INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
休養中に見つけた遊び!(笑)
hawaii.jpg


週末かなり天気が悪かったハワイも今日はブルースカイ!
そんなブルースカイの中私は家で休養してます。

リハビリ生活を終えて仕事に復帰して早3ヶ月目?

頑張って仕事を入れてたからかここに来てちょっと疲れが
出ちゃったかもですね??先週~今週とちょっと体調優れず。

なので今日も家で休養しているのですがある事をリサーチしなきゃ
でPCを使ってました、するとリサーチ中こんなMAPを発見!

http://maps.google.com/maps


そういえば前にアロハ日記のまめちゃさんが
このマップに触れてましたが今日初めてコレで遊んでみました!!

もうね?感激!秀樹も感激~(謎)
私の日本の実家探してサテライトで見たら??
本当~~に実家が見えた!凄いよ~~本当凄いっ!!!

こうしてサテライトで世界どこでもネットから見れちゃうなんて
まるでウィルスミスのエネミー・オブ・アメリカを思い出しちゃう。

お昼休み 家に帰ってきたDちゃんにもコレを見せたらもう凄い
びっくりしながら早速彼の実家を探してました!(笑)

皆さんも自分の家やら海外で暮らして人のアドレスを入れて
どんな所なのかサテライトで見てみる??秀樹じゃなくっても
感激しますってば~~(笑)

ちなみに↓これは我が家上空です・・近くに軍の施設があるので
大きく伸ばしたサテライトは見る事が出来なかったのが残念!


map.jpg


つぶやき  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
心配ですよ、PCいじって夜更かしもダメですよv-293無理しないで下さいね

で、このサイトは凄いですね
サイトで旅が出来ちゃうみたいv-362その内ズッコケてる所まで見られたりしてねv-411

それにしても「秀樹感激v-363」をご存知とは・・・・年ごまかしv-391
2005-10-26(Wed) 12:42:19 | URL | Kalakaより [ 編集]
すごいですね~!!ほんと感激~っ!!
今住んでるところも、実家も残念ながら拡大のサテライトは見れないんですけど・・・

でも、なんかこの間、これニュースになってましたよ~。
テロに使われるかもしれないので、問題があるんでは、とか何とか。。。
そういわれると確かにちょっと怖いですね。
2005-10-26(Wed) 13:26:20 | URL | KIKKO [ 編集]
旦那が2,3日前にこれを見てたんだよ!それで私達が今住んでる場所にはまだ家が建てられないの!面白いと言うか恐ろしいの~ここまで見れてしまうのが!
ところで、まだ具合悪いのか?
お大事に、無理しないように、わかってるね~?
2005-10-26(Wed) 14:53:20 | URL | Aloha [ 編集]
体調不良なので静かに家で。。。。。

□_ヾ(・_・ )パコ♪パコ♪してたら

ちっとも身体が休まらないのでは?。。。( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)

(; ̄ー ̄)...で?
地図って英語バージョンなのかしら?
б(・・*)もあとでのぞいて見ます

そう~そう~♪(。・・。)(。. .。)
б(・・*)はポッチャリしてるよ~~♪
だって~σ(・・)と結婚する前よりも5キロ以上太ってるもん!( ̄_ ̄|||)

やっぱり?!重力には逆らえないのかも?ε=( ̄o ̄;)
2005-10-26(Wed) 15:00:33 | URL | かずにゃん♪ =^ω^=  [ 編集]
はいはいはいはい~~~~~~~!!
いよいよ本格的に仕事のピークが
終了するかも!!
って事でやっと遊びにこれました!!

ってか!くろねこさん体調不良?!
いやいやいや無理せんと、療養して
くださいよぉ~!!

そして、地図!!
ぼかぁ~~~~ねぇ~~~~~
地図ってのがとっても好きなんですよ。
うちの車にはカーナビがついてないので
今でも地図はアナログでございます。
地図の通の道になってたり、建物や店が
実在してたら、すげぇ~~~って、
感動でっすよ!!
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

これ帰ってみてみますぞ!!
2005-10-26(Wed) 16:31:13 | URL | はる [ 編集]
うん、このGoogle Earthね、
私も2ヶ月位前にどこかのサイトで知って、
いろんな場所を見に行ったなぁ~。ぷぷぷ。
まず見てみたのが、ハワイの元自宅(笑)
ひえ~~~!懐かしい&ビックリ~!
お隣さんの車まで写ってたよ!

くろちゃん、体調が悪い時はネット活動もお休みするのよ?(=^▽^=)

【追記】
くろちゃんのはGoogle EarthじゃなくてMapだったのね?
Google Earthの方が、よりリアルよー。
http://earth.google.com/
2005-10-26(Wed) 16:41:28 | URL | ブルーベリー [ 編集]
(● ̄  ̄●)ボォ----そういえば。。。。。

同じような地図を見たことあるような。。。
と確認してみたらf  ̄. ̄*)
福岡のお友達の引越しのハガキにプリントされてた写真が
このサイトの写真と同じだったわヾ(〃^∇^)ノ

2005-10-26(Wed) 17:16:54 | URL | かずにゃん♪ =^ω^=  [ 編集]
すごいですね~。
地理の勉強にもなりそう。
いっぱい遊んでしまいましたよ。
ブルーベリーさんは、お隣さんの
車まで写っていた? ひぇ~。
驚いてばかりです。(笑)
くろねこさん、お大事にしてくださいね。
確かに、日本も風邪が流行っているようです。

2005-10-26(Wed) 19:54:21 | URL | 比呂美 [ 編集]
なんかどうも、シンクロしてるよ、くろちゃまとは! 実はD2も最近これにはまってて、何度も私を呼んでは自分の実家を見せたり、NYの家を見せたり(もういいっちゅうねん!)。 んでもって私はやっぱりEnemy of America、思い出してて『政府はこれらの衛星写真、レントゲンで見れんのかな?』なんて話をしてたのよ~。 
2005-10-26(Wed) 20:01:30 | URL | 雅子 [ 編集]
くろちゃん、体調いかが?
ハワイから帰国後なんか体がかゆいと
思っていたら、小さな発疹が次々とできてきて、こりゃじんましんかも!とあわてて皮膚科にいったんだけど、一向によくならず、別の皮膚科で、こりゃじんましんじゃなくて、アトピーとかのアレルギー性皮膚炎だ!と宣言されてしまいました。治すのもやっかいだし、なかなかかゆみも治まらないよ!とか言われちゃって~~
しくしく、人間て、病気になって初めて健康であることのありがたさを実感するよね!!
くろちゃんも、無理をせず、体調少しでも悪いと思ったら早めに養生してね!!
それにしても、かゆい~~~!!ポリポリ・・・
2005-10-26(Wed) 22:20:58 | URL | アミ [ 編集]
体調はいかがですか?Dちゃんに甘い物おねだりe-266作戦、どうでしたか?i-237
くろさんの、ご実家見えましたか?
マーチのは・・・ぼや~っとしていて見えなかったi-241
2005-10-27(Thu) 08:01:38 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
そう、最近ニュースでも話題のGoogle Earth。MapよりEarthの方が寄りリアルで楽しいですよ~。
探したいところはほぼ探しましたけど・・・。かなりヒデキ・カンゲキッ!ですよね?
2005-10-27(Thu) 08:08:15 | URL | まめちゃ [ 編集]
こんにちは!
マップの方でも、現在の我が家がばっちり写ってます。庭のプールもしっかり。
思わず、ご近所さんと一緒に空を見上げて、「見てるんじゃねー!」と叫びました。(笑)
2005-10-27(Thu) 18:46:17 | URL | max [ 編集]
こんなものがあるとは!ウォが帰ってきたら一緒に遊んでみますね。日本の上空(しかも知っているところ)を見たら、かなり懐かしい気持ちになると思います。体調はどうですか?無理しちゃだめですよう~!休養できる時に、ゆっくり休んでくださいね。
2005-10-27(Thu) 21:04:34 | URL | ドビエ [ 編集]
くろねこさん
その後、いかがですか?
ゆっくり休めましたか?
私も実家をチェックしちゃいました!
楽しいですね~^^
今頃、両親は元気かな?なんて考えちゃいましたけどね~
きっと、2人でビール飲んで
母の大好き♪サスペンス☆なんか観て
過ごしてると思います^^
2005-10-27(Thu) 21:44:52 | URL | ひな [ 編集]
ありがとね~~kalakaちゃんのお言葉通り、
昨日はちょっとPCやっただけで一日寝てたよ~
だいぶゆっくり出来たんで今日は気分も上々!!
で??秀樹感激が通じたkalakaちゃんは同年代ね??(笑)
2005-10-28(Fri) 07:16:31 | URL | くろねこ [ 編集]
ここでのレスが終わったらも一つ記事
あげるけど?これより凄いの発見!
(何やってんだか?笑)
本当に凄いね?こうして見れちゃうってのがびっくりよ!
私旅行が好きなんでネットでこうして色々な所見れるのって楽しいよ♪
2005-10-28(Fri) 07:17:59 | URL | くろねこ [ 編集]
さっき電話で言ったのねこれから記事
であげるから待ってて~
とにかくびっくりだから!このマップでだいぶ遊べるかも~(笑)
2005-10-28(Fri) 07:18:55 | URL | くろねこ [ 編集]
くぅ~~重力の事は言ってくれるな~!
色々なモノが下がっちゃって大変だよ~~(泣)
で?この地図見た事ある?確かにはがきとかに「これが私の住んでる所です~」
っていいアイディアかも??(笑)
2005-10-28(Fri) 07:20:30 | URL | くろねこ [ 編集]
おおお~!はるさんも地図好き??
私も地図やら地球儀やら大好きなので
このマップでだいぶ遊んでました~
ってよりこれよか凄いのも発見!!
これから記事にしますね??(笑)
体調は昨日一日寝てたら今日はとってもいい感じですよ~♪♪
2005-10-28(Fri) 07:21:51 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんだよ~コレマップだったのよね?
で自分が紹介したアロハ日記のまめちゃんが紹介してたのはEARTHの方だったのよ?
DLしなきゃ~って事でその記事読んだ時は後でしよう~って思いながらずっと忘れてた!(爆)
でDLしてみたけどコレ凄いわ~~本当にお隣さんの車見えまっせ??(笑)
もう一度記事にするね~~!!
ありがとう!

あ!アドバイス通りネット活動昨日は
休憩して一日寝てたよ~
だから今日は調子いい感じ♪
2005-10-28(Fri) 07:24:13 | URL | くろねこ [ 編集]
心配かけてすみません~今日あたりだいぶ復活してます!
昨日はネット活動もせずに一日寝てましたよ~
でコレよりももっと凄いのがあったんですねぇ~
比呂美さんちょっと待っててね?(笑)
ここのレス付け終わったら記事にします♪
比呂美さんも風邪には気をつけて~!
2005-10-28(Fri) 07:25:31 | URL | くろねこ [ 編集]
ええ~~???凄いね?もうびっくり!
D2もコレにはまってるの?(EARTHの方かな??)とにかく凄いリアルに見えてびっくりだよね?
Dちゃんも又色々と遊んでたみたいだよ??(笑)
で思考回路・・どこまでも一緒よね?(笑)
絶対あの映画思い出すってねぇ??
2005-10-28(Fri) 07:26:52 | URL | くろねこ [ 編集]
ええ~~~!??アミちゃん大丈夫?
蕁麻疹と思ったらアトピー???
かゆいのも本当辛いからね?何でそうなったのかな???治ればいいね??
本当にアミちゃんが言う様に健康っていつも当たり前に思ってるけど病気になると本当にありがたく思うね?
私も今日あたり体調いい感じだけど
珍しく長い間ダウンしてた気がするわ~~
アミちゃんも無理せずお大事にね??
2005-10-28(Fri) 07:28:43 | URL | くろねこ [ 編集]
それがねぇ??又新たなるオモチャ発見!
それだとマーチ家もしっかり見れるよぉ~~
待ってて!これから記事にするからね?(笑)
でDちゃんの甘い物作戦は大失敗よ・・
やっぱり違う感じの甘い物買ってきちゃった・・・(笑)
2005-10-28(Fri) 07:30:04 | URL | くろねこ [ 編集]
私このマップがまめちゃんが紹介してたやつ!
って思い込んでリンク貼らせてもらったんだけど?
まめちゃんはEARTHの方だったのね?
私思い出した!でまめちゃんの記事読んで遊ぼう~って思ったらDLしなきゃなんで後で!ってそれからずっと忘れてたのよ?(爆)
でDLしてみた!感想??凄い・・凄すぎるぅぅぅ~~~
実家のお父さんの車まで見えた!(笑)
2005-10-28(Fri) 07:31:49 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
お隣さんと手を振りながら叫んだ??
私今日EARTHを見ながらそのmaxさんの
姿見ました!(んなわけないっ!笑)
恐ろしいですねぇ・・EARTHの方はもっと凄いですよ~~
2005-10-28(Fri) 07:34:03 | URL | くろねこ [ 編集]
ドビエちゃん~これよりも凄いモノ発見!
それはウォさんにDLして見てみて~~!
とにかく驚きだよね?こんなに鮮明に見えてしまうなんて・・。
それから心配かけちゃってごめんねぇ~
昨日一日又寝て過ごしました。
だから今日は体調いい感じですよ~♪
ドビエちゃんも気をつけないとね??
( ̄▽ ̄) ニヤ
2005-10-28(Fri) 07:35:50 | URL | くろねこ [ 編集]
楽しいよね?地図とか地球儀って私子供の頃から夢を感じてたんでねぇ?
大好きなのよ~
あちらこちらふらふらチェックしちゃいました~!

で体調は今日はとてもいい感じです♪
昨日どれだけ寝るんだ!位寝てたので~~
ひなちゃん、いつもありがとね♪♪
2005-10-28(Fri) 07:37:20 | URL | くろねこ [ 編集]
あ、そうそう! Earthの方。 ぎゃはは。 D2いわく、政府はもっと高性能なやつ持ってるって。 そうだろうなぁ。。。 ただのヴァージョンでこれだけ見れるんだもんなぁ。
2005-10-28(Fri) 13:11:31 | URL | 雅子 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
