INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
嬉しいお見舞い~♪
今日は起き上がる事も出来だいぶ元気になりました~
寝る前にブログ更新~って久々にいつものパターンを
取り戻した感じだし?(笑)

で今日は昼過ぎ友達のAlohaが美味しいお見舞いを持って遊びに来てくれました♪

そうですっ!コレはマラサダと言う揚げパン♪♪

mara.jpg


このマラサダ~ポルトガル独特のお菓子でハワイではLeonard's
と言う老舗のお店が大人気です♪

外はカリカリ、中はふっくらした揚げパンで見た目油っぽいのですが
コレが食べてみると案外あっさりしていて美味しい♪
特に出来立てを食べたらあぁ~もうどうにも止まらない~byリンダ!
ですよ~~(笑)

今日頂いたマラサダは普通のシュガーで中にカスタードが入ってるやつ♪

mara2.jpg


他にもシナモン・シュガーや中にチョコレートクリーム入りなどもあります!
本当に美味しいのでハワイに来たら是非一度はお試しあれ~♪

【Leonard's】

933 Kapahulu Ave
Honolulu, HI 96816

808-737-5591
つぶやき  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
私も食べましたよ!ハウピア味でしょ?すご~~く美味しかった^^
あ~食べたいよ・・・。(号泣)
子供達にも大うけで、滞在中に2度も買いに行きました^^
2005-10-28(Fri) 19:27:06 | URL | ひな [ 編集]
いや~、嬉しいお見舞いだったね^^
そうか~こんな食べ物もあるんだね、ハワイ♪
2005-10-28(Fri) 20:40:51 | URL | まみこ [ 編集]
おいしそ~う!
アメリカっぽいですね(^^)
わたし、チョコレートクリームがいい~♪
↑リクエスト!(笑)
2005-10-28(Fri) 22:53:24 | URL | lonlon [ 編集]
くろ殿~~!!
v-413ダメじゃないですか!!私食べたくてしょうがなくなったよ!!v-394
NEXのとこにも来てたっけ~~!!
良く買ったよ!
2005-10-29(Sat) 01:14:13 | URL | うさぎ [ 編集]
おいすそぉ~。いいなぁ。私のところへも持ってきてくれぃ(笑)
2005-10-29(Sat) 03:21:34 | URL | おちぇ [ 編集]
爺とハワイ行った時もカイルアのショッピングモールの駐車場でレナーズの屋台見つけてね、「コレうまいんだよ。」って言っても爺食べないからひとりで食べたよ。
キーライムパイとかやたら甘いものは食べるのにこういうあっさりしたもの食べないんだからねぇ、まったく。
2005-10-29(Sat) 05:09:51 | URL | マグねー [ 編集]
あげパンの中にカスタードクリームですか!私はカスタードが好きなので(そういえば、しばらく口に入れてないなぁ)たまらないものがあります。あげパンに何かが入っているの、美味しいですよね。私は、日本にいた時よく食べた、あげパン(っていうかドーナツ)あんこ入りが懐かしいです。
くろねこさん、復活に向かわれていますね。安心しました。でもでも、無理しちゃダメですよ!?
2005-10-29(Sat) 08:01:40 | URL | ドビエ [ 編集]
これこれ~!!!!!
だ~いすきです♪
も~、たべたくなっちゃったじゃないですか~(笑)
これ食べたら、元気100倍になりますね♪
2005-10-29(Sat) 09:11:52 | URL | ちおりん [ 編集]
体調、ずいぶん良くなったようで、安心しました。
美味しいお見舞いは、効果絶大ですよね。
これ、私もよく食べましたよ~。
それと、ひそかに狙っていた、
カウンターの123456は
ゲットできませんでした。(笑)
2005-10-29(Sat) 09:25:12 | URL | 比呂美 [ 編集]
くろちゃん、体調はいかが??
私は何を処方されてもかゆかゆが広がっていくばかり、とうとう短期間ならOKとの先生のことばを信じてステロイド剤を塗り塗りしています。トホホ・・・
レナーズ、行きたかったのにとうとう
機会をのがしちゃった。
帰国時も、あの通りを通ったときドライバーさんにちょっと止まって!って
言いそびれて気づいた時にははるかかなた~~
次回の渡ハではリベンジだわ!!
って、リベンジしたいところだらけだあ!!
2005-10-29(Sat) 10:13:14 | URL | アミ [ 編集]
いつもハワイに行くたびにレオナーズ
のマサラダ食べたいと思い、毎回食べずに帰ってくるんです。泣。
9月に行ったときもリベンジならず。

具合いかがですか。
早くくろねこさんが良くなりますように・・・。

マサラダ食べたいですぅ~。
2005-10-29(Sat) 14:37:26 | URL | luna [ 編集]
食べたのね??しかもハウピア味?
そ・・それは私未体験かも!!!
いけないわ~チェックしないと!(爆)
美味しかったでしょう??お子ちゃま
も大好きだよね?分かるわ~
(ん?お子ちゃま>自分??爆)
2005-10-29(Sat) 17:43:05 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの!そうしてくれた気持ちが
嬉しかったけどプラス美味しい物でしょ?
最高だったよ~♪ハワイって本当に色々な味が楽しめるのよん!!
2005-10-29(Sat) 17:44:20 | URL | くろねこ [ 編集]
チョコね?私も好きだよ~♪♪
口の周りチョコだらけになってもいいの!
美味しいのなら!!(爆)
で?送って欲しい??やっぱりくろねこ宅急便で?ってね?(さむっ!)
2005-10-29(Sat) 17:45:21 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん。NEXの前今じゃ~~定位置だよ~
毎回買い物しに行くときに気になって見てしまう!(笑)
出来立ての美味しい事ねぇ~♪♪
うさぎだったら自分で作れるんでないの??
2005-10-29(Sat) 17:46:31 | URL | くろねこ [ 編集]
何を言う~~(笑)おちぇのパン焼きの腕は上がる一方でないかい??
きっとコレも簡単に作れちゃうはず!!
逆に作ってちょーだい!!(笑)
2005-10-29(Sat) 17:47:24 | URL | くろねこ [ 編集]
う~~む!爺の七不思議だね?(笑)
だってポップターツも食べるんでしょ?
なのにコレはパスって??その心を知りたい~(爆)
私もシナモン味たまらないっす!!
やばいよ~いくつでも食べられるかも・・・・。
2005-10-29(Sat) 17:48:37 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~揚げパンって日本だとあんドーナツとか思い出すよね??
カスタードこっちに居るとそうそう目にしなくない??
どこもフロスティングばかりでね??
私はカスタード好き、シナモン好き、チョコ好き!って全部制覇出来るよ!(笑)
2005-10-29(Sat) 17:50:09 | URL | くろねこ [ 編集]
あいっ!コレ食べたら本当に元気100倍になりました~
出来立て食べたので美味しかった~
ぺロりとやっつけました!(笑)
ちおりんも好きなのね??やっぱりぺロっとやっつけられるのかな?(笑)
2005-10-29(Sat) 17:51:16 | URL | くろねこ [ 編集]
2週連ちゃんで体調崩すなんて事も
そうそう無かったんで本当にゆっくりしました!
おかげでこの通り~甘い物を頂き復活しましたよ♪
比呂美さん・・やっぱりこうした物で元気が出る私って・・・・(笑)

それから!カウンター残念っ!
最近本当報告が無いから寂しいんですよ~
又何か企画しましょうね♪
2005-10-29(Sat) 17:53:30 | URL | くろねこ [ 編集]
いや~~ん!!アミちゃん大丈夫??
なんだか凄い辛そうだね?
ステロイド剤を塗る事にしたのね??
それで少しは痒かゆが止まればいいけど・・・。良くなりますよーに!!(祈)
で??アミちゃん食べ損ねちゃったの??
今度の渡ハの時は私空港の出口でコレ持って出迎えるよ~~!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-10-29(Sat) 17:57:05 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう♪だいぶ良くなったのよ~
とにかく何日もダウンするなんて私にしたら珍しいのでね?
寝すぎる位寝たら昨日からいい感じ!
lunaちゃんもマラサダミスっちゃったのね??
今度来たら絶対に食さないとね?(笑)
2005-10-29(Sat) 17:58:24 | URL | くろねこ [ 編集]
マサラダ?初耳ですぅ~。
もう~!!!おいしそ~すぎるぅ~!!
というより、くろさんが好きなものってことは美味しいに決まってますね(笑)
私も今度ハワイに行ったら絶対挑戦します!でも、次いつハワイに行けるかわからないんですけどね(涙)
くろさんの体調がよくなったみたいで、ほんとよかった♪でも、ぶり返すこともあるので、油断&無理はしないでくださいね!

2005-10-29(Sat) 18:13:54 | URL | KIKKO [ 編集]
初めて聞きました&見ました、この揚げパン!(でもようするに、クリームドーナッツねっていうつっこみは、入れないでおくから)美味しそうね~~~!!! ポルトガルのお菓子って、そんなに甘くなくて、私は好きだわ!
2005-10-30(Sun) 04:01:51 | URL | 雅子 [ 編集]
あ~マラサダ久々にくいたいなぁ~
カリには、ないのかな?
ハワイならではなのかね。
たまーにこれ食べたくなるよ。
2005-10-30(Sun) 15:28:39 | URL | すー [ 編集]
マラサダ初耳??美味しいんだよ~
なんとなく昔懐かしい味かな??
KIKKOちゃんがもしハワイに来る事あたら是非お勧めな一品よ~!
で?体調はおかげさまで完全に復活しました~KIKKOちゃんいつもありがとうね~♪
2005-10-30(Sun) 18:48:34 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう!!揚げパン・・要するにドーナッツみたいなもんね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
これはね?美味しいよぉ~そんなに甘いっ!って感じじゃないしね?
コレ送れたら送るのになぁ~~(笑
2005-10-30(Sun) 18:49:48 | URL | くろねこ [ 編集]
思うに?ハワイだけで見られるお菓子かも??
そう考えたらビバ!ハワイでなくって??(笑)
でもカリにも美味しい物はあるはず!!
探さなきゃっ!(鼻息)
2005-10-30(Sun) 18:50:43 | URL | くろねこ [ 編集]
食べたいじょ~~~。。。( ̄¬ ̄*)じゅるる...

来春~~姪っ子がお受験に合格したら♪
L.A.に一緒に行く予定なので~~♪
帰りにホノルル経由にしてもらい♪くろちゃんに会いに行きたいと勝手に計画をたてているσ(・・*)ままなのです♪( ̄m ̄〃)ぷっ
浪人すると困るので・・・
ティファニーのオープンハートを合格祝いに二人の姪っ子にお揃いでにあげると約束して葉っぱをかけてきました。
2005-10-31(Mon) 09:15:22 | URL | かずにゃん♪ =^ω^=  [ 編集]
ふふふ~美味しいんだよ~~!
で?ハワイに来るかもなのぉ???
出来たらあの芸者の格好で来てもらったらDちゃん大喜びかも?(違っ)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやぁ~なかなか元気そうなかずにゃんで良かったよ~!
じゃさ?そろそろHPも活動開始しないとね??(笑)
待ってる人いると思うよ~!!
2005-11-01(Tue) 07:24:19 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
