INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
人生は冒険なり~♪(大謎)
昨日のダメダメだったフォンデューから一夜明け(笑)
今日リベンジに走るか!?とも思った私でしたが?仕事の帰り
にスーパーに寄ったらあ~ら不思議?全然違うセクションに
目を奪われましたよ?(笑)

ええ・・・お菓子セクションです!しーかーもっ!
ハワイに住んでるんだもの?やっぱりハワイ限定、ハワイで
作られたお菓子にチャレンジしなきゃね?と2つ程初めて手に
したお菓子を買ってみました!

20051104145710.jpg


まずは!!ローマ字で堂々と主張されたISHIHARAのプランテーションクッキー!
これはオリジナル!他に生姜味とピーナツがありましたがまずは
オリジナルでチャレンジしないとね?食べてみるととても軽くって
食感と味は中華料理の最後に出てくるフォーチョン・クッキー
(クッキーを割ると今日の運勢が出てくるやつね)にそっくり!
とっても軽くって甘すぎなくっていいんじゃない??
1ドル85セントって値段が庶民的です♪

20051104145731.jpg



次に手をしたのは本当~~に謎に物体! コレっ!

20051104145744.jpg


これまた会社の名前は「アロハ・グルメ」だそうで?
グルメなんでしょうか??(笑)

ソフト・セサミ・クレープって確かに丸さはクレープだけど後は
何を根拠にクレープとしたんだろう・・・
ふにゃふにゃしていて?キャラメル風にのばしたピーナツの上に
白ごまをかけただけのとってもシンプルなお菓子!

感想は美味しい!んだけど?はまる味でもなかったみたいで??
と言うかこれ一枚は一度に食べれません、甘すぎないけど?
なんていうか飽きる味って言うの分かります??1枚75セント!
と言う激安度はアロハ・グルメと言う会社名からは違和感がありますが(爆)

私、丸いクレープをちぎった時に飛び散った白ごまに脱力でした・・・
掃除しなきゃ・・・。

グルメ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
1枚目のクッキー、見た目もサクッとした感じで美味しそうですねんi-236
しかし、ごまごましたクレープ?i-227
ちぎった瞬間の、あ゛っ(@。@;)って顔を想像しちゃいましたから・・・笑
2005-11-04(Fri) 17:11:07 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
シカゴ土産に紙袋に入ったポップコーンを頂いたんだけど~~♪
説明書がすべて英文字のため( ̄_ ̄|||)
作り方がわかりませ~~~ん!?(ノ_・。)ノ

食べた事あったら?
作り方教えてくだちゃいませ♪(*- -)(*_ _)ペコリ

今度の飲み会でチーズフォンデュをお店で注文したら
作り方チェックしてまいります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
2005-11-04(Fri) 17:51:24 | URL | かずにゃん♪ =^ω^=  [ 編集]
チーズホンデュは残念だったね~。写真では美味しそうだったのに。
クッキー、素朴な感じがして私好み~。クレープよりも、アロハグルメという会社のほうに注目しちゃったよ。
他にも色々ありそうだね?次の検証楽しみにしてるよぉ~。
2005-11-04(Fri) 23:51:14 | URL | おちぇ [ 編集]
(*≧m≦*)ププッ 
想像しちゃった?すっごいショックだったよ・・ゴマが色々な所に飛んだから~~!!
でねぇ~軽いおせんべいみたいなの?
アレはなかなかのお味だった♪
3時のおやつは文明堂だけじゃないかも??(笑)
2005-11-05(Sat) 17:44:47 | URL | くろねこ [ 編集]
知ってるよ!そのポップコーンはね?
必ず上!(矢印が出てる)か下かを
確認してバッグのままレンジに入れて?
そうだなぁ・・日本のレンジだったら?
多分4分位でいいと思うチンしてみて!
凄い音でポップ(はじける)から?
そのポッピングサウンドが終わったら
4分たたなくても終了だからすぐ止めてね?
じゃないとこげちゃうの!
ええ・・・体験済みだからね?(爆)

チーズフォンデュのレポート待ってるよ~♪
2005-11-05(Sat) 17:46:48 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりハワイって日本名が広まってるよね?
普通に日本の名前だったりするとちょっと笑ってしまう(笑)
後謎のお菓子セサミね?これは本当グルメなんか?と首ひねったさぁ~
でも美味しかったよ♪又見つけてみるね~!
2005-11-05(Sat) 17:48:03 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
