INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
カリフォルニア旅行記 Day5
今日は明日のベガスドライブの為に一日中家でゆっくりしてました!
で夕方からすーの猫4匹のお世話係りをしてくれるボレオさんを
食事に招待しよう!という事になり、私がアメリカ本土に来ると
必ず行ってしまう全米チェーン展開してるイタリアンレストラン
オリーブガーデンへ行きました。

20051112171937.jpg


チェーン店な割りに本格的なイタリアンが食べれてデザートも美味しいです♪
何しろ昔オハイオ州に居た頃知り合いのイタリア人のおじ様がここは
美味しい!と豪語したお店なのでね??(笑
日本人に「ここの寿司はおいしい!」と力説されて行ってしまう外国人
の様な感じでしょうか??(爆

でね??ここのメニューでびっくりしたのは!
な・・なんと前菜にフォンデューがあるではあーーりませんか!!

そうよ!フォンデューです!!
皆さん・・覚えてますよね??この記事を??(笑

って事でもちろんリベンジタイム!
で問題のフォンデューが来ましたよ??

20051112172358.jpg 20051112172412.jpg


くぅ~~美味しそう!でも見た目はこの間失敗したアレと変わりないよ!!
と恐る恐る食べてみたら大変っ!!!おいすぃーーーーーーっ!!
これはすごく美味しかったから3人でぺロっとやってしまった・・・。
そしてパスタをオーダーしたらスープやサラダが付いてきてそれも
又ボリューム満点!!でようやくメインのパスタが来たけど・・・

20051112172709.jpg


私達・・・食べすぎですから・・・・。
もうお腹いっぱいでほとんどのパスタを残し終了しました。
もちろんドギーバッグはボレオさんに渡して!ええ・・・私達は明日
からべガスに行くので食べれないのでね?(笑
なのにデザートだけは別腹伝説が出ましたよ??テラミスをみんなで
1個シェアしたけどこれも美味しかったなぁ♪♪
とにかく美味しい食事と楽しい会話そしてリベンジ成功にて大満足の
ディナーとなりました!

今はお腹もいっぱいだし後は寝るだけです!
明日の運転が今からわくわく~~♪ これぞザ!アメリカっ!!ってな
景色画像 パチパチ写しますね♪それでは皆さんおやすみなさい♪

PS:ベガスでギャンブルはちょっとだけする予定!!
  どうしましょう?もしも・・・億万長者になったら??
  (ないない~~ってそこで首振りましたね?爆)
旅行記  |  Comments:(38)  |  Trackback:(0)
ハワイにはないからね~。
うちのダンナも行きたがってます。
でも私は、10年前にカナダで一度行ったことあるんだけど、あんまりおいしくなかった記憶が...(笑)
ぜひもう一度チャレンジしたい。
フォンデュがおいしそうだね。

ベガスでは、もちろん一発当ててきてください~! おこぼれ待ってます。
2005-11-12(Sat) 17:43:21 | URL | こっしー [ 編集]
美味しいリベンジができてよかったですね♪
それで、明日からはいよいよラスベガス! 
運転も楽しみなんて、くろねこさんは、やっぱりすごいなぁ。
私は、知っている道しかハンドルが握れないので。(^^;
写真、楽しみにしていますね♪
2005-11-12(Sat) 18:35:51 | URL | 比呂美 [ 編集]
お腹いっぱいv-40裏山C DES。明日のベガスでは思いっきり稼いじゃってください。v-27そしておいしいものご紹介4649メカドックv-42その他の写真も楽しみDESが、運転は気をつけ郎平(←元中国、今アメリカのバレーボール監督v-91
2005-11-12(Sat) 18:46:02 | URL | AlesHemsky [ 編集]
億万長者になって、美味しいもの食べまくってね~~^^
楽しみにしています♪
(いや~イタリアンも美味しそうだ~って!おぃ!!)
2005-11-12(Sat) 19:19:19 | URL | ひな [ 編集]
何かそのボリューム感が懐かしい~!
パスタももう入らなかったのね~?
3人でそれだけの量は食べれないよね~?
途中でどかってくるよね?
テイラミスをみんなでシェアーしたのね?そっちは一つが大きいもんね!
明日はいよいよベガスなのね~!
ギャンブル頑張ってきて~!!
2005-11-12(Sat) 22:35:13 | URL | Ashlee [ 編集]
v-61“億万”になったら?
分け前~~!!i-235
2005-11-13(Sun) 00:14:27 | URL | うさぎ [ 編集]
科学的に実証されてるみたいです。
デザートを目の前にすると、胃の中に入っている食べ物が下に流れ出し…デザートのための空間を実際に作るんだそうですよ~。
だから、あれは伝説ではなく、本当のことらしいです。

ベガス!楽しんできてくださいね~♪
私は小心者だったので、テーマ・ホテル楽しんで来ただけだったので(笑)
あ、あの有名なフリー・フォールだっけ?超高いところから落ちるやつ…是非、体験レポートお願いしますね~♪
2005-11-13(Sun) 00:26:01 | URL | アミ。 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-13(Sun) 00:27:12 | | [ 編集]
前菜ってどうしても食べ過ぎるよねぇ(笑)
ラスベガスまでってどのくらいかかるんだろうかね?気をつけてね。
もし当たったら、うさぎちゃんと私をよんでぇ~。かけつけちゃうから!(笑)
2005-11-13(Sun) 01:02:01 | URL | おちぇ [ 編集]
オリーブ・ガーデンにフォンデュなんかあるのね!!! いや~ん! 是非行ってみたいです~。 1度だけ、オリーブ・ガーデン行った事あります(タイムズスクエアのど真ん中にあるやつね)。 でももう何年も前の話だろう。。。 よし! シカゴでさがしてみるかな!(笑)
2005-11-13(Sun) 08:54:16 | URL | 雅子 [ 編集]
ニューヨークに向けてドライブ旅行した時にVAでオリーブガーデン行ったの。
爺は食事は私が食べたいものを食べさせないと発狂するの知ってるから。(w
某掲示板ではたいそう銭のある方々なのかしら、オリーブガーデンは下々の行くレストランと酷評してしたけれど私は下々に属しているのでここ大好きさ。(w
サラダも葉っぱがパリッっとしてて「あ~、野菜食べてる~!」って思えたし。
接客態度も良かったし私は本土行ってここがある町に行くことがあれば是非また食べたいよ~。
2005-11-13(Sun) 12:11:18 | URL | マグねー [ 編集]
米本土にいた時は車で15分くらいの所にあったから、割としょっちゅう行ってたよ~!
ハワイにはないのにCMは流れてたので
(*>ω<)oクーーッ って地団駄を踏んでたよぉ~。

明日はベガスに行くのね?
私はベガスでは80ドル負けました(T◇T)
くろちゃんは一攫千金を狙うのじゃ~!
楽しんできてね~~~!
2005-11-13(Sun) 14:36:27 | URL | ブルーベリー [ 編集]
おぉ~~~~い! またベガスでギャンブるのかぁ~~!!! ギャハハ!
2005-11-13(Sun) 23:26:46 | URL | Y [ 編集]
オリーブガーデン、私も某ワシントン州の南の方で行ったことあります。でもその時はパスタおいしくなかったんですよぉ…。私も地元の友達(日本人)においしいって言われて一緒に行ったんですが。彼女もその時は「あれ」って感じでした。
でもサラダがボリューム満点で、それとパスタの上にのっかってたチキンを少し食べてもう満腹でした。のびちゃったみたいなパスタはほとんど食べず。
でもくろねこさんのパスタの写真はおいしそうだなぁ・・・当たり外れがあるのかも!
2005-11-14(Mon) 01:58:27 | URL | lonlon [ 編集]
オリーブガーデン、CMばかりでハワイにはないので、いつも指をくわえてみてますよ(笑)。
それにしてもフォンデュー・リベンジ!おめでとうございます!!
まさか、こんなに早くリベンジされるとは。
あ、ベガスではGood Luck!です。今ちょうど妹もベガスに旅行中なんで、ジャックポット当ててくれてくれないかな?とちょっと期待しつつ、電話がかかってこないところを見ると・・・・。ダメなんでしょう。
2005-11-14(Mon) 09:28:00 | URL | まめちゃ [ 編集]
イタリアンにフォンデゥーがあるんだ・・・・で、美味しいリベンジなら怖くないね。
全てがメインの味、臭い、カラーしてるようでヨダレじゅるじゅるして更新楽しみにしてますよぉ~
2005-11-14(Mon) 11:57:39 | URL | Kalakaより [ 編集]
くろちゃま、楽しそう
いい旅をしているのですね
このイタリアン、食べてみたいよぉ~
で、ベガスですね?
億万長者になれましたか?(爆)
そそ、わたしあのトンネルみたいな所に
行ってみたいのですよ
天井の景色というか色が変わるのでしょう?
TVで観て「綺麗だなぁ」って思って
何時か行けるといいなぁ、、、
2005-11-14(Mon) 14:15:31 | URL | 猫吉 [ 編集]
今度はパスタパスタですね~v-10
どれもこれも濃厚な味っぽくて美味しそうi-237
さぁ~、これぞザ!アメリカっ!!ってな景色画像、楽しみにしてま~すe-415
2005-11-15(Tue) 12:58:59 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
くろさ~ん!!
なんかラスベガスでアトラクションの機械が止まって、日本人が90分空中に放置されたって、今日のニュースでやってたんですけど、まさかくろさん、どんぴしゃりで乗ってたりしないですよね?
ちょっと心配になってみました。
何事もなく、無事にベガスから帰ってきてくださいね~。
2005-11-17(Thu) 13:24:44 | URL | KIKKO [ 編集]
ここって当たりはずれがあるんだよね?
バージニアで食べた時は別にぃ・・
って感じだったけどここのは美味しかったよん!!
んで・・ギャンブルだけど・・・・
全然駄目だったぁ・・・(大粒涙
2005-11-19(Sat) 04:00:18 | URL | くろねこ [ 編集]
無事ベガス行って帰ってきました!!
やっぱり車ならではの楽しみ方が出来たかも♪
記事も長々とあがってるのでもし時間あったら是非読んでくださいね♪
2005-11-19(Sat) 04:01:31 | URL | くろねこ [ 編集]
応援ありがとうDES!
いやぁ~~ベガスまでの長旅は終わりました!!
美味しい物も食べました!!
帰ってから体重計に乗るのが怖い私です・・・。
2005-11-19(Sat) 04:02:33 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~~~ん!!億万長者にはなれなかったよぉ!!
でも美味しい物てんこ盛りだった!!(笑
これからまだまだベガスでの食事画像出るからきっとびっくりするなぁ~~(笑
サザエ食べ過ぎの巻きなり!
2005-11-19(Sat) 04:03:40 | URL | くろねこ [ 編集]
いやぁ~~ここのパスタはアメリカ得意のふにゃふにゃパスタじゃなくって
美味しかったよ!!
やっぱりデザートまでちゃんと食べれたってのもすごいよね?(笑
ギャンブルは頑張ったけど・・・
ふぅ~~お金またためなきゃ!(笑
2005-11-19(Sat) 04:05:05 | URL | くろねこ [ 編集]
悪いなぁ~~~分け前にペニーの一枚も出ないよ??(爆
負けすぎた!!でも楽しかったからいいか?
って自分に言い聞かせたよ!(笑
2005-11-19(Sat) 04:06:05 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり別腹ってあるのね??
すごいすごい!!
だから食べれるわけで?(笑

それからベガスでフリーフォールをチャレンジ!
って思ってたのもつかの間?ホテル巡り
してたら一日かかっちゃったよ!!
とにかくすごいショッピングモールの数にいつ行っても感激♪
2005-11-19(Sat) 04:07:48 | URL | くろねこ [ 編集]
しっかりメッセージ読みました♪
今度メールするねぇ~~
2005-11-19(Sat) 04:08:29 | URL | くろねこ [ 編集]
このフォンデュ?美味しすぎ!!
こうなるはずだったのにね??(笑

でベガスまでルートによって違うけど
帰りは9時間位で来たよ~~
大もうけはしなかったからうさぎもおちぇも呼べなかったのががっくしだけどね・・・・。
2005-11-19(Sat) 04:09:42 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだか私が本土に居るから俄然食べ物の情報交換できて楽しいねぇ♪(笑
シカゴにも絶対あると思う!
でもあくまでもここはファミレス系
イタリアンだからね?
それにしては美味しかった!よ~♪
2005-11-19(Sat) 04:10:52 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、ここは別に本格的イタリアン@5つ星レストラン
じゃないし?いいのいいの!ファミレス感覚で入って美味しいパスタ食べれたら大満足だものね?(笑
ロケーションで当たりはずれもあるみたいだけど??
ここのはOKだったよ!マグねーが言う様に接客態度もすごい出来てたし!!
いやぁ~~イケメンズだったのよ!(爆
2005-11-19(Sat) 04:12:53 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう!!ハワイには無いんだよねぇ~~
だからこそなんだか行きたいっ!って思ってしまうね??

でブルーちゃんは80ドル負けたのかぁ・・
私ねぇ・・それかける5負けたよ・・
ブランドのバッグひとつは買えたねぇ~~
ギャンブラー心どうにかならないかなぁ・・・。
2005-11-19(Sat) 04:14:27 | URL | くろねこ [ 編集]
あい!またギャンブラーしてまたすってきた!!(爆
学ばない私だよ~~
でさ?運転しながらあのLIVERMOORへ行った日の事
思い出してたよ~~懐かしいねぇ♪
2005-11-19(Sat) 04:15:48 | URL | くろねこ [ 編集]
あるのあるの!当たりはずれ~~
私もバージニア州で入ったオリーブガーデンとっても美味しくなかった・・・
パスタぐにゃぐにゃだったし???
ここのはなかなか良かったよ♪
2005-11-19(Sat) 04:17:47 | URL | くろねこ [ 編集]
そーなのね?ハワイにはまだ無いから!
無いレストランはなるべくトライしたいかなぁ~~って精神で居るわけで・・(笑
でベガスねぇ・・・GOODLUCKの女神は
何度か微笑んでくれたんだけど?
それを増やそうとしたのがいけなかったのね・・・えーーーんっ!!!(泣
2005-11-19(Sat) 04:19:08 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの!美味しかったからリベンジ
大成功!って感じよね???
本当に今画像見ても又食べたくなった!(ぉぃ 
やっぱり私・・・食いしん坊だね??
ってもっと早く気づけってね?(爆
2005-11-19(Sat) 04:20:16 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~~!!私もあのトンネルの様な所?行きたいっ!って思ったのに?
アップタウンのホテル制覇して終わっちゃったよぉ・・・。
なんだかこの旅食べる事がやっぱりメインになってるの・・。
私らしいって言えばそうなんだけどねぇ・・・(苦笑)
2005-11-19(Sat) 04:23:09 | URL | くろねこ [ 編集]
あいっ!今度はパスタ!!(爆
もうね?この旅はグルメ旅!って感じで
本当に色々と食べてるよぉ!!!
ベガス記もアップしたからねぇ~~
2005-11-19(Sat) 04:24:16 | URL | くろねこ [ 編集]
ニュース見たよぉ!!
私達ね?乗ろうか?って言ってたんだけど
その日ホテル巡りしてたら私の体調が今いちだったから早くホテルに戻ったのよ!!
なかなか自己防衛アンテナ動いてるのかな?(笑
心配かけちゃったねぇ~~でも無事帰ってきたからね♪
2005-11-19(Sat) 04:25:59 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
