゃん♪
化粧ポーチとして大活躍してます( ̄m ̄)うふ♪

白い棚の上のレスポのサインの前にあるお花模様のバッグ!!!
きゃあ~!かわええ~!O(≧▽≦)Oe-266
ハワイにいたら娘の為に即買いですぅぅぅv-355
2005-10-23(Sun) 15:27:47 | URL | ブルーベリー [ 編集]
今年の夏にハワイに行きハワイ限定レスポの「フラガール」「オアフ」柄にとりこv-10になりました。(あまりに好きだったんでブログまで書いてしまいましたv-238)そして今度は花柄なのですね。
レスポのバックは使いやすくていろんな形もあるので良いですね。
2005-10-23(Sun) 15:39:25 | URL | ニモイルカ [ 編集]
パー子さんに、なっちゃいましたか~(笑)
私も、花柄系は今まではほっとんど興味なかったんですけど、今年行ったらフラダンスの柄やひなちゃんの行ってるブルーの柄(わかりません(涙))がかわいくて♪でも、バッグは持つ勇気がなく(笑)ポーチを何個か買ってきて今はお気に入りで使いまくっています。
リミックス、渋くていい感じですね~
最近、ちょっとレスポファン♪
日本では見向きもしないのですが(笑)
2005-10-23(Sun) 17:02:31 | URL | ちおりん [ 編集]
うんうん~ハワイ限定はいくつか出てるね??
やっぱりこの限定って文字には何かマジックがあると思う、
特に観光で来てたら私だって買っちゃうかも?(笑)
2005-10-23(Sun) 17:48:02 | URL | くろねこ [ 編集]
私も化粧ポーチはレスポが一番!って思ってるの。
あの柔軟性がなんとも言えないよね?
でこの限定品はポーチもあったよ~!
三日月のバッグは本当うっとりしちゃった!(笑)
2005-10-23(Sun) 17:49:35 | URL | くろねこ [ 編集]
妹が大好きでいくつかバッグ持ってるんですが?
本当~~に軽いの!このリミックスは
形はお洒落だけど元々レスポ好きな人には賛否両論みたいですねぇ~~
確かにそんなにモノは入らないかな??
(レスポのバッグ=たくさんモノが入るのに軽い!笑)
沖縄のDFSにもあるかもですね??
ん?比呂美さんって衝動買いはする人でしたっけ???(笑)
2005-10-23(Sun) 17:52:34 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にレスポのバッグって年齢層関係無く人気!
って気がするのよ?ワイキキで見かける光景なんだけど?
結構年配のおばちゃまがレスポバッグを横にかけてテクテク歩いてる姿?
とってもキュートなのね~♪
2005-10-23(Sun) 17:53:59 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~アミ。ちゃんのお母様もレスポファンなのね?
やっぱり持ちやすいって言うのが人気の理由かな??
アミ。ちゃんもレスポらしくないボストンを購入?たくさん入れても持ちやすいでしょ?軽いよねぇ~!
やっぱり・・・限定ってマジックワードね?(笑)
2005-10-23(Sun) 17:55:54 | URL | くろねこ [ 編集]
私もそのフラガールバージョン見ましたよ~
とってもザ!ハワイ♪って感じがしてお土産には最高なんだろなぁ~って思ってましたが?
なるほど、レスポ好きでハワイが好きな方にはたまらないこの一品ですね~
もちろんフラのクラスで大注目でしょうね♪
2005-10-23(Sun) 17:57:53 | URL | くろねこ [ 編集]
(・_・)/\(・_・)ナカマ! 
私も化粧ポーチだよ~あ!仲間もう一人!あーちゃんもだった!(笑)
とにかくどうしてここまで軽い?って位軽いよね??
お嬢たまにはこの花柄ぴったりかも♪
あ?ママも??(笑)
いやぁ~たくさんで持たなきゃ絶対可愛いでしょう??
このウィンドウディスプレーにはびっくりしたの!!(爆)
2005-10-23(Sun) 17:59:33 | URL | くろねこ [ 編集]
TBありがとうございました!
オアフ柄やフラガール柄は本当ハワイそのもので可愛いですよね♪
ブログ拝見させていただきましたよ~
ハワイが好きでレスポ好きでしたらこのハワイ限定品は絶対欲しい一品ですよね~♪
2005-10-23(Sun) 18:02:38 | URL | くろねこ [ 編集]
あいっ!ピンクは着てなかったんだけど気分はすっかりパー子でした(笑)
でちおりんも渋い感じが好きなのね??
私もです~可愛い感じは私が持ったら申し訳ない気がしてねぇ??(自爆)
だから化粧ポーチでひっそりと・・
そういえば日本だとレスポショップってそんな見ないかも??ん?(笑)
2005-10-23(Sun) 18:05:02 | URL | くろねこ [ 編集]
花柄は私もちょっとダメなんですが、(何せ大女なもんで、花柄が異様に似合わないのです・・・笑)ポップな柄とか好きです。
でも、リミックス?かなりヒットですぅ~!!かわい~!!
だけど、お値段かわいくないのか・・・
それじゃ、レスポのよさが半減ですね(涙)
2005-10-24(Mon) 17:31:24 | URL | KIKKO [ 編集]
KIKKOちゃんはきっとクールな感じが
似合うのね??
長身だったら何を持ってもかっこいいとは思うけど~
リミックスは私にしたら高いかな?って思うけど日本値段だったらどうだろ?
15000円位ってどう?高い?安い??
2005-10-26(Wed) 09:54:45 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ハワイ限定 レスポ VOL2オアフ柄です。爽やかな水色を基調としていて「オアフ」と書かれた島や女の子などが書かれています。ハワイの青い空をイメージしたかわいいバックです。【ハワイ雑貨の
2005-10-23(Sun) 15:47:39 | ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…
ハワイ限定 レスポ VOL2オアフ柄です。爽やかな水色を基調としていて「オアフ」と書かれた島や女の子などが書かれています。ハワイの青い空をイメージしたかわいいバックです。気になるもの
2005-10-29(Sat) 12:11:01 | ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…
レスポートサックとは何ぞや? という方、いらっしゃいますか? 特に男性でファッションにご興味のない御方には多いかもしれませんね。 LeSportsac(レスポートサック)豆知識 1974年にアメリカで生まれたこのブランド。 ナイロン素材を使ったバッグが有名で、 軽くて丈夫
2005-11-01(Tue) 06:22:10 | プレゼント大作戦支援ブログ
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
