INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ええっ!?本当?
ハワイのサンタクロースは・・・・

アロハシャツを着てるらしい・・・・。
20051128075448.jpg


パールリッヂ・モールにある「サンタと一緒に写真を撮ろう!」コーナー。
よーーーーく見ると・・・

santa.jpg



女の子 どん引きですから・・・・(爆

サンタはやっぱりあの衣装じゃなきゃね?
ハワイ生活  |  Comments:(10)  |  Trackback:(1)
いくらなんでも、この格好はないよなぁ~
嫁を思いっきり壊してないかい?!?!
せめて帽子くらい被って欲しかったなぁ~
2005-11-28(Mon) 08:40:06 | URL | Kalakaより [ 編集]
暑かったんだろうなぁ???(爆)
2005-11-28(Mon) 10:42:25 | URL | まみこ [ 編集]
これがオリジナルハワイアンサンタ!
で、良いんでは?爆
2005-11-28(Mon) 11:49:11 | URL | Aloha [ 編集]
私も最初びっくりしたよ!
ま・・まさかこのじーさんがサンタ?ってね?(笑
私も帽子はマストアイテムだと思ってたよ!
もしや??忘れたとか???(笑
2005-11-28(Mon) 17:22:56 | URL | くろねこ [ 編集]
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
暑かったんかいっ!!!
座布団10枚っ!
2005-11-28(Mon) 17:23:34 | URL | くろねこ [ 編集]
これがオリジナルなんかぁ~~
いやぁ~サンタのじーさんの目線も
なーんだか怪しくってねぇ??(笑
帽子はどーした??やっぱり暑いからいらないのか?(爆
2005-11-28(Mon) 17:24:16 | URL | くろねこ [ 編集]
ハワイってサンタさんも
アロハ着てるのですね。
遠めで見るとただのおじいさん
ですよね?サンタさんじゃなぁーい!!
2005-11-28(Mon) 19:54:22 | URL | luna [ 編集]
ホントだぁ。。。
いくらサンタさんだって、やっぱり暑いか?(笑)
でも、オーストラリアとかでは、サンタさんのサーフィンとか見られるんじゃ・・・i-278
2005-11-29(Tue) 07:37:37 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ね?ね?(笑
サンタさんじゃないでしょ???
本当に普通のおじさんみたいで・・
そりゃ~子供も引くわけで??(笑
2005-11-29(Tue) 19:19:11 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだか色々疑問点が出てきたこの画像なんだよねぇ~(笑
アロハチックだけどアロハじゃないし?
帽子も本当どうした?だし・・・・
謎が多すぎる~~~!(爆
2005-11-29(Tue) 19:20:11 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングの旅。現在の登録先は「科学・技術」です。 。 「こびとの森」
2005-11-28(Mon) 09:47:12 | 毎日が芸術
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
