INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
休養中に見つけた遊び!パート2!
この記事を上げたのは2日前、その時このマップで大感激
していた私・・・気づいたら?もっと凄いモノをアロハ日記
のまめちゃさんは紹介してたんですよ?
おっちょこちょいの私はこのマップの事だと勘違いしてましたが
マップよりも凄いバージョンがこのサイトでダウンロード出来るんです!

http://earth.google.com/

左のDOWNLOADって所クリックしてDLしてその後RUNして見て下さい!
マップよりもはるかに鮮明に映ってますよ???

house2.jpg house.jpg


凄いでしょ?あまりに鮮明すぎてちょっと怖くなりましたが!(笑)
東京の実家ももちろん見つけました~回り建物しかない!って感じでした。。

皆さんもDLして探してみます??(笑)


お勧め  |  Comments:(7)  |  Trackback:(2)
早速、DLしました。
すごいですね~。角度を変えたりして
遊んでいると、あっという間に時間が
過ぎて、それも怖いかも。(笑)
2005-10-28(Fri) 12:02:31 | URL | 比呂美 [ 編集]
ここまで見えたらコワイね(-_-;)
でも、気になるから帰ってから見てみよ
2005-10-28(Fri) 14:13:51 | URL | もも [ 編集]
そうそう、これこれ! D2がはまってたの。 面白いよね~。
2005-10-28(Fri) 14:30:56 | URL | 雅子 [ 編集]
速攻DLしましたね?(笑)
でも凄いでしょ?コレで一日遊べちゃう位??(大袈裟??笑)
本当にこんなモノフリーで見れちゃうって事は・・
政府関係者はどんな優れた映像が見れてるの?って感じですねぇ~
2005-10-28(Fri) 17:20:22 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いでしょ?この間のマップで感激してたけど
それよか凄いのがこうしてあるなんてびっくりよ!!
ももっちも自分の家探してご覧??
あったらマジ感激するよ?(何故かね?笑)
2005-10-28(Fri) 17:21:09 | URL | くろねこ [ 編集]
う~~ん!D2がはまるのも分かるわ~
私がはまったかも!(爆)
それにしても政府は本当どんだけいいのを持ってるか知りたいね??
もしやさぁ・・・家の中まで丸見えだったりして??
(/ー\*) イヤン♪ (爆)

あ!さっきPC前に居たんだねぇ~今日記チェックして気づいたよ~~(笑)
2005-10-28(Fri) 17:22:23 | URL | くろねこ [ 編集]
そう、これこれ!これよ~!
ハワイの私の元自宅のお隣さんの車まで写ってたのは。

ところで、くろちゃん体調大丈夫?
今日はこちらはハロウィンだけど、
ハワイももうすぐだね☆
2005-10-31(Mon) 10:44:21 | URL | ブルーベリー [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ちょっとすごいの見つけました。今年のフジロックで。注目先物。爽やかなレッドマーキーのオープニングでした。遅ればせながら。 アナログフィッシュKISS M-7:BGMを聴けなかったことだけが。 もっとすごいの。まだ英語版しかないみたいですが。Google Earth~
2005-10-31(Mon) 18:03:37 | デミーズ球団のブログ
米ごおgぇ 社の地球検索ブラウザーGoogle Earth。 いよいよ新しい展開が。Make IT 21 カフェ開業体験プロジェクトグーグルアースを大画面プロジェクターに。時間帯によって変わる世界各国の映像にちなんだメニューを。海外旅行の機内食を進化させたイメージなんだそう
2005-11-17(Thu) 19:36:31 | デミーズ球団 投資チームのブログ
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
