INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
i-Pod shuffle
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


今日鼻息荒くしてアラモアナまでi-Pod shuffleを買いに行った!

20050219163120.jpg


なのに・・・なのに・・・・売れ切れだってよ?
くぅぅぅ~~
お店の人に「ネットでオーダーした方が早いですよ!」
とまで言われた・・・・○| ̄|_


つぶやき  |  Comments:(13)  |  Trackback:(0)
飛んできました。。。たどり着いたらハワイのブログで、最近ハワイのブログに縁があるなぁ、と嬉しいです。やっぱり温かい所が私を呼んでいるのだなぁ。。。猫科です。
2005-02-20(Sun) 22:12:30 | URL | Honey Bun [ 編集]
はじめまして!遊びに来てくれてありがと♪
なんともおいしそうなHNですね~(笑)
ハワイブログに縁があるのならそう!きっと
ハワイが貴方を呼んでるのかも?(笑)
いつでも気軽に遊びに来て下さいな~♪♪
2005-02-21(Mon) 06:32:47 | URL | くろねこ [ 編集]
ハワイでも売り切れなんや
出るのわかってるやろうに、わざと作ってないんか?(-_-;)アップルめ~
ネットもそこそこ時間かかるんちゃう?
一時、すごい欲しいと思ってて、最近もちょっと見てたけど
たぶん買わんような気がする・・・・・・・
2005-02-21(Mon) 09:47:27 | URL | もも [ 編集]
99ドルのが1~2週間で、149ドルのが2~3週間って出たよ。 http://store.apple.com だにゃや。 
2005-02-21(Mon) 11:31:41 | URL | 雅子 [ 編集]
もうね?アップルあかんやろ~~!!ってな位
どこチェックしても売り切れ!!
こんな事ってあるんだね?ネットでもアップル
だけじゃなくアマゾンとかショッピングサイト見た
けどやっぱり入荷待ち状態・・・・(黙)
だんだんこの状況に私・・・どーでも良くなって
来たよ?(出たっ!笑)
アップルの策略ってやっぱりももっちも思う?
ねぇ?(笑)
2005-02-21(Mon) 19:31:18 | URL | くろねこ [ 編集]
そーなのよ!私アカウント作ってオーダー
しようとしたけどやっぱり最低でも2週間かかる
って言われたの!2週間じゃ~役に立たない
んだってばぁ~(笑)雅子ちゃんまで色々と
調べてくれてありがとね?くぅ~~欲しかった
けどなんだか熱が冷めたよ~今欲しいんじゃ!!(笑)
2005-02-21(Mon) 19:33:01 | URL | くろねこ [ 編集]
あたしも結構こうゆうのって、熱冷めちゃウンだよね、すぐに。 2年くらい前かな。 ソニーのミニディスクを誕生日プレゼントに買ってもらってね~。小さくて便利なんだけど、音楽をミニディスクに焼き付けるの面倒で、結局は使わなくなったなぁ。 へへへ。 やっぱりCDのような良い音で聞きたいので、今はCDプレーヤー、かさばるけど持ち歩いてます。 でもね~。 音楽って聴かない事が多いのよ、あたし。 にゃは。
2005-02-21(Mon) 22:16:07 | URL | 雅子 [ 編集]
やっぱり??なんだかここまで皆がこぞって
欲しい!!ってなると逆に引いちゃうよね?
でMDはやっぱり面倒?だから私は手を出さなかったかも?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱりCDのまま日本上陸かなぁ~!?(笑)
私は音楽抜きの生活ってのは考えられないかもだよ~!!にゃん~!(笑)
2005-02-22(Tue) 06:25:29 | URL | くろねこ [ 編集]
ワタシはもうちょっと大きい方だけど ipod狙ってたんだー。

欲しいよねぇ。でもウチの場合 お金貯めないと買えないのがツライ。
2005-02-23(Wed) 14:56:49 | URL | みゆき [ 編集]
コレより大きい方もいいよね~♪
だけどそっちは確かに高いもの!
お金貯めて手に入れる?? 私はすっかり熱が
冷めたみたいだ・・・(笑)
2005-02-25(Fri) 14:22:25 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして、こんばんわ(。`・з´・)ゞ
質問なんですけど、i-podって入る曲数決まってるじゃないですか、それって、もし240曲入るとして240曲入りきるとしますよね、でもその後も入れたい曲があって、いらなくなった曲を捨てようと思えば捨てる事ってできるんでしょうか?
初歩的質問でごめんなさい㊦㊦
もし良かったら誰かお返事ください(。´⊇`)ノ
2005-09-03(Sat) 19:27:12 | URL | ゆうか [ 編集]
太字の文
私も教えて欲しい!!
なかなかホムペとか探してもそこが書いてなくて…
なので誰か教えて~!!!!!!!!!!
2005-09-03(Sat) 19:39:21 | URL | アイポッド♡ [ 編集]
はじめまして!
今ipodに入ってる曲から何曲かを捨てたいって事ですよね?
そうしたらオリジナルリストに戻り(240曲リスト)
要らなくなった曲をチェックして削除。
それを又入れなおせばいいんではないでしょうか?
私はそうしてます!
あ~ん・・こんな説明しか出来ませ!(*_ _)人ゴメンナサイ
2005-09-03(Sat) 20:00:00 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
