INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハワイでロンドンコスメ?(笑)
久々のコスメねたです♪

最近の若い子達のあのまつ毛の長さには本当びっくりで?
観光客の子達と話す時必ず「どーしてそんなに長いの?」と質問
してみると結構つけまつ毛を上手に使ってたりするのよね?
でも素晴らしく長さが出るマスカラとして大人気だったランコムの
エクステンシルの次に出たマスカラ・レキストリーム!

20051104145657.jpg


1本約23ドルで発売開始しました!
(日本ではまだ未発売)

でもね?本題はここからっ!(笑)

23ドル払わなくってもパチパチお目目になれるマスカラを
私、くろねこは知ってるのよ!あい!もちろん使ってます。

そのマスカラとは・・・RIMMELのマスカラ!

20051106182020.jpg


コスメ好きならRIMMELと聞いてピンと来ますね?そうです!
イギリスのコスメです。しかもお値段がこれまたなんとも
リーズナブル!!私が使ってるびっくりする位優秀なマスカラは
1本5ドルですよ?ランコム1本で4本分の値段?
(計算してどーする!爆)
しーかーもっ!本当~~に優秀♪日本でもマスカラの優秀度は
色々な所で語られてましたが他にもシャドーの発色の良さやプレス
パウダーの持続性など評判もいい所!!

このコスメ、日本だとLOFTやソニプラに置いてるみたいです。
ハワイだとNEX内(軍・政府関係者のみが入れるショッピングセンター)
それからウォルマートでも売ってると聞きましたが私はNEXで
買いました。(しかもまとめ買い!笑)

最初はあまりの安さにちょっぴり心配だったけど?買って
びっくり!凄い凄い~コーム型も使い安いし、とにかく1度塗りで
凄いボリュームも長さもアップするの!

だまされたと思って5ドル位だから是非チェックしてみる??

20051106181956.jpg

ネイル・コスメ  |  Comments:(19)  |  Trackback:(2)
実はだいぶ前からここへは良く遊びに来てましたe-266
くろねこさんのコスメ情報凄く楽しみだったんですよ☆
このイギリスコスメ良さそうですね?
今度ソニプラチェックしてみますe-317
2005-11-06(Sun) 20:53:32 | URL | 凛 [ 編集]
このマスカラは、パンダになりませんか??ひなは、よく泣き笑いするので
パンダになるマスカラは要注意なのです(爆)
ならないのなら、即買いですな(笑)
はい!ソニプラ♪行って参ります!!
2005-11-06(Sun) 20:57:26 | URL | ひな [ 編集]
ランコムのマスカラは素晴らしいと思うけど、やっぱりちょっとお高いね
欲しい時はブランド物を安く扱ってるショップなんかで買ってる
RIMMELって、見たことあるようなないような・・・・・・
安くて優秀なら買い♪やんね
ソニプラ見に行ってみよう
ちなみに私が最近使ってるのは、塗るつけまつげってやつ
2005-11-07(Mon) 10:24:28 | URL | もも [ 編集]
そうなの、そうなの、RIMMELはシャドーは日本でも人気なんだよね。
お値段も手頃だし。
でもマスカラまでは気がつかなかったなぁ。
今度札幌駅まで行く時LOFT行ってくるかな。
日本では5ドルってわけにはいかないけど今使ってるマスカラがン千円なので内心「高っけなぁ。」と思っていたところなの。
湯水にように銭が使える身分ならいいけど小市民は安くていい物の情報が大切。
くろさん、テンクス!
2005-11-07(Mon) 13:02:38 | URL | マグねー [ 編集]
RIMMEL、初めて聞きました~。でも、日本でも人気があるんですね。
安くて優秀?最高です~(笑)
今度、ソニプラ行ってゲットしてきます。
くろさん♪いい情報をありがとうです☆
2005-11-07(Mon) 14:41:13 | URL | KIKKO [ 編集]
マスカラ大好きな私は
この情報に飛びついた!
アイシャドーをやると
どうも顔が気持ち悪くなってしまうので(笑)マスカラは欠かせないの~。
しかーも!長いまつ毛に憧れちゃってるもんだから”ボリューム””ロング”って言葉にとっても弱いのです。
昔”スーパーモデルも使ってる!”って塗るだけでまつ毛が長くなるという代物にもチャレンジしたなぁ~
でもね・・・まつ毛は伸びぬままe-263
またまたくろねこさんからいい話し
聞いちゃった!これはぜひ試してみたい!さっそく探してみるわっ(興奮ぎみ)v-355



2005-11-07(Mon) 18:51:55 | URL | なおちん [ 編集]
はじめまして、そしてカキコありがとうございました!
コスメ系ちょっと記事更新怠ってました・・(笑)
ここのマスカラ(コームのやつ)は本当にお勧めです!
見つかるといいのですが・・・
(最近ソニプラでは品数が減ったらしいので)
また遊びに来て下さいね♪
(コスメねた、頑張りますね~笑)
2005-11-07(Mon) 19:37:05 | URL | くろねこ [ 編集]
えと・・今私が使ってるのはウォータープルーフじゃないけど?
それでもあのガハハ笑いしてもパンダにはなってないよ~
で同じタイプのウォータープルーフがあるからそれがいいかもね♪♪
2005-11-07(Mon) 19:38:01 | URL | くろねこ [ 編集]
ランコムのマスカラはそれはそれは
コスメ通に大評判だし?確かにいいんだけど・・
でもこのチープコスメRIMMELも凄い!
私は気に入って使ってるよ~
コーム型のは使い安さも仕上がりもとってもいいよ♪
んで??ももっちのその塗るつけまつげ?
凄い興味持った!教えて~~!!
2005-11-07(Mon) 19:39:44 | URL | くろねこ [ 編集]
私さぁ~昨日記事上げるのにちょっとリサーチしたら?
コスメ好きさんにこのRIMMEL凄い人気だったのよ?
リーズナプルなその価格からは想像を絶する商品だとかね?
私が使ってるのはマスカラとリキッドのアイライナーだけど
どちらも大満足のこの一品!だよ~
マスカラはコーム型が一番いいみたい!
リキッドも使いやすくって細い線が書けるよ~
聞いてくれる?リキッドの方なんて
2ドル位だった!(爆
2ドルなら失敗しても許容範囲じゃない?
それ失敗しなかったってのがもっとびっくりよ!!(笑
2005-11-07(Mon) 19:42:32 | URL | くろねこ [ 編集]
私も最近知ったんだよね?
イギリス版メーべりンって感じなのかな??
何しろ安いっ!安いから最初ビクビクしたんだけど使ってみたらびっくり!
凄い優秀だったの!
KIKKOちゃん!ソニプラで見つけたら
是非教えてねぇ~♪
2005-11-07(Mon) 19:44:44 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なおちんはマスカララバーなのね??
じゃあ~騙されたと思って使ってみて??
で感想など聞かせてくれたら凄い嬉しいかも♪
私も色々な所のマスカラ使ってきたよ~
でもこの値段でこの仕上がりは大満足なんだなぁ~♪(笑)
2005-11-07(Mon) 19:47:10 | URL | くろねこ [ 編集]
あの・・・これ、優秀だったんですか?(笑)
イギリス製品なんて、って思ってRIMMELはなんにも買ったことありませんでした。
私も今度アメリカへ行く機会があったら買おうかしら、、、5$だったらそっちの方が安い!!
と、思います。さっきBoots行ったのに化粧品は見なかったです~
2005-11-08(Tue) 00:37:39 | URL | lonlon [ 編集]
塗るつけまつげ、上げといた
あと、今日気になったマスカラもついでに
2005-11-08(Tue) 01:40:57 | URL | もも [ 編集]
うんうん!!凄いかも♪値段の割りに
とっても優秀!
BOOTSというのはドラッグストアーね??
アメリカの方がやっぱり安いのかな??
2005-11-08(Tue) 19:58:55 | URL | くろねこ [ 編集]
おおお~~~
あげてくれたんだねぇ!!後で見に行くよぉ~~
ありがとう♪♪
2005-11-08(Tue) 19:59:31 | URL | くろねこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-13(Tue) 13:17:00 | | [ 編集]
間違えて管理者のみ観覧にしてしまいました。たいした事は書いていないけど、RIMMEL マスカラはアメリカの方が安く買えますよ。あと、パンダ目にはなりませんでした。
2005-12-13(Tue) 13:30:49 | URL | ともちゃん [ 編集]
はじめまして!そして書き込みありがとう!
本当にナイスな値段で優秀なのでびっくりしてます!
メインランドに旅行した時も売ってったので
全米展開ですね~値段はまちまちなのかな?
やっぱり物価が高い所は高いんですよね?(ハワイは高いので~)
それから今度セフォラに行った時ともちゃんお勧め、探してみます!
クレドポーもとってもいい感じですよ~♪
2005-12-13(Tue) 16:20:25 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ハワイのくろさん(965*Cafe)がお勧めコスメとして紹介していた英国のコスメ・ブランドRIMMEL(リンメル)を検証してみ
2005-11-11(Fri) 14:59:28 | 作文屋の日誌もどき
オシャレ姉さん965cafeのくろねこさんが熱く語るRIMMELのマスカラ (記事はこちら)私、その存在を知らなかった昔ソニプラなんかで見たかもしれないんだけど今は日本から撤退してるみたい?なのねソニプラやロフ...
2006-07-17(Mon) 01:08:11 | kira*kira
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
