INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Dちゃんのお買いモノ!
以前からDちゃん@夫は鼻息荒く宣言していました。


スターウォーズⅢがDVDになったら購入するから!


と・・そして今日がその日!もちろんご購入済み(笑)
私は・・・「Ⅰ」もまだ観た事ないのに・・・

94736247813_290.jpg



エンターテイメント  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
これを待ってたのよ。あの人買うのかな?それともレンタルかな。。。。
くろもIから観てごらん?なかなか
よろしくてよ~
DJはハッピーだね?(まるで子供の様に・・・笑)
2005-11-02(Wed) 18:42:57 | URL | Aloha [ 編集]
私も、まだ見ていません(涙)
気にはなってるんですが・・・。
夜、家族が寝静まってから
コーヒー片手にスカパーの映画観る時♪あ~至福の時でございまする~^^
2005-11-02(Wed) 21:29:26 | URL | ひな [ 編集]
なんかね、TVで放送してるときにちょこちょこ横目で見てたくらいの知識しかないんだよねー。
男の人はともかく、レイア姫が可愛く思えないていうのが一番ひっかかる点かなぁ^^;
2005-11-02(Wed) 23:05:24 | URL | まみこ [ 編集]
発売と同時に買ったんだねぇ。うちのJも大好きだけど、買うんだろうか?全巻セットとかで売り出したら・・・きっと欲しいと言い出しそうよ。
2005-11-03(Thu) 03:43:23 | URL | おちぇ [ 編集]
ウチのダーリンも好きなんです。
映画館に足を運んだ時はもう子供のように目を輝かせてワクワクしていましたよv-353
あまり興味のない私は
途中で眠くなってしまいました。。
(ファンの方ごめんなさい!)
宇宙船がビュンビュン飛んでるシーンでは何気にダーリンも動いていました。ダーリンったら自然に体が動いているのにも気付いてない様子でしたよ(汗)
「よけなくても大丈夫よ絶対キミにはぶつからないから」って
心の中でつぶやいた私でした(笑)
2005-11-03(Thu) 12:00:15 | URL | なおちん [ 編集]
スターウォーⅠから観てみて~!
おもしろいから~~~

ちなみにくろっちのキャッッも観ました!こちらもおもしろかった~~~
コメント書いたわよん
2005-11-03(Thu) 14:08:56 | URL | Ashlee [ 編集]
ワタスは!全巻セットが出たら!買うわ!うふふふ~!
2005-11-03(Thu) 14:47:18 | URL | Y [ 編集]
やっぱり旦那も好き??男の人って好きだよねぇ~
でも本当に面白いらしいし?私も見るべきかな??(笑
2005-11-03(Thu) 16:15:00 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~ひなちゃんにとっては唯一
自分の時間だもんねぇ~~
その時間内でPCしたりテレビ見たりするんでしょ??
本当~~にお疲れ様よ!!
いつも遊んでくれてありがとね~♪
2005-11-03(Thu) 16:15:55 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう!!凄い有名な映画だし??
テレビでやってたりするとちょろっと観ては私的に夢を感じないキャストだったりした訳で?(爆
私SFやっぱり苦手かもだ~
2005-11-03(Thu) 16:17:22 | URL | くろねこ [ 編集]
絶対にJ君はコレクターっぽいよね?
全巻出たら全て購入~みたいな?痔霧もそういう所あるしね??
Dちゃんはなんだか買う必要があるポイントってのが自分の中であるらしいよ?(大謎)
2005-11-03(Thu) 16:18:29 | URL | くろねこ [ 編集]
同じ同じ~!(笑
私も前にDちゃんが観たかったSF映画観にいった時に始めて映画館で鼻からちょうちん出したよ~(爆
あんな風に映画館で寝れるんだね??
ってそういう問題じゃないね?(^。^;)
なおちんのダーリンも大好きなのかぁ~~
やっぱり男の人にはこういうのってロマンなんだろうね??
あ!!後体が動くってのは凄い分かるよ!
ええ・・リアクション大魔王の私はね?
映画館でも動きが怪しいらしい・・・
ってより自分では普通だと思ってるだけどなぁ・・・(笑)
2005-11-03(Thu) 16:21:09 | URL | くろねこ [ 編集]
ほぉ~Ashleeも好きなのね♪そういえば?稲葉とか好きそうじゃないかい?(笑)
稲葉やAshleeが好きな映画は絶対Dちゃんとドンぴしゃよ~!!
私は結構メロドラマチックな映画が好きかもね?
そそ・・・夢がない!といわれるよ!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-11-03(Thu) 16:22:23 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり!??(爆
絶対に君は全巻揃える!って思ったよ~
なんでか私はこの手を積極的に観よう!
ってしなくってねぇ??観たら結構はまったりしてね?(笑)
2005-11-03(Thu) 16:24:14 | URL | くろねこ [ 編集]
未だに観た事がありません(汗)
そのうち、こんな人もいたもんだぁ~i-183って言われるかな?(爆)
テンプレ、素敵ですねe-420
2005-11-03(Thu) 16:27:40 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
こんばんは!
僕はエピソード2と3しか観たことがありませんが、何か?(笑)
ちなみに、ETは今年になって初めて観ましたけど。ちょっと世間ずれしてるかも知れない今日この頃。(泣)
2005-11-03(Thu) 17:31:50 | URL | max [ 編集]
おお~~!マーチも???
これって本当に凄い有名な映画だから
「観た事ない!」って言うの歯切れ悪かったのよ~~
よかった!!仲間が居たよ!!(笑)
テンプレ大丈夫??(´▽`) ホッ
2005-11-03(Thu) 18:50:56 | URL | くろねこ [ 編集]
あ?maxさんは1を抜かした訳で?(笑)
そしてなんと!?ETは今年初めて観たと??
いいんですっ!!世間ずれこそ新しい!!(のか?爆)
私も同じですから~~~(笑)
2005-11-03(Thu) 18:53:34 | URL | くろねこ [ 編集]
女性陣は、観てない方が多いのですねσ(ーー;)

因みにσ(・・*)ままは。。。
初回から一番最後のを除いては観てるかも?(*^_^*)b

若かりし頃?映画研究部なるものにも所属してたりして~~♪
映画館の人と仲良しになっていたので・・・
招待券ちょうだ~~~ぃ♪☆・゚:*(人´ω`*)*:☆。。
とオネダリして~~♪
各映画館の招待券を貰ってタダで観てました。
ぷぷっ( ̄m ̄( ̄m ̄||電柱|| ̄m ̄) ̄m ̄)ぷぷっ

若かりし頃?映画は二本だてだったから~~♪
最高でひと月に十数本の映画をタダで観ました。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-11-04(Fri) 10:25:50 | URL | かずにゃん♪ =^ω^=  [ 編集]
うんうん~結構女の人ってSF見ない人多いのよね??
で??かずにゃんは何ですと??
映画研究部に所属していて?数十本の映画タダで観てたの??
いいねぇ~~あの頃だったら何だろ??
卒業とか?(笑)映画好きだったのね??
私も映画は結構好きで観てたよ~!
あ・・タダじゃないけどね?(笑)
2005-11-04(Fri) 16:01:34 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
