INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
カリフォルニア旅行記 Day 13
残す所後2日となった私のカリフォルニア旅行!
計画としてはベガスに行った後サンディエゴとかサンフランにも
行きたい!って考えてたけど?ベガスの道のりにてかなーりエネルギー
吸い取られたみたいで・・・どう考えてもサンディエゴやLAは遠いから
シスコあたりまでなら~って話になった。。。


そ?じゃシスコで飲茶しようか?


これがオリジナルプラン。でも私は知っていた・・
すーが本当はLAにあるコリアタウン(韓国タウン)をチェックしたい事。
いやいや・・・私だって行けるチャンスがあったら行きたかったよ!

でもLAまでは車で5時間位??やっぱり日帰りだと無理っぽい・・

そこで朝一で私はリサーチしてみました!
シスコ近辺でコリア・タウンみたいな所ってあるのかな?と・・・。

すると??大変!!オークランドのベイエリアに韓国ストアーやら
美味しいスンドゥブのお店がある!との情報入手!慌ててすーに
それを説明するとプランはシスコからオークランドへ変更!

ただ・・・オークランドってかなり治安が悪い所もあるのよね???
私が昔行った所も、かなーり危険で良く何事もなく生きて帰ってこれた!
と今だ思う様な場所・・・。

でもリサーチしたアメリカの雑誌によるとこのベイエリアは最近
アーバン化(高級志向)に街全体がなって来ているとの事、
それに・・実はお友達のジョージママがベイブリッジ手前のIKEAには
絶対行ってみてね!と言うアドバイスをくれていた!!

その際治安の事何も言ってなかったし?多分大丈夫なんだろう!と
判断し、すーを乗せ一路オークランドへ!!

20051122175818.jpg



そしてとっても簡単に見つけてしまったスンドュブのお店!

20051122175936.jpg

kuro.jpg

su.jpg


私もすーもかなーりワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
見てください!?この私達の笑顔!(爆

久々の韓飯です!!(でもぉ・・・・キムチは食べれなかったぁ・・・黙)


20051122180111.jpg 20051122180126.jpg


ここのスンドュブは8ドルちょっとと値段設定高め!
でもアーバン化しているし仕方無し?(笑
ご飯は釜のまま持ってきてくれてお店の人がよそってくれるよ~
でおこげがあるので韓国の人はそれにお水やスープを入れて食べるんだよね?
私達はそのまま残しちゃった!!

でこの後韓国のスーパーへ行った後、いよいよ本日のメインイベント


IKEAへGO~!


(あ!アメリカ人は「イケア」とは発音しません!「アイケア」と呼んでる様です。
そう・・・ニコンのカメラをナイコンと読むのと同じ感じ?(笑)

20051122180500.jpg


このベイサイドのIKEA!その大きさは半端じゃなかった!!!
凄かったですよ?一日居ても全部見れないかも。

私ももしハワイじゃなくって地元に住んでたらたくさん買ってしまったでしょう・・・・
でなくても私とすーのこの日のお買い物はこんな感じ。


20051122180633.jpg



あのぉ・・・私 せとものとか買ったけど??ハワイに持って帰るのよねぇ・・・・?(焦)

でも本当に可愛い雑貨や素敵な家具ばかりで自分を抑える事が出来なかった!
今日も又大満足の一日となりました♪♪
旅行記  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
私も大好きなお店だよ~!
すごいお買い物したんだね~。
今回の旅はほんとに充実してたね!
途中でちょっと体調が悪くなったみたいだけど
ひどくならなくって良かったね。
くろちゃん、ちょっとハッスルしてベガスを歩き回りすぎた?
いよいよ旅行記もフィナーレだね。
残りの旅行記も楽しみにしてるよ~!
2005-11-22(Tue) 18:45:47 | URL | ブルーベリー [ 編集]
ハワイで良かったんだよ‥
家が近かったら、持って帰れないくらい買うっしょ?(ぉぃ
2005-11-22(Tue) 20:39:03 | URL | sweetpea [ 編集]
本当に充実してたよ!色々な事出来たしねぇ~♪
でブルーちゃんもずっと旅行記読んでくれてありがとね~~!
IKEAブルーちゃんも好き?私も大好きだよ~~
サンフランのIKEA見た時はハワイに持ち帰るの大変だから・・・
って何も買わなかったのに今回かなーリ頑張った!
手荷物で持ってきたけど良かったよ~♪
2005-11-24(Thu) 10:01:03 | URL | くろねこ [ 編集]
なるほどね?確かにすいーとが言う事一理あるかもだ・・・(爆
2005-11-24(Thu) 10:01:32 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
