INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
カリフォルニア旅行記 Day2
昨日は私の実力を十分と発揮した一日だったかも・・(笑
というのは・・・・モールから始まりすーがいつも行ってる
ショッピングモール・センター3箇所を制覇しちゃいました!!
すーにとっては初体験!そして最後はかなーりヘロへロ!そして一言
「私達やり過ぎだから~~」(爆 

始まりはお昼!まずはすーが大好きだと言うローズビルにある
ギャラリアモールとその周辺へGO~!

20051110041637.jpg


とにかくこれぞ!アメリカのモール!って感じで?久々に身体が震えた!(爆
アラモアナもワイケレアウトレットも比較にならない・・・
もうもうただただザ!アメリカ特有のだたっぴろいショッピングセンター
&モールにどれだけのお店・レストランが入ってるんだろう・・?


腹が減っては戦は出来ぬ!とまずはタイ料理 TASTE OF THAI
にてパタイ(タイ風焼きそば)とピーナッツカレーを食べる!
これがもぉ~~~とっても美味しかった!特にカレーのあの
スパイスと後から来る辛さは秀樹もマジで感激するだろうの一品??(笑)

taai1.jpg


20051110041848.jpg 20051110042030.jpg


さて?美味しい物も食べたし?とスタートはノードストームのラック
とマーシャルズ!!(ノードストームの隣)
あ!すーを激写(爆)彼女の頭の頭巾?別にこれから天ぷら揚げる予定
じゃない様です・・・(笑

20051110042858.jpg


ノードストームラックはハワイにもあるけど?マーシャルズ!!
ここは素晴らしかった!バッグのセレクションもROSSやノードストーム
にあるブランドとは全然違う物だらけ??鼻息荒くなりながらも今日
はまだ着いて2日目!ここで焦って買い物してはいけない!!!と
呪文の様に唱え店内を物色しただけ。雑貨もとても充実してたなぁ~~


その後メインのローズビル・ギャラリアモール内へ!!

20051110043827.jpg


もう!!綺麗!広い!!すごいショップの数!!
ここで私の鼻息はマッハ!(笑
このモールへ来た時点で夕方近かったのでお茶タイム。
何と!ノードストームカフェがある!とすーからの情報があり早足で
向かいましたよ!!

20051110043856.jpg 20051110043913.jpg


左がすーの頼んだモカ・アイスストーム。(フラプチーノ風) 
右は私のアイス・キャラメル・モカ。全然甘くなくって美味しかった♪

このモールのフードコートも凄い充実していたわ!!
いつか食べに来ないとね?(笑

20051110043948.jpg 20051110044011.jpg


さて?モールも満喫して時計を見ると?6時半。じゃ!これからROSS
が入ってるショッピングセンターに行こう!という事になりそう!
私達の聖地ROSSへ向かい車を走らせました!

20051110045033.jpg


見えてきたROSSサイン!そこはローズビル・スクエアー!というショッピングセンター。

でも私達の聖地へ足を進める前にすごいお店をすーが教えてくれた。。

20051110044030.jpg


皆さん?もうお分かりで??この店内の物どれもが5ドル!すべて5ドル!
という驚き桃の木山椒の木!なお店ですよ??すごいでしょ???
何がすごいってどうせ~安っぽい服しかないかな?と思い入ったら
次から次、ROSSで売ってるメーカーの服とかも登場して本当にびっくり!

店内の様子はこんな感じ!

20051110044121.jpg 20051110044105.jpg


そしてすー(左)と私の手にはこれだけの試着品が・・・
二人とも結局お買い上げしたのは1品ずつだったけどね??(笑

20051110044141.jpg 20051110044155.jpg


そしていよいよ!聖地へ!やっぱりROSSはとても落ち着いたよ!(爆

20051110044208.jpg


さて?思いっきり偵察を楽しんだ私達、時計は??8時・・・
こっちのお店が閉まるのは9時。そう!まだ1時間残ってるよ?と
すーに哀願してTJーMAXが入ってるショッピングセンターへ連れてって
もらった!

20051110044221.jpg


ここもROSSとは違うブランドやメーカーの服がたくさん!!
なぜにハワイに無いんだろう・・・と思いながら黒いブーツ探しの旅
に出てしまった私・・・そう。今日ずっと黒いブーツがほしく
って探してたんだけどコレ!って品に出会えず・・・。

TJ-MAXを後にして9時ちょっと前、さて?ご飯でも食べようか??
と車を走らせてたら私が目にしたMervynsというお店を又通りかかった
のでラスト15分位まだ買い物出来るよぉ!とどたどたと入りこんだら?
大変~~ブーツのセールがやっていてめぐり会ってしまった!!!
半額になった黒のロングブーツ(でもふくらはぎが太いのでストレッチ
タイプじゃないと肉をはさんで大変だったの!爆)を購入!26ドル。

ふぅ~~~コレで本日のお買い物は終了!
すーが前から気になってた日本食レストラン「MIKUNI」に行きたい!
と言ってたのでそこで遅い夕食を!

20051110052959.jpg


ちょっとぼけてしまったけど私が定食をすーはうどんと納豆巻きを
頼んで食べたんだけどそのボリュームって言ったら凄かった・・・・。

20051110050905.jpg 20051110050919.jpg


あのぉ・・・うどんも具が入りすぎだし?私の定食?携帯と比べてみて!
凄いでしょ??間違いなくアメリカ人仕様!この私が完食できなかった
記念の一品となりました!(爆

さて満喫した2日目も無事終了。車を走らせ帰宅途中、家で何か甘い物
でも食べたくない?という話になり、せっかく私がメインランドにいる
んだから是非ともクリスピークリームでも食べたいかなぁ~とリクエスト!

クリスピークリームのドーナッツは本当~~に美味しくって?
是非ハワイにオープンして欲しい一軒!

20051110051249.jpg


わくわくしてドアをたたこうとしたら10時で終了してるし・・・(黙
残念だったけどまだまだ機会はあるからいいね??

で結局偵察だけの予定が昨日は3点お買い上げ!!

20051110051508.jpg


黒のパーカーはサイドにギャザーが入ってて可愛かったので♪(ROSS)
そしてキャラメル色のカーディガンは私のもってるキャラメル色の
ブーツと合ったので購入!これが・・・そう!!5ドルでした!(驚)
そしてブーツね?(笑

今日は・・・ゆっくりする予定だけど、(小声で)またローズビルの
モールへ行きそうな予感・・・(笑
旅行記  |  Comments:(24)  |  Trackback:(1)
こんなにやっちゃってe-327??
もう?行く所色付きの文字ないよぉ!!(爆)
この二人が揃うとこうなるんだなぁ~i-227

v-324v-326もすごいけど?v-373食べ物もすごいやァ~i-237
2005-11-10(Thu) 05:59:11 | URL | うさぎ [ 編集]
i-238直していただけますゥ~??
2005-11-10(Thu) 06:00:55 | URL | うさぎ [ 編集]
いやー、楽しそう、楽しそう!是非合流したかったね?(うさぎちゃんも!)偵察だけだったのか・・・それでお買い上げ数が2人とも少なかったのね。それでも2人の鼻息が聞こえてきそうだよ~!!
2005-11-10(Thu) 07:17:22 | URL | おちぇ [ 編集]
ものすごいね!パワフルだよ!v-238
息切れせんようにね(爆)
でも、分かるわ~~~。私も気が狂ったようになりそうよ。名所旧跡よりまずはショッピングモールよねっv-10
けど、安いなぁー。いいなー。
定食は、うちは母娘3人で1個でよさそうだ~~~v-12
2005-11-10(Thu) 08:38:52 | URL | まみこ [ 編集]
くろねこさん!!
サザエ!またやらかしましたね~(涙)そうか~オブジェだったのか。
わたしゃ~真剣に悩んだのに~(号泣)はい!サザエですから~(ひらきなおり)
すーさんのHPにもお邪魔したんですよ!くろねこさんのサザエぶりを
チェックしたくって~♪
いっぱい!楽しんで来てくださいね♪
2005-11-10(Thu) 09:13:38 | URL | ひな [ 編集]
ども~~はるでございます!!
いやいやいや~~~~今回の記事の
情報量にもびっくりですが、くろねこ
さん家のパワーにもびっくりですぞ!
僕なら途中で疲れちゃって、きっと
不機嫌に。。(最悪やん)

2005-11-10(Thu) 11:31:42 | URL | はる [ 編集]
ぶわっはっははは~~~!! さっすがくろちゃま&す~さん。 素敵すぎます(笑) いやぁ、ほんっと、食事、買い物とも充実したDay2でございましたね? それにしても、クリーム色のセーター、あたし好みかも♪
2005-11-10(Thu) 14:13:51 | URL | 雅子 [ 編集]
くろさん、初めて書き込みしますv-34 遊んでますね~。 初日はすんごい田舎にきてしまったと思われたようですが、ローズビルを気にいったようで、よかったです。 まだ2日目ですよ、帰りにはスーツケースが1つふえてしまうのでは、、、?v-411
2005-11-10(Thu) 16:34:42 | URL | ボレオ [ 編集]
キャラメル色のカーディガン、好みです♪
初日から実りあるショッピングができましたね。
みんなが見守ってくている旅というのも、
なんだかすごいですよ? さすがくろねこさん♪
2005-11-10(Thu) 17:10:07 | URL | 比呂美 [ 編集]
なんだか旅行の最中とは思えない
充実したショッピングレポートですわ~。
MarshallsとかTJ MAXXとか懐かしいわ~。
お買い物はやっぱりアメリカ本土でするのが一番いいな~。
体に気をつけてこれからのレポート頑張ってね~。
楽しみにしてまーす。
2005-11-10(Thu) 23:25:11 | URL | ブルーベリー [ 編集]
やっちゃったよ!こんなに一度に。
現地に住んでるすーもこれは初体験!
とヘロヘロしてたから・・(爆
でもヘロヘロしながらも次へ次へ~~と進む所がやっぱり私達だよね??(笑
2005-11-11(Fri) 05:04:57 | URL | くろねこ [ 編集]
アレも!コレも!って思ったけど本当に呪文を唱えて自分をおさえたよ!(爆
本当おちぇもうさぎぃ~も参加出来たらこの倍楽しかったねぇ??
あきらめきれずに地図見てる私だよ・・・
2005-11-11(Fri) 05:06:13 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん。パワフルだったね?(爆
息切れしない様に毎日小出しにやろー!
って言ってコレかいっ!(笑
定食の量すごいでしょ?だーれが食べるの?ってウエイターに聞いたから!
私じゃんっ!オーダーしたの・・・(爆
2005-11-11(Fri) 05:07:41 | URL | くろねこ [ 編集]
ぷぷっ!!チームサザエとしてはひなちゃんのサザエぶりが見れてすごい嬉しかったから♪(笑
すーにこのサザエの由来は?って聞かれたから説明したらあの人自分から「じゃ?私はたらちゃん?」って言ってたよ!(爆
どんどん増えてく・・チームサザエ!
とにかく楽しんでるからねぇ♪♪
2005-11-11(Fri) 05:09:53 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん。分かりますっ!
だってDちゃん@夫も毎回旅行に行くとこのパワフル行動に最初はがんばって
付き合ってくれるんだけど?途中から口数少なくなったりするのでね?(爆
あまりパワフル過ぎない様に少しずつ計画~立ててます!(笑
2005-11-11(Fri) 05:11:28 | URL | くろねこ [ 編集]
もね?二人揃うとエンディングが無いかも・・・
ぎりぎりまで買い物(買わなくっても)しているのって凄いよねぇ?
しかも来たばかりなんだから?まだ後でいくらでも買い物出来るのに!(爆
毎日メインランド楽しんでるよぉ~~♪
D2はサクラメントどうだったんだろ??
私は住んだら都かも?って思った。
(それにしても何もないけど!!)
2005-11-11(Fri) 05:13:23 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁぁ~~~ボレオちゃん!
空港まで迎えに来てくれて本当~~~にありがとね♪♪
あの時は何も無い道をひたすら走り家に到着したんでマジでこれからどーする!!って思ったけどローズビルにて
うわぁぁ~~!!って叫んだ!(笑
楽しんでるよぉ!ボレオちゃんも仕事ガンバね♪♪
2005-11-11(Fri) 05:22:49 | URL | くろねこ [ 編集]
はいっ!凄い嬉しいです(笑)
見守られてアレもアップしなきゃ!これもアップしなきゃ!と鼻息が凄いです。
で??比呂美さんもキャラメル色のカーディガンいいですか?(笑
5ドルとは思えないこの一品ですよ♪
2005-11-11(Fri) 05:32:27 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう??充実している??(嬉)
旅行中の日記は自分の思い出としても後で読めるんでね?
なるだけした事をあげようと思って♪♪
本当~~にメインランドでの買い物最高!!
2005-11-11(Fri) 05:35:24 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃー、ピーナツカレーおいしそー。コーヒーもんまそう。お昼食べたあとなのに…。
6時半からお買い物にいけるなんてうらやましいです!こっちだったらもう店閉まってます。。
アメリカのどでかいモール、私も体が震える思いをしたいな~
で、Krispy Kremeハワイにはないんですか?!
うちの近所にも2店舗あるのに(笑)
2005-11-11(Fri) 23:23:48 | URL | lonlon [ 編集]
ええぇ???そっちってお店閉まるのがそんな早いの??
いやぁ~~不完全燃焼系だね??(笑
それからまたまた衝撃な事実が・・・
そっちにクリスピーあるのぉ???
ハワイ・・・かなーり遅れてるね・・・(がくっ)
2005-11-12(Sat) 06:00:40 | URL | くろねこ [ 編集]
パワフル~~~♪尊敬┌( ̄^ ̄)┐

(; ̄ー ̄)...で?
アラモアナよりもかなり大きいS.C.って・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・想像できないかも?
しかも?何件も梯子するあなた達は。。。。
((((@_@;)))))))すっ・す・ご・す・ぎぃ~~!!!!

б(・・*)は連日のσ(・・)実家のお手伝いでかなりハードですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ~~!

そりでも痩せないのは。。。
ランチに二人前ごはんを食べてるからかな?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

お駄賃代わりの現物ギャラ?
来年の新作水着(京友禅風花柄♪)サンプルを(σ≧з≦)σ ゲッツ!!
他にもJ○F?マフラーや○レの高級クロスや材料を大量に貰ってきちゃいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

そして。。。少しだけお小遣いをもらったので~~~♪
何に使おうか思案中~~~(* ̄o ̄)ふふっ♪
2005-11-12(Sat) 14:13:39 | URL | かずにゃん♪ =^ω^=  [ 編集]
おお~~かずにゃんは忙しかったのね?
でも現物ギャラ!いいじゃない~~いいじゃない♪
なんだか素敵な物を大量にもらったみたいだね??(笑
で、かずにゃんもきっと旅行したらこれだけパワフルに歩き回れると思うなぁ~~絶対!(笑)
2005-11-12(Sat) 17:37:30 | URL | くろねこ [ 編集]
最初から飛ばしてますね~!!!
いいな~カリフォルニアぁ~!!!
なつかしいよぉ~(T_T)

…って今行ってもきっと迷子になる…
2005-11-13(Sun) 00:09:04 | URL | アミ。 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

朝方4時までおきてたのに~次の日は、、朝の9時におきてパタパタで、、第一日目は、ローズビルGO~1時には、、出発したかな~で女同士は、、怖くてね。ギャラリアモール、マーシャルズ、、ノードストームラックロス、、TJ~全部やってきました。昼
2005-11-10(Thu) 05:42:36 | じゅーきーずほーむ
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
