INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
これもヴィトン??
昨日はアフターサンクスギビングセールの日!
どこも朝早くからお店をオープンし、限定○○名様にこの価格!
って言うディールが提供されてたみたい。

私も午後からアラモアナショッピングセンターに繰り出したけど?
考えたら・・普段から買い物し放題、そして今回の旅行でも
そりゃ~色々買い物しちゃって?
もう他に何か欲しい!!と思えるブツが見当たらなかった・・
(あ!もちろん我が家のまかなえる範囲での話ですよ?笑)

結局散歩してご飯買って終了したんだけどそんな中、アラモアナの
ヴィトンショップが気になった!

20051127051933.jpg

20051127051924.jpg


このヴィトンショップは新しくリニューアルしたばかり!
とっても美しい外観だったよ!で毎回ショーウィンドウだけは
チェックチェック!な私(笑)今回見ると!?

20051127052246.jpg

20051127052228.jpg 20051127052237.jpg


見た事が無いバッグ発見!!上のはよーーーく見るとモノグラムになってる
けど遠く見全然分からない感じ?Dちゃんはコレがいい!と言ってた~
「あのLVっての僕はねぇ~そこまで主張しなくてもって思うんだなぁ~」
とのご意見。確かにモノグラムと比べたらお洒落かも??

でタイムリーにお友達のブログDaysのももさんがヴィトン商品
についてエントリーしてたけど・・・何でも値上がるらしいよ?
だからって値上がる前に買わなきゃ!ってさくさくと買えるお値段でもないしね???(苦笑
ヴィトン好きな人には嫌~なニュース??
私?私はショーウィンドウが気になるディスプレーマニアなだけです!(爆
発見  |  Comments:(6)  |  Trackback:(1)
うちのv-17モノグラムが嫌いですね。でも私はやっぱりヴィトンv-415と言ってもそれほど持ってないけど・・・
持ちの良いのはダントツだし、お財布なんかかれこれ25年物だよv-405
下のバッグは今までのヴィトンを超えたデザインではv-361
2005-11-27(Sun) 05:49:17 | URL | Kalakaより [ 編集]
やっぱりいいな~好きだな~♪
私が転んで大怪我をした時もヴィトンのバッグは無傷だったし、
強さを証明してくれました(笑)
そのバッグも今年で25年物だよ~!
2005-11-27(Sun) 16:24:53 | URL | ブルーベリー [ 編集]
 これまた大ニューリアルオープン後の本店で 写真の黒bagディスプレイされていました。同タイプで小ぶりなガマグチ型のパーティbag風にとてもそそられました。悲しいかな持って行くとこないし、ヴィトンで2000ユーロ(28万円)UPはないかなと思い、後ろ髪引かれつつその場を去りました。
 ところで、L.V.のボストンやスーツケース類に付いているネームプレートに好きな色や文字でイニシャルを入れてくれるサービスご存知ですか?もちろん無料!本店で職人さんがいる時ならばその場で、日本でも1週間位。そして今回確認したところ、直営店ならば帰国後日本でもどこでも、どんな古くても、(喜んで?)やりますとのこと。ネームプレートだけ(24ユーロ)買ってもOK.ちなみに、我家のワンコの首輪はホノルルで五日後に受け取ったネーム入りです。半年後クアラルンプルでリードを買ってやっとセットになりました。だだし、オヨソイキにしか着けてもらえないワン。
”猫に小判・犬にヴィトン”
ホント親ばか?です。トホホ・・・・。
2005-11-27(Sun) 19:00:11 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
ね?バッグのデザインちょっとびっくりじゃない??
私最初は?ヴィトンなの?って思ったよ!(笑
でやっぱりkalakaちゃんもヴィトンのお財布長い間使ってる?
私もそうだよ~かれこれ・・・本当に15年になるわ!凄いっ!!
それまで飽き性で色々とお財布変えてたけどヴィトンにしたらそれだけ使える様になったしね♪♪
2005-11-28(Mon) 06:02:41 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~本当にヴィトンの丈夫さは
知られてるよね?
やっぱり皆普通に20年ものとかなんだねぇ~
改めてヴィトンの強さを知ったよ!(笑
2005-11-28(Mon) 06:04:46 | URL | くろねこ [ 編集]
シャンゼリゼーのヴィトンショップの様子とっても想像しちゃいました!
28万のパーティーバッグはねぇ・・・
ため息で終わります!(きっぱり!笑)
でネームプレイトの文字入れサービスは
アラモアナ店は分からないけど
メイン(ワイキキ)のお店でそのサービスやってました♪
それを活用してワンちゃんにカラーを作ったんですねぇ~
素敵に仕上がったでしょ?
分かりますよ!可愛い愛犬に買ってあげたい~って言うその気持ち♪
私もキャリアーを観る度にDちゃん@夫
に猫たちにどう?と言ってるけどいつも
凄い勢いで却下されます・・・(爆)
2005-11-28(Mon) 06:14:06 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

見て見て!絶景でしょ?ハナウマ湾でシュノ
2005-11-28(Mon) 15:06:46 | Lip&Hip
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
