INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
出れるのか?外国人歌謡選手権!(爆)
昨日は日曜カラオケ~

友達のAlohaも参加しててんやわんやで長い時間歌ってました!
そして・・・そう!のテレビ番組「外国人歌謡選手権」
に出たい!と野望を抱くその男Dちゃんは昨日もまるで日本人の
様にテレビ画面を読みながらその歌声を響かせていました

ちょっとだけ皆さんにジャッジになってもらう為隠し撮りしました!(爆)
見てあげようじゃない~!と言うチャレンジャーの方だけ下のリンク
飛んで見てみてね!あっ音量に注意ですよ~。

Dちゃんの歌声@平井賢編
Dちゃんの歌声@小田和正編

それにしてもDちゃんナイス高音リーチ♪
私の方が男っぽい歌声かもだ・・・(黙)


つぶやき  |  Comments:(17)  |  Trackback:(0)
くろちゃん、かゆかゆはステルス・・
じゃなかった、ステロイドが効いたようで少しましになったよ。今日は漢方薬局に体質改善の相談にいってきます。
で、Dちゃん、すっごい、綺麗な高音だねええ!!大きな背中からは想像できない?素敵な繊細な声!!いいなあ!
今度ハワイ行ったら息子達とカラオケもいいかも!!っておもいながらカラオケルームの前てっくてく歩きました~~
2005-11-01(Tue) 10:16:50 | URL | アミ [ 編集]
あれれ? パソの調子が悪いのか、
音が出ない。(涙)
この前、くろねこさんの声が聞けて
嬉しかったから、今度はDちゃんの
歌声だ! と喜んでいたのに……。
ああ、聞きたいな、きれいな歌声。
それから、出演してほしいですよ。
外国人歌謡選手権!
2005-11-01(Tue) 13:46:19 | URL | 比呂美 [ 編集]
くろちゃま、見にやってまいりました
Dちゃま、素敵な歌声だね
じっと聞き入ってしまいました
これなら「外国人歌謡選手権」は
バッチリだよぉ~(p・・q)ウシッ
もし、出演したら応援するじょう!
2005-11-01(Tue) 14:09:46 | URL | 猫吉 [ 編集]
昨日のスマスマに平井賢が出てたの見て
今朝このティーチャーの動画見て
CDでも流れてるのかと思った
同じ声な気がした
外国人歌謡選手権頑張れ!!
2005-11-01(Tue) 14:12:55 | URL | もも [ 編集]
いいじゃん、平井堅の声に似てるって!
高音でるといいよねー。
カラオケルーム天井たか~い、いいなぁ~。
2005-11-01(Tue) 16:14:19 | URL | まみこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ステルスじゃ全然違う物だからっ!!
って言うよりアミちゃん~私こんなの大好きなのよぉ~♪(笑)
でかゆかゆ少しは良くなったみたいで(´▽`) ホッ
漢方?確かにいいかもしれないね?
でDちゃんね?(笑)本当背中なんだか
大きく写ってるけど実際はそうでもないのよ~~
で普段の声もそんな高くないのに・・
歌うとあの声になるんだよね~不思議!(笑)
親子カラオケなんてとっても楽しそうだねぇ~♪♪
2005-11-01(Tue) 18:16:58 | URL | くろねこ [ 編集]
ありり??音が出ない??
あ~ん~音がないときっと全然面白くない画像でしょ??(笑)
熱唱してるんですよ~~Dちゃんっ!(笑)
比呂美さんもサポートしてくれるのね~♪
ありがとう!!よしっ!本当に出てもらおう♪(ステージママ?爆)
2005-11-01(Tue) 18:18:26 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~~ん~出張ありがとう!(笑)
Dちゃんの歌謡選手権出演あり??
しかも猫吉ちゃま応援してくれる??
ありがとう♪
でも・・・すっごい緊張する人だから
本番声が出ないっ!なんて事になりそうかも?(笑)
2005-11-01(Tue) 18:20:38 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~前にAlohaにも言われてたなぁ~
でAlohaがその後「これから平井賢聞いてDちゃんを思い出すってのも嫌だなぁ~」
って言ったんだよ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
もうつぼだった!!
2005-11-01(Tue) 18:21:49 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのよ~~この部屋だけは天井が高い高い~!
で天井高いと歌ってる声がとても綺麗に聞こえる!
ってのを私達知ってる・・・
ってたね明かししちゃったね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-11-01(Tue) 18:23:31 | URL | くろねこ [ 編集]
v-424さすがだねぇ、Dちゃん高音ばっちりだってば。Jにも聞かせましたとも。腕組みしながら、「なかなかだね」と(笑)
2005-11-02(Wed) 00:24:56 | URL | おちぇ [ 編集]
ご主人が日本語で歌うたってる~!すげ~!高音ばっちりじゃないですか?私にはとても出ません(笑)。外国人歌謡選手権、いけるとおもいますよ!
2005-11-02(Wed) 00:50:51 | URL | ドビエ [ 編集]
すんご~い!!!! いけますよ、Dちゃん。 マジで。 やだなぁ、くろちゃま。 どうせなら正面から撮ってくれたらよかったのにぃ~。
2005-11-02(Wed) 05:15:23 | URL | 雅子 [ 編集]
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
J君に聴かせたのか??(爆)
彼的には腕組んで頭の中では「ライバル出現!」
って思ったに違いないよ?
あぁ~いつか皆でカラオケ出来る日が来るの楽しみにしてるからね~~!
2005-11-02(Wed) 17:27:41 | URL | くろねこ [ 編集]
どうどう??大丈夫そう??
かなーり歌いこなしてるとは思うんだけど・・
ただDちゃんいざ!となると緊張しちゃってやっぱり出ない!なんて事になりかねないからね?(笑)
みんなも応援してるよ~って伝えとくよ♪
2005-11-02(Wed) 17:28:55 | URL | くろねこ [ 編集]
え??正面から撮ってよかった??
眉間に皺寄せて凄い表情で歌ってるDちゃんだよ?(爆)
日本語ついてくのに大変みたいで半分は記憶して歌ってるみたいだよ~
2005-11-02(Wed) 17:30:00 | URL | くろねこ [ 編集]
Dちゃんの小田和正、最高じゃないですか?(しかも、隠し撮りって・爆)
「ら~ら~ら、ら~ら~ら、言葉に出来な~いi-185
素敵な歌声ですぅ~i-233
次回は、くろさんの歌声聞きたいなぁi-237
2005-11-03(Thu) 17:38:44 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
