INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
くろねこ、カリフォルニアの旅を振り返る・・・・の巻。
あぁぁ~~カリフォルニアの2週間♪楽しかったなぁ~!



でも・・・・



この時も・・・・



tg7.jpg




そして又あの時も・・・・


tm4.jpg




そんでもってその時も・・・・・・・








私の・・・トレードマークになってた??



tm8.jpg



さり気にこの人とキャラかぶり・・・・?


・・・・・・・・・






tm.jpg




って・・・
旅行ふりかえって考えた事ってこれかいっ!(爆

つぶやき  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
ぎゃは・は・は・は^O^!!
お腹がよじれるぅ~
言われるまで気が付かなかったのに、自分で暴露しちゃったね(2x爆)
塩沢ときさんに続く「似てますね!」編ですか(爆・爆・爆)
2005-11-28(Mon) 08:36:35 | URL | Kalakaより [ 編集]
くろねこさ~ん、笑わしてくれますね。でも、写真のくろねこさんのコーディネート全部私好みです。かわいい!
2005-11-28(Mon) 09:50:27 | URL | hotcaramel [ 編集]
最近、この方、よくテレビに出てくるから最後の画像はきっとこのおじさんが出てくると思ったよ!笑
でも、お洒落じゃーん!
今度から、ねじれ~っと呼ばせてもらうわ!笑
2005-11-28(Mon) 10:17:07 | URL | Ashlee [ 編集]
面白すぎ!!なんだろう・・・。って最後まで見て!やられました~(涙)
それも、大きくこられましたね!あきら★ぶったまげた~^^;

私も、復活しましたー^^
心配してくださって、ありがとうです^^
ブログの力ってすごいです♪始めてよかったです。面識もない私なのに、チーム・サザエとして、また昔からの友達のように受け入れてくださって、ありがとう~★感謝です^^
2005-11-28(Mon) 10:18:36 | URL | ひな [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
どうせならねじっていてほしかった・・・・・
最近SHIHOを見るとくろを思い出すよ
見た目と元気なところ
2005-11-28(Mon) 10:31:34 | URL | もも [ 編集]
うーん、長さがね(笑)
それにしてもくろちゃん、別嬪さんだね~^^v
上でもコメントされてたけどモデルのSHIHOに似てるわ♪
2005-11-28(Mon) 10:44:24 | URL | まみこ [ 編集]
ども~~はるでございます!!

中尾巻き!!!!!

いやぁ~~ん~~(ノ´∀`*)

くろねこさん、これからもその
渋い(?)路線で行きますかっ?!
2005-11-28(Mon) 11:04:37 | URL | はる [ 編集]
振り返って見てこれかい?笑
もうちょっとマフラーねじれば
そのまんまだな?爆
2005-11-28(Mon) 11:47:57 | URL | Aloha [ 編集]
くろねこさんって、モデルの
SHIHOに似てるのですね♪
いい笑顔です。目が隠れている
のが残念ですが。(笑)
このトレードマークは、ハワイでも
冬なら使えますね。e-319
2005-11-28(Mon) 14:05:35 | URL | 比呂美 [ 編集]
i-237このトレードマークのようなもの~

ついてないと落ち着きがなかったものねぇ~洗濯したときいは、、すごい事になってた品物だけどね。
2005-11-28(Mon) 14:36:36 | URL | す [ 編集]
あい・・・・自分で暴露しちゃった・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当塩沢さん以後今度はアキラ?って
私本当にどんなキャラなん?(爆
あぁぁぁ・・・・やっぱり自爆だったね?(笑
2005-11-28(Mon) 17:28:04 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にねぇ・・・・アキラ化した私に
とってもやさしいお言葉ありがとう!(笑
2005-11-28(Mon) 17:28:58 | URL | くろねこ [ 編集]
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 今度からねじれと呼ぶと??(笑
まだねじれちゃーーーないんだってのぉ!!(爆
色々なニックネームが飛び交う私達だよね?
2005-11-28(Mon) 17:30:24 | URL | くろねこ [ 編集]
復活してよかったよ♪でも~のんびりね~!
本当ブログの力もそうだしPCの力って凄いよね?
そんな力を利用してついつい自爆しちゃった私はやっぱりサザエだった・・・(爆
2005-11-28(Mon) 17:31:38 | URL | くろねこ [ 編集]
だからねじってないっての!!(爆

んでSHIHOって多分あの人だと思うけど・・・・
あーんなスタイルになりたいよ~~
って元気のいい所って書いてあるってば!(爆)
2005-11-28(Mon) 17:34:39 | URL | くろねこ [ 編集]
まみこちゃんさぁ~アキラ化した私に
別嬪さんだなんて~もぉ!!
嬉しい事言ってくれるねぇ~!
(何故に江戸っ子口調?笑)
この顔かくして画像出すのってマジックがかるからね?
本人よりも相当イメージ良く出てる気がして怖いよ・・・
ほら?オフる事になったらあらら・・・
って事になるからね?(爆)
2005-11-28(Mon) 17:40:50 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう!!その中尾巻きで今度からは渋く~

って・・・
なんでやねーーーんっ!!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-11-28(Mon) 17:42:50 | URL | くろねこ [ 編集]
皆のコメント読んでて・・・分かった!
ねじればよかったのか?(なんか違う・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-11-28(Mon) 17:43:11 | URL | くろねこ [ 編集]
かなりショックうけました。
あまりのさわやかな笑顔で(中尾さんがね)。
そうですね、ねじりが足りませんでしたね(笑)。
2005-11-28(Mon) 17:43:46 | URL | まめちゃ [ 編集]
あ??ハワイでも使えと??(爆
分かりました♪
巻こうじゃないですか!いやっ!
ねじろうじゃないですかぁ~~!!
(だから何か違う・・・・笑
2005-11-28(Mon) 17:44:20 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん・・・洗濯した時は・・・
本当ーーーに大変な事に。。。。
アボーンしてなかった事が摩訶不思議!(爆
みんなの期待通りもっとねじるべきだったかと??
(期待してないっての?笑
2005-11-28(Mon) 17:46:21 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ!???
さすがまめちゃん!!鋭い所気付いてくれた!
あまりにさわやかなこの笑みのアキラ!(爆)
ハワイでねじってるのが居たらそれはくろねこ!だと思ってね??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-11-28(Mon) 17:47:34 | URL | くろねこ [ 編集]
この人って誰だろうってドキドキ
しながら続きをみたら中尾さんでした。爆笑してしまいました。
確かにくろねこさん首に巻いてますけどかわいいですよ。
2005-11-28(Mon) 19:59:12 | URL | luna [ 編集]
くろちゃんったら、自爆してるし~!
確かに似ている~!
今度からは捻じりも加えてね☆
中尾夫婦、こないだ沖縄のトニーローマで見たよー。
中尾さんたらナプキンで歯をゴシゴシ拭いてた(!)
2005-11-29(Tue) 07:28:13 | URL | ブルーベリー [ 編集]
爆笑させていただきました、くろさぁ~んi-237
ねじねじといえば・・・ですよねぇ~i-235
続きを読むってクリックするのが、楽しみですぅ~♪
2005-11-29(Tue) 07:39:23 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ぶわっはっははは~~~!!!! いやぁ、やってくれましたね、くろちゃま。 で、このおじ様…。見覚えはあるんだけど、誰だっけか?
2005-11-29(Tue) 08:53:26 | URL | 雅子 [ 編集]
最高です!笑いのツボにv-63
もちろん言いましたよね?
あのセ・リ・フ♪
「うちの~志乃がねぇ~」
2005-11-29(Tue) 18:38:58 | URL | なおちん [ 編集]
あい!結局最後はこういう事なんですねぇ~(爆
そんな私のあのマフラー@小物を可愛い
と言ってくれてありがとう♪♪
巻いてた甲斐がありました!(笑
2005-11-29(Tue) 19:21:28 | URL | くろねこ [ 編集]
いやいや~~捻り加えたら歯もゴシゴシ
しちゃいそうだから止めとくよ!(爆)
沖縄も芸能人出没率多いねぇ~
2005-11-29(Tue) 19:22:36 | URL | くろねこ [ 編集]
そーなのぉ??続き読む!クリック楽しみ??
もっともっとネタ探ししなきゃね?
(って何か違う!爆)
これだけ巻いてて一度も捻らなかったのが不思議だ!(笑
2005-11-29(Tue) 19:23:43 | URL | くろねこ [ 編集]
この方は俳優さんで?昔は結構サスペンス劇場で悪役とかもやってたかな?
だけど最近ではバラエティーに出まくりで
結構キャラが変わってきた感じ??(笑
だからって彼とキャラかぶりもどうなの?(爆
私だって乙女ですもの~
(え?とかって言うのはスルーですっ!爆)
2005-11-29(Tue) 19:25:42 | URL | くろねこ [ 編集]
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ダメだ~~~なおちんのカキコって何故かいつも私のつぼなんだよ!
よーーーく覚えてるねぇ?その
「うちの志乃がねぇ~」って言うそのセリフ!(爆)
ずうとるびの山田隆夫君に座布団20枚頼んだよ~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-11-29(Tue) 19:27:06 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
