INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
カリフォルニア旅行記 Day4
昨日4日目とうとう首都サクラメントまで車で出かけてみました!
(距離で言うと神奈川の三崎から東京に出る!って感じかな?)

ずっと行ってたショッピングセンター地区ローズビルまではすーも
探索して車で行ける様になったけどその先まだ車を運転した事が無い
と言う話。ならばここで私の出番ね?
と白い手袋こそしませんでしたが夜のハイウェイをビュンビュン
飛ばしましたとも!
こっちのハイウェイの車線は最高8車線まであって?私には運転しやすい
けどすーにはそれはプルプルする原因らしくまだハイウェイは未体験
らしいです。

サクラメントの街の高層ビル群が見えて来た時私の中のスイッチが
オンになりかなーりのハイテンション!やっぱり街中、高層ビル中が
一番落ち着くみたいです。ちなみにすーが住んでる周りは牛や馬しか
居なくってのんびりしてるけど、多分住むのは無理だろうと・・・
大きな通りに出るのにも20分位の運転が必要なわけでね???


でダウンタウンサクラメントに夜到着!って言うのも彼女には初体験
だったみたいで?夜の街をドライブしながら楽しみました。
ダウンタウンにあるモールもちょっと寄ってみると??なかなか素敵な作り!
回転木馬まで出現!!週末にはきっと動くんでしょうね?

20051112062545.jpg


フードコートエリアもコロシアム創りでなんとも雰囲気がありました。
ハワイでも良く行ってたFOEVER21というブティックがこのモールにあって
すーは大はしゃぎ!!(笑

20051112062603.jpg 20051112062625.jpg


とにかく昨日は遅い時間からの行動だったので?ちょっとだけ街を探索
してお茶をして又ローズビルまで戻りました。

さぁ!夕飯は何?って事に。私はCAに着いたら、絶対に美味しいメキシカン
が食べたい!と思ってたのでメキシカンのファーストフードQDOBAへGO~♪

20051112062356.jpg


CAではメキシカンはレストランに行かなくってもファーストフード系
で美味しいメキシカンが食べられる!って記憶があったのでココによりました。

中で食事も出来るしお店の感じはとってもグー♪

20051112062413.jpg 20051112062425.jpg


ハワイに唯一あるメキシカンのファーストフードTACOBELL
とは比べ物にならない感じ??くぅ~~ハワイにもオープンして欲しい。

で!私達が頼んだのは下の3点!


20051112062436.jpg

20051112062459.jpg

20051112062448.jpg


トップのチーズケサディラはトルテリアの皮にチーズたっぷり!
これが4ドル70セント!
そして次のブリトーはここのオリジナルでモレーソース(ぴり辛)
とチキン、ライス、ブラックビーンが入ったブリトーでこれも美味♪
こんな大きくてボリュームなのに1個5ドル75セント!うそぉぉぉ~~~(笑
最後はステーキソフトタコス。これは普通のタコスのぱりぱり皮を
ソフトにして中にステーキを入れてます。巻き巻きして食べるんだけど
これも美味しかった♪なんと!2ドルちょっとと言う信じられないお値段!
やっぱりCAのメキシカンは美味しかったぁ♪♪立証済み!

さぁ!明日はいよいよラスベガスまでドライブですよぉ~~~!
無事着けばいいけど。。。とにかくその様子は後で更新するのでお楽しみに♪♪
旅行記  |  Comments:(23)  |  Trackback:(0)
美味しそうだ~~^^
タコス大好き♪いや!嫌いなもの無いか・・・(自爆)
食べてみたいな~~♪
ラスベガスに行くのですね??
うわ~楽しみだ^^
2005-11-12(Sat) 10:57:37 | URL | ひな [ 編集]
タコス美味しそう。時間も時間なので見てたらお腹すいてきたわ(笑)現在日本時刻でAM11:18です。
写真でメリーゴーランドもあるみたいだね。ロマンチックだわミ☆
いよx2ベガスなのね(=@@)キラキラ☆
はりきっていってらっしゃ~い
”w(^^)w”
2005-11-12(Sat) 11:21:25 | URL | 遊民 [ 編集]
私、ここの店好きなのですよ~。
まんず安いということ。(w
日本ではこの手の服はほっそいネーチャンが着るサイズしかないけどアメリカでは日本では完璧オーバーサイズのものもあるしね。ゲラゲラ

ケサディラ好きさ、好きさ大好きさ♪
でも、そのご飯入ってるブリトー、すっごく魅力的!

2005-11-12(Sat) 12:25:39 | URL | マグねー [ 編集]
明日はビバ!ラスベガスなんだね?笑
気をつけて運転するんだよ~
知らない土地なんだからね?
ハワイとは違うって事をわすれちゃ~
ならないよ?
楽しんで頂戴、そしてわかってるね?
例の事?ニヤリ
2005-11-12(Sat) 12:44:00 | URL | Aloha [ 編集]
食べたい~~~!
っていっつも叫んでるやん^^;

ベガスまでのドライブ、無事を祈るわ!いってらっしゃ~い♪
2005-11-12(Sat) 13:42:19 | URL | まみこ [ 編集]
やっぱり本土のメキシカンは最高よ♪
美味しかったなぁ~~~!!
ひなちゃんも私同様嫌いな物ないんだね?(笑
で!いよいよ明日からベガスへ向けてGO!楽しんでくるねぇ♪
億万長者になったらどうしよう??(爆
2005-11-12(Sat) 17:38:53 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に美味しかったよ!!>メキシカン
それにモールもこうして場所が変われば
色々と違う物が見れてすごい新鮮!!
明日からのベガス!楽しんでくるね~~
2005-11-12(Sat) 17:41:03 | URL | くろねこ [ 編集]
こっちだと自分のサイズが結構スモールサイズだってのに爆笑!!
日本じゃーありえないのでね??(笑
それからやっぱりメキシカンはハワイと比べてめっちゃ美味しかった♪
このブリトーもすごいでしょ??
2005-11-12(Sat) 17:42:22 | URL | くろねこ [ 編集]
いよいよ!明日決行!
メガネにも最終確認&打ち合わせはしたよ!
今さっきブラックジャックの遊び方
教えたけど?見ながら覚えるから!
ってやる気満々らしい・・(爆
気をつけて行くよぉ!!で?予定通りになったらもちろん約束は覚えてるから!
100万だよね?え?違うって?(爆
2005-11-12(Sat) 17:44:03 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう~~~♪
何せ長旅なので?本当無事に着く様に無茶はしませんよ!!
でステーキソフトタコスとはいいチョイス!
最高に美味しかった♪♪
2005-11-12(Sat) 17:45:06 | URL | くろねこ [ 編集]
の一言!!i-236
2005-11-13(Sun) 00:12:02 | URL | うさぎ [ 編集]
日本ではまだまだマイナーで高いメキシカンだぁ~!!!
何せ私はメキシカン食べまくり、アメリカ滞在中に体重が増えましたもん。
(メキシカンだけのせいじゃないことはわかってますけど…)

フリーウェイもなつかし~な~♪
よくロスとサンフランの間を7~8時間くらいでぶっ飛ばして往復してましたよぉ~(笑)
車…でっかかった…日本に持って帰ってきたら私には道が狭すぎて怖くて一度も運転できませんでした(T_T)

2005-11-13(Sun) 00:21:32 | URL | アミ。 [ 編集]
コメントが消えてるぅ~! 私が最近はまってるのは、メキシカンのファーストフード、チッポーリーChipolteでござる。 うふふ。 うみゃーよ。
2005-11-13(Sun) 08:57:02 | URL | 雅子 [ 編集]
是非本土で食べて帰ってね。
http://www.chipotle.com/ もしかしてハワイにもある?
2005-11-13(Sun) 08:59:06 | URL | 雅子 [ 編集]
ご無沙汰してます。
カルフォルニアいいですね。
会社の本社に勤めている
仲のいい日本人のおじさんが
サクラメントに住んでるんです。
素敵な偶然!!

社内メールでよくメールしていて
サクラメントはいい場所だよって
言ってました。

タコス美味しそう。
ベガスドライブ気をつけて
いってらっしゃいませ。
2005-11-13(Sun) 22:31:55 | URL | luna [ 編集]
で、これ全部頂いたのかいv-401 美味しそうなのでいっちゃいそうだね。
それにしてもやっぱりメインは安いよなぁ~。思いっきりのエンジョイが伝わってくるね。
気を付けて運転してねv-422
2005-11-14(Mon) 11:51:39 | URL | Kalakaより [ 編集]
どれも美味しそうi-236
メキシカン料理好きなので、見ているだけでたまらないっすv-218
しかも、メキシカンって野菜もたっぷり取れるイメージがあり、ヘルシーですよねv-10
2005-11-15(Tue) 12:56:07 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ありがとねぇ~~♪
無事行って帰ってきたからね!!
2005-11-19(Sat) 03:51:26 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよね?日本だとメキシカンってまだマイナーな感じするし?
レストラン行くと結構高いんじゃないのかな?って思う。
こっちでは色々な所にファーストフードあって迷っちゃうのよ!!
アミ。ちゃんもドライブしたんだね??
本当に本土はこうして旅行出来るから大好きよ♪♪
2005-11-19(Sat) 03:53:02 | URL | くろねこ [ 編集]
コメント消えちゃった??
なんだか最近調子悪いのかにゃ??
とにかく!!!雅子っち!!私も実はこのチッポーリ!気になってたの!
今日初チャレンジしてみるよ!
ハワイにはないんだなぁ~~きぃぃ!!!
2005-11-19(Sat) 03:54:07 | URL | くろねこ [ 編集]
お久しぶり!そして?会社のおじさんがサクラメントに居るのね?
サクラメントは私もいい所だなぁ~って思う。
ただちょっと街を出ちゃうとかなーり何も無い所だらけでハワイに住みなれたせいか?
ちょっとびっくりよ!!(笑
ベガスドライブは無事終了しました♪
楽しかったよ!!!
2005-11-19(Sat) 03:56:27 | URL | くろねこ [ 編集]
本当~~にメインは安いよね??
食べる事に関してもチョイスがたくさんだし!!
ベガスへは無事行って帰ってこれたよ♪♪
ありがとね!!
2005-11-19(Sat) 03:57:38 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの!メキシカンだとファーストフード!なのに?
なんだか野菜もたくさん取れるしすごいヘルシー!って感じだしとにかく美味しいんだよぉ!!
日本にもメキシカン料理屋がもっと増えたらいいのにねぇ~
2005-11-19(Sat) 03:58:44 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
