INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
カリフォルニア旅行記 Day14
いよいよ!今日が最終日です!
明日の朝の飛行機でハワイへ戻るので今日中にしたい事をしよう!
とこれまた一日びっしりと動きました。


まず!oreo +bo の部屋のボレオちゃん夫婦が私とすーをフリマに連れてってくれました♪

このフリマがこれまたびっくり!!
フリマらしいブースもあれば?家の中のいらない物を持って来て
ただ単に路上で売ってる人までそれぞれ!

20051122182333.jpg 20051122182401.jpg


でほとんどがメキシカンばかりだったので私達結構浮いてたかな?

(メキシカン・ロック~GO~GO~by橋幸夫の曲がずっと頭の中で
鳴っていた・・・)

でもそれが逆にとっても新鮮で面白かった!もちろん知ってるだけの
スパニッシュで話かけてみましたよ!(爆
セニョリータ!までは堂々と言えたんだけどねぇ~コモエスタ赤坂~
って言いそうになったよ・・本当。(爆

でこのフリマ見た後本格的メキシカンのお店に連れて行ってもらって
美味しいブリトーやエンチラーダを満喫♪♪

20051122182804.jpg

20051122182747.jpg


美味しかったなぁ~♪ご馳走様でした!!と今度はローズビルのモールへGO~!
ここでは素敵なフランス製の香水みーつけ♪ボレオちゃんとお揃いで購入♪

そしてこの後・・・・出たっ!何でも5ドルショップ!最後の最後まで
このショップが気になって仕方なかったらしい・・・(爆
その後ダラーツリー(アメリカ版百均)にてアレコレ購入。

この時点で私だんだん不安になってきた。

「荷物・・・・全部持って帰れるんか?」と・・・(笑)

そしてボレオちゃん夫妻が私達を家に送ってくれたのが夜の7時過ぎ。

この旅行ですーの家にこの時間居るのは初めてかも?
ええ・・・毎日帰宅が11時過ぎって感じだったので。

でどこかに最後のディナーでも食べに行こうか?と話してたんだけど
一回家に帰ってきたら二人共なんだかリラックスし始めて?
すーは昨日IKEAで買った椅子作りをはじめちゃったし私もスーツケース
のパッキングを始めたので結局食べに出る事は無かった二人。


でも・・・いつも出っ放しの私達、家に食料品があるわけもなく
何を食べれるの??って話になった。

すーがご飯ならある!と言ったのでご飯を炊いてもらったよ~
この2週間美味しいモノばかり食べてたんだし?なんとなく質素な物が
欲しくなってた頃だった。うんうん、白いご飯に漬物あればいい!ってな感じ?

で最後の夜は二人で白いご飯とふりかけ、うめぼし。
そしてスープ代わりに中華三昧を二人で分けた。

こんな最後の晩餐凄くいいなぁ~って思った。

今回私がサクラメントへ向ったのは、もちろん離れて一年になるすーに
会う為もあったけど、
3年間病魔と闘い続けたお母さんをサポートして頑張ってきたすーを私
は知ってたから、
彼女のお母さんが他界したと聞いた時、本当は側に居てあげたかった。
でもそれも出来ずただただ・・・電話で話聞くだけだった。

だから今回会ったらぎゅっ!と抱きしめてあげたいって気持ちで向ったんだよね。

そして2週間、アッと言う間だったけど楽しい時を過ごせたよ!
離れてしまっても次に又会った時距離を感じない関係で居れる友達
って凄い貴重だと思うの。

そんな友達が作ってくれた最後のご飯が私にはどこのレストランで
食べたご飯よりも一番美味しく感じたんだよ。。。


旅行記  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
パワフルなお2人の珍道中~^^;
すごく、楽しかったし一緒に旅してる気分になれましたよ~^^
なんか、最後まで読んでみて友達の大切さ♪っていうのが伝わってきたし、お2人の関係を羨ましくさえ思いました~~。
さ~チーム・サザエ!!頑張りましょうね~^^
2005-11-22(Tue) 20:25:15 | URL | ひな [ 編集]
どんなに楽しいコトでも‥
どんなに美味しい食事も‥独りぼっちじゃ、つまんない。
素敵な友達と過ごした2週間は、ずっと色あせないよ♪
2005-11-22(Tue) 20:47:01 | URL | sweetpea [ 編集]
わかります。
どんなに離れていた時間が長くても会った瞬間にその時間がふっとんでしまう友人…本当に貴重だと思うし、私もそういう友人たち、大切にしていきたいなと思います。

ぶっとび(笑)カリフォルニア旅行記、最後に泣かせてくれてありがと~!!!
2005-11-22(Tue) 23:50:32 | URL | アミ。 [ 編集]
長々と読んでくれてありがとね!
そして本当良い友達を持てるって宝だねぇ~
パワフルに動いたよぉ!!チームサザエ!これからも頑張ろうねぇ♪(笑
2005-11-24(Thu) 10:02:41 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!本当にそうだね?
一緒に居る人で持ってるものや食べた物の価値が変わるって本当だし。。
楽しい思い出たくさん作れて本当に良かった♪♪
2005-11-24(Thu) 10:03:41 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~~ん~アミ。ちゃん!ぶっとびカリフォルニア旅行記、最後しんみりしちゃった?(笑
いやぁ~~本当に仲の良い友達とはいつ会っても何も変わらないものだよね?
そんな友達は宝だよね♪♪
2005-11-24(Thu) 10:05:05 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
