INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
どれだけ揃える??(爆)
excer.jpg


ハワイ生活一番の問題はどこへ行くのも車!って事できっと
体のラインが崩れだしたんでしょうか?
それとも・・・・年だから??(歯切れ悪し)

とにかく知らないうちに色々なモノを集めている私。
上の画像は今使ってるグッズです。足の裏グリグリするやつは
日本の百均で発見!斜板は実は体のゆがみを治すのに凄くいい!
と美容のプロのぶちゃん@美容師さんが鼻息荒く私に薦めたので
ロフトで購入。今だ足がプルプルしてまっすぐ立てません。
そう;・スキーのジャンプ台に立つ人みたいになっちゃうわけで?(爆)

で赤い円盤はこれに乗ってクルクル回りながらウエストをひねる訳で。
キッチンにあるんで料理をしながらクルクルしていたら一回
パスタが床にばらまかれましたよ??バカ丸出し・・・。


他にも覚えてますか?

1085223097.jpg


足痩せの為に買ったこのエアーブーツ!!(爆)

装着するとこんな姿となるわけで決して笑いを目的とする
画像じゃないのに笑えるのが悲しいです。あい。


107753498026804.jpg


まだまだありますよ?エキソサイズボールでしょ?チューブでしょ?
それからお腹ブルブルベルト(電流を通すやつね?笑)
色々と頑張ってるんです。だけど最近気づいたの。

敵は上半身にまで及んだって事に。
今までは太っても上半身にはそほど出なかったのに気がつくと色々な
所から肉がはみ出てる。。。

どなたか教えて下さい、

どーやったら背中と上半身全体を細く出来るんでしょうか?(切実)
真剣に悩んでいます・・・。
美容・健康  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
車移動がメインなので全開運動不足です(>_<) 私の住んでいる村はコンビニ行くのも車使わないと行けないので帰宅後晩酌してしまうと、どこにも行けなくなってしまいます(苦笑)
おっさん体型になってしまう前に手を打たないと・・・(笑)
2005-10-24(Mon) 19:21:54 | URL | GT-march [ 編集]
こんばんはー!
ハワイ一の騙され上手さんは僕じゃないことが判明したので、今夜はぐっすり眠れそうです。やったー!(笑)
2005-10-24(Mon) 19:31:22 | URL | max [ 編集]
エアブーツ AS SEEN ON TV見たいなので、ドンキホーテで家内に買ってあげました。モチロン使用回数5回以下DESがv-40v-37v-39
2005-10-24(Mon) 20:23:29 | URL | AlesHemsky [ 編集]
上半身ってやっぱりジムのエクササイズじゃない?
エアブーツさ、エステのお試しのとき経験したよー。なんか笑った。
細くなるっていうより、足の疲れをとるのにいいんじゃない?って思ったよ^^
2005-10-24(Mon) 20:32:11 | URL | まみこ [ 編集]
ま~!この話題は!!私も教えていただきたいわ~(号泣)
私の場合、そこそこ運動しているのに
これ・・・。運動以上に摂取量が上v-12ってことでしょうか(自爆)上半身は、ストレッチ、ヨガがいいのでは??って思いますよ♪
2005-10-24(Mon) 22:59:18 | URL | ひな [ 編集]
とでも言った方が・・・
ってか?いろいろ試してんだ~
うちの弟が、“電流ピクピク”のやつを自慢げに出してきて、私の目の前でデモしてくれたの思い出した・・・
思いっきり笑らっちゃったの!!私・・・
くろ殿のいろんな格好を想像して?爆笑してます!!すみません!!
2005-10-25(Tue) 03:53:23 | URL | うさぎ [ 編集]
色々ありますね?
私もちょっとそのスキーの選手になれるグッズ(ちょっと違う?)興味惹かれますね~?
上半身とか下半身とかいえているうちはまだ大丈夫です。
私は全身をどうにかしないといけないですからっv-16!・・・って自慢してるところが寂しい(涙)。
2005-10-25(Tue) 07:23:53 | URL | まめちゃ [ 編集]
体型のことは悩みますよね。
そんな私はダイエット中。
でもなかなか体重も見た目も
変わらない!
もう空気も吸っちゃダメな体になっちゃったの??って感じ(笑)
矯正下着なんか買ってみたけど
矯正してる所から肉はみ出しちゃってるから~~~、ひょえ~v-355
私も”効き目抜群の方法”を教えてほしい~(叫!)
2005-10-25(Tue) 07:45:54 | URL | なおちん [ 編集]
沖縄も同じく車ばかり。特に私は
引きこもりなので(^^;、
万歩計をつけてたら一日2000歩
くらいかも。
敵は確実に上半身にも及んでいます。
この前、アイデアショップで、
背筋矯正ベルトが売られていました。
つい、手が出そうになったけど、
我慢我慢。自分で伸ばさなきゃ、ね。
2005-10-25(Tue) 08:31:44 | URL | 比呂美 [ 編集]
いやぁ~、集めてますね~(笑)
そんな私の家にもありますよ、でかいやつ!!「ラテラル」って知ってますか?
ステップが二つついてて、左右交互に踏み踏みするやつなんですけどね・・・
TVではお姉さんが軽快に踏んでて、ウェストもツイストしたりして、お腹から下半身の肉が引き締まります!
なんてやってたんですけど・・・
いかんせん、3日坊主の私には続きませんでした。
いまやただの場所を取るガラクタですよ・・・(笑)
私も知りたいです。
このお肉たちとバイバイする方法!!

なら、食べるなってね(爆)
2005-10-25(Tue) 09:28:06 | URL | KIKKO [ 編集]
(;¬_¬)じー。。。。。

くろちゃんのネイルしてる指とかみると

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・
全然?!お肉がいっぱいって感じしないんだけどなぁ~~( ̄m ̄〃)


σ(・・*)ままは食欲の秋でもあるし~~~♪
今年の秋からσ(・・)の義父さんのお友達の農家の方から
有機栽培こしひかり玄米を格安で分けていただき♪
家庭用精米機で精米して食べてるせいか?
食欲モリモリ♪毎日のごはんがめちゃ美味し~ぃのです♪( ̄¬ ̄*)

そりなのに。。。何故か?体重も減ってきてるのよね~♪(?_?)

フリマBOXオープン準備等でヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あたふた・・・
と動いてる&立山アルペンルートでトレッキングしたりと
彼方此方走り回っているから痩せたのかな?ヾ(〃^∇^)ノ

まあ~♪σ(・・)だーりんはぽっちゃりしてるσ(・・*)ままのがお好きなので~~~♪
近頃ダイエットって考えた事ないんだよね~φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-10-25(Tue) 09:29:40 | URL | かずにゃん♪ =^ω^=  [ 編集]
YOGAもどきを数日前から始めたけれどあれは全身を使ってる自分でわかった。
くろさん、YOGA検証してみたらどうかな?
動画が見れるYOGAサイトもあるし。
私夕べ寒かったんでちょいとやったんだけど体がポカポカしてよかったよ。
Dちゃんお前でポーズをキメルと笑いも取れると思うんだ。(w
2005-10-25(Tue) 10:10:17 | URL | マグねー [ 編集]
う~ん、最近ヨガが一番人気みたいなんだけど、ヨガがよさそうな~って私も思います。
私は上半身もぶよぶよだけど、下腹か主に下半身が太ってるよ~!
最近は山歩きをしてるんだけど、特に頑張ってない・・
ダイエットの気合いが大分足りない今日この頃です!笑
2005-10-25(Tue) 21:27:21 | URL | Ashlee [ 編集]
もってるねぇ~。マッサージブーツみたいなやつ、気持ち良さそうなんだけどなぁ。
運動用具、どどーんとそろえて見たいけど、ボーフレックスとか、トレッドミルとか・・・きっと物干しになりそうで手がでないよ(笑)
2005-10-26(Wed) 03:57:42 | URL | おちぇ [ 編集]
色んなグッズがあるんですよね~。
テレビ通販なんかでも、外人さん達が一生懸命エクササイズしている画像が早朝から入っていたり(笑)
ほんとだ、車生活に頼り切っている今の生活に、変化つけなきゃなぁ~(遠い目。。。)
2005-10-26(Wed) 07:59:14 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
そうですよねぇ??
妹の旦那様が福島県出身でね?コンビ二にも車で行くこの不便さ!
だからコンビ二って名前は嘘だ!
って言ったの思い出しました!!(爆)
そうかぁ・・・GTさんもやっぱり気にしてるんですね??
がんばってストレッチしましょう~!!おいちにー!さんしー!(爆)
2005-10-26(Wed) 09:28:07 | URL | くろねこ [ 編集]
ゆっくり寝る事が出来た様で?(笑)
もうねぇ~maxさん、私騙され続けて早何年!ですよ?
なのに又テレビで怪しいエキソサイズ
「ヨガ・ブーティー・バレエ」ってのを見て目を光らせました!
NEVER LEARN?(爆)
2005-10-26(Wed) 09:30:46 | URL | くろねこ [ 編集]
え~ ( ̄ο ̄)日本でも売ってるんですね?
さすが丼きー!!(笑)
これはまさに私AS SEEN ON TVだった訳で・・いつも騙されます・・
気持ちはいいけど5回も使ったかなぁ・・・
同じですね?(笑)
2005-10-26(Wed) 09:32:04 | URL | くろねこ [ 編集]
だよね?やっぱジムかぁ・・
体調戻ったら又通うしかないわけで??(笑)
このブーツそうだよ~気持ちいいんだけど?
暑くなって来るし見た目かなーりおバカでしょ??(爆)
って自分が希望して買ったのにね??
2005-10-26(Wed) 09:33:18 | URL | くろねこ [ 編集]
ヨガかぁ・・・・だいぶさぼって行ってないよ。。。
昔はさぼっても全然何の変化もなかったのに?
最近は本当何もしないととたんに体に変化が・・・重たいよ~~!
お互い頑張ろうねぇ~♪
2005-10-26(Wed) 09:34:34 | URL | くろねこ [ 編集]
今度このブーツとブルブルベルトした
私の画像をプレゼントするよ!!(爆)
要らないとは言わせないよ??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-10-26(Wed) 09:35:27 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー  そうなの??まめちゃんってとても細いイメージしかないんだけどなぁ・・・。
本当色々あるでしょ??斜板はねぇ・・
痛いのよ~まっすぐ立とうとするものならかなーり辛いから!!
階段でトライしてみて~!
2005-10-26(Wed) 09:36:45 | URL | くろねこ [ 編集]
・・・・。
なおちんも同じ悩みかかえてるんだね?
って・・・本当??(猜疑心!笑)
ダイエットしなきゃ~って言ってて
すっごい細い人とか居るしね??
私はどうしてやばい!って思うかと言うとね?
本当の話?ブラからお肉がはみ出てる事に気づいたの・・・・(-"-;)
もうさぁ・・ピチT~なんてホラーの世界よ??(黙)
頑張って何かいい方法見つけるから待っててね~!!!(鼻息)
2005-10-26(Wed) 09:38:58 | URL | くろねこ [ 編集]
その背筋矯正ベルト?とっても気になりますっ!!
やっぱり運動と姿勢!が一番効くのかなぁ・・
比呂美さんはアレだけ美味しいモノ食べてても現状維持出来てるんだもの凄いですよ???
こっそり秘密教えてね??(笑)
2005-10-26(Wed) 09:40:32 | URL | くろねこ [ 編集]
すごいでしょ??本当我が家には色々あるよ~~!
で?「ラテラル」知ってるよ!
友達が持っててこれでウエストめっちゃ
細くなってたよ??やっぱりちゃんとやると効くみたいだよ~
KIKKOちゃん持ってるんだったら頑張れ~!
って・・・きっとKIKKOちゃん必要なんでしょ??
何しろすばらしい長身さんなんだから!!
私モデルとして貴方をブロデュースしたい位よ~~!!(本気)
2005-10-26(Wed) 09:43:09 | URL | くろねこ [ 編集]
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ごみん~~わたし何勘違いしたのか?
このかずにゃんのレスをこの前の記事の
書き込みに打ってるよ!!(爆)
あぁ~~大ボケかましたね???
でだ!もう一度ここでも言うけどかずにゃんはぽっちゃり!って体系じゃないでしょ??
画像ちゃんと見たからね??
でフリマBOXで色々忙しいんだね??
でも忙しいと確かに食べてても体重増えなかったりしない?
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? そりか?忙しくすればいいのか??(笑)
2005-10-26(Wed) 09:46:24 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いな?ヨガもやったの???
今確かなんだっけか?3分間運動~ちゅーのもやってない??
私もさぁ・・・ヨガはだいぶ前にはまって
ジムでクラスとかに参加したんだけどねぇ・・・
ここの所ジムに行く情熱が沸いてこないよ・・・(爆)
家ヨガするのがいいかもね?確かに汗ばむでしょ??
毎朝太陽礼拝だけはしてるんだけどなぁ・・・それだけじゃ~ダメらしい。
Dちゃん前にしてポーズ決めるってのにちょっと惹かれるものが・・(笑)
2005-10-26(Wed) 09:48:53 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?一時期うちら頑張ってたのにねぇ~
Ashleeは日本に行ってからジムに行く時間なんてなくなったもんね?
私はジムに行く時間はあるんだけどその気にならなくって困ってるよ・・
今は休む時期なんだろうか??でも休んでるうちに2倍~2倍~(by高見山)になりそうで・・・。
2005-10-26(Wed) 09:50:18 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
おちぇ!分かるよ~私も前にボート漕ぎ買った事あるんだけど?
最後本当に洗濯物干しになってたから~
このエアーブーツ?気持ちいいよ~
メガネも買ったんだよ!(爆)
2005-10-26(Wed) 09:52:09 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんだよ!!テレショッピングってなんだか効きそうでね?
ついつい手を出しちゃうんだなぁ・・・。
そうかぁ?マーチも車生活??
でも多分私の倍動いてそうだから大丈夫だね??(笑)
2005-10-26(Wed) 09:53:20 | URL | くろねこ [ 編集]
私は機械よりサプリやな
『飲むだけで痩せる』とかいう言葉に弱くて つい買ってしまう
でも、飲むのすら続かんで効果もあまり・・・・・(-_-;)
姿勢とヒップラインが綺麗になるとかいうイスあるけど(笑)
どっかに埋もれてる
バッグも埋もれてるくらいやからな(´∀`*)ヶラヶラ
2005-10-26(Wed) 15:18:59 | URL | もも [ 編集]
だねぇ??ももっちはサプリの女王だと思う!
次から次色々詳しいししかも実際買ってるし!(笑)
でも本当私の中での七不思議なんだけど
なしてももっちがサプリ必要か?って話よ?
本当~~~~~に細かったから!!
だから買ったサプリも結局必要なくって埋もれてしまうんでは?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-10-28(Fri) 07:14:59 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
