INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
カリフォルニア旅行記 Day3
さて?初日にかっ飛ばしちゃった私達・・・
昨日はゆっくりねぇ~~と言いながら何故に朝起きてから
「今日は何時に出る?」なんて作戦会議をしてますか??(爆

私は旅行中にもかかわらず毎朝3分間運動は欠かしてません。
すーにも3分間運動はじめっ!とラジオ体操のあのおじさんの声
の様に指導しながらやってはみたものの・・・

彼女・・・私より全然ヤングなんですよ?
なのにぃ・・あぁ~~なのに~~~

1分で終わりました。

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
初日にやったんだけど?昨日はその1分やった運動だけで筋肉痛だった
らしい・・・さすがすーです!!(爆

さて、張り切って3分間運動した私と1分間運動で筋肉痛だったすー
が家を出たのは午後3時頃。ゆっくりしようねぇ~と話してたので
今日はすーの住んでる隣町のリンカーンと言う所を探索!!

20051111064254.jpg


micchatlin.jpg


私この小さな可愛い町凄い気に入りました。アンティークのお店や
デリ・パン屋さんなどがあって?すーお勧めのメキシカン(ロック?笑)
のパン屋さんでパンを買いましたよ!!

20051111064431.jpg

20051111064451.jpg 20051111064510.jpg


なんとなくメロンパン風の菓子パンやスポンジケーキなどがあって
3つで1ドルって言う激安ぶり。私もこのメキシコ菓子パンに即チャンレジ!
購入したのはこちら3点!!

20051111064649.jpg


どれも甘すぎず?なかなか懐かしい菓子パンの味でした。
私が気に入ったのはココナッツ&ラズベリーのパン!すーは前にもコレ
を食べた事があるらしく「美味しいでしょ?しょ?」と鼻息荒く確認。
どーやら二人鼻息の荒さは天下一品の様で・・・(爆

このリンカーンの町を探索して思ったのは本当にハワイでは味わう事の
出来ない四季の移り変わり?秋になり葉の色が変わり始めるその景色。
そんなシーンを見れて本当に感激しちゃいました。

20051111064956.jpg 20051111065008.jpg


この可愛い町を後にした私達は又昨日行ったローズビルのモールに戻り
ちょっと歩いた後フードコートで食事をして帰宅。

次に向かった所は巨大ペットショップ「PETS MART」!
猫ブログでそのショップの様子を上げましたので興味ある方は
こちらから!

ペットショップ潜入後、初日に行ったギャラリアモールに行きそこで
ちょっとうろうろしてフードコートで食事をして帰宅!
そう!昨日8時には家に戻ってたんです。じゃあぁ~~今日は早寝だね?
と連日少ない睡眠時間だったので?早く寝る計画を立てたのに・・・

寝たのは4時過ぎ・・・

そう・・・話に熱中していて・・・気づいたらこの時間。
いったいどんだけ話たんだ??って感じでしょ??(爆

今日は・・・まだ予定は未定ですが私は昨日からここで運転してるんで
すーをどこかに連れて行く予定です!(爆


旅行記  |  Comments:(23)  |  Trackback:(0)
なかなかかっ飛ばしている様だね?笑
猫軍団は元気だからね?
でも、例のくろはね~
お分かりの様に・・・・
でも、食べてる様だし、あっちも
ちゃんと用済ましてるから大丈夫だよ。
貴方達も気をつけるんだよ。
2005-11-11(Fri) 08:38:13 | URL | Aloha [ 編集]
紅葉の季節に旅できてうらやましい!
色づいた町は、ますます素敵に
見えたでしょうね。
長い間、見てないなあ、紅葉……。
ペットショップも充実してますね。
もちろん、おりこうにお留守番している、
クロエちゃんとマロンちゃんには、
お土産ありですね?
2005-11-11(Fri) 08:51:35 | URL | 比呂美 [ 編集]
メキシカンパン屋! そうそう。 甘さ控えめで、お値段も優しいのよね~。 NYで住んでた近所に1件あって、時々行ってたよ~。 美味しかったなぁ~。 一度に3つぐらい買って、一揆に食べてた。(笑)
2005-11-11(Fri) 11:03:14 | URL | 雅子 [ 編集]
広くて美しいな~。
日本でこの広さはない。やっぱりアメリカンだ~~~♪
で、パンおいしそうv-10
安いしおいしいし、GOODだね!
2005-11-11(Fri) 11:14:21 | URL | まみこ [ 編集]
初日から毎日更新してるところが凄いな~
しかも自宅で更新してるかのような充実した内容
それにしてもビバ!ハワイならぬ ビバ!アメリカ
安くても可愛いものがいっぱいや~ん
くろセレクトの洋服にブーツ、どれもいいね
あぁ~ 私も買い物付き合いたい ”(*>ω<)o"クーーッ
1日中でもショッピングモールをウロウロしそう
ここに影響されてか(他人のせいにする(笑))昨日仕事帰りについ洋服買っちまった
洋服代でハワイに行ける
これ貯金しとけばいいんやんな・・・・・・と思いつつ
一度買い物始めるとしばらく止まらん(-_-;)
ってかさ、凄い疑問なんやけど、ハワイでブーツって履くの?
暑くないの??
2005-11-11(Fri) 13:34:16 | URL | もも [ 編集]
Σ(T□T) いくつも記事開けてたから書くとこ間違えた
なのでここにもういっこ
ココナッツとラズベリーの組み合わせ、美味しそ~
鼻息荒く確認し合ったようで(笑)
基本的に見た目もシンプルなのが多いんかな?
どれも似たような感じに見える・・・・・・
この街の雰囲気ステキ
外国の紅葉って、こっちとはまた違っていいね
2005-11-11(Fri) 14:02:09 | URL | もも [ 編集]
お邪魔します。足跡残させてください。
2005-11-11(Fri) 15:41:51 | URL | (゚∇^*) [ 編集]
ココナッツ&ラズベリーパン、美味しそうですね~v-10甘酸っぱいんですか?i-236
あと~、紅葉が見られるなんて、素晴らしいですね~。こちらも段々と冬支度で枯れ葉が落ちてさわさわお喋りしてますよ?i-237
2005-11-11(Fri) 16:57:38 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
すーとくろっちの楽しんでる様子がすッごく伝わってきたよ~!
写真に映ってるくろっちは目を隠してるのに関わらずオーラを感じるし。
そこの町もとてもかわいいね~!
アンテイークショップとか大好きだよ!
その前のROSSでもいい買い物したね~!!
引き続き旅行記楽しみしてるよ~!!

2005-11-11(Fri) 21:38:32 | URL | ASHlee [ 編集]
楽しんでますね?
友達と会うと、ついつい話しに夢中になって・・・。よく、分かります^^
ありゃ~4時ですか??
体調くずさないようにね~^^
2005-11-12(Sat) 00:16:35 | URL | ひな [ 編集]
お二人さん、疲れしらずね?(笑)
4時まで話してしまうっていうの、わかるなぁ~。時間なんてあっという間にたつからねぇ。
ココナッツとラズベリーのパンは美味しそう~!3つで1ドルっていう安さもいいねぇ!
2005-11-12(Sat) 01:29:50 | URL | おちぇ [ 編集]
かっ飛ばし中のくろねこです!(爆
アロハ~~本当にマロンとクロエの世話ありがとね♪
やっぱりクロは駄目?隠れちゃう???
マロンは元気なのかな??とにかく本当お世話になるねぇ~~感謝してます♪♪
でCA満喫中だけど明日べガスに向けて
出発するよぉ~~♪
2005-11-12(Sat) 05:38:23 | URL | くろねこ [ 編集]
あ!そうですね??沖縄も紅葉は無いんですよね??
もうね?すごい綺麗でした!
こうして葉の色が変わっていくんだなぁ~
ってとっても感激♪
お利巧に留守番してるクロエ&マロンにはもうすでにお土産購入しました!(笑
2005-11-12(Sat) 05:40:01 | URL | くろねこ [ 編集]
私ね?初めての経験なの!メキシカンパン!
なんとも素朴な味で甘くなくって?
なかなかだったけどパサパサしてるよね?
そういうパンなんだろうけどそれに慣れたら絶対美味しいはず!
しかも奥さんっ!お値段お得ですよぉ~~~(笑
2005-11-12(Sat) 05:41:13 | URL | くろねこ [ 編集]
ハワイに住んでるとこうした町並みって
すごい新鮮なんだよね?ハワイにはハワイの良さがあるけどやっぱり本土の
この町並み見ちゃうといいなぁ~~って思うのね。
パンが安いのにはびっくりしたよ!!(笑
2005-11-12(Sat) 05:43:04 | URL | くろねこ [ 編集]
え??ももっちも買い物した???
もぉ~~~きっとたくさん買ったんだね??
それか大きなお買い物か?(笑
洋服代でハワイに行ける位使ったって事だね??
ももっちらしいと言えばそうだけど...(爆
それからパンは結構どれも素朴な味だったよ~~
外国の町の紅葉って確かに日本のとは雰囲気違うね?なかなかいい感じでしょ??
2005-11-12(Sat) 05:45:51 | URL | くろねこ [ 編集]
ココナッツラズベリーはね?あまり酸っぱくなかったよ!
ココナッツ風味がなんとも言えずぺロっと食べちゃった♪(笑
紅葉は本当に嬉しかった!こ・・これだぁ!!って叫んだ!(爆
そちらはもう冬なんだね??寒くなったでしょ?風邪などひかない様にねぇ~
2005-11-12(Sat) 05:48:11 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね?Ashleeもこっちのショッピングセンター見たらきっと興奮すると思う!
すごいんだよ~~ROSSだけじゃなくってほかにも色々と!!
すーと私の珍道中これからメインのべガスが待ってるよ!!
楽しみに待っててね♪
2005-11-12(Sat) 05:49:48 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!!明日長距離ドライブが待ってるんで今日こそ本当にゆっくりしなきゃ!
と家で過ごしてるよ~~
昨日ちょっと喉が痛かったので薬飲んだし、体調は万全に整えてるからね!!
ひなちゃんも風邪には気をつけてねぇ♪
2005-11-12(Sat) 05:51:25 | URL | くろねこ [ 編集]
もうねぇ~~毎日今日は早く寝ようね!
って言いながら遅くまで話してるよ~~(笑
メキシカンパンなんて物があるんだなぁ~
って感心したよぉ!!
2005-11-12(Sat) 05:52:45 | URL | くろねこ [ 編集]
私が食べてたメキシカンパンは、しっとりしてるものもあったよぉ~~! そうそう。 素朴な味なのよね~。 うまうま♪
2005-11-12(Sat) 10:57:32 | URL | 雅子 [ 編集]
そうなの?しっとり系のあるんだね?
いやぁ~かなりの菓子パンの種類にどれにしようか迷ったよ~~
今度はしっとりしているの探してみるね♪
2005-11-12(Sat) 17:35:49 | URL | くろねこ [ 編集]
ああ、うちの子たちにも山ほど買ってあげたいものが…

パンは私は、サワーダフがお気に入りなんですけど、日本では見かけたことありません…(T_T)
ベーグルもなんだか日本のって、ちょっと軽い気がするんですけど…気のせいかなぁ…。

も~、年末、密かに日本脱出アメリカ行き計画を立てていて結局潰れた私には目の毒ですぅ~(T_T)
2005-11-13(Sun) 00:15:47 | URL | アミ。 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
