INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
そしてハロウィンは終わった・・・・。
とうとうやって来たハロウィン当日!

これが週末だったらワイキキに出て仮装行列を観にいくんですが
今日は平日、我が家ではまだ何に仮装しようか決まってませんでした。

とりあえず友達と一緒に仮装してご近所を回る予定でしたが
Dちゃんの仕事が今日大変だった様でお疲れとの事。
じゃあ?と家でキャンディーをあげる事になりました~♪
そして!!たくさんのキッズが

 「TRICK OR TREAT!!」 
(お菓子くれないといたずらするじょ~)


と言って我が家に来たっ!もうね?たくさん買ってあったお菓子が
あっと言う間に終了~!!! 可愛い仮装姿のお子ちゃま達と
楽しい時間を過ごしました♪♪



20051101175311.jpg 20051101175301.jpg


20051101175253.jpg 20051101175241.jpg


で肝心の私達は?家でキャンディーあげるなら仮装しなくっても
いいよね?って思ってたけどDちゃんがカンフー着を着始めた。。。
ってかあーた良くそんな物持ってたよね?とちょっと感心。(笑)
で私もじゃあ~っと家にある物で仮装にチャレンジ。
だけど・・・とある物にオーディション受けに来た人みたいになっちゃった。。
そのとある物とは・・・


a_cats_4.jpg








・・・・・・・













kurohal.jpg


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
家の階段でなりきり過ぎだっちゅーのっ!(爆)
(猫メイクをほどこしてるので実物の私とはだいぶ違う顔に
なってます~そそ・・・だからアップしたわけで・・笑)
ハワイ生活  |  Comments:(46)  |  Trackback:(0)
くろちゃん、UPが早くっておっつかないわ、って、私が遅いのか?!
みんなかわいい!!左上のお馬?に乗っているこなんか、ちっちゃくて何されてるのかわかってんのかな~~ってとこもいいわ!
そして、くろ様の猫娘姿!!!
超~~~~かっこいい
女ながら惚れちゃうぞって(はあと)
こんな素敵ならカラカウア通りかなんかを練り歩いて観光客にパチパチ写真とられちゃって欲しいわ!
2005-11-01(Tue) 20:04:57 | URL | アミ [ 編集]
うふふ。ついに、くろねこさんのお顔拝見!v-300
見事な卵形のお顔。クールビューティですね。

そうかぁ。今日は平日でしたね。
それにしても、家にあるものだけで
見事に仮装できましたね。
オーディション、合格ですとも~。
子供たちもかわいいいけど、今日は
くろねこさんに目がいってしまいます。v-343

2005-11-01(Tue) 20:09:48 | URL | 比呂美 [ 編集]
いいじゃーん、かっこいい!
とても○○才には見えん!このままで突っ走ろうぜ~~~♪
カンフーのDちゃんも見たかったなぁ♪
それにしても、おこちゃまたち可愛いね^^。うちの娘たちも幼稚園のころは英会話教室のパーティーで白雪姫になったよ~。わざわざ海外通販したもん(笑)あのころは可愛かったなぁ~。
2005-11-01(Tue) 20:22:33 | URL | まみこ [ 編集]
よくこの猫耳をお持ちでしたね。(w
あのね、ブラジャーを頭に被るとねアラレちゃんに出てくる何か(何かって何だよ!)みたいな感じになって可愛いんだよ。
それにしてもDちゃんのナイス高音にはビックリよ~。
私があまりカラオケ行かないものだから爺の歌声も聞いたことないの。
カラオケは行かないって言ったら「え?どうして?嫌いなの?」って驚かれたんだけど嫌いなんじゃなくて新しい歌知らないだけなんだよね。
だって今でもレパートリーはジョニーへの伝言止まりなんだもん。(w
2005-11-01(Tue) 20:31:50 | URL | マグねー [ 編集]
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!


卵形のツルツルお肌でめちゃ綺麗だし~~
全然太ってないとσ(・・*)ままは思います。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(・・*)あっ!
舞妓さんの格好は無理だけど。。。
近頃~~σ(・・*)ままは、着物にハマってて~~
簡単な着物(小紋や浴衣)なら持っていって着ることできるよ~~♪(●^o^●)
2005-11-01(Tue) 21:27:46 | URL | かずにゃん♪ =^ω^=  [ 編集]
くろねこさん~
可愛い!!!猫ちゃん♪
何だか想像していた感じの人でした!
文面って、その人の容姿まで映し出すのかな?私は、ご想像にお任せしますが・・・。小さくて丸っこいです。
でもね・・容姿は、サザエではないですよ♪え~と・・・たえこさん(爆)
2005-11-01(Tue) 23:59:40 | URL | ひな [ 編集]
自分の書き込み読んでいて・・・。
私は、たえこさん??って意味に取れるので訂正です^^;
くろねこさんが!!たえこさんよ^^
私??う~んと!わかめちゃん(号泣)
2005-11-02(Wed) 00:17:41 | URL | ひな [ 編集]
くろちゃん出ましたね。かわいいぃ~。全然メークしてないんじゃぁない??(笑)やっぱり仮装するって面白いよね!!
2005-11-02(Wed) 00:26:51 | URL | おちぇ [ 編集]
私、けっこう前に、くろねこさんはセクシー魔女がキャットウーマンが良いと思う!とコメントした覚えが...(笑)。やっぱりお似合いです!ばっちり決まってます!そして、ご主人のカンフー姿もぜひ見てみたいです(笑)。
2005-11-02(Wed) 00:53:46 | URL | ドビエ [ 編集]
ってびっくりしたから!爆
読んでる内に何かもしや!と思ったら
でましたね?お顔を出した君が
すんばらし!んでね~かい?
このまま、若さだけは突っ走んないとナ?(良い意味で!爆
2005-11-02(Wed) 01:48:35 | URL | Aloha [ 編集]
あのさぁ~仮想どころかそのままの自分だしちゃってどうするよi-237
子供たちも
びっくりだったねきっと
2005-11-02(Wed) 04:10:26 | URL | すー [ 編集]
な、な、な、なんてせくすぃ~ぢゃましょーーーー!? スタイル抜群ぢゃないですかぁ~。 こりゃぁDちゃん、心配なわけだわ(爆)

くろちゃま、ラヴv-238
2005-11-02(Wed) 05:09:02 | URL | 雅子 [ 編集]
D2なんか、はりきっちゃってね~。 可愛い子供達が来るから早く帰ってくるから、雅子はお菓子用意しておいてね、なんて言っておきながら...。

人っ子一人、来ませんでした(黙)。このお菓子の袋の数々、どうしよう? でもこんなこともあろうかと、お気に入りしか買わなかったあたし(笑)。
2005-11-02(Wed) 05:11:11 | URL | 雅子 [ 編集]
実物とはだいぶ違うって書いてるけど
結構そのまんまな気がするのは・・・・・・気のせいですか?(笑)
ハロウィン、気付いた時には終わってた(-_-;)
ケチャップ&マスタードは来年かぁ
2005-11-02(Wed) 10:54:09 | URL | もも [ 編集]
こんにちは、お久しぶりです♪
今年はキャッツでしたか!
オーディションにそのまま行けますね、スタイル抜群!合格間違いなし!
今にもヒュ、ヒュッ!って
軽やかに飛んでいきそうな勢いでは
ないですか。え?!
それは「キャッツアイ」って?!

じゃ、ぜひ来年はケッチャップ&マスタードでね(笑)
ってことは、私のホットドックも来年までおあずけね♪
キャッツとホットドックかぁ・・・
動物つながりって事で・・んv-12
無理ある~きびし~っ!!
2005-11-02(Wed) 13:32:26 | URL | なおちん [ 編集]
ども~~はるでございます~♪♪

いやいやいや~~~~~
さっすがそちらでは大盛況ですね!!
みんなめっちゃかわいい~~~~♪
。。。(;・∀・)
あ、もちろんくろねこさんもっ!!

うちもやろうかと思ったんやけど
気がついたらもうなにも売って
なかったんですよね。。
日本の商戦はとっくにクリスマス
ターゲットになってました。。。。

2005-11-02(Wed) 14:00:08 | URL | はる [ 編集]
おおっ!
ついに顔出ししちゃいましたね!ていうか、仮装道具がすぐに出てくる辺りが、くろねこ家のすごさだと思うんですけど。(笑)
2005-11-02(Wed) 16:46:00 | URL | max [ 編集]
ごめんよ~アミちゃん!ネタがある日は
ハッスル~ハッスルで記事更新しちゃうんでね?(爆)
その代わりないと全然更新できないよ??いい??
で~子供達の仮装どれも可愛いでしょ?
これはほんの一部だけど本当にたくさの子達が来たのよ~
楽しかった!でも・・・もしかしたら自分が仮装する事一番楽しんだかもだ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
褒めてくれてありがとねぇ~~♪♪
2005-11-02(Wed) 16:59:10 | URL | くろねこ [ 編集]
(/ー\*) イヤン♪ ついに出しちゃいました!!
でも~でもおひげも生えてるし鼻も黒いし分からないねぇ~
って思っただけど・・・どーやら顔の形でバレバレみたいです・・(爆)
私の顔卵??長くないですか??
かなーりひひ~~ん族だと思うんですがね?(自爆)
で・・・この場限りでもクールビューティーなんて本当ありがとう!!
クール!なんて事に無縁の私!嬉しいです♪本当にっ!(笑)
2005-11-02(Wed) 17:01:37 | URL | くろねこ [ 編集]
可愛い子供達の仮装見てわが子が小さい時を思い出した?
子が成長するのってあっと言う間だもんね?
でもマミーは全然昔のままヤング(笑)だからっ!!
いくつになっても楽しい事を素直に楽しめる人で居ようね~♪♪
あ? ノープロブレム??(爆)
2005-11-02(Wed) 17:03:17 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんだよ!!(爆
Dちゃんのカンフー着にびっくりしてたけど自分が耳と尻尾持ってたのにも驚いたよ~
で?Dちゃんのあの声を聴いたのね?
本当に良く出るね?って私も感心するよ!!
それからマグねーはカラオケ行かないのか?
何々?ジョニーへの伝言どまり??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私も似たようなもんだよ~チューリップの「あぁ~だから今夜だけは~君を抱いていたい~」
とか平気で歌ってるから~んでテレホンノイローゼなんて選曲は他には居ないだろうなぁ・・・(爆)
2005-11-02(Wed) 17:06:43 | URL | くろねこ [ 編集]
かずにゃんさぁ・・私脱いだら凄いんだから!!(爆)
コレはねぇ~黒着てるしまぁ~目立たない画像って事で?
それで着物自分で着れちゃうのって凄いよね?
私は今だに着物合わせる時右が最初かどうかも分からないのに・・(自爆)
2005-11-02(Wed) 17:08:41 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ひなちゃん=ワカメちゃんなの??(爆)
私はサザエそのものだよ!本当~~にみんなに言われてきた!
あ・・・その感じが文章からも出てて?
画像にも表れてるでしょ?(笑)
これからもサザエチーム~頑張ろうね♪
(でもひなちゃんは出来る人!ってイメージなのよ?)
2005-11-02(Wed) 17:10:16 | URL | くろねこ [ 編集]
来年は是非おちぇも仮装して猫にでもなる??
楽しかったよぉ~♪
いやぁコレね?すっごいメイクなんだよ~
中には子供怖がって泣いちゃった子も居るんだから!
やっぱり劇団四季のオーディション行くかな?(笑)
2005-11-02(Wed) 17:11:40 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだったよね?ドビエちゃん確かに
キャットウーマンとか言ってたねぇ~
なんだか即席だったけど一応仮装には成功♪♪
で~Dちゃんのカンフー姿はね?本人全然仮装じゃない気がした!ってちょっと満足じゃなかったみたいだよ~
来年は凄いのやりそうだよね??(笑
2005-11-02(Wed) 17:13:21 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよ~~なんだか仮装したらいい気になって怖いモノなしで画像まで出したから!
見せたかったよ~猫になった私を!
もうね?鼻真っ黒だったしひげのある自分が猫っぽくって妙に嬉しくってねぇ~
で・・・私達は多分このまま50代も
60代も迎えるかと・・(爆)
2005-11-02(Wed) 17:15:01 | URL | くろねこ [ 編集]
いやいや!アップの画像を送ろうか?
魔よけ用に?(爆)
すっごいんだから!本当に猫になった気分だよ~
あのポーズもマロンのポーズだったんだけどやる気満々武富士ダンサーの様になっちゃったわけで・・・(爆)
2005-11-02(Wed) 17:17:11 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
最高なオチがあったのね?しかもそれを想定して自分が好きなキャンディーを買ったって雅子ちゃん凄いわ~!(笑)
きっとお子があまり居ない高級コンドだからでないかい??
雅子ちゃんも来年猫になるのどう??
私はせくすぃーだった??(≧m≦)ぷっ!
全身黒で必死にごまかしたよ~~(自爆)
2005-11-02(Wed) 17:19:15 | URL | くろねこ [ 編集]
いやいや!!全然違うから~(笑
だってアイライン目の脇に入れたからね?
鼻も黒いし!(爆)で・・・どーやら
皆さん本当にマスタード&ケチャップ
期待してくれてたみたいだからね?
来年かな??(笑)
2005-11-02(Wed) 17:20:45 | URL | くろねこ [ 編集]
・・・・。キャッツはキャッツでもキャッツアイを出したね?なおちん??

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

久しぶり~~忙しかったのね??
いや~~ホットドッグとアポが取れぬままマスタード&ケチャップにならずにこんな事になっちまいました!(爆)
来年のアポ今から取っとくのでなおちん宜しくよ?

で・・・キャッツとホットドッグを動物繋がりって・・・・
なおちんから座布団2枚っ!(爆)
2005-11-02(Wed) 17:22:53 | URL | くろねこ [ 編集]
どうも~!!
大盛況で終了しましたよ~~!!
んでそうよね?日本はもうクリスマスモードでしょ???
こっちもコレが終了したら後はクリスマスのみ!
間違いなしっ!!はるさんの所は何か飾るのかな??
2005-11-02(Wed) 17:24:01 | URL | くろねこ [ 編集]
あいっ!つい仮装姿なら~といい気になって出しちゃいました!(爆)
で?やっぱり思います?私も思った・・・
何故に!何故にそんな物があるっ??
って・・・(笑)
2005-11-02(Wed) 17:25:03 | URL | くろねこ [ 編集]
ついに初くろねこちゃまの素顔を拝ませていただきました~♪

きゃわゆいですね~♪

しかし…用意していなかったハズのコスチューム…どこから出てきたんですか?
2005-11-03(Thu) 13:11:07 | URL | アミ。 [ 編集]
お姉さん素敵よ~!
きゃわいくてよ~!!
階段でポーズ決めちゃってるし!笑
早く見に来ればよかった!!
2005-11-03(Thu) 14:06:15 | URL | ASH [ 編集]
私も本当に色々なモノを持ってるのよね?(爆)
猫の耳と尻尾は2年前に買ったのがあったの~
でもDちゃんのカンフー着はとっても不思議だったんだけど?
「日本に行った時横浜の中華街で買ったじゃ~ん!」
と言われてなるほど!って思い出した!(笑)
ガラクタが多い我が家です!(爆)
2005-11-03(Thu) 16:13:05 | URL | くろねこ [ 編集]
どうどう??やっぱり仮装ってよりも
武富士ダンサーズみたい??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやぁ~~楽しかったよ!(爆)
本当にねぇ?階段で猫になりきりすぎっ!!!
2005-11-03(Thu) 16:14:04 | URL | くろねこ [ 編集]
↑武富士ダンサーズにざぶとん一枚!

きゃー、くろねこさんの生写真だ~!!!かわゆ~い。ちゃんとメークまでしてる(笑)。私も黒猫の仮装したのだけど、寒さに負けて、長袖の厚着黒猫になってしまったー^^;
ハワイは暖かくていいにゃ~。

2005-11-03(Thu) 17:18:07 | URL | noir [ 編集]
く、くろさぁ~んi-233
しゅ・て・きe-415
初めましてっi-198(えっ?笑)
とっても、せくすぃ~なお姉様です、やっぱり想像した通りでした、ハイッi-237e-266
Dちゃん、惚れ直したんじゃないですか?v-218
2005-11-03(Thu) 17:31:20 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
武富士ダンサーズ見てくれたのねぇ~(爆)
メークばっちりして猫気分満喫しちゃいました!
でもね?ばっちりしすぎで子供が怖がったの!!で??noirさんも黒猫になったのね??その画像は出てるのかなぁ~~
チェックしに行きますよぉ~~♪♪
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2005-11-03(Thu) 18:41:24 | URL | くろねこ [ 編集]
え???何て?もう一度言ってみて?何々?v-418しゅてき!って言った??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ごめん~嬉しくってリピートしてみた!(爆)
せくすぃ~ってのは首ひねる人がたくさん居ると思うけど?
(何しろおやぢなのでね?爆)
Dちゃんは結構この仮装喜んだみたいだ・・・・(爆)
2005-11-03(Thu) 18:43:27 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさんのお顔拝見いたしました。キャットウーマンみたいですね。
素敵な方ですね。美人!!

素敵なハローウィンですね。
楽しそうでいいですね。
羨ましい限りです。

体調はよくなったのですか。
2005-11-03(Thu) 19:04:33 | URL | luna [ 編集]
心配かけちゃってごめんねぇ~!
2週間程ぱっとしなかったんだけど?
先週末前には元気になりましたよ!
ハロウィンは用意できなかったんだけど
即席でやってみました!
そうそう・・キャットウーマンです~(笑)
鼻黒いんです!でも素敵な言葉ありがとう~~♪♪(笑)
2005-11-03(Thu) 19:08:20 | URL | くろねこ [ 編集]
キタ━━━━(>∀<)━━━━ !!!!

待っていたのよ~~~!これを!
くろねこさんの仮装!
素敵。素敵過ぎる♪とってもセクシーで私のかなり胸キュンですハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
これでさらにDちゃんのハートを
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
なのでは!!?

ところで、くろねこさん体調のほうはいかがですか?
あまり無理なさらないでくださいね。
これからもまだまだ楽しい行事が続きます。たっぷり休んでくださいね!
2005-11-04(Fri) 00:15:24 | URL | SweetP [ 編集]
えぇぇ~~!??待っててくれたの??
きゃぁ~~嬉しい♪(ぉぃ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ってよかあーた・・・木にもたれてはぁ~はぁ~って・・・(爆)
とっても嬉しいでふ♪あいっ!

で体調の事心配してくれてありがとう!
今回は本当~~に大事を取ったので今はとってもいい感じです♪
SweetPちゃんも風邪などひかない様にね~♪
2005-11-04(Fri) 15:59:34 | URL | くろねこ [ 編集]
くろさん、初めてお顔拝見ですぅ~!!
でも、思っていたとおり、素敵です!!素敵すぎます~☆☆
キャッツ姿もほんと似合ってます!!

今まで食いしん坊仲間がいると安心していた私ですが、この写真を見たら、やばいっ!って思いました~(><)
だって、くろさん、全然太ってないし~。むしろスリムでセクシーだし~。
痩せる必要ないじゃないですか~!!
あんなに(笑)食べててもほっそりなくろさんがうらやまし~!!

冬に向けて、また着々と肉を蓄えちゃってるKIKKOなのでした・・・。


2005-11-07(Mon) 14:31:49 | URL | KIKKO [ 編集]
(/ー\*) イヤン♪ 見つめないで~~(ぉぃ)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
仮装したら気もでかくなり画像出しちゃいました。。。
キャッツ姿、本当~このまま劇団四季に行けそうでしょ?(爆)
でねぇ~KIKKOちゃん?騙されたらダメダメ!!
私のこの時の衣装何故に黒だかよーーーく考えてみよう~~
えぇ??くろねこだから黒??
あったり~って・・・違うから!!(爆)
2005-11-07(Mon) 19:00:27 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
