INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
カリフォルニア旅行記 Day1
皆さん~~!只今カリフォルニアからの発信です!
無事ここ、サクラメントに到着しました。

電話ですーに天気はどんなか確認した所全然寒くないし?
セーターは必要無いよぉ!言ってたので?
そうかぁ~まだ暖かいんだね!とちびカーディガンとサンダル
で登場したらかなりハワイチックだと爆笑され?
頭に描いた劇的再会シーンは無しよ!ちゃんちゃんっ!
って感じでした!そんな爆笑再会がやっぱり私たち??(爆)

で、今まで積もる話をしながら日記でも予告した通り仲良し更新
しようか?とPC前に来ました♪

で!旅行一日目、今回私が使った飛行機はハワイアン・エアー!!

20051108184020.jpg


メインランド(アメリカ本土)に行くのにちょっと割高だったんですが?
目的地までのサクラメントへはストレートだったのでこれに決定♪

機内に入ってびっくりしたのは?エコノミーなのに割りと席の
スペースがゆったりしていてくつろぎやすかったので爆睡しちゃいました。

プラス最近のアメリカの航空会社はドメスティックフライト(国内)
でのミールは料金制になった中ハワイアンエアーはしっかりと食事
も付きました~ターキーサンドかパスタのチョイスだったのでパスタを!

20051108184421.jpg


サクラメント空港はとっても綺麗でびっくり!

20051108184620.jpg 20051108184607.jpg


そしてすごい面白い物発見っ!
自分のスーツケースを待ってるとスーツケースを積み上げた柱を発見っ!
これです!すごいでしょ??

20051108184633.jpg


さぁ~~明日は何を発見出来るかなぁ?
旅行記  |  Comments:(39)  |  Trackback:(0)
もう早速今日の記事がUPされてるぅぅぅ~~~!
サクラメント空港きれいだね~~~!
スーツケースを積み上げた柱すごい!
旅行記の続きが楽しみだわ~~~e-291

2005-11-08(Tue) 19:12:25 | URL | ブルーベリー [ 編集]
もう更新してる~~~♪
スーツケースの山見てたら目がくらってなったよ~(爆)
なかなか無い発想だ!
楽しそうで何より♪
2005-11-08(Tue) 19:40:07 | URL | まみこ [ 編集]
更新してた^^
旅行記♪楽しみにしてます♪
いや~スーツケース!!そんなに積み上げて・・・ど~やってとるのかな?
って真剣に悩む。変な私^^;
2005-11-08(Tue) 20:40:52 | URL | ひな [ 編集]
くろさん、早速更新してるじゃないですか~!!さすがっ☆

無事到着して、いきなりの爆笑な展開。(笑)
これからの旅行記がますます楽しみです♪
ほんと楽しみにしてますね~。でも、あんまりハッスルしすぎないように(爆)
Have fantastic days!!!
2005-11-08(Tue) 22:48:09 | URL | KIKKO [ 編集]
うぇっ??
積み上げられたスーツケース??
あんな事あり?私も空港はよく行く方だと思うけど・・・始めてみたよ!!“アート”じゃないよね?i-229

しかし・・何をするにも、くろ殿の早い事!!今日はもちろんROSSにて・・・v-337v-325e-408お買い物ですかぁ~e-343
あんまりe-290使いすぎないように!!

楽しいんだろぅ~なぁ・・・ i-240
相棒にヨロシク~
2005-11-08(Tue) 23:47:28 | URL | うさぎ [ 編集]
投稿した後?見直した!!
やっぱり?アートですね?!
スーツケース!!
発想がいいッv-218

じゃぁ~さ!?駅だったら?駅弁積み上げてほしいなぁ~v-398
すみませんv-436くだらない発想でした・・・。
2005-11-08(Tue) 23:56:20 | URL | うさぎ [ 編集]
いいな~、カリフォルニア~!!!
ああ、あの青い空と乾いた空気…12月でも寒くない…ってサクラメントはちょっと寒いか…。

とにかくお気をつけて~♪

あ~、だれか私をスーツケースに入れてカリフォルニアへ…
2005-11-09(Wed) 01:46:35 | URL | アミ。 [ 編集]
すー宅のPCの前でぱちぱちと
さっそく二人して更新したのね?
早いですから!!
ちゃんと寝れてかな・・・
楽しい旅、でも回りを注意するんだよ? おわかり~?
5時間はあっという間だったね?
やっぱ機内食でたんだ。笑
2005-11-09(Wed) 01:58:35 | URL | Aloha [ 編集]
サクラメントだったんだぁ~~!! 実はデイモンの実家、サクラメントなんですよ~。 えっとね。 Fair Oaksだったけかなぁ。 

それにしてもこのスーツケースの柱。。。これってLost Luggageを積み上げてるのかしら? 
2005-11-09(Wed) 02:56:18 | URL | 雅子 [ 編集]
無事に着いたんだね~。
直行便ってらくだよね!!わかるよ。
さてこれから2人の珍道中を楽しみに待ってるからね!!!
2005-11-09(Wed) 04:49:16 | URL | おちぇ [ 編集]
あれっ?くろさんのスーツケースはどこに積まさってるの?笑
サンダルで行かれたようで?
どしゃぶり~のお出迎え~、ちょっち、大変でしたね?i-237
楽しい旅行になりますように~e-415
2005-11-09(Wed) 06:40:36 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
すごいタワーになってますね、そのスーツケース。なんか、倒れてきそうで怖くて近寄れませんよ。

それにしても、早速更新されてて驚きです~!
2005-11-09(Wed) 08:22:45 | URL | まめちゃ [ 編集]
早速、楽しい報告をありがとうございます♪
読んでて、ニマニマしてしまいました。(笑)
今更ですが、友達っていいですね。
温かく迎えてくれる友達も、楽しい
旅をしておいで、と、マロンちゃん
たちを引き受けてくれる友達も!
2005-11-09(Wed) 08:28:57 | URL | 比呂美 [ 編集]
スーツケースの柱、サイコー!!!
空港からして楽しそう♪
本土、未体験の私。旅行記、楽しみにしてますね~♪
ゴリエのPVでカリフォルニアを見て、行ってみた~いと思った私。
ハワイとの違いも教えてくださいね~♪
(私には、似てみえてしまってます(笑)
2005-11-09(Wed) 09:27:44 | URL | ちおりん [ 編集]
くろさん、旅行最高ですかー?(どっかで聞いたセリフ・・・w)
どう?久しぶりのCAは。
くろさんが旅を楽しんでる間にワシはダメ人間に磨きかけるからね~♪
そうそう、近日中にLOFT行けそうなんでくろさん情報元にしてブツをゲットしてきますぜ。
2005-11-09(Wed) 13:12:01 | URL | マグねー [ 編集]
旅行に行っちゃったらくろちゃんの
楽しい日記読めないじゃない!!とか
思っていたけど、早速の更新ありがとうござっす!!
サクラメントの空港ってなかなか日本人旅行者には縁がないかも。
スーツケース人柱?面白いね!!
実は有名なアーティストが作っていたりして?
続きも楽しみにしてます!!
でも無理しないですーさんとの再会を存分楽しんでね!!
2005-11-09(Wed) 19:15:34 | URL | アミ [ 編集]
私がやっとハワイに到着したと思ったら、くろねこさんはカリフォルニアへご旅行中とは!でも、カリフォルニア旅行記も楽しみに拝見させていただきます。

私もハワイに来るときに、このパスタ機内で食べました!ちょっとやわらかめだったけど、お腹がすいていたので残さず食べちゃいました。

ご旅行楽しんできてください!


2005-11-09(Wed) 20:24:47 | URL | hotcaramel [ 編集]
早々と!!
サクラメントは行ったことあるよ。100°F越えて暑かったッス。
ハワイチックでOKって思っちゃうよね(爆)
バゲージタワー?!?!ってアート?面白い発想におろろき*_*
2005-11-10(Thu) 03:29:41 | URL | Kalakaより [ 編集]
ブルーちゃん!やっぱりメインランドは楽しいわ~~
スーツケースタワーには私もびっくり&感動したよぉ!
これからも時間あったら更新するからね♪
2005-11-10(Thu) 05:40:09 | URL | くろねこ [ 編集]
楽しんでるよぉ!やっぱり旅行っていいね?
色々な物発見して試してそれ発信するからねぇ~~♪
2005-11-10(Thu) 05:41:45 | URL | くろねこ [ 編集]
時間ある時に更新するからね~~
んで??ひなちゃん??あのぉ・・・
あのスーツケースタワーはオブジェだからね?サザエっ!(笑
2005-11-10(Thu) 05:43:40 | URL | くろねこ [ 編集]
そりが・・ハッスルしてちゃってるよぉーー!(爆
だってメインランド楽しい!!楽しすぎっ♪
時間がある時に更新するから楽しみに待っててねぇ~~♪
2005-11-10(Thu) 05:45:26 | URL | くろねこ [ 編集]
駅弁??ぶっはははぁ~~(顔文字が無いのよぉ~~爆)
それもアイデアになるかもよ?JRに売り込んでみる??
本当スーツケースの柱はアートだったよ~~
それからROSSで買い物すでにしちゃったけど?
本当これからまだまだ買い物が続くので?
使いすぎ無い様にしないとね・・・・。
メインランドは楽しいぞぉ~~♪
2005-11-10(Thu) 05:53:16 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのよぉ~~ちょっと寒くなり始めたみたいでね?
でもハワイとはまたちょっと違った楽しみ方出来るでしょ?
車でどこでも行けちゃうってのが最高だわ~!
スーツケースに入って来たい気持ち十分分かるよ♪
2005-11-10(Thu) 05:54:58 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよぉ~~機内食ちゃんとついてた!
でも全部食べれなかった・・・
YOU KNOW WHY!RIGHT?(爆

凄い楽しんでるよぉ~~買い物やばいかも。
時間あったら更新するから待っててちょ!!
2005-11-10(Thu) 05:56:25 | URL | くろねこ [ 編集]
ええぇぇぇ~~デイモンの故郷だったのね?
FIREOAKSって昨日食べたレストランのフランチャイズがある!って書いてあったよ~~
なかなかいい所だけど?周りは何もないかなりの田舎だよ~~
スーツケースは確かにLOSTしたのを積み上げたのかもね?
今クレームしたらどうなるんだろ?(爆
2005-11-10(Thu) 05:58:14 | URL | くろねこ [ 編集]
無事着いたよぉ~~直行便は確かに楽だった!!
なんだかさ?空の上からサクラメントが見えた時凄い感動したよぉ~~
これからの珍道中お楽しみにねぇ!
2005-11-10(Thu) 05:59:19 | URL | くろねこ [ 編集]
えぇ??私のスーツケース?
ええっと・・・上から5個目のぉって
違うよっ!!(爆
ブーツもとりあえずはパックしてたんだけど?
どうしてもハワイ出るのにブーツって暑っ苦しいかなぁ~~とサンダルで登場したらフライデーされちゃったよ!
ってより古いなぁ~この表現!(爆
2005-11-10(Thu) 06:01:11 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、確かに近くには寄れなかった!
崩れてくるわけないけどそんな気がしちゃうよね??

で早々更新は友達の家にいるからこそ出来る技ね?(笑
2005-11-10(Thu) 06:02:14 | URL | くろねこ [ 編集]
本当~比呂美さんがおっしゃる通り!
友達って本当にお金では買えませんから。
こうして留守にわが子達マロン&クロエをみてくれるアロハが居て
迎えてくれるすーが居て、本当に幸せ者です。。。
そして、こうして遊びに来てくれる皆さんの暖かいコメントも凄く嬉しいし大切に思ってます。
2005-11-10(Thu) 06:04:33 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~~凄いでしょ?スーツケースの柱!斬新よねぇ??(笑
ちおりんは本土未経験ね?やっぱり一度はハワイ越えて来てみるのもいいかも!
この広々とした感じ??車でステイトラインを超えて別の州に行ける楽しみとかハワイでは味わえないものねぇ~
旅行記時間ある時に更新するのでお楽しみに~~♪
2005-11-10(Thu) 06:06:57 | URL | くろねこ [ 編集]
イェイ~~久しぶりのCAはねぇ??
戻って来たぁ~~!って感じ?(笑
ハワイでは見ないファミレスとか見るときゃあぁ♪なんて意味不明な叫びが出てる!
んでマグねーLOFTに行く予定あり??
是非感想聞かせてね?
だめだったらもちろん駄目だししてよぉーー!(笑
あ!Mじゃーないからね?間違いない様に!(爆
2005-11-10(Thu) 06:10:17 | URL | くろねこ [ 編集]
旅行に出て、ホテル宿泊だったらこうもいかなかったけど?
友達の家でしかもPCが2台あると二人で更新できるから早速更新したよ♪
確かにサクラメントは日本人に馴染みは無いかもね??
これからも私が気になった事、更新していくねぇ♪
いつも遊びに来てくれてありがとね~~♪
2005-11-10(Thu) 06:12:13 | URL | くろねこ [ 編集]
おおおお~~ハワイへ到着されましたか??
あろーーーーは!!(笑
そんな私はここサクラメントに居ます!
hotcaramelさんもこの機内食食べました?
確かにパスタふにゃふにゃだったです!はい。(笑

これから2週間は本土リポートをお届けしますねぇ♪
ハワイに戻ったらゆっくりhotcaramelさんのブログにも遊びに行かせてもらいますねぇ♪
2005-11-10(Thu) 06:15:48 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう!サクラメントの夏は暑いんだってね?
で私が来る何日か前から冷え込み始めたみたい。
ハワイに居るとやっぱりサンダルばかりだから?
すっかりそのまま行っちゃったよぉ!(爆
スーツケースタワーオブジェとしては最高だけど?
皆さん同様、このスーツケースもしや忘れ物のスーツケース積み重ねたのかな???
2005-11-10(Thu) 06:17:52 | URL | くろねこ [ 編集]
ご無事で何よりです!
スーツケースの柱v-12
すごく気に入ってしまいました(笑)
人差し指でツンってしてみたい!
まさにこれは芸術ね~ぇ。
芸術は爆発だ!岡本太郎も驚きです。
刺激的な毎日を爆発的に楽しんで
下さいねe-397

マスカラ買いましたよ。
濃厚でかなりいい感じです♪
特にお値段がすばらしくe-278e-280です!
嬉しく塗り塗りしてまーすっ
2005-11-10(Thu) 16:44:37 | URL | なおちん [ 編集]
無事到着してここCAを楽しんでますよ~!!
で!スーツケース柱?すごいでしょ??
もう私もびっくりしちゃったから!
多分岡本太郎の動きのまま驚いてたかも?(爆
芸術よねぇ~~とにかく刺激的な毎日を楽しんでるよぉ!

でマスカラ買ったのね?OK??(ほっ)
ただ・・なくなりが早いみたいなのよね?
でも値段考えたら全然OKか??(笑)
2005-11-11(Fri) 05:03:13 | URL | くろねこ [ 編集]
スーツケース、びくりしました!
まるで叶姉妹の海外旅行って感じ(?)
2005-11-11(Fri) 23:18:42 | URL | lonlon [ 編集]
がっはははは~~~(爆
そうだね?叶姉妹ならアレ位あるだろうと思われ!
ってより誰もがアートだ!!って言ってる中lonlonちゃんのその想像力と言うか思考回路(スーツケース=叶姉妹)
って最高♪ただものでは無いわね??(爆
2005-11-12(Sat) 06:02:47 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
