INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Day7 ラスベガス編 その2
ルート15をBARSTOWという街で降りるとそこはたくさんのファースト
フード店やら、ホテルやらなかなか賑やかな街で私もすーも
何か食べたかったのでとりあえずホテルにチェックインしてから
食べに行こう!という作戦。

私がアメリカを車で旅する時こうしたハイウェイ沿いのモーテル
に泊まる事っていつもすごいわくわくだったのね?
前世はもしやジプシー??笑

今回泊まったホテルはコンフォート・イン

confortinn.jpg


20051118173051.jpg 20051118173414.jpg



チェーンホテルで必ずハイウェイ沿いやエアポート付近にあるホテル。
ほかにもラマダやクォリティーインなども周りにあったけど
私達がこのホテルに決めた理由はただひとつ!!ホテルの横に

IHOP (インターナショナルパンケーキハウス)

があったから♪チェックインして早速パンケーキを食べに行きましたよ♪

ihop.jpg


お腹もいっぱいになって寝よう!とした時に問題発生。
私、薬を飲む水が部屋にない・・・・。
じゃ?廊下に設置してある自販機で飲み物買いに行こう!とすでに
シャワーも浴びてパジャマを着た私とスウェットだったすーはかなーり怪しい格好で廊下を歩いた!!で戻ってきたら?今度は。。。。

薬が車の中だと気づく。


脱力。


またしてもパジャマ姿のまま今度は駐車場まで出た私達。
多分田舎町のこの街で日本人など見た事も無いだろうに・・・
日本人がみなこんなに怪しいと思わなければいいんだけどね?(爆
この頃から私達の中での流行言葉が


ワッタカッタ!!


韓国語で「行ったり来たり」という意味なんだけど?
この旅行、特にギャンブルの時にかなーり使ってました・・・
(ええ。。出たと思ったら又つっこんで!の繰り返しでね?爆)

そして朝早起きしてホテルで出す無料朝食を頂きまたベガスへ向けて
車を走らせましたよ!

ココまで来るのに周りに何も無かった!と言うのはその1でも
説明しましたが?
ここからベガスまでは今度砂漠道で?これ又全く何も無い所なの。

20051118174514.jpg 20051118174552.jpg


とにかくまっすぐ一本道をベガス目指して走る!走る~そしてひたすら走る!!

と2時間近く走ると右手にアウトレットモールが出現♪
ここまで来たらベガスは後1時間以内!!
じゃあ?ちょっと休憩しよう!とモールへGO~♪

20051118174731.jpg 20051118174758.jpg


ちょっとの休憩が・・・4時間位になっちゃった・・・(黙
休憩じゃなくて買い物だろ??

そういえば以前車で旅行した時もここで同じ風に休憩のつもり
がすごい買い物をしたって言う記憶が蘇った。。
学習能力ゼロ!

このアウトレット内の様子はその3に続きます♪お楽しみに!


旅行記  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
v-411v-411v-411
2005-11-19(Sat) 05:53:32 | URL | Kalakaより [ 編集]
ちょっとの休憩が・・・4時間位になっちゃった

です。φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
毎回どこか爆笑ポイントがあるくろちゃんの日記。。。
次が楽しみです~。(=^▽^=)

IHOP、超懐かしいぜ~~~!
2005-11-19(Sat) 14:28:24 | URL | ブルーベリー [ 編集]
いや~モーテルって夏かC DES
ワタクシTravelodgeやMotel6などに
泊まり間下このみ。v-20それか車中泊(←危険)カナダでは夜中鹿に囲まれ間下このみ。v-12ちなみにHotelはナカナカ泊まれませんでしたv-37
2005-11-19(Sat) 19:47:18 | URL | AlesHemsky [ 編集]
い、いつの間にあんな砂漠にアウトレットモールができたんだぁ~?!?!
やはり時のたつのは早いのぉ~(T_T)

モーテル…なつかしいです。
昔、アメリカ大陸車で一周したとき、キャンプサイトかモーテル泊まりの連続で40日過ごしたもん。
日本の下手なビジネスホテルより居心地がいい気がするんですけど…お安いし~♪

ああ、ますます脱出したい病がぁ~!!!
2005-11-20(Sun) 13:12:55 | URL | アミ。 [ 編集]
いやぁ~、旅先ではよくワッタカッタ!! って状況になりますよね?ウンウンi-278(さっそく使わせてもらってます!笑)
マーチも仙台ではワッタカッタでした、とほほ・・・(爆)
しっかし、ラスベガスまでの道のりはずっと砂漠なんですね?
そんな時、モールが見えちゃたら今までの退屈なんて吹っ飛んじゃいますよね?
チェック・インなんてなんのその?!(爆)
2005-11-20(Sun) 16:26:34 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
大爆笑して頂いた様で・・・(笑
もうね?ずっとこんな旅行だった!
2005-11-22(Tue) 10:15:58 | URL | くろねこ [ 編集]
おかしいよね?休憩じゃなかったんかいっ!
って自分達つっこみましたからっ!(爆
本当に買い物しだすとダメな二人だ。
4時間位経ってても自分達にはまだ1時間程度にしか感じないんだろね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-11-22(Tue) 10:17:04 | URL | くろねこ [ 編集]
うぉ~~!!カナダ旅行をそんな風に
楽しんだんですね?
なかなかの冒険じゃ~あーりませんか?byチャーリー浜風。
女二人だとさすがに車中泊は怖いですが
何が怖いって小動物とかいろいろ居そうな雰囲気が怖かったです!(笑
カナダ同様鹿は絶対に居たはず!!
いや・・・もしかしたら熊も・・??
2005-11-22(Tue) 10:19:06 | URL | くろねこ [ 編集]
出来たの!出来たの!!
しかも凄いショップ入ってるんだよ~~
きっとアミ。ちゃんも行ったら4時間は出てこないはず!(爆
ねぇねぇ?アミ。ちゃんのアメリカ横断の様子も知りたい!!!
すっごい楽しかったでしょ??
日本脱出したい気持ち分かるなぁ~~
2005-11-22(Tue) 10:20:18 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ワッタカッタすでに活用してるし!(爆
マーチも仙台でワッタカッタしたんだね??
やっぱり旅行中だとパタパタしちゃうね?
それにしてもマーチはきっと語学覚えてるの得意じゃない??
使ってみよう!ってチャレンジ精神私大好きよ♪(笑
2005-11-22(Tue) 10:21:47 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
