INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
MOMOMO再び!
ハワイの美味しい居酒屋さん!と言えば最近はここMOMOMOです!

明日から旅行に出かけるので留守中、猫の世話係の
Alohaに感謝の気持ちを込めて夕飯、ここに誘いました♪

このMOMOMO、過去に何度も記事にしましたが
http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-84.html
今回も美味しかったのでその美味しい画像を貴方にお届けしましょう~♪(笑)
どぅーーーーんっ!(by何故に村上ショージ風?爆)

最初に頼んだのはコレ!オイスターシュート♪(生ガキ)

131-3180_IMG.jpg


そして、ピリ辛ラーメン♪
131-3182_IMG.jpg


と同時に和風サラダ!
131-3181_IMG.jpg


その後作り豆腐とから揚げ!
131-3183_IMG.jpg

131-3184_IMG.jpg

これで私達のお腹は満腹に~どれも美味しかったぁ♪♪
〆のケーキは近くにあるカフェ・ローファー
私はチョコレートロールケーキ、アロハはチーズケーキを買いました。
私のは美味しかったけどアロハのチーズケーキは甘さ控えめでリッチな
感じが無くパンチが足りない~とブーイングでした。(笑)

131-3188_IMG.jpg


旅行前から美味しいモノ食べちゃった♪(嬉)
グルメ  |  Comments:(24)  |  Trackback:(0)
カキ旨そう。
なんかいっつもくろねこさんとこで
コメントするとき『旨そう!!!』
って言ってる気がし増田明美v-40
しかし、今回はこれも言わせてください。
ドゥーーーン
ワタクシも村上ショージ(ショージ村上inEnglish)大好きっす。(獏 大和田)v-12
2005-11-07(Mon) 19:20:10 | URL | AlesHemsky [ 編集]
え~~ん(涙)
明日から留守なのですね??
カリフォルニア♪ですか^^
いいな~いいな~♪
どこでも行きたがりな私(爆)
2005-11-07(Mon) 19:42:21 | URL | ひな [ 編集]
ハナマルあげる~~~♪(爆)
どれもこれもおいしそうだな^^ただし!牡蠣はダメな私です(笑)
作り豆腐興味あるある~!
また旅行記楽しみにしてるからね~
( ^ー゜)b
2005-11-07(Mon) 20:35:51 | URL | まみこ [ 編集]
居酒屋に行きたくなった~!
写真にあったもの全部食べたい!!
夕飯食べてお腹いっぱいなはずなのに、じゅるる~!
2005-11-07(Mon) 22:13:00 | URL | Ashlee [ 編集]
同じモノを食してたようだ(爆
アタシも今日‥生牡蠣をツルン♪と食べちゃった!
ああ‥やめられない美味しさですな?(笑

旅行、楽しんで来てねん♪
いつぞや‥
スカイプでご一緒した、すーさんによろしくん~(笑
2005-11-07(Mon) 23:08:16 | URL | すいーと [ 編集]
・・・・
なんて事を・・くろ殿・・・
私をいじめるなんてi-182・・・(爆)
カキ!!大好物!!食べてないよぉ~~最近!!
Dちゃんも?“君のラザニアが食べたい”なんて・・・
で?
ちゃんと作ってあげちゃったりなんかして!!
未だに?ラブラブe-266
どれくらいの出張?何処へ~行っちゃった?
2005-11-08(Tue) 01:24:10 | URL | うさぎ [ 編集]
(ハンカチかんでますから!)
うらやましぃ~!おいしそぉ・・・
バランスよく色々たのんじゃってるし。それにデザートつきぃ!!
いつかご一緒させてぇ~!(笑)
2005-11-08(Tue) 04:37:13 | URL | おちぇ [ 編集]
どれもこれも美味しそうだね~!
MOMOMOのあとにカフェ・ローファー!!
もうそれはワイアラエ・アベニューの王道と言ってもいいんではないでしょうか?(笑)

ところで、米本土の旅行記、
すっごい楽しみにしてるからね~~~♪
2005-11-08(Tue) 07:49:13 | URL | ブルーベリー [ 編集]
のオンパレード!器も素敵ですね。
前から気になるお店なのですが
まだ未体験です♪
とっても謎なのですが
キャッツ姿を拝見した
くろねこさんはとっても細い~!
たくさん食べて&デザート食べて
その体型を維持できるなんて~ぇ
羨ましいっ!!!!!
ぜひ秘訣を教えて下さいね。

旅先でたくさん楽しんできて
下さいね!そしてまたたくさんの
お話しを聞かせて下さいね。
いってらっしゃい♪




2005-11-08(Tue) 12:30:42 | URL | なおちん [ 編集]
お久しぶりざんした。かゆかゆが治らず、どよんとした日々を送ってました。もちろんくろねこ日記は毎日チェックしてたよ!
ここ、現地で頼んだドライバーさんにも教えてもらった!外観からして真っ黒でおしゃれなかんじ!!
お味もグーなのね。
旅行、気をつけて行って来てね~~!!
2005-11-08(Tue) 13:17:08 | URL | アミ [ 編集]
こんなに、おいしそうなものがいっぱいのところがあるんですね~♪
まだまだ、いってないところがたくさんあるなあ。
次回ハワイに行く前には、くろねこさんに聞いてから行きます♪
カフェローファーも行ってみたい!!!
ご旅行、いってらっしゃ~いませ♪楽しい旅を♪
2005-11-08(Tue) 13:40:25 | URL | ちおりん [ 編集]
好物牡蠣のショットv-344ズルズルv-356
ピリ辛ラーメンv-344ズルズルv-356
海苔で隠れてる和風サラダv-344ズルズルv-356
ぎゃぁ~水浸しになっちゃったよぉ~んv-446

ご旅行でんすかぁ~
気を付けて行ってらっしゃいませ
旅行記を楽しみにしてまっせぇ~v-423


2005-11-08(Tue) 16:59:31 | URL | Kalakaより [ 編集]
やっぱり知ってましたね?
村上ショージ!
ミスターおくれとかどうしちゃったのかなぁ~って思う自分がマニアックで嫌です・・・(爆
AlesHemskyさんもやっぱり食いしん坊ですね?(笑)
2005-11-08(Tue) 19:05:41 | URL | くろねこ [ 編集]
は~~い!留守なのに登場してるくろねこです!
カリフォルニアね?明日から探検するよぉ!!楽しみに待っててねぇ~♪
2005-11-08(Tue) 19:06:45 | URL | くろねこ [ 編集]
わ~~い!ハナマルもらった♪
作り豆腐は本当に美味しいよ~~
まみこちゃんは牡蠣がだめなのね??
私も子供の頃嫌いだったけどここ何年
ですごい大好物になったの!
不思議だよね~~!!
2005-11-08(Tue) 19:09:24 | URL | くろねこ [ 編集]
ASHLEEの所だって美味しい居酒屋さん
たくさんあるでしょう??
美味しい物画像見るとどーしても食べたくなるよねぇ~~
2005-11-08(Tue) 19:10:37 | URL | くろねこ [ 編集]
今伝えたよぉ~~伝えたら鼻息荒くしてた!
その鼻息の理由とは??(爆)
スイートも牡蠣ちゅるん~と食べたんだねぇ~~
あれは本当美たまらないねぇ~!
2005-11-08(Tue) 19:12:39 | URL | くろねこ [ 編集]
いじめちゃったねぇ~~
美味しそうな画像にあたふたしちゃったね??
食べた本人すら画像見ると美味しそう~~って思ってるから!(爆

Dちゃんはセントルイスへ行っちゃったよぉ!
ラブラブ・・・・なのか?(爆)
2005-11-08(Tue) 19:14:53 | URL | くろねこ [ 編集]
ハンカチ切れたくらいの噛んだね??(爆
絶対にいつか一緒に美味しい物食べれたらいいねぇ♪
2005-11-08(Tue) 19:16:31 | URL | くろねこ [ 編集]
美味しい物三昧しちゃった♪
ワイアラエ・アベニューって本当に美味しい物多いよね??
旅行記めでたく一日目アップ出来たよ~
明日はブーツで行動するよぉ!(爆
2005-11-08(Tue) 19:18:47 | URL | くろねこ [ 編集]
あのねぇ・・・?キャッツ姿=黒で
めちゃくちゃごまかしてるからね?(笑
だからこれだけ食べれる人はそれなりの体系なのよぉ・・・(大粒涙

MOMOMOのメニューはどれもお勧めだよ♪
これから2週間はカリフォルニアの美味しい物を探検するね!
待っててねぇ~~!
2005-11-08(Tue) 19:21:43 | URL | くろねこ [ 編集]
どーしてるかなぁ~~って思ってたよぉ!
やっぱりかゆみが引かないんだねぇ??
どよーんってなるよね??早く治ればいいけど・・・。
でMOMOMOは見た感じとってもおしゃれだし?
お料理も美味しいよ!今度は絶対にね?(笑
2005-11-08(Tue) 19:23:25 | URL | くろねこ [ 編集]
画像だけ見るとハワイじゃないみたいでしょう?(笑
ちおりんがハワイに来る際には色々と
リサーチするからねぇ♪♪
何か知りたい事があったら教えてねぇ♪
2005-11-08(Tue) 19:26:07 | URL | くろねこ [ 編集]
かなりヨダレ注意報だった様でね?(笑
全部kalakaちゃんの好きなものだったかぁ~~
画像見ただけでじゅるじゅるだったね?(笑
旅行始まったばかりだけど楽しんでるよ~~♪
2005-11-08(Tue) 19:28:20 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
