INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ユアン・マクレガー主演映画「STAY」
stay_firstposter.jpg


今日観てきました!!
観終った感想は凄い良かったです!

アーティスティックなカメラワークもプロット(あらすじ)
も凄く良かった!何よりも演技がとてもリアルでした!


サイコスリラーと言われてるこの映画。
凄い怖い!タイプの映画ではないのに観てるうちにどんどん映画の
中に引き込まれていきますよ?
(シーンの中には鳥肌場面がありましたが・・笑)

何が現実で何が妄想なのか分からない。
生と死の狭間で人は何を見る?

そんなメッセージの映画です!!
オフィシャルサイトでトレイラー見れます!

http://www.apple.com/trailers/fox/stay/

それにしてもアイランドやスターウォーズにも出演している
ユアン・マクレガーの人気凄いですね~!


stay1.jpg


エンターテイメント  |  Comments:(23)  |  Trackback:(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-30(Sun) 21:37:40 | | [ 編集]
いいわ~。毎回楽しみにしているわ、この映画特集!この映画良さそうだわね。楽しみだ!
2005-10-30(Sun) 22:04:15 | URL | Y [ 編集]
でも、旦那がどう思うかだね?
こう言ったストーリーあの人ジャンプするタイプだから!笑
でもビデオがでるまで、待つだろうな~きっと。
2005-10-31(Mon) 05:02:45 | URL | Aloha [ 編集]
こういうの、大好きです。紹介が
うまいから、なおさら興味を
そそられます。(笑)観たいなぁ。

それから、この前教えてもらった
地図にはまって、遊んでばかりです。
ハワイの家を見つけ、東京の家を
見つけ、他にも、昔住んでいた家を
見つけては、思い出話をしていたら、
夜が更けて……。v-240
2005-10-31(Mon) 08:36:19 | URL | 比呂美 [ 編集]
って、何だか告白めいたタイトルですね(爆)
私はスターウォーズファンなんですけど、オビワン役のユアン、ほんとに素敵でした☆☆
この映画もきっといい演技をしているんでしょうね~。
でも、わたし、サイコスリラーは怖くて観れないかもです・・・(涙)
2005-10-31(Mon) 09:40:01 | URL | KIKKO [ 編集]
私が、早く実現したいこと・・・。
それは、映画&好きな番組を
何の障害もなく観る事!!!
今は、子供たちに占領されるので
録画して管理するのが面倒な私は
最近のドラマも観れてな~い(涙)
友達がユアン♪のd
2005-10-31(Mon) 09:47:14 | URL | ひな [ 編集]
またまた・・・失礼しました(号泣)
つづき・・・。
友達がユアンの大ファンで
ご主人とは、全く違うタイプ・・・。
友達曰く『理想と現実って違うのよ!』だそうです(爆笑)
2005-10-31(Mon) 09:49:45 | URL | ひな [ 編集]
ユアン・ラヴv-238
2005-10-31(Mon) 10:43:36 | URL | 雅子 [ 編集]
こんにちはー!
くろねこさん、結構な頻度で映画観てますよね。僕は最近ペースが落ち気味です。それにDVDばっかりだし。やっぱり、映画館の大画面&音響効果で楽しみたいですよねぇ。
2005-10-31(Mon) 18:28:49 | URL | max [ 編集]
気になってました。とっても良かったみたいですねv-410確かに、ユアン・マクレガー、最近おっきな映画で目にする機会が多いですね。アメリカ英語発音もばっちりのようですし。私はトレイン・スポッティングの頃からファンですよv-238私、ホラー(幽霊系)はダメなのですが(リングとかですね)、サイコスリラーは怖いんだけど、けっこう好んで見る傾向があります。ちなみに昨日はSaw2を観て来ました!とっても変わっているのですが?私もウォも気に入りましたよ。
2005-11-01(Tue) 00:45:59 | URL | ドビエ [ 編集]
そうなんだ~よかったんだね。見に行きたいな!!痔霧もあさってには、、テキサスだしね。一人で見に行くってのもさみしいなぁ~誰かさそうかなi-239
2005-11-01(Tue) 06:22:45 | URL | すー [ 編集]
いつもどうもありがとう~!
全然OKですよ~♪
2005-11-01(Tue) 07:30:50 | URL | くろねこ [ 編集]
この映画はお勧めだよ~なんだかね?
分からないうちにええ???って最後になってた!(爆)
また何か映画観たら記事にするからね~
2005-11-01(Tue) 07:31:34 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、ブルースウィルス(笑)は
この映画ダメかもねぇ?
でもジャンプ!する様な場面はないけど
スプーキーな感じなんだなぁ・・。
それにしてもみんないい演技だったよ~♪
2005-11-01(Tue) 07:32:38 | URL | くろねこ [ 編集]
これは比呂美さん好きだと思います~
サスペンスではないんだけど映画自体
把握するのに凄い時間かかった・・(笑)

で分かりますよ~あの地図ね?本当に私もアメリカ中の行った場所全部マークしちゃいました!
本当にクリアに写ってびっくりですよね??
子供の頃から地球儀が大好きだったのでたまらない遊びって感じです!(爆)
2005-11-01(Tue) 07:34:53 | URL | くろねこ [ 編集]
告白ありがとう~♪
って・・ユアンが好きって事ね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
スターウォーズは我が家のDちゃんが
大好きだよ!!
聞いて!私ね?まだ・・・観た事ないの!!
ダメ??Dちゃんにもいつも言われる~
絶対に見てみて~~って~(笑)
2005-11-01(Tue) 07:36:23 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、子供を生んだ後はやっぱり
今まで通りとは同じにならないよねぇ?
よくこっちの映画館で生まれたばかりの赤ちゃん連れて映画観に来る人居るけど映画館の中結構冷房きいてるし?
赤ちゃん泣いてるし・・周りはその泣き声に迷惑してるし?
そんな環境に連れて来てまで映画観たいかなぁ~っていつも首ひねるのよ??
ひなちゃんの様に今ちょっとの我慢だ!
って思えるのって凄く素晴らしいと思うのよね♪
あ・・基本的に我慢するのってアメリカンスピリットでは良しとされてない現れかな?きっと・・
2005-11-01(Tue) 07:41:14 | URL | くろねこ [ 編集]
告白ありがとう!!あっ!ユアンだったね??(爆)
その後くろねこ、TOOってつけてくれたら尚よろしかったのにぃ~~!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-11-01(Tue) 07:42:35 | URL | くろねこ [ 編集]
最近はこれでも行く回数が減りました~
以前は毎週末新しい映画観にいってたのでね?
映画評論家じゃーありまいし??(笑)
やっぱりアクション物やスペクタル物は
絶対に映画館の方がその迫力が伝わるかも♪
2005-11-01(Tue) 07:44:22 | URL | くろねこ [ 編集]
うわぁぁ~~SAW2観てきたのぉ??
アレ私1かなーり怖かったよ!!
目を覆った場面あった!(爆)でも隙間から見てたかもだけど・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2の方が1よりもいいって聞いたんで興味あるの!!
でドビエちゃんラブのユアン?本当に大人気じゃない?
日本でも凄い人気みたいだしねぇ~~!
ライバル多いぞ!(笑)
2005-11-01(Tue) 07:46:20 | URL | くろねこ [ 編集]
これはね??Dちゃんの方がストーリーを最初に把握したよ??
私にはさっぱり何が現実で何が現実じゃないのか分からなかった・・
ってより現実なんてないの?とか思ったり??
なかなかよろしいから是非観て!
って・・・痔霧あさってかぁ?忙しいねぇ~~パタパタだね?
私も色々パタパタだよ!!( ̄▽ ̄) ニヤ
2005-11-01(Tue) 07:47:45 | URL | くろねこ [ 編集]
ユアン私も好きなのです!
普段彼って英語なまり?ですよね。
映画によってはアメリカ英語を
話しているからすごいな~って
関心してしまう時もしばしば。
そして!この映画!
きっと私の好きなタイプの映画!
絶対近いうちに見に行くね♪
いつも興味深いお話しや情報を
楽しく嬉しーく読ませてもらってます。ありがとう!
あっ、私もね・・SF苦手なのよ。
2005-11-04(Fri) 14:06:58 | URL | なおちん [ 編集]
なおちんもだったのね?(笑)
本当凄い人気だわ~~

うんうん、彼イングリッシュアクセントあるよね?
この映画ではアメリカ英語だったかな?
本当器用に使い分けられるんだよね~

それから?やっぱりSFは苦手ね??
ラブロマンス??(笑)
格闘技とか言わないでね?それはDちゃんだからさ!!(爆)

なおちん~いつも素敵なコメントありがとうね♪♪
こういう言葉一つで記事上げてよかった~って思えるのよ!!ありがと♪
2005-11-04(Fri) 16:07:11 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
