INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
DAY2*:番外編
ローズビルのギャラリアモールに行った時にすーが

「モールに怪しい中国人が居て、その場でマッサージしてくれる
みたいなんだけど?何度か誘われたけど断ったんだよ~
今日も居るかもね?」

と言ったのを聞いて私は逆に興味深々!(爆)
するとっ!!いましたよ??

20051110062337.jpg


15分=12ドル(約1400円)
なるほど?サインには指圧!と出てますよ?
なら押してもらおうじゃないの!!と即効挑戦っ!

20051110062723.jpg


と・・その様子を見ていたすーも挑戦っ!!

20051110062740.jpg
 

とってもモールの中にいると言う事を忘れた凄い姿にて私達二人は
15分間遠い世界へ旅立ちました・・・。

すーはヨダレまで流れたらしい・・・(爆

****お知らせ****

只今旅行記をお楽しみいただいてる皆さま!!!
旅行中につき、更新は出来るものの皆さまのブログ・HP巡回をする
のがちょっと難しい状況です。またコメント・レスもすぐには
出来ないかもしれませんが旅行記中のみ「わがまま更新」と言う事で
お許し下さいませ。

旅行記  |  Comments:(13)  |  Trackback:(0)
やっぱ、定食もアメリカンサイズなのね♪昔の私ならペろりかな(w)
マッサージも心地よさげで***
旅行中の更新*大変なのでわがままOKでーす♪(@^^@)v
2005-11-10(Thu) 10:22:31 | URL | 遊民 [ 編集]
慣れない編み物のせいか、肩凝っちゃってね~~~。 こういうの、絶対シカゴにもあるはずなんだけど。。。どこにあるんだろう?(爆)
2005-11-10(Thu) 14:16:28 | URL | 雅子 [ 編集]
凄いでしょ??定食の量!!
ハワイでも凄い量の所あれけどこの量は久々見たよぉ~~

それから!本当にわがまま更新申し訳ないっ!
レスつけるの遅くなるけど必ずつけるから待っててねぇ♪
2005-11-11(Fri) 05:42:09 | URL | くろねこ [ 編集]
肩こり大丈夫??ちょっとぉ!
凄いわ~~もう直ぐ出来上がるね?
もちろん公開するんでしょ?(笑
シカゴのモールとかにも絶対あると思うよ。
でもスカートはいては無理よ??私スカートだったけど?足全開だったみたい・・・(黙
2005-11-11(Fri) 05:43:36 | URL | くろねこ [ 編集]
ううぉ!マッサージだ!
こういうの大大大好きな私です(笑)
可愛がってもらっている中国人夫婦に
良く鍼を打ってもらってます(釘じゃないですよ)(笑)
中国で有名な鍼の先生なのですよ。
私のバリバリになった体を心配して
マッサージもしてくれます♪
ヨダレとマスカラをコソ泥コントのように目の下に付けた間抜けな顔して
ほへ~ってなるのが好きっ!
写真からもほへ~って聞こえてきそう
気持ち良さそう~~v-426
2005-11-11(Fri) 10:26:40 | URL | なおちん [ 編集]
今日はやらなかったけど(ヨガに行ったよ!)、昨日、一昨日とやったよ~ん。 あたしもちょっと続けてみますわ~♪
2005-11-11(Fri) 11:18:38 | URL | 雅子 [ 編集]
よだれ垂らし、気持ちよくマッサージうけたい、うけた~い、マーチもi-237
なんも考えなくていい時間って、必要ですよねe-420
2005-11-11(Fri) 16:51:06 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
いったら、やってみないとねぇ~。
それにしても、すーが今まで試したことがなかったっていうのが、不思議だ(笑)
2005-11-12(Sat) 01:25:44 | URL | おちぇ [ 編集]
なおちんも好きなのね?
私も本当~~に好きでどこ旅行行っても必ずマッサージするよ!(笑
私もハワイのチャイナタウンで鍼とお灸してもらった事あるけどなかなかの経験だったよ!
電気を通すんだよね?とてもスリリング!(笑
私もこのマッサージ受けた後マスカラがいろいろな所についてたよ・・・(爆
2005-11-12(Sat) 05:56:03 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん。本当~~にヘブンリーな15分だったよ!
え?もう終わり・・?ってちと悲しくなったけど(笑
2005-11-12(Sat) 05:56:52 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~~やり始めた?
なかなか利くと思うけど雅子ちゃんはヨガをする習慣がある人だからどうだろ??
体重減らなくても増えなきゃいいよね?(爆
2005-11-12(Sat) 05:57:55 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ??すーにとってはかなり怪しく感じたらしいんだけど??
でも私がやってるのみたら我慢できなくなった様だよ?(爆
2005-11-12(Sat) 05:58:36 | URL | くろねこ [ 編集]
気持ちよさげ~!!!

私も…少しでもいいから遠い世界に旅たちたい…
2005-11-13(Sun) 00:10:50 | URL | アミ。 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
