INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Pet's Halloween ♪
20051029171112.jpg


さぁ!ハロウィンがそこまで来てす!

って事で今週末はどこもハロウィン・イベント満載です♪
今日は近所でペット・コスチュームイベントが開かれてたくさん
のワンちゃん・猫ちゃん達がドレスアップされると言う事で見に行きました!

我が家のモデル猫・マロンもアロハ姿で登場させようか?
と考えましたが術後、外に連れて行くのはどうかと止めましたが
大正解!犬ばかりで連れていったらびびりーになってた事間違い無し!

さて?ワンちゃん達のコスチューム姿気になりますね??
お見せしましょう~♪

ha.jpg

ha2.jpg

ha3.jpg

ha4.jpg

ha6.jpg

ha9.jpg

ha7.jpg


どうですかぁ??凄い可愛い子も居ればユニークな子も居ますねぇ~♪
そしてギャラリーにもたくさんのワンちゃんが居ましたがその中でも
目立ったのが馬の様にでかいグレート・デーンのワンちゃん。

ha5.jpg


あのぉ・・・ワンちゃん座ってるのに立ってる女の人と変わらない
高さってどうなの??(驚)
とにかく そのでかさに圧倒された私です!あい。(笑)

そしてパピー(子犬)も居ました♪百一匹のワンちゃんで知られてる
ダルメシアンの雑種犬!!

20051029171556.jpg

見たら友達ALOHAのホクを思い出しちゃいました!
だってねぇ?この写真では写ってないけどホク同様、真っ黒な尻尾の
先にまるでペンキにつけたかの様にちょびっと白が入ってるんです!(爆)

あぁ~~こんなにたくさんの可愛い犬を見ながら大喜びしてた私に
みんなが「Where is yours ?(貴方のワンちゃんは?)」と聞いてきました。
やばい!!犬やっぱり欲しいかも!くぅ~マロンとクロエ~ごめんね!
今日は外でちょっと浮気しちゃいました~~(笑)

ハワイ生活  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
素敵なイベント~!!
あ~、よだれ出ちゃうくらい私も行きたいイベントですぅ~(爆)
ワンコたち、超かわい~。
私が特に気に入ったコスチュームは骸骨(?)ですねぇ(笑)
実家で昔飼っていたワンコが黒だったので、外でも黒い子見ると思わずデレ~っとした顔になっちゃう私ですぅ。
明日は私もハロウィンイベント参加してきますね~。変装仮装は結局しなさそうですけど(笑)
2005-10-29(Sat) 18:08:22 | URL | KIKKO [ 編集]
明日もこんなイベントがあるらしいよ。最後のパピーは本当にホクを思い出すね~良く似てるよね??
びっくりだ!くろもやっぱ欲しくなったでしょう~。くろえとマロンににらまれるよ!笑
2005-10-29(Sat) 18:15:54 | URL | Aloha [ 編集]
骨の絵の最高!めっちゃすごい!
ペットも家族だもんね~。楽しまなくっちゃ♪って飼い主の勝手なのかな???^^;
実家は小さいころからずーっと犬がいたので(紀州犬)、大きいのも平気なんだけど、またでかい犬もいるもんだねぇ(〃∇〃)
2005-10-29(Sat) 23:12:02 | URL | まみこ [ 編集]
いい子してますね♪
我が家のハナなら、きっとコスチュームをかじっていることでしょう(涙)
おバカ犬なり・・・。
マロンちゃん♪のモデル姿☆
見れなくって残念。次回の楽しみにとっておきます^^
2005-10-29(Sat) 23:36:15 | URL | ひな [ 編集]
そしておもしろーい!
くろっちも犬欲しくなった?
猫猫犬ってのも楽しいよ~!
最後の写真の犬は特にかわいいね~!
2005-10-29(Sat) 23:42:54 | URL | Ashlee [ 編集]
いろいろ着せちゃってますねぇ(笑)。私は最初の一枚がツボにはまりました!犬だけど...髪の毛あるし!ぢっと見てると人間っぽく見えてきたりして(笑)。いつも思うんですけど、どのワンちゃんも、嫌がらないでちゃんと着てえらいですよねぇ。ドビーはめっちゃ暴れるし、着ながら服に噛み付くので、とても無理ですv-406
2005-10-30(Sun) 05:23:01 | URL | ドビエ [ 編集]
みんな、楽しんでますね~。
日本でも最近、ペットの仮装コンテスト
があるようです。v-64
飼い主とペットがお揃いというのも
あるのだろうな。
いよいよ近づいてきましたね。
くろねこさん、何に決めたのかな。ドキドキ♪
2005-10-30(Sun) 08:43:16 | URL | 比呂美 [ 編集]
猫たちにも是非着飾って仮装してもらいたいわぁ~かわええ
2005-10-30(Sun) 15:29:59 | URL | すー [ 編集]
もうねぇ~~ワンちゃん達本当ーーーに可愛かったよぉ~♪
骸骨の私も結構つぼにはまった!(笑)
あと前に飼ってた犬・猫と同じ種類や色の子を見ちゃう!
って心理分かるなぁ~私もだから黒猫アゲイン!って感じなのよ~
(クロエは黒猫2代目)
2005-10-30(Sun) 18:52:35 | URL | くろねこ [ 編集]
うちのボンがさ?今まではかたくなに
小さい犬は嫌だ!って言ってたのに?
「君が欲しい犬なんでもいいからゲットしようよ~」
って欲しいモードマックスだよ!!
それ位みんな可愛かった~あぁ~ホクティー連れてくるんだった!
って思ったアンティーだったよ!(笑)
2005-10-30(Sun) 18:54:01 | URL | くろねこ [ 編集]
マジであの犬はでかかったよ~~
馬並み??もうねぇ?近くに行くのちょっと緊張~る!
だけど大人しい犬だったみたい(笑)
紀州犬ってその響きからも立派だよ~
犬・猫みんな家族だからこうして楽しめるのっていいよネ♪
2005-10-30(Sun) 18:55:40 | URL | くろねこ [ 編集]
そう??ハナちゃんも出る所に出たら
ちゃんとおりこうにしてるかもよ?(笑)
とにかくみんなおりこうでした~!
猫はやっぱり誰も連れてこなかったよぉ!
マロンが手術後でなければ絶対に参加したのにね?ステージママ??(爆)
2005-10-30(Sun) 18:56:57 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、最後のパピーを見て私に下さい・・って思ったほど!(笑)
猫・猫・犬って図式結構いいかもね~
いや・・そりはAshlee家だから実現
出来てる事?
マロンはともかくクロエがなぁ・・。
どーだろ??(不安一杯)
2005-10-30(Sun) 18:58:21 | URL | くろねこ [ 編集]
そういえばドビーちゃんは着せても
大変になる!って前に言ってたねぇ~
本当みんなおりこうに着てちゃんとポーズとってたよ~
こういうのってさぁ?人前に出ると犬も分かるのかな?ドビーちゃんも結構
モデルしたりして?
あ?今ないない!って首降ったね?(笑)
2005-10-30(Sun) 18:59:38 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですよ~!
飼い主さんとそっくりコスチューム着た人も居ました!!
私もマロンと一緒にピンクのムームー
にレイだったらいい線行ってたかも?(笑)
でハロウィンどうしましょう??
まーだ決まってないんですよ??(汗)
2005-10-30(Sun) 19:01:33 | URL | くろねこ [ 編集]
それ言うなら白彦にまかせなきゃね?あの人だったら大人しく着てそうでなくって??
うちのクロエは洋服着させると動かなくなるんだよ~やっぱり期待の新人マロンだね?(笑)
2005-10-30(Sun) 19:02:48 | URL | くろねこ [ 編集]
くろさ~ん♪
i-233i-233i-233i-233i-233←こんな顔して写真を楽しませていただきましたi-237
んもぉ、よだれ出そうなくらい可愛いですねe-415
スズとポッキーも何か着せようかな(笑)
2005-10-30(Sun) 20:43:05 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
とマロンくらいかね?衣装が大好きなのは(笑)Men in blackの犬が笑えたよ。それにしても、でかい犬がいたもんだ!!世話が大変そうだなぁ~。
2005-10-30(Sun) 22:50:14 | URL | おちぇ [ 編集]
それぞれが、いい味出しているよね!
中には迷惑そうなお顔しているわんこもいて、またその顔がかわいいわ!
うちの駄犬にも、ハワイのクレアーズ
で仕入れてきた赤いデビル帽子アンドマントを着せてみたんだけど、秒殺!!!てかんじでぐちゃぐちゃにしていました。トホホ・・・
2005-10-31(Mon) 10:48:51 | URL | アミ [ 編集]
分かるよ~私もずうっとv-10な顔だったから!!(笑)
犬絶対欲しいなぁ~~スズとポッキーも絶対に似合うと思う!うんっv-344
2005-11-01(Tue) 07:25:59 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ??あそこまで大きいと?多分トイレに連れてっても
出されるブツは人間様と同じ位の大きさかと・・(ぉぃ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私もMEN IN BLACKわんちゃんには大爆笑だった!
ずうっとポーズ取ってたよ??
あ?マロン位なの?おちぇの所のにゃんずは着たがらないか??(笑
2005-11-01(Tue) 07:27:54 | URL | くろねこ [ 編集]
個性一杯でしょ?みんな可愛かったよ~♪
で?アミちゃんのワンちゃんにもおみやげ買ってあげたの??
なのに秒殺って・・・・
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
すばらしい牙を持ってらっしゃる様で?(爆)
いやぁ~元気な証拠だよ♪元気と言えば?
アミちゃんはかゆかゆその後どうだろ??
早く良くなってね~~(祈)
2005-11-01(Tue) 07:30:06 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
