INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アメリカ便利食品!ポップ・ターツ♪
88639472773_290_1.jpg


アメリカには便利な物がたくさんあります。
便利過ぎて手短に食べれるモノもたくさんあります。
だから便利過ぎてあの様な体系になるかと・・・

このPOP-TARTS

一見お菓子風でしょ?コレ実は朝食用簡易ペストリー
とでも言いましょうか??
トースターに入れるだけ!であ~~ら不思議!本当だ?
れっきとした朝食になりますよ??


私が最初にアメリカに渡ったのは今からかれこれ24年前。
あ・・・年がばれますが別に隠してる訳でもないので言いますと・・
18歳の時でした。(はい・・そこで今足し算した貴方・・げっ!
なんて音出さない様に~~笑)

その頃アメリカって本当~~にまだまだ遠い国でね?
留学してる子などそんなに多くなかったのです。
でも私は小学校の時ネスカフェの可愛い金髪少年が出てくるCMを観て
以来必ずアメリカで学校に行く!と言うミーハーな夢を
持ち続け一人でワシントン州に行きました。
UW(ワシントン州立大学)に行く予定でホストファミリーを見つけて。

そのホストファミリー先でアメリカンフードを色々学ぶ訳ですが??
もうね?今でもこのポップターツをお店で見る度に若干18歳の
ピチピチギャルの自分(不必要な形容?笑)がこのどんだけこのポップ・
ターツを見てびっくりアンド感激したかを思い出します。
アメリカって凄っ~~!!!朝食もミラクルだ~~!って思いましたよ。

シナモン味・ストロベリー・ブルーベリーなんでもあり。
味は生地はほとんどビスケットに近い感じでフィリングが(中にクリーム
やフルーツジャム)入ってます。
正直甘いです。18歳の頃は甘いと思って食べてなかったです。
いくら食べても全然太らなかったです。。

今は凄く甘く感じます。そして一口食べただけでブヨブヨが増す様な
気がします・・・

24年の間ポップターツのパッケージ、変わる事は無かったけれど
確実に私のボディーラインは変わりました・・・・(黙)

と思い出話でわくわく記事を打ってたのに実に嫌な終わりに
気付いた私・・しかも年齢ばらしちゃったし・・


|出口| λ............トボトボ
買い物  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
ポップ・ターツ、うさぎの家に遊びに行った時に、いとこ達が食べていて、マーチも初めて、これな~に?って出逢いでした(笑)確かに、あっま~いですよねi-230
一口食べただけで、体の一部分に・・・って感じ、分かりますi-237
まぁ、でもこれはちゃんとした栄養補助食品・・・ですよね(?)カロリーメイトの子供バージョンですかね?(笑)
2005-10-23(Sun) 20:14:12 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
こんばんはー!
これって、栄養価が高いけど、めちゃくちゃ甘くないですか?僕も朝ご飯用に買ったことがあるんですけど、一箱空けるのが辛かったです。(泣)
2005-10-23(Sun) 20:20:17 | URL | max [ 編集]
お手軽朝ごはん♪素晴らしい!!
私が食べると、すべて下半身の
お肉になってしまいますわ~(泣)
でも、子供のおやつに助かるかも^^
2005-10-23(Sun) 22:07:57 | URL | ひな [ 編集]
それでもまだ私より年齢2つも下だから(爆)おほほ♪
そこまで甘いならやっぱりおやつ感覚かなぁ~。けど、イチゴのなら食べてもいいや。
小さい頃海外ドラマの朝食でコーンフレークを食べてるのを見て真似して食べてみた。ケロッグのやつよ^^
朝ご飯食べてる気がしなかったです。今でも苦手~。
2005-10-23(Sun) 22:19:52 | URL | まみこ [ 編集]
これなら私にも食べられるかしら♪

そういえば、アメリカでマシュマロをキャラメルみたいので固めたお菓子を見つけて、お気に入りで結構食べていたのですが、日本に入ってきて、大喜びしていたのもつかの間…日本人には甘すぎたのでしょうか…いつの間にか消えていました…。
まだどこかでひっそり売られているかもしれませんが…。
2005-10-23(Sun) 23:24:15 | URL | アミ。 [ 編集]
くろねこしゃん、しっかりして!!
今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス
素敵な思い出話に私は感動したわ!

私もこれ好き~~~♪
最近買ったんだけど、「シナモン・ロール」味が出ててはまりました!

私も最初食べたとき「ぐぇ!あめ~~~~~ぇ!!」と思ったのに、今では一袋2枚入り一気に食べられちゃいます・・。^^;
2005-10-23(Sun) 23:49:23 | URL | SweetP [ 編集]
そうなのよね~。 いつもこういう製品の砂糖の量、半分で全然大丈夫だと思うんだけど...。 どういう味覚してんだろう?って不思議になります(でも私、それでも食べますが。 爆!) ポップ・ターツはここずっとトースターも電子レンジもない暮らしなので、食べてないけど、出されたら食べますよ。 2~3枚くらいは軽く。。。(爆)
2005-10-24(Mon) 06:40:46 | URL | 雅子 [ 編集]
くろちゃんたら、年齢暴露しちゃって!!同い年よ!!なのに、くろちゃんたら若いよね!!30過ぎ位にしか
見えない!!やっぱり、前向きポジティブに日々過ごしているからかしら??私も見習おうっと!!
で、これってパッケージ見るだけでも甘そう!まあ、私もたまに朝からケーキを御飯代わりにしちゃうこともありますが~~
やっぱり、おそるべしアメリカ人!て感じがするわ。マロンちゃん元気になりましたか??うちの駄犬は手術したにもかかわらず、あちこちにマーキングの嵐で、へとへとです・・・
2005-10-24(Mon) 08:11:09 | URL | アミ [ 編集]
俺達同い年。(w ←どしてwなんだ?
私はハワイデビューがアメリカデビューだったんだけど単なるバブルな馬鹿女だったので遊びに行っただけで何でもアメリカってのはインスタント状態(インスタントどころか出来上がっちゃってるのも含め)ってことを知ったのはアメリカ夫を持つ奥方達と付き合うようになってから。
しかもこのペストリーを食べてる人間を初めて見たのが爺。
「何食うてまんねん?」と聞くと「食べてみるけ?」と言われ口にしました。
美味しくないわけじゃないんですが甘いでつ・・・だから爺が私が聞くまで薦めなかったのかわかりますた。
私はこれはお菓子です!(キッパリ!)

2005-10-24(Mon) 11:21:45 | URL | マグねー [ 編集]
くろねこさんは20代に見えるらしいですよ。夫に、ヘアカットしたときの写真を見せたら、、20代にしか見えないと言っていました。
で、歳の話になると、私が一番上ですから~。「お姉さまとお呼び!」(あ、女王さまか)v-217
同じものが甘いと感じるようになったり、というの、よくわかります。味覚も変化しますよね。
2005-10-24(Mon) 15:34:37 | URL | 比呂美 [ 編集]
やっぱり最初見た時って「それ何?」
って思うよね??
そして甘さは相当な物だったでしょ??
確かにカロリーメイト風かもだけど
あの甘さは凄いよね??
しかもこんなのがずうっと前からあったアメリカって・・・(笑)
2005-10-24(Mon) 17:02:44 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー  マジックワード・・
げっ!を言いましたね??(爆)
でね?分かります。私も最近では買っても終了する事が不可能となってるので・・・。maxさんアリに注意よ!!
(by経験者は語る・・・笑)
2005-10-24(Mon) 17:04:07 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?トースターに入れて食べる!
ってのが私には凄い斬新だったのよ~
確かに子供達のおやつにはいいかも♪♪
2005-10-24(Mon) 17:04:56 | URL | くろねこ [ 編集]
えっ!?まみこちゃん上だったの??
私のサブサブ昔話通じてたから同年代~♪
とは思ってたけど下かなぁ~って思ってたの!!だって奥さん・・・見ましたからね?画像!若いんでないの??
凄いわ~~(と俄然やる気が出た!笑)
でアメリカ映画に憧れてアレコレ試した時期あったのね?
私も映画のワンシーンに憧れて?バリバリ日本の四角いお風呂にがっしゃん!って押すカセットデッキを持ち込んでお風呂タイムをエンジョイ~
なんてやろうとしたらお母さんに「このバカ娘が!!感電したらどーするんだ~」
って風船をパチンッ と割られた気分だったよ・・・(爆)
2005-10-24(Mon) 17:09:02 | URL | くろねこ [ 編集]
ん・・・アミ。ちゃんねぇ・・
コレはかなり甘いよ??アミ。ちゃんが甘党だったら絶対好きかもだけど・・・
多分食べられない!のはらたいらさんに1000点かけるわ!(爆)
2005-10-24(Mon) 17:10:33 | URL | くろねこ [ 編集]
くぅ~~慰めてくれてありがとね~~
何が悲しいって・・・自分ではまだ
20代の気分って事だよ・・(自爆)
気持ちだけでも20代!ってのはダメ?(諦めろってのね?爆)
でやっぱりこっちの甘さに慣れちゃった?
シナモンロール味は美味しそうだわ~
でも・・気持ちだけ20代の女は
今ぺロっとは食べれないみたい・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-10-24(Mon) 17:16:32 | URL | くろねこ [ 編集]
だからさ~~雅子ちゃんも若いんだよ!!
あーた2~3枚をぺろりと行けちゃうって・・絶対若い証拠!(爆)
ええ・・20代の時は完璧そののりだったけどもうこのシュガー!!って感じの食物に太刀打ちできないみたいだよ。。
時間無い時は本当に便利だけどね~
雅子ちゃん~シナモノロール味が美味しいらしいよ!!トライ~トライ~!(笑)
2005-10-24(Mon) 17:18:21 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁぁぁ~~♪
アミちゃんナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
って・・・自分から申告しましたね?(笑)
でもアミちゃんこそきっとエネルギッシュではつらつとしてる方なんだろうなぁ~って思ってるよ!
ハワイの一人旅も満喫しちゃってまだまだ行け行けGO~GO~(意味不明)でしょ~♪
私も日々行け行けGO~GO~(だから謎)で自分の興味持った事にチャレンジしたいけど最近・・・体が弱くなってね?やっぱり年には勝てないのか??と思い始めてるよぉ・・・。
で??アミちゃんの所のワンちゃん
マーキング???ありり?手術したのにね??
2005-10-24(Mon) 17:22:44 | URL | くろねこ [ 編集]
これはほんとアメリカ~ンなアイテムですね~!!
その1 めちゃくちゃ甘そう!
その2 超便利!
でも、日本にもこういうのありますよ!もちろんお菓子ですけど・・・(笑)
ジャムサンドクッキー!!
それが、食事になってしまうのが、アメリカって国ですよね~。

それより!!
くろさん、逆年齢詐称疑惑です!!
どう見てももっと若いですよ~、あの写真!!
黒木瞳も真っ青です。
ますます、くろさん素敵です☆
2005-10-24(Mon) 17:24:43 | URL | KIKKO [ 編集]
は??マグねー本当??うわぁ~~~
自己申告ありがとね?(笑)
いやぁ・・絶対に若いと思ってたよ!
でもたまーに爺言葉が出てくるからね?(笑)
ワシもつられそうになるんじゃ!(爆)
で??なるほどねぇ~バブルの頃にハワイ上陸!?
羽とか首に巻いて登場しなかった?
ジュリアナ東京~スタイルで?(爆)
本題ですがこの朝食用POP・TARTSはやっぱりお菓子??
凄いでしょ?甘さ半端じゃないよね?
アメリカ人にハイパーなのが多い理由分かる気がする。
2005-10-24(Mon) 17:27:02 | URL | くろねこ [ 編集]
・・・。どうしよう。比呂美お姉さま(笑)
私詐欺師の気分でございます・・・
ほらぁ~前に言った通り、あの目隠し画像は現実像よりもだいぶいい感じを想像させてしまうのでね??
だから素敵な後姿の女性の肩トントン
して振り返ったら・・って言う設定と同じかと??
きゃぁぁぁ・・・ホラーだわ~~!
エメロンシャンプーの宣伝には出れません!
(ってもうとっくの昔のCMですから!爆)
2005-10-24(Mon) 17:29:34 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだか今PC上ですれ違った感じ?(笑)

で・・・嬉しい事言ってくれるよね~
KIKKOちゃんたら~!(真にうけてハイテンション?爆)
でもほら・・・出してる画像はお顔
出てないし髪形だけだからねぇ・・
とほほなのよ・・本当に。
多分実物見たら風船がパチンッ って感じだろね・・(テンション逆にローになった・・・笑)

でビバ!アメリカの食品でしょ?
私TVディナーってのもはじめ本当にびっくりしたよ?
なんて便利な物があるんだぁ~ってね??
2005-10-24(Mon) 17:33:49 | URL | くろねこ [ 編集]
あ!これこれ!
うちもちょっと前まで、娘がこれを良く食べてたよ~!
体重を気にするお年頃になったので
この激甘製品は最近ご無沙汰です(笑)
2005-10-24(Mon) 19:14:22 | URL | ブルーベリー [ 編集]
たまに食べます。(やめとけよっ!)
で、気休めに、上にフロスティングされていないものを選びます(無駄な抵抗)。
色んな味が出てますけど、ストロベリーかブルーベリーの王道まっしぐらですね。
でも、朝食として食べたことありません。いつもおやつ代わりですね。
2005-10-25(Tue) 07:20:51 | URL | まめちゃ [ 編集]

コリは、年齢に対するのではありません♪甘さを想像してしまったからだよ~~♪(悪しからず♪)

うんうん...( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

20年位前にハワイで初めて食べたチョコレートケーキ。。。
(● ̄  ̄●)めちゃくちゃ甘くてケーキは大好きだけど~
1ホールを食べるのにかなり苦戦???ε=( ̄o ̄;)

σ(・・*)すご~~~く甘いのは、苦手だったかも?(酒飲みの素質?)σ(ーー;)
子供の頃から茄子の漬物好き♪&バス遠足で「好きになった人」都はるみを歌う渋い?!小学生?( ̄m ̄〃)ぷっ

o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪
ウサギさん同盟♪:(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) 仲間よ~~♪

ウッ!!Σ(・"・;)ってことは。。。

б(・・*)の年もバレバレ?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・
2005-10-25(Tue) 10:00:03 | URL | かずにゃん♪ =^ω^=  [ 編集]
思い出して!!!(先に言っとく)
いなばです。ご無沙汰してました。
久し振り過ぎて「ここはドコッ」ってうろたえるばかり。いやーでも相変わらず居心地がよいのう。お茶まだ? ってちょ、おまwww すんません。いい気になりました。

18歳のくろっち、可愛いねえ。そうかぁ、もう24年前なのかあ。なんだかカッコよすぎる。あたしがぼんやり過ぎしてた24年の間、くろっちは走り続けてたんだなあ。

では、これから過去の日記を読みにいってきます! うふ。楽しみ~~

2005-10-25(Tue) 21:27:25 | URL | いなば [ 編集]
うんうん~お子ちゃまはきっと大好きだろね~!
でもお嬢たま体重気にする年頃??
あんなに可愛いしスタイルもいいから
こそ気になるのかもね???
そちらでモデルのお仕事などするのきゃ??(マネージャーになりたいらしい~♪笑)
2005-10-26(Wed) 09:18:33 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
一応フロスト抜きをセレクト??(爆)
それはやはり女心でしょ???
私もおやつにはぴったり!って気がするなぁ~
特に仕事の合間とか時間無い時にはいいかもねぇ~♪
2005-10-26(Wed) 09:20:28 | URL | くろねこ [ 編集]
大きく げっ!!って言ってるから
(◎_◎;) ドキッ!!っとするじゃ~~んっ!(爆)

で!かずにゃんは全然ぽっちゃり!って感じじゃないでしょーに??
もうさぁ?ちゃんとああやって画像アップできたってのは凄い事なのよ?
私なんていつもどこかしらいいアングル狙って少しでも細くごまかせる様な画像探してるんだから!!(苦笑)
それにしてもウサギさん同盟~自己申告ありがとう!(笑)
素敵に年を重ねてたらいくつだって関係ないよね??(とやぶれかぶれになってきた!爆)
2005-10-26(Wed) 09:22:47 | URL | くろねこ [ 編集]
なによ~~すっごい久しぶりぶり~!!
元気だったの?仕事忙しいんだね??
そーなのよ?ちと変わったけど中身は相変わらずだからねぇ~(笑)

で・・・24年間あっと言う間でした・・・。
私アメリカに飛ぶ日??皮のミニスカに
カーボーイブーツで飛んだ!
今考えたらドキドキする様な格好。。。
それもビバ!18才だから出来た技?(爆)
2005-10-26(Wed) 09:25:51 | URL | くろねこ [ 編集]
私もPop tarts大好きです~~!!
11年前のアメリカ時代、ホストシスターがよく食べていたので、私もS'more(でしたっけ、マシュマロの?)を食べてました。そしたら、こっちでも売ってたんですよ~!あとりんごのもあったかなぁ。でもアメリカの方が種類も豊富だし、なんと言ってもお安いですよねぇ…。もうすぐ20代終えますが未だにこの甘さもへっちゃらです♪
ていうか、くろねこさん、、UWだったんですか~?!な~んか身近に感じちゃうv-238私もUW、、、行きたかったです(爆)
2005-10-27(Thu) 20:22:25 | URL | lonlon [ 編集]
ええぇ??lonlonちゃんUWに行きたかったの??
凄い偶然だね~♪キャンパスとっても良かったよ~!
でポップターツ好き??甘さまだ平気なんだねぇ・・うらやましい!!
きぃぃぃ~~(ハンカチ噛んでる音!爆)
ロンドンにもポップターツはあるのね??
でも種類はやっぱりアメリカかなぁ~♪
2005-10-28(Fri) 07:13:18 | URL | くろねこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-28(Fri) 22:50:59 | | [ 編集]
うわ~~素晴らしいですぅ~♪
若い頃からちゃんとゴールを決めていてとてもスマートなイメージで一杯です~~!!
来てたらどこかですれ違ってたでしょうね?(笑)
2005-10-29(Sat) 17:35:29 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
