INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
若いのに・・・
歌手の本田美奈子さんが白血病の為亡くなられたとさっき
ネットニュースで見て凄いショックを受けました。

minako1_thumb.jpg

だって・・・まだ若いのに。本当に残念です。
人の命って本当に儚い。だから今日と言う日は大事にしないとね?
皆さんも体にはくれぐれも気をつけて!
あ・・私も健康管理はしっかりしたいと思ってます。

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20051106it04.htm

つぶやき  |  Comments:(24)  |  Trackback:(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-06(Sun) 20:48:24 | | [ 編集]
白血病だってことは知っていたのですが・・・。
あまり近況報告がなかったので
ドナーが見つからなくって
大変なんだろうな・・・。って
思ってました。
やっぱり・・・。
人の一生って儚いですね(涙)
はい!私も1日1日を大事にします。
2005-11-06(Sun) 20:54:26 | URL | ひな [ 編集]
帰りの新幹線の車内テロップで流れてびっくりしてショック受けたわ。
才能あるひとなのにすごく残念です。
2005-11-06(Sun) 21:17:07 | URL | まみこ [ 編集]
悔しいですね。
心より、ご冥福を祈ります。
私たちは、元気に生きていきましょうね。
2005-11-06(Sun) 21:30:04 | URL | 美緒 [ 編集]
私は彼女が白血病だってことも知らなかったです!
彼女のヒット曲が入ったアルバムを学生の頃よく聴いたり、カラオケで歌ったりしたこともありました。
ずっと体が細いけど若さをたもってるな~って思ってたんだけど、まさか白血病だったとは・・・
心よりご冥福をお祈りします。
2005-11-06(Sun) 22:03:38 | URL | Ashlee [ 編集]
今朝もテレビで彼女の歌声が
流れていました。鳥肌が立つほど
心に響く歌でした。
ほんとに残念です。
2005-11-07(Mon) 09:49:41 | URL | 比呂美 [ 編集]
僕もニュースを見てびっくりしました。
病状は知ってたんですけども、きっと
大丈夫なんて根拠のない事を考えて
ました。
ほんまに、尊いですね。
僕はその分家族に愛情を注いで行こうと
思います。
2005-11-07(Mon) 11:20:24 | URL | はる [ 編集]
今やアメリカに乗り出してミュージカル等に活躍中じゃなかったけっv-361
小柄なのに素晴らしい歌唱力だったね。ご冥福をお祈りします。
あぁ~や~だ。今年は人の亡くなる話ばかりで、最後は父だったはずなのになぁ~
健康第一!そして親孝行は今のうちに!!
2005-11-07(Mon) 12:08:17 | URL | Kalakaより [ 編集]
残念ですね。
昨日ニュースで知って、本当にびっくりしました。病気を克服したんだとばかり思っていたので・・・
彼女のように、才能があって、生きたくても生きれない人がたくさんいる中、自分は健康であるにも関わらず、無駄に毎日を過ごしていることが恥ずかしいです。
健康であることに感謝して、毎日を一生懸命生きないといけないですよね。
2005-11-07(Mon) 14:38:34 | URL | KIKKO [ 編集]
びっくりしました。
もうそろそろ治って出てこられるのかと思ってました。
同い年なので、ショックでした。
今を、大事に楽しく生きなければと思いました。
2005-11-07(Mon) 16:33:46 | URL | ちおりん [ 編集]
ありがとうございます。
本当にその言葉だけで十分ですよぉ。。
体調はとてもいいので本当大丈夫です~
本当ありがとう!!
2005-11-07(Mon) 19:05:00 | URL | くろねこ [ 編集]
実は私もその後の経過とかは全然知らなかったのね?
まさかこんな早くに亡くなるなんてね??
一日一日大事にしなきゃだよね?
2005-11-07(Mon) 19:05:59 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん。本人もきっともう一度歌いたかったろうにね?
人の命って本当儚いけど、だからどう生きるかが大切なんだなぁ~って思ったよ。。うん。
2005-11-07(Mon) 19:07:04 | URL | くろねこ [ 編集]
私も偶然、昨日、滅多に見ない民放見ててニュースを見てショックでした。
生き生きとした生前の彼女…病と戦いながらもがんばると言っていた彼女…生きる、いえ、生きていられるっていうことに感謝しなければいけないなって思いました。
2005-11-07(Mon) 19:09:13 | URL | アミ。 [ 編集]
美緒さん・・このニュースを美緒さんは
どんな風に受け止めたかなぁ・・って
気になりました。
私もそうだけど、大病から逃れられた
って事は生かされてる!って気がしてならないの。
まだきっと私達は何かする事が残ってるのよね?
だから本当!元気に生きていかなきゃですね。。。
2005-11-07(Mon) 19:09:46 | URL | くろねこ [ 編集]
残念ですよね。ニュースを読んだ時はショックでした。そして親しくしていた人達の彼女を思うコメントを読んだ時に涙が出てきました。
人にも一生懸命、生きる事にも一生懸命な方だったようですね。そんな彼女の生き方を知って不思議と気持ちが優しくなりました。力いっぱい生きた足跡は消える事はないでしょうね。。。
2005-11-07(Mon) 19:11:03 | URL | なおちん [ 編集]
彼女とても頑張って闘病生活送ってたみたいだからね?
もう一度歌いたかったかな?なんて思うと切なくなっちゃう。。
生きてるうちに、自分がしたいと思う事しようね?
2005-11-07(Mon) 19:11:49 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に、あの細い体からは想像出来ない位の声を出すんですよね?
凄く力強く歌ってた姿見て、本当に歌が好きなんだなぁ~って思ったのを覚えてます。。
彼女自身もまた歌いたい!って気持ちで一杯だったはず・・
本当残念でした。
2005-11-07(Mon) 19:13:20 | URL | くろねこ [ 編集]
闘病生活自体それは大変な事だったと
思うので本当こんなに早く亡くなって
しまうのはとても残念で仕方ないです。
本当、何もかもあって当たり前!と思うのは違うんですよねぇ。。
2005-11-07(Mon) 19:16:07 | URL | くろねこ [ 編集]
今さっき、友達とそんな話をしていた所。
今年は人の死と向き合わう事が多かった。
だから改めて考えちゃうのよね?
生きるって事?生かされるって事?
kalakaちゃんが言う様に本当親孝行は今のうちによ。
親孝行したい時に親は居ず・・・って良く聞かされたよ。。本当だよね?
2005-11-07(Mon) 19:19:37 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん。本当にそうなんだよね?
当たり前にあると思ってるけど失くしてみて初めて分かる健康の大切さ。
私は覚えが悪かったのか?何度もそれを学習させられました。
だから今はこうして居れるのが当たり前!
なんて思わずに、一日一日ちょっとでも自分にとって意味のある生き方をしたいと思ってるの。
どう過ごそうとそれで自分が幸せだと思えたらそれでいいと思うから
KIKKOちゃんの時間の過ごし方にも意味を見出せたらそれでいいと思うよ!
体だけは気をつけないとだね?
2005-11-07(Mon) 19:24:43 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に私もショックでした。。
ちおりん、同じ年なのね?まだまだこれからじゃない?
彼女もやりたい事はまだまだたくさんあったはずだし。
残された家族の事考えたら本当に切ない気持ちで一杯になっちゃいました。
親よりも早く逝ってしまう事・・・
親にとってどんな思いかと。。。
2005-11-07(Mon) 19:27:13 | URL | くろねこ [ 編集]
アミ。ちゃんが言う通り。
生きていられるって事に感謝しなきゃ。
最近特に思います。。
人の生と死を目のあたりに見て、こうして生きてるうちにやっぱり私には
何かしなきゃいけない事があるんだろうなぁ・・って。
何をするにも健康が無しでは出来ないものね??お互いに体には気をつけましょうね♪
2005-11-07(Mon) 19:29:53 | URL | くろねこ [ 編集]
私も凄くショックでした。
辛い闘病生活と戦い病気に打ち勝とう!
と頑張っていたのに・・・。
いつかは訪れる死と言う終着駅にまだ
着きたくない!もっとしたい事が山程
ある!
って気持ちのまま向わなきゃならないのはどんなにか辛かったか。。。
本当に残念です。
2005-11-07(Mon) 19:33:36 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
