INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
コレがアラモアナのフードコートだ!
と力強いタイトルで登場したこの記事ですが?(笑)
今までアラモアナショッピングセンターのショップやレストラン
に関しては色々と記事にしてたのに考えたらフードコートは
まだ紹介してなかったわね?と丁度ここで今日ランチをしたので
パー子になってバチバチと写真撮ってきました!!(また?笑)

アラモアナショッピングセンターのフードコート

マカイ・マーケット♪ HERE WE GO~

alamoana.jpg





20051031171444.jpg

COVE BAR(未体験) 
典型的スポーツバー。フードコートの中央にある。

20051031170824.jpg
MAMAS SPAGETTI HOUSE 
パスタ屋さん。トマトソース・クリームソース共に
フードコートにしては結構美味しい♪



20051031171100.jpg


PARADISE CAFE 
サンドイッチ&パン屋さん
ここのお勧めはサンドイッチとスープ又はサラダのコンボ!
パンもとっても美味しい♪♪




20051031170658.jpg

HAAGEN-DAZS 
皆さんご存知のハーゲンダッツ!サンデーをトライしてみて♪
リッチで美味しい!
TONNY ROMAS(未体験) 
あのトニーローマがフードコートに登場!
リブが好きな人は是非チャレンジしたらいいかも?




20051031171119.jpg

CAHRLEYS
サンドイッチ屋。ここのフィリーチキンサンド結構好き♪
それからフレンチフライのチーズがけも美味しい♪




20051031171135.jpg

ORLEANS EXPRESS
アメリカの南部フード!私がこのフードコートで食べる率
が一番高いこのお店!南部フードを出してるフードコート
ってあまりみないので一度お試しあれ~!
(後で今日食べた物のリビューあり!笑)




20051031170800.jpg

YUMMY
誰もが知ってる韓国料理屋。
ここのビビンバはちょっとはまった事があります!
他もボリューム一杯のメニュー!カレーとかがあるのも面白い!



20051031171304.jpg

PANDA
ここも言わずとしれた中華料理店。
色々なフードコートで登場しますね?やっぱりオレンジチキン
は一度食べてみないと?(笑)



20051031171321.jpg

PETTIS(未体験)
PANDAとこのPETTISの間に「つるや」と言う日本食のお店が
あるんですが?今日は改装工事をしていてクローズでした。
ここのチャイニーズはどうなんでしょうね?
ついPANDAに行ってしまうので・・・


20051031171338.jpg

SBARRO
ピザやパスタ・ラザニアなどのイタリアン料理屋さん。
NYでも結構気に入って食べてました~カネロニと出会ったのもこのお店!


20051031171355.jpg

CHICKEN COMPANY
名前の通りチキンがメイン!その他ステーキやリブのコンビネーション
もありますよ~なかなか美味しくって本格的な味が楽しめます!





20051031171410.jpg

SENOR PEPE
メキシカン料理、ここは何回かチャレンジしたけど・・
タコベルの方が全然美味しいと思うのは私だけ??





20051031171428.jpg

POI BOWL(未体験)
ハワイアン料理店。まだ食べた事ないです!今度チャレンジしなきゃね?

20051031171457.jpg

THIRST AID STATION 
スラッシュ・スムージーなどのリフレッシュメントがたくさんある
ドリンクオンリーのお店。何度かトライしたけど
ん?味が薄いかな?って言う印象



20051031171515.jpg

PINAPPLE&COCONUT HUT(未体験)
スムージーのお店。


20051031171530.jpg

ZAGU
スムージーやモミティー(バプルドリンク)などのお店。
色々なフレーバーがあって楽しめます♪




20051031171545.jpg

関西大和
ええ!ここであのオレオ大福が売ってます!
他にもハワイならではの大福あり~!みたらし団子美味しかった♪



20051031171703.jpg


HONOLULU COOKIE COMPANY
私が必ずお土産に使うと言うクッキー屋さんです♪
本当に美味しいしくどい甘さじゃないからいくらでも食べれちゃう!
ある意味危険だわ・・(笑)


**************************************************************

と駆け足でフードコートの中を紹介しましたが昨日の私達のお昼は
上でも紹介している様にアメリカ南部料理屋さんのORLEANS EXPRESS
で3チョイス(おかずを3品選べる)のプレートランチをオーダー!

alamoana2.jpg

alamoana4.jpg



ここのハニーチキンが大好きなんです♪それからおかずの他に
ライスかポテトが付きますが両方!って頼む事も出来るのよ?
私はいつもケイジャン・ライス(南部風焼き飯)とマッシュを
頼みます!これもグレービー(ポテトの上にかける)が美味しい♪
昨日はフィッシュとチキンと野菜の3品を頼みました!
Dちゃんはチキン2種(ハニーチキンとバーボンチキン)それに
パスタを頼みこれら全てが全部胃の中に入ったわけで・・・・(黙)

さぁ!これだけのお店があるフードコート!なかなか充実してますよ♪
ショッピングの間に是非立ち寄ってお腹一杯になって下さい♪(笑)


検証  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
喜んじゃった、知ってる場所がでてきて♪
やっぱりアラモアナってつい行っちゃうとこなんだよねぇ。近くに住んだら料理しないかも(爆)
2005-11-01(Tue) 09:30:15 | URL | まみこ [ 編集]
はじめまして!実は11月3日にハワイに引越し予定の、シアトルに住んでいるhotcaramelと申します。ハワイ行きが決まる前から、くろねこさんのブログいつも楽しく拝見させていただいています。

住む所がアラモアナの近くなので、早速フードコートにいってみま~す。
2005-11-01(Tue) 10:31:57 | URL | hotcaramel [ 編集]
くろねこ隊長はPatti's未体験なんですか?このお店は、フードコート所有者がオーナーっていう、格式高いお店なんですぞ。焼きそばまずいけど。だから、このお店の料理を食べずしてフードコートは語れませんよ。チャーハンも微妙だけど。今度ぜひ挑戦してくださいね!

※文章の一部にノイズが入りましたことをお詫びします。(笑)
2005-11-01(Tue) 12:47:11 | URL | max [ 編集]
どもども~~~~はるでございます!!
いやいあいあいあいやいやいやい!!

めっちゃ美味そう!!!
キタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!

ええなぁ~~~~
ハワイええなぁ~~~~~
行きたいなぁ~~~~~

(・_・ゞ-☆


僕ちんパスポートないや♪

2005-11-01(Tue) 13:34:20 | URL | はる [ 編集]
ハワイに行くと、必ず行きますね♪
買い物のついでに、食事して帰ります。で、お決まりの!YUMMYにて食事なのですv-10
あ~食べたいよ~(涙)
今ね、肉じゃが作ってます!
今晩の1品です♪
2005-11-01(Tue) 15:10:10 | URL | ひな [ 編集]
でしょ??これだけ色々な国の料理が一度に揃ったらね??
ついつい買ってしまうよ~~
まみこちゃんが行ったお店もあった??懐かしいでしょ?
2005-11-01(Tue) 18:24:41 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして~来訪&書き込みありがとうございます♪♪
今シアトルなんですね??シアトルはとっても思い出がある街です~♪
ずいぶん昔にREDMONDに居ました。
今度はハワイなんですね??是非是非
このフードコート制覇してみて下さいね~♪
2005-11-01(Tue) 18:26:55 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当ノイズ入りすぎですから~(爆)
でノイズわたしも入れちゃうけどぉ・・・
このチャイニーズって見た目美味しそうじゃないんだもの~~!!
でも・・今度そのまずい焼きそば食べに行ってみます・・
いやっ・・そりは罰ゲームにとっといてくださいな。(笑)
2005-11-01(Tue) 18:28:27 | URL | くろねこ [ 編集]
パスポートないんかいっ!!(爆)

とお約束のつっこみをさせて頂きましたよ?(笑)
で!美味しそうでしょ??やっぱり家族みんなで次はハワイってのはどう?
もちろんはるさんの母上も一緒がいいなぁ~♪
2005-11-01(Tue) 18:30:26 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~今晩はひなちゃん家肉じゃがなのね??
毎日毎日本当~~に美味しそうな物ばかり作ってぇ!!
我が家はハロウィンで忙しかったのでサンドイッチでした~
で?ひなちゃんはYUMMYファンかぁ~
分かるわ!アレってはまるのよね??うんうん。
2005-11-01(Tue) 18:31:55 | URL | くろねこ [ 編集]
オカンもかいっ??!!!

突っ込みでございます。
そ~なんですよ。。あたくし一度も
海外に行ったことが無い子なんです。

じゃ~いつかオカンも連れて行きます
かねぇ~~もちろんオカン費用で!
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
2005-11-02(Wed) 13:23:14 | URL | はる [ 編集]
オカン費用でかいっ!!

と又つっこみで!
ってええかげんにしーやー!ってはるさんに言われそう!(爆)

まずは!いいですか??パスポートを皆さん取るんですよ??
そして~いざ!ハワイへ~♪

きっとオカンはタッパに何やらつめて持ってきそうやね??(爆)
2005-11-02(Wed) 17:34:47 | URL | くろねこ [ 編集]
いい加減にしなっさいっ!!!
ども、ありがと~ございました!!

じゃなくて??!!σ(^◇^;)


うわぁ~~~~(゚Д゚;)
タッパ。。。。
めっちゃ想像つきましたぞっ!
オカンならきっと持ってくる!!
ハワイごともってかえるかも。。。

あ、そういえば友達が言ってた
んですけど。溶岩の石を持って帰ったら
ダメなんですね?
知らなかった~~~~

2005-11-04(Fri) 11:25:17 | URL | はる [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
楽しく続けてますな??(笑)
はるさんから最終つっこみ!もらったって事で終わりにします?
それとももうちょっと突っ走る?
って・・はいっ!そこで「ま~だやるんだかいっ!」期待してますよ!!(爆)

でやっぱり・・・オカンは素晴らしい♪
ハワイごともって帰るって・・
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
私もかいっ!(爆)

でそうなの~はるさん!溶岩とか石とかは持ち帰らない方がいいみたいです!

2005-11-04(Fri) 16:04:15 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
