INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今度はフェチバトンにゃの?(笑)
体調が復活したらこのバトンを受けるねぇ~とイギリスに住む
小さくとも輝く星に☆の管理人lonlonちゃんと約束をしていました。

今日は昨日一日寝ていた事もあり?かなり体調いい感じです♪
なのでバトンを持って完走しようかと?
今回はなんとフェチバトンだそうで?ん?フェチって?とそこで
ハテナマークを出した貴方の為に~

身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に
「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。
物神崇拝、拝物愛、異物嗜愛などと訳される
フェティシズム(fetishism)を略した言葉である。
                            
フリー百科事典 ウィキペディア調べ


と言う事です~では行きましょうか? HERE WE GO~♪

(ってどーでもいいけどこの画像はフェチと何の関係が??爆)

21179935_l.jpg


Q1.あなたは何フェチ?

異性の体でフェチる所でしょ?(笑)こっそりお知らせしましょう。
男性の体に出るくぼみと言うかへこみと言うか・・・好きなんです!
どこのって?ウエストから足にかけてなんですが・・
ココを見てもらえばすぐ分かるかと?(笑)

Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?

目ですねぇ~心の動きも目にちゃんと出るんでかなりよーく観察します。
その後手を見て爪をチェックします~汚い爪の男性は不潔!という
インプットあり!ええ・・結構うるさいでしょ?(爆)

Q3.最近プッシュできる部位は
これは自分の体の中でPUSH出来る所ですか?全体的にブヨブヨ感が
増してるのでどこもかしこも・・・(大粒涙)

Q4.異性の好きな部位を5つ!

1)上で言ったウエストライン下のくぼみ!

コレはくびれてたらくびれてるだけ最高!って感じかな?(笑)

2)大きくて長い指の手

ごっつくてもダメだし綺麗過ぎてもダメ!かなりうるさい?(笑)
手にその人の歴史を見る!って感じかな??

3)広い背中

男の背中が狭くってどうする?(爆)とにかく逆三角形!までいかなく
っても肩幅がある人が好きです!

4)厚い胸

これもあまりムキムキな厚すぎる胸はダメダメね?(筋肉がぴくぴく
動いちゃう様なのはパスです)
それから胸毛も全然生えてない綺麗な胸はダメなの。だけど生え過ぎてる
人もダメなの・・・本当うるさいですよ!!(笑)

5)身長

もしかしたらコレが一番最初にチェックする事かもしれない?
意識はしてなかったけれど私は背の高い人が好きみたいです・・
何故なら私も結構大きい方なので?同じ位の背丈の方だと何かあった時
お姫様だっこしてかついでもらえないんでは?と言う不安があるよね?(爆)

Q5.フェチを感じる衣装は?

コレ面白い質問ですねぇ~~
まさかマツケンサンバの衣装~なんて答える人は居ないだろうと?(爆)

私は・・・

・制服 (警察官の制服やミリタリーだったら戦闘服よりも正装ユニフォーム
にイチコロリン~♪)

・私ぐらいでしょうが?(笑)Dちゃんがバスケを練習しに行く時の
ノースリーブの大きなTシャツとダボダボ短パン!

彼は知りませんよ?私がこの格好を好きなのは~
でもDちゃんがスーツを着るよりもおしゃれするよりもこの姿が実は
好きなんだなぁ~~(笑)もちろん秘密です!!
(言ったらきっとずうっと着てそう!爆)

Q6.バトンを渡す人

ええっと・・このバトンは是非面白いフェチを知りたいので?
3人の方に渡したいと思います~♪


じゅーきーずほーむのすー!

作文屋の日誌もどきのマグねー!

KIKKO♪BE FRISKY♪のKIKKOちゃん!

貴方達のフェチを是非教えてくださいなぁ~!
あ!時間が無い方はバトン蹴飛ばしちゃってOKですのでね~!!



スポンサーサイト
つぶやき  |  Comments:(12)  |  Trackback:(2)
くろさん、私が随時男の体に注目してるのをわかっててバトン渡しましたね?(爆)
バトン渡されたの見る前から「うんと~、私だったら~」と考えてたもん。
後ほどバトン持って走ります!
しかも初バトンなんだよ♪
2005-10-28(Fri) 12:17:15 | URL | マグねー [ 編集]
バトンとは全然関係ないんだけど、Doveのアイスクリーム、今週はじめに買ってて、今日初めて食べたよ! んでもって、食べてから、「これ、くろちゃんところで紹介されてたやつだぁ~!!!」って思い出しました(笑)。 
2005-10-28(Fri) 13:08:34 | URL | 雅子 [ 編集]
このフェチバトン、以前友達から回ってきて、もうすでに走っちゃいました~。
というわけで、トラバしちゃいますね(笑)
それにしても、くろさんったら♪
ほっんと、好みうるさいですね~(爆)
そんなくろさんのお眼鏡にかなったDちゃまは本当に素敵な人なんでしょうね~☆
ちなみに、くろさんと私のフェチには類似点が結構ありますよ~。私もDちゃまのような人を見つけられるといいんですけど・・・(笑)
2005-10-28(Fri) 14:37:07 | URL | KIKKO [ 編集]
体調回復したかと思ったら思いっきり飛ばしましたねv-30
ウエストラインの下のくぼみには思わず仰け反りでしたv-402v-411v-393
くろねこさんはかなりのフェチとお見受けしたねv-391で、Dちゃんは合格って訳ねv-357
2005-10-28(Fri) 17:13:08 | URL | Kalakaより [ 編集]
そうよ~~たくしましたよ!!(爆)
是非とも楽しいフェチ話を聞かせてくらはい~~
待ってるよ~♪♪
(鼻血出そうなのは病み上がりだからカンベンね?爆)
2005-10-28(Fri) 17:23:30 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~あのDOVEチョコ食べたら
思い出してくれたの??(笑)
私さぁ・・・フェチなんてこんな風に
堂々と打ったけど本当のフェチは食べ物なんじゃないの?とか思ったよ~(爆)
2005-10-28(Fri) 17:24:34 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
KIKKOちゃん もうフェチバトンで走ったのね??
ごめんごめん~~今読んできた!!
なるほどねぇ~手がやっぱりポイント??(笑)
でで!!フェチってコレ異性に対してだけじゃなくって良かったのね?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!勘違い野郎な私・・・・(爆)
猫フェチってのも付け加えたいなぁ~~!
あ・・・犬を見てもダメだ~デレデレになるし・・・動物フェチ?(爆)
とにかくKIKKOちゃん~どこかに素敵な手の持ち主が居るはずよ~~!!
あ!白いT-シャツ着こなす人もね?(笑)
2005-10-28(Fri) 17:28:33 | URL | くろねこ [ 編集]
(/ー\*) イヤン♪ 本当飛ばしちゃったよね?
ってかまだ熱あるんとちゃうの?って思ってるよ~(爆)
でもでも?私そほどフェチじゃないよ~~
本当本当~コレには答えたけどでも絶対こうじゃなきゃ!って訳じゃないから
え?じゃあフェチじゃないんでは?って話なのよぉ・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Dちゃんはねぇ・・う~~ん合格・・なのか??(爆)
2005-10-28(Fri) 17:30:28 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこしゃーん!ありがとうございます。
病み上がりとは思えない飛ばしっぷりが素敵ですv-218
で、本格的ですね~。フェチっぷりも!Dちゃんのバスケに行く姿って是非見てみたいです~v-10
上の画像にもしっかり、くぼみが写ってますねv-114
マツケンサンバもいいかも(笑)
2005-10-28(Fri) 22:40:15 | URL | lonlon [ 編集]
とても興味深く拝見させて頂きました。どこに強く惹かれるかっちゅうのは、ほんとに人によって違うので、面白いですよネ。私は素敵な男性の上半身を見て思わず鼻血が出そうになったうえ、隣のウォがこっちを見てないか、ものすご~く気になったりして(笑)、何だかやましい(ことは何もないが)気持ちに(笑)。
2005-10-29(Sat) 07:58:33 | URL | ドビエ [ 編集]
私も飛ばしちゃったねぇ~って思ったよ!(爆)
フェチぶり本格的???とにかく手と後そのスポーツ姿に弱いみたいなの~
説明の仕方が悪かったけどDちゃんが練習の時に着るノースリープと短パン
はバスケの練習中皆そうだからどの姿見てもドキドキかも?
(え?そう言う事なんか??爆)
くぼみはどう??lonlonちゃん気にならない??(笑)
2005-10-29(Sat) 17:39:02 | URL | くろねこ [ 編集]
分かる~分かる!(爆)
だからあの画像はリンクにしたんだよ??
なんだかDちゃんに悪い事しちゃったなぁ~って気持ちで一杯なんですが?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で??ドビエちゃんは上半身がポイントなのね?
2005-10-29(Sat) 17:41:24 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

友人の葉子からバトンを受けとりました。今回はフェチ調査だそうです。ん~、フェチね~。何だか恥ずかしめの調査だね~(^^;ま、行ってみますかぁ~(笑)Q1あなたは何フェチ?そもそも、フェチってどういう意味なのかなぁ?「~好き」とかそういう意味?とも....
2005-10-28(Fri) 14:39:52 | KIKKO ♪BE FRISKY♪
ふぅ~、大量にできてしまったなんちゃってMiso soup がやっと食べ終わり、満腹です。(鍋もキュキュっと洗ったわよん→ともこりん♪)スター・三好昭央さんからフェチバトンというものが飛んできたを頂きましたので、挑戦してみたいと思います!(以下一部コピー)【フェチ
2005-10-28(Fri) 22:35:43 | 小さくとも輝く星に☆         
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
